ご うえ もん 設定 差。 設定判別/立ち回りポイント:盗忍!剛衛門

盗忍!剛衛門(ごうえもん) 設定判別・設定差解析まとめ【スロット・パチスロ】

ご うえ もん 設定 差

5 高設定になるにつれてAT 擬似ボーナス 初当たりが高くなっている。 設定1と設定6では約1. 6倍の差がある。 1 3000Gでの小役平均値 ・設定1~設定6:42. 2~48. 3個 3000Gカウントして設定1と6では約6個の差が出る。 あまり大きな設定差ではないので参考程度にカウントするようにしよう。 通常時は左第1ベルと共通ベルを見分けられないので、サンプルを取る場合は合成確率で見るようにしましょう。 ゲーム数解除時のモンスター選択率 リオレイア希少種&ジンオウガ合成選択率 モード 設定1・2・4 設定3・6 設定5 通常A・C 3. 13% 4. 69% 9. 38% 通常B 1. 95% 3. 91% 7. 81% 天国A・B 7. 81% 15. 6% 25. 0% リセット 6. 25% 6. 25% 6. 25% ゲーム数解除での初当たり時のモンスター出現率に設定差がある。 滞在モードを完全に把握するのは不可能だが、ゲーム数解除でリオレイア希少種やジンオウガが複数回確認できれば設定5の可能性が高くなる。 ジンオウガモード当選率 ジンオウガショート当選率 設定 リプ4連 リプ5連 リプ6連 リプ7連 1 0. ジンオウガモード当選を完全に見抜くことはできないが、リプレイ時に稲光のようなフラッシュ発生、リプ連後しばらくして捜索クエスト発展などを伴えば、当選していたことが濃厚となります。 5 若干ではあるが強スイカ確率に差がある。 設定1・3・5は強スイカAが出現しやすく、設定2・4は強スイカBが出現しやすくなっていて、設定6のみ均等になっている。 設定5くらいの差があれば設定判別に使えそうなんですが、強スイカでの設定判別は難しいと思います。 参考程度にカウントして設定判別の材料とするようにしよう。 強スイカA・・・上段スイカ揃い 強スイカB・・・中段スイカ揃い ボーナス終了画面 設定 主人公 さくや アキラ その他の男キャラ その他の女キャラ 1 2. 0% 2. 8% 43. 1% 2 2. 15% 0. 5% 43. 8% 53. 5% 3 2. 31% 0. 25% 1. 0% 53. 0% 43. 4% 4 2. 46% 4. 0% 2. 0% 41. 1% 50. 3% 5 2. 71% 3. 01% 1. 51% 51. 0% 41. 7% 6 3. 18% 5. 09% 2. 55% 44. 6% 44. 5% ボーナス終了画面のキャラ出現率に差がある。 主人公は高設定になるにつれて出現率が高くなっていて、さくやは設定2・3が出現しにくくなっている。 アキラは出現した時点で設定3以上確定!となる。 その他の男キャラは奇数設定のほうが出現率が高く、その他の女キャラは偶数設定のほうが出現率が高くなっている。 設定6に関しては均等になっている。 高設定確定パターン ストック消費による1G連時の出現モンスターが同一モンスターの連続 ジンオウガを除く で 設定5以上確定! BAR揃いで赤7対応のモンスターが出現し、前回と同一モンスターなら 設定6確定! BAR揃い時に出現する可能性のある赤7揃い対応モンスターは• リオレウス• ナルガクルガ• ハプルボッカ• が出現すれば 設定5or6確定! 設定5と6確定の選択率にも8倍の差があるので、ハンター全員集合 Congratulatinos! が出現すればほぼ設定6と思ってもいいと思います。 ボーナス終了画面 「Congratulatinos! 23~1. 79%、設定6で3. 09~4. パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 ゾーン• リセットモード滞在時のゾーン振り分け リセットモードには設定変更時のみ移行する。 滞在時は128G以内の当選率は25~35% 高設定狙いの際は161~176G、177~192Gでのゲーム数解除にも注目するようにしよう。 1~128G• 193~256G• 401~464G• 801~864G 【設定3以上の期待度アップ】• 17~48G• 161~176G 【設定5or6確定】• 177~192G リセットモード滞在時規定ゲーム数 ゾーン 振り分け ゲーム数 設定1・2 設定3・4 設定5 設定6 1~16 0. 5% 0. 5% 0. 5% 0. 5% 17~48 0. 99% 3. 98% 3. 98% 3. 98% 49~64 4. 92% 7. 64% 9. 55% 9. 55% 65~96 0. 93% 0. 88% 0. 86% 0. 86% 97~112 0. 46% 0. 43% 0. 42% 0. 42% 113~120 0. 28% 0. 79% 0. 85% 0. 85% 121~124 3. 67% 3. 43% 4. 19% 4. 19% 125~128 13. 2% 12. 3% 14. 6% 14. 75% 2. 1% 3. 25% 3. 23% 3. 09% 193~256 14. 