ダンジョンメーカー 経験値。 『ダンジョンメーカー』をひろゆきが語る。効率を考え始めてからがアツい【ひろゆき・タダゲーレビュー】

【ダンジョンメーカー】継承なしで1000日攻略

ダンジョンメーカー 経験値

HPに余裕があれば、できるだけ 精鋭戦闘を選んで遺物を取っていきましょう。 魔王には防御力アップのアイテムを優先的に与えていき、10点ぐらいまで上げられれば精兵戦闘攻略も楽になります。 入口には融合罠 ダメージ系+弱体効果 などの、絶対に踏んでもらいたい罠を設置しましょう。 宝箱カードは精鋭戦闘より優先して取るようにしましょう。 融合モンスターは非常に強力なので、融合モンスターの素材は常に取っておくようにしましょう。 ダンジョンを拡張して戦闘部屋を多く配置し、 足止めできる人数を増やしましょう。 魔王部屋の前には強モンスター• 魔王は防御力アップ• 入口は強罠• 融合モンスターは強力• 一方、左側には戦闘部屋を配置するようにしておくと良いでしょう。 巨大化の部屋は非常に強いので、攻撃力の高いモンスターを積極的に配置しましょう。 抽出の罠を右側の入り口に置きたいところですが、ダメージを与えた方が効率は良いでしょう。 施設を手に入れたとき、既存の施設に重ねてレベルアップさせることもできるので、重要な場所は レベルアップを忘れずにするようにしましょう。 抽出の罠ではなく、ダメージを与える• HP消費で手に入るイベントはHPが残っていれば、最大HPは減っても良いので入るようにしましょう。 500Goldで罠全パワーアップ、250Goldで高級モンスターが手に入るイベントは 無視でも良いでしょう。 全モンスターパワーアップ系は、後半なら入っても良いでしょう。 Gold系は無視• 特に序盤の選別は、レベルとスキルの バランスを見ると良いでしょう。 レア度1つ程度の差は後半になるまであまり響かないですが、融合モンスターは最優先で手に入れましょう。 モンスター合体攻略 同じレア度のモンスターを合体させると、必ず1段階以上レア度が高いモンスター 星5MAX になります。 異なるレア度のモンスターを合体させると、高い方のレア度以上のモンスターになります。 ランダムに合体させた場合、双方の 2番目以降のスキルを受け継ぐ可能性もあります。 合体後のモンスター経験値は、合体させたモンスター2体の経験値の合計となります。 合体時に持っていた アイテムはなるので、注意が必要です。 いらないモンスターを合体させまくると、勝手に強くなっていきます。 レア度が低くてもスキルが良いモンスターなら、 合体素材要員としてかなり有用になるでしょう。 経験値はモンスター2体の合計• アイテムは消失• 弱モンスターはひたすら合体• 防御力と回復力が重要なため、アイテムとスキルで防御力を上げて育成すると良いでしょう。 基本的には、 最優先で防御力の高いアイテムを魔王につけていきましょう。 次に、HP回復・防御に関わるスキルを覚えさせると良いでしょう。 魔王のパワーアップ合成時に、素材となるモンスターの 2番目以降のスキルを確率で引き継ぎます。 スキルが埋まるまでは、素材モンスターの覚えているスキルに注意しておくと良いでしょう。 次に「施設カード」と「モンスター合体」もお得です。 商人を利用すると、上記の2つは安めに設定されているのです。 解禁するカードの優先順位は下記の通り。 モンスター・部屋の引き継ぎ• 出現アイテム・モンスターレア度UP、合体時に既存モンスターLVUP機能解放• 護衛モンスター数UP• モンスターや罠を配置して、侵略してくる勇者たちを撃退するシミュレーションゲームです。 