アークナイツ 範囲狙撃。 【アークナイツ】シルバーアッシュ tier0評価のぶっ壊れ性能

【アークナイツ】シルバーアッシュ tier0評価のぶっ壊れ性能

アークナイツ 範囲狙撃

狙撃 狙撃 狙撃はチームの遠距離物理攻撃を担うジョブで、基本的には低コストで配置可能。 敵飛行ユニットを速やかに対処できるため、序盤から中盤にかけての敵処理におすすめ。 使用上のポイント• 狙撃は遠距離配置のジョブ。 火力が高いが、防御とHPが低い。 基本的に防御の低い敵に向いている。 狙撃は大まかに二種類に分けられる• 単体攻撃型:一体の敵を攻撃するタイプ。 このタイプの狙撃は優先的に空中単位を攻撃するのが多いため、対空戦の主力になる。 配置コストが低い• 範囲攻撃型:範囲内複数の敵を攻撃するタイプ。 このタイプの狙撃は攻撃速度が単体攻撃型に劣るが、攻撃範囲はより広い。 配置コストが高い 効果 キャラ 単体攻撃型 範囲攻撃型.

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【アークナイツ】★5狙撃「プロヴァンス」紹介! 近距離で高火力を叩き出すボス向けアタッカー

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CV:さん 2020年5月13日 水 16:00より実施のイベントスカウト「紅蓮乱舞」。 「プロヴァンス」は遠距離から一方的な攻撃が可能な狙撃オペレーター。 特にドローンに対して有効なジョブです。 特性により他の狙撃オペレーターと比較して、射程距離は短め。 むしろ高台に置ける前衛ジョブくらいの感覚での運用が近いでしょう。 攻撃範囲が狭いぶん、火力は高め。 素質による確率発動の火力アップに加え、スキルで補強がかかるため、おそるべきダメージを叩き出します。 オリジムシのような雑魚よりも、長く場に残るボス系統に有効なオペレーターと言えますね。 ただし、いずれのスキルも「 敵が傷ついている」ことが前提なので、他の狙撃オペレーターで前もって敵にダメージを与えておくことが重要です。 スキルが噛み合えば超火力を叩き出すことも夢ではないので、編成力が問われるオペレーターですよ! いつも元気に動き回る天災トランスポーター、避難の専門家。 自然環境を何よりも大切にしている。 大きくてモフモフしたしっぽが自慢のシンボル。 「僕のしっぽはもっふもふ~。 可愛い。 自他共にふかふか具合を認める立派な尻尾は、スカイフレアからは「しっぽ」と呼ばれている所以にもなっていますね。

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コスト:11 攻撃速度:速い ブロック:1 再配置:遅い ラベル:遠距離・火力 コストは11と単発狙撃キャラとしては標準的です。 元から攻撃範囲は広いですが、昇進1にすることで攻撃範囲も増大しますので是非とも狙っていきたい。 プラチナの特性について 飛行ユニットを優先して攻撃 狙撃オペレーターの役割になりがちな飛行ユニット処理。 狙撃キャラの攻撃が飛行ユニットに吸われてしまう場面がありますので、できれば速く処理する火力がある狙撃キャラを使っていきたい。 ですが効果量は昇進2で180%アップとかなり伸びますので、火力は出せる。 初撃は力を溜めた攻撃で殴れる場面が多いので素早く敵を殲滅できる。 火力を上げられるということですね・ 真価はスキル2からだと思っています。 SP消費は70と初動こそは遅いものの高い数値の攻撃バフ、範囲拡大と嬉しい効果が永続で使うことができます。 発動すれば前方に1マスづつ増えます。 爆発力はないものの、地味に敵を削り続けてくれる優秀なキャラクターかなと思います。 攻撃している回数が多いというか・・・どっからでも攻撃してくるというか・・・ スキル2を使う場合は後衛配置(スキル2で攻撃範囲を増やせるため)、初期配置(スキル2の初動が遅いため)で活躍させていきたい。 狙撃だけですが大きく伸ばしてくれますね。 プラチナ まとめ 縁の下の力持ちタイプ。 実は一番ダメージを出してますよ!って場面も・・・ 後衛配置が良いとは思いますがマップによっては前衛配置をして待機している敵をバッタバッタと倒していく運用も良いと思います。 ただそれは狙撃の郡攻キャラがいいとは思いますが・・・ 狙撃キャラとして優秀なオペレーターという印象。

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