ダンジョンメーカーが人気の理由 ジャンルは経営SLGとなっていますが、キャラを育てるRPGの要素あり、レアアイテムを引くガチャ要素あり、TRPGの要素もあります。 病み付きになる中毒性• 最初に選べる魔王はリリスとエリザベスで、他の魔王はゲームをすすめていくとアンロックされていきます。 そしてカードが並べられ、プレイヤーは直前の3枚から好きなカードを選んで1ターン目を迎え、次の日は選んだカードの奥の3枚から選ぶ仕組みとなっています。 プレイヤーのダンジョンは最初は、わずか9マスで味方もスライム2匹、インプ1匹など弱いダンジョンです。 強力な勇者が来てしまうと、あっという間に征服されてしまうのでどんどん強化していきましょう。 戦闘・報酬 序盤に攻めてくる敵は農夫やメイドと弱いので、簡単に撃退することができるでしょう。 戦闘はオートですが、MPをためてボスが特殊攻撃を加えることもできるようになります。 敵を倒すと罠や武器防具などの報酬がもらえ、モンスターの培養卵からひとつ好きなものを選ぶことができます。 落とし穴や矢など、あの頃のRPGで苦しめられた罠を設置するのはすごく楽しいです。 どのマスに敵が足を踏み入れるか予測し、そのダメージを最大化する戦略を立てるのもこのゲームの魅力の一つです。 レアモンスター 卵を割ると、3種類のモンスターから好きなモンスターを選ぶことができます。 レアモンスターが入っていたときの嬉しさはたまらないです! 魔王や敵は美人、もしくは美少女で部下もセクシーなので、キャラを集めていくのは楽しいです。 他にもリザードマンやスケルトン、オーガなどのデザインはオールドゲーマーのツボを押さえた古典的な立ち姿です。 ダンジョンメーカーはガチャに課金要素は一切なく、戦闘のたびに卵を開けてレアキャラを当てる快楽を味わうことができます。 それが、このゲームの中毒性がある原因の一つでしょう。 精鋭戦闘 一般戦闘のほかに、精鋭戦闘というカードも用意されています。 そこではさらに強い敵と戦う代わりに、よりよい報酬を得ることができるので、どんどん精鋭戦闘を行い質の高い報酬を得ていきましょう。 他にもイベントや宝箱、商人といったカードもあり、アイテムやモンスター、罠を入手することができます。 戦略 最初はモンスターや罠をやみくもに増やすだけでよいのですが、だんだんと敵も強くなると戦略を練る必要があります。 ボスの部屋に敵が攻め込んでくるようになったら、戦略や効率性についても考えていきましょう。 戦闘部屋には最大3体のモンスターが配置できますが、強いモンスターはボスの守備するのか、それとも門番で置くべきかといった具合です。 さらに、余ったモンスターを合成するのか、しないのかも重要なポイントです。 合成 合成は、思わぬ強力モンスターが仕上がったときにテンションが上がります。 トルネコの大冒険などのローグライクRPGと似ていて、育てたモンスターや迷宮をつぎのプレイに引き継ぐことができるようになります。 精魂こめて作ったダンジョンやモンスターへの愛着は、どんどん湧いていくでしょう。 ダンジョンメーカーは、非常に中毒性が高く奥深い戦略性がある経営SLGゲームです。 時間に余裕がない方にはおすすめできないゲームだが、面白いことは間違いないゲームなので、ダウンロードする場合は注意してほしいです。 C 2017 Gamecoaster. ltd All rights reserved.

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【ブレフロ攻略】月曜ダンジョンLv.4の経験値がウマすぎる [ファミ通App]

ダンジョンメーカー 経験値

Grade0 1 2 3 4 5 Level2 113 118 123 128 133 138 3 128 138 148 158 168 178 4 145 160 175 190 205 220 5 164 184 204 224 244 264 6 185 210 235 260 285 310 7 208 238 268 298 328 358 8 233 268 303 338 373 408 9 260 300 340 380 420 460 10 289 334 379 424 469 514 11 320 370 420 470 520 570 12 353 408 463 518 573 628 13 388 448 508 568 628 688 14 425 490 555 620 685 750 15 464 534 604 674 744 814 16 505 580 655 730 805 880 17 548 628 708 788 868 948 18 593 678 763 848 933 1018 19 640 730 820 910 1000 1090 20 689 784 879 974 1069 1164 31 1360 1510 1660 1810 1960 2110 41 2180 2380 2580 2780 2980 3180 51 3200 3450 3700 3950 4200 4450 61 4420 4720 5020 5320 5620 5920 71 5840 6190 6540 6890 7240 7590 81 7460 7860 8260 8660 9060 9460 101 11300 11800 12300 12800 13300 13800 201 42500 43500 44500 45500 46500 47500 最新の10件を表示しています。 レベル、部屋の方と同じなら100-112-125-139... 474日時点 最高で11850経験値 で改造アリーナ21レベ出てきたけど、計算した累積経験値だと12095以上必要なはずなんだよなぁ・・・ダンジョン図鑑で改造以外にも経験値ブーストとかされるのかな -- 2018-06-07 木 21:50:26• 表書いた人ですが少し読み間違ってました。 -- 2018-06-08 金 19:10:03• なるほど解決しました。 ご回答ありがとうございます。 -- 2018-06-10 日 22:59:02• 部屋の合成は施設基礎値(レアリティで決定。 -- 2018-06-13 水 00:14:49• これに、各施設に割り当てられた倍率をかけたものが各々の施設の次レベルまでに必要な経験値数です。 具体的にはアリーナが150(1. 5倍)、矢、堀穴が240、爆弾が400、防壁が500、氷、氷矢が615、雷が725、瞑想、超過が800、怠りが888、孵化場1000、巨大化、作戦室が1600、雷場が3150です。 -- 2018-06-13 水 01:00:10• 色々まだ調べられてない奴が多いですが途中報告までに。 -- 2018-06-13 水 01:10:59• アレな奴にまとめられてますね…失礼しました。 微妙に数字ズレるけどこれは俺の方がミスかな -- 2018-06-13 水 01:13:38• -- 2018-06-13 水 01:37:16• すいません計算違いでした…もともとの表記であってます(確認とりました) -- 2018-06-13 水 01:50:50• build10078の1042日にて落石Lv. 20 27. 上記の経験値範囲なら19. Build10078ではテーブルの値が結構変わってるっぽい?とりあえずメモ。 325戦闘 -- 2018-07-03 火 21:42:56• 孵化場もズレてる?。 戦闘が13. 3の時に孵化場2. 戦闘が100なら666か。 疫病は1666。 威圧は1333、アイスホール666、焼却266かな? -- 2018-07-04 水 17:58:12• とりあえず実機で調べる方法(データをひも解く知識がないし、それをやるのはなんか違う気がするので)。 初期配置の戦闘をそのままにして引継ぎ施設を設置。 これの逆数に100に与えたものが施設のレベルアップに必要な経験値 -- 2018-07-04 水 18:33:24• 5、火薬と燃焼が8. なので燃焼が400、火薬燃焼が666 -- 2018-07-04 水 21:02:46• 加速666、共同墓地1333、混沌の雨532を確認…混沌の雨経験値やすいなw -- 2018-07-07 土 14:12:04• 戦闘64に対して霧風、巨大な部屋4. 8 串12 -- 2018-07-12 木 08:34:04• 全体的に修正します。 -- 2018-07-14 土 17:22:13• Build10086でまた経験値テーブルががらりと変わっているようです。 誘惑1800は変わってなさそうなのでここ基準で。 -- 2018-08-05 日 18:52:44• 10086での数値変更変えてくださった方ありがとうございます。 残り頑張って埋めたいと思います -- 2018-08-06 月 19:02:49• 全部チェックしたけどね。 全部チェック…それはそれはおつかれさまです…いくつかこっちでランダムに確かめてみて、それであってるなら完成ですね。 ご協力感謝です。 -- 2018-08-06 月 20:21:23• 空欄のところも値に違いがないと受け取って相違ないでしょうか? -- 2018-08-06 月 20:22:23• こんなページあったのか。 -- 2020-04-07 火 01:39:35 死亡後の入手経験値 ざっくり計算式推測してみた 表示される数字に、下記数字をかけたものが合計数字として表示される (下記は計算のベース。 難易度に合わせて下記結果から倍率をかける。 (要調査) ・部屋の変更 … 10 ・部屋の強化 … 10 ・試練ボーナスP … 1 試練のポイントは、試練の倍率x試練状態での経過日数で計算される。 試練ごとに個別に計算して合算される 最新の10件を表示しています。 照らし合わせたらそんな感じに落ち着いたよ。 あと部屋の変更、部屋の強化の項目もある。 モンスター合計はモンスター合成の誤りかと。 一応その時のリザルト残しとくね、長文になるけど参考になれば… -- 2018-06-04 月 16:17:09• 難易度10 合計262180 一般31597 精鋭7314 日数580 遺物88 部屋15 所持モンスター28 魔王強化0 モンスター合成97 部屋の変更9 部屋の強化375 -- 2018-06-04 月 16:19:24• 上記の算出法で間違いないと思うけど、一人の意見を反映させていいものかどうかわからんで、他の方も確認とれたら確定情報として載せといていいんじゃないでしょか? -- 2018-06-04 月 16:34:48• GJ!もともと俺一人で勝手に書いたやつだから、勝手に反映させた!(仮)はつけといたので、他の方の確認待ちで。 -- 2018-06-04 月 22:16:51• アイテムはリザルト関係ないんだな。 あとイベント数とか。 -- 2018-06-04 月 22:22:52• 「素直に可能な限り生存日数伸ばす」ってのが、リザルト経験値得る最善なのかね。 -- 2018-06-04 月 22:24:07• 魔王強化とモンスター合成は経験値的には損ってことかな?5もらえるけど所持数が減るから実際は0 -- 2018-06-04 月 22:35:44• 差し引き0なら日数伸ばすためにやったほうがいいって感じじゃないですかね。 -- 2018-06-05 火 11:21:35• 計算結果は上記の表と同じになりましたので間違いなさそうです。 一応データ置いておきます。 難易度10 合計1494388 一般245750 精鋭52971 日数1622 遺物100 設置した部屋15 所持モンスター430 魔王強化18 モンスター合成7 施設変更90 施設合成1211 -- 2018-06-05 火 07:25:42• 部屋の設置の項目が結構謎ですね・・・最大18になると思いますが当然全部埋めているし機能部屋は外すのかなと思いましたがやめた時機能部屋4だったので14のはずなんですよね・・。 モンスター合成はたぶん?マークのランダム合成の数じゃないかと思います確証は無いですが。 -- 2018-06-05 火 07:30:36• ごめんなさい自分で書いといてアレですが新しい冒険を始めたらすぐ謎が解けました。 最大18で最初に置かれてる戦闘1、神壇2で差し引き15ですね・・・失礼しました -- 2018-06-05 火 07:55:04• 試練Pは倍率1ですね。 -- 2018-07-01 日 15:33:47• 木を借ります。 試練ポイントの倍率1だけど、じゃあどうやって計算するかというと、試練の選択をしてからの生存日数ごとに毎日加算される仕様みたい。 10日に100P試練選択、20日に50P試練選択。 高倍率の蘇りを最初に引けたらあとはだらだら生きるだけでも割と良いかもしれませんね。 -- 2018-07-04 水 21:41:51• ・倒した一般勇士 … 1・倒した精鋭勇士 … 2・生存日数 … 100・獲得した遺物 … 25・設置された部屋 … 10・所持モンスター数 … 10・魔王強化 … 10・モンスター合成 … 5? ・部屋の変更 … 10・部屋の強化 … 10・試練ボーナスP … 1 -- 2019-02-27 水 01:01:36• なお、それでもやっぱり微妙にずれるのは表記されていない評価項目があるみたいですが、スコアのほとんどを試練が占める現状ではほっておいていいレベルの誤差でした。 -- 2019-02-27 水 01:04:38• build10235、Iosでの検証結果となります。 -- 2019-02-27 水 01:06:45• 検証ありがとうございます。 反映しました -- 2019-02-28 木 15:29:08• ver1. 60で「倒したボス勇士の数…1」が追加、いつ追加されたか分からない 1. 5より前 けど「イベント…50」も追加 -- 2019-11-01 金 23:44:50 最新の10件を表示しています。 同一レベル帯でパターン作ってみたけど、これどうやって計算するんだ -- 2018-05-31 木 23:21:26• ダンジョンの部屋の合成ですが、改造すると必要経験値が増えるようです。 同一部屋を重ねると左右同じ結果になりますが改造無改造だと無改造のほうかレベルが高くなります。 -- 2018-06-02 土 10:35:32• あと左右同じ部屋だと同一の部屋ができる=持っている経験値の足し算だとおもうのですが、それだと改造無改造を統一して合成画面でレベルが低いほうがレベルアップによる必要経験値が多い。 みなさんの考えを教えてください。 検証方法が変わってくるので -- 2018-06-02 土 10:48:45• 確かに無改造のほうが結果レベルが高くなるね。 -- 2018-06-02 土 11:26:29• 今考えた原因案1:改造すると「高レアリティ」扱いになる -- 2018-06-02 土 11:31:10• 今考えた原因案2:改造すと、「改造」分が経験値ボーナスとして相手に乗る。 どちらにせよデータ収集するときに改造済みかそうでないかは必要になりそうだね。 -- 2018-06-02 土 11:33:45• 戦闘5 23. 失礼しました。 -- 2018-06-02 土 22:31:42• 計算式データGJ -- 2018-06-04 月 13:54:02• これはナイス -- 2018-06-04 月 15:36:49• とりあえず、編集要望等のところに、「アレなデータ」の取り扱いに関して質問してきました。 -- 2018-06-04 月 22:00:14• 計算式は封印して表だけ公開が落としどころかなぁとおもいますがどうなんですかね。 -- 2018-06-04 月 22:00:35• さすがにこのまま一般ページに公開すると嫌がる人がいそう。 -- 2018-06-04 月 22:01:33• 管理人より、「正しさが検証できるデータなら正式掲載OK」とのコメントいただきました。 -- 2018-06-05 火 06:43:28• 次のステップは、計算式を実績値で検証+公開しやすい形に整理+有用な使い方を探すって感じですかね -- 2018-06-05 火 06:45:04• しかし経験値の話だけするなら孵化場めっちゃくちゃ強いよな。 普通固定値は後半になるにつれ相対的に弱まるところと、寧ろ日数を進むごとに強くなっていくという。 -- 2018-06-05 火 13:26:51• 経験値はそうだけど、実際のレベルで見たら単純に孵化場のレベルに比例だからまあ、そこまで強くはないね。 レベル依存のスキルや権能があるならとても重要だけど -- 2018-06-20 水 16:45:03• ちょっと気になったから調べてみた 生存日数の倍率が25から100に変わってた あと細かい数字がずれるので他も若干変わってそう -- 2019-02-26 火 23:40:51• ちょっと気になったから調べてみた 生存日数の倍率が25から100に変わってた あと細かい数字がずれるので他も若干変わってそう -- 2019-02-26 火 23:40:51.

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ダンジョンメーカー

ダンジョンメーカー 経験値

Contents• そもそも試練って? で追加された項目ですね。 主に難易度10以上でできる項目ですね。 それぞれの試練レベルによって効果は次のように違うみたいですね。 試練マスはどんなものかと言うと、 試練モードで追加されるマスで一般戦闘マスや商人マスと同じように出てくるマスですね。 38日毎78日毎という風に2回に1回で来るボス戦の時に、ボス戦の前のダンジョンの前 40日だったら38日目 で 必ず一回は踏まされます。 しかもそこしか出てこないというわけでは無く、 ランダムでいろんなところにでてくるんですね。 まあココまでは、ダンジョンマスの進化版みたいな感じなのかなと思いますよね。 ではどういうモノが多く出てくるのかというと、次のようなものが出てくるんですね。 ここにあるのは一部ですが、 これ以外にも勇士が強化されたりする効果があるものもあります。 … もうこの時点で嫌な感じですよね。 さらにダメ押しで、 ここから得られた効果というのは消えないんですよね! つまり永続ということです。 よく相手を強力にさせると噂の 神壇というモノがありますよね。 それは ボス遺物「闇の司祭の書」を使えば消すことが出来るのですが、まさかの 試練は消えないという… これってもしかして、ダンジョンメーカー史上最悪の相手強化ではないですかね? なので、試練を選ぶときは今の状況だけで無く、 後の戦術なども考えながら使った方が良いかもしれません。 まあゲーム性自体はとても面白いゲームなので非難するつもりは無いですが、ここまで難しいのになにも 追加報酬無かったら、あまりにもひどいっていう話です。 そういったことが起こらないように、 しっかりと追加報酬は用意されているんですね。 ということで、ココでは試練を行うメリットについて紹介していこうと思います。 純粋に取得経験値が多い! 先ほどの引用された表を見た方は気づかれたかも知れませんが、 終わった後の取得経験値がとてつもなく多いんですよね。 まず基準の100%は難易度「ふつう」をさしているんですが、 試練4を超えた時点で10倍以上になっているンですね。 ちなみに難易度「むずかしい」の最大レベルの10では取得経験値が400なんですね。 10もレベルが上がっているのに、 上がり幅はたった4倍なんですよね。 それを考えると、あれほどの リスクを背負っているだけあって、上がり幅も多くなっているんですよね。 また取得経験値が多く獲れるということは、 レベルも上げやすくなります。 ということは魔石の記事でも話したように、 魔石を多く獲ることが出来るんですよね。 つまりなにを言っているのかというと、 ガチャパックが速く多く引くことが出来るということなんですよね。 コレによって、新しい魔物や改造罠が手に入りやすくなったりするなど 攻略が捗るんですね。 それによって 色々な戦術でダンジョン攻略もすることが出来ますし、 何より飽きが来にくくなるんですね。 この飽きが来にくくなるというのは、でも書きましたが、 とても重要なことなんですよね。 飽きが来てしまったら、また自分の興味の持つモノを見つけなければならないんですよ。 見つかれば良いですが、見つからなかった時は 地獄ですね笑。 もう暇が出来てしまいます。 あ、忙しければ全然関係ないかもしれませんけどね。 割とこのゲームは長くやることが出来るゲームなので、飽きてしまうのはもったいないことだと思いますし、 無課金で頑張って行きたいというなら、 ダンジョン攻略を頑張るしかないんですよね。 …話が逸れてしまったので本題に戻りますね笑。 ほぼ私情のことを書いて行くという、まさにブロガーの鏡 こういった感じで 経験値という面で見てみると、大分メリットが多いのでは無いのかなと思います。 さて続いてのメリットは、 この試練モードならではなのかな?と思います。 試練ボーナスポイントを獲得することが出来る! 上の画像のアンダーラインを引いたところを見て見ると 試練ボーナスポイントというモノがありますよね。 実はこのように 試練ごとに「試練ボーナスポイント」というのがついているんですね。 画像をよく見てもらえると分かるかと思いますが、気絶の数値が3のものよりも気絶の数値が5の方が、もらえる試練ボーナスポイントが高いというように、 自分がより 不利になる効果の方が試練ボーナスポイントが 高いという傾向になっています。 さて試練ボーナスポイントが多くもらえるよ!と言っても 効果が分からなければ、 意味がないですよね笑。 ということで、解説していきますね。 まあ 私もこの記事を書くまではよく分からなかったので、一緒に学びながら行きましょう笑。 試練ボーナスポイントというのは 転生ポイントに加算されるポイントというものです。 わかりやすく言うと、試練を踏んでボーナスポイントが高いものを選べば選ぶほど、転生ポイントがダンジョンの前だけで踏むよりも多くもらえるということです。 なのででもあげたような100日撤退の応用みたいな感じで、 なるべく試練マスを多く 3回以上 踏んで撤退するという 荒技もアリなのではと思います。 まあ加算するのは試練の経験値上昇量に比べたら、少し位しか変わらないので、 ちりも積もれば山となるという感じで考えてもらって良いかもしれません。 ただし 選ぶ試練と魔王の選択によっては崩壊してしまうことがあるので、 試練の選択は慎重に行いましょう。 試練を戦う上でおすすめの魔王はレベッカとメリエール! さてここまで 試練についてと試練ボーナスについて紹介してきました。 その上で オススメの魔王はどれなのか気になる方も多いのではないでしょうか? 先ほどの項目の最後の方でも 魔王の選択によって崩壊するかもと書いたので、余計に気になってしまうのではないでしょうか? その中でもオススメの魔王は、ズバリ 「レベッカ」と 「メリエール」ですね。 メリエールについては、よくあこや貝コンボなどで取り上げているので、 それなりに強いのかなと想像はつくかもしれませんが、 レベッカはもしかしたら、このブログで取り上げたのは初めてかも知れませんね笑。 試練以下の難易度でも十分強いのですが、 試練になるとトップクラスで強くなってくるんですよね。 それではそれぞれの強いところを、試練の面から見ていこうかなと思います! レベッカは死体爆発のスキルがココでも役に立つ! まずはココで レベッカが持っているスキルについて確認していきます。 死体爆発が付与された状態で倒れると、死体爆発の数値分、周りの仲間にダメージを与えます。 このスキルのなにが強いのかというと、 勇士さえ倒してしまえば魔物の攻撃系デバフや勇士の防御系バフに関わらずダメージを与えることが出来るんですね。 試練では魔物の攻撃力が下がったりしてしまったり、勇士の防御力が上がってしまったりと なかなか一体ずつ倒して行くのは難しくなっています。 そこでこの死体爆発のスキルを使えばこういった 状態異常に関係無くダメージを与えることが出来ます。 また日数が経っていくたびに勇士が多くなってきます。 そういったような時でも このスキルがあればジリ貧にならなくて済みますね。 そういった観点からみて、 レベッカ が強いかなと思います。 メリエールはスキル3を用いて、デバフを解除しよう! 試練の中には魔物に効果がかかる試練というモノがありますよね。 普通はそれを選んでしまうと勇士に対抗する力が弱まってしまい、 相対的にみて勇士が強くなってしまうのですね。 しかし、 メリエールのレベルが7以上であれば、 スキル3を使うことで味方に付与されたデバフを解除することが出来るのです! ということは、 レベッカほど試練を選べるというわけではありませんが、 デバフ系の試練を選べばほとんど影響を受けずに済むかと思われます。 またメリエールは先ほども述べた通り コンボが組み立てやすいので、攻撃面という意味では レベッカよりは安定するかなと思います。 いかがでしょうか。 今回は これだけ読めば分かる! 試練のまとめ を紹介しました。 今回の記事で 試練モードの攻略も捗るかと思います。 そこで、 お小遣いサイトを上手く使って、他のプレイヤーとの差をグッと広げましょう! 具体的なやり方としては、• とりあえず登録してみる。 アプリのインストールなどでポイントが貯める• 貯めたポイントをitunesカードやgoogle play カードに変える!• それを使って課金アイテムを使う! こうすることで、 有利にゲームを進めることが出来ます! でも…そういうサイトって 安全性とか大丈夫なの? と思われる方もいらっしゃると思います。 安心してもらって構いません。 私のオススメとしては、パズドラが大流行した時からすでに有名な 老舗のポイントインカムがオススメです! やはりそれだけ長く続いているということは、 ユーザーからも支持されているということですからね。 実際に私も登録して見ましたが、中にはゲームもあったりしたので、 遊び感覚でポイントもためられるかと思います。 また メールも設定で来なくすることができるので、その辺も安心してくださいね。 どうしてもという方は、インターネットで調べてから考えるのも手です。

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