8% 14. 9% 15. 1% 14. 91% 9. 0% 9. 08% 8. 1% 9. 67% 9. 08% 8. 06% 5. 83% 5. 45% 5. 87% 6. 26% 5. 45% 5. 12% 3. 77% 3. 27% 3. 17% 801~864 23. 3% 18. 4% 13. 0% 12. 6% 通常A滞在時の規定ゲーム数 ゾーン 振り分け 通常A滞在時は128G以内のゲーム数解除は見込めない。 偶数設定、高設定ほど浅いゲーム数で解除しやすくなっている。 900Gハマリの選択率は設定1は50%、設定6は20%と大きな差があるので設定推測する際はハマリ発生割合にも注目しよう。 特に設定6は193~256G、401~464Gのゾーンで当たりやすくなっている。 193~256G• 401~464G• 609~672G• 865~992G 【高設定の期待度アップ】• 161~176G 【設定5or6確定】• 177~192G 通常A滞在時規定ゲーム数振り分け ゲーム数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1~16 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 17~48 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 49~64 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 65~96 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 97~112 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 113~120 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 121~124 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 125~128 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 5% 1. 0% 1. 5% 2.. 0% 2. 5% 3. 95% 4. 85% 193~256 21. 8% 22. 7% 21. 6% 30. 3% 28. 6% 38. 78% 0. 76% 0. 77% 0. 67% 0. 67% 0. 3% 15. 8% 15. 2% 18. 7% 16. 5% 20. 61% 0. 6% 0. 61% 0. 48% 0. 49% 0. 73% 10. 0% 9. 63% 10. 9% 9. 83% 11. 11% 1. 17% 1. 52% 1. 17% 1. 37% 0. 5% 19. 1% 16. 2% 17. 7% 12. 5% 10. 2% 929~992 33. 5% 28. 6% 32. 8% 17. 7% 25. 4% 10. 2% 通常B滞在時の規定ゲーム数 ゾーン 振り分け 通常B滞在時は偶数設定かつ高設定ほど128G以内の解除率が高くなっている。 特に設定6は約18%で128G以内にボーナス当選となる。 129G以降は振り分けの濃いゾーンが通常Aと異なるので、当選ゲーム数からある程度滞在モードの推測が可能となる。 993G以降のゲーム数解除は通常Bor通常C滞在が確定する。 273~336G• 481~544G• 737~800G• 929~998G 【高設定の期待度アップ】• 161~176G 【設定5or6確定】• 177~192G 通常B滞在時規定ゲーム数振り分け ゲーム数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1~16 0. 299% 0. 998% 0. 299% 1. 999% 0. 299% 3. 000% 17~48 0. 098% 0. 098% 0. 098% 0. 098% 0. 098% 0. 095% 49~64 0. 497% 1. 978% 0. 497% 4. 895% 0. 995% 6. 781% 65~96 0. 098% 0. 095% 0. 098% 0. 092% 0. 098% 0. 0089% 97~112 0. 298% 0. 290% 0. 296% 0. 278% 0. 293% 0. 269% 113~120 0. 296% 0. 095% 0. 098% 0. 092% 0. 098% 0. 089% 121~124 0. 098% 0. 095% 0. 098% 0. 092% 0. 098% 0. 089% 125~128 3. 741% 6. 744% 3. 940% 9. 244% 5. 881% 17. 47% 0. 89% 1. 42% 1. 66% 2. 3% 2. 79% 3. 48% 193~256 0. 94% 0. 89% 0. 93% 0. 81% 0. 88% 0. 6% 19. 3% 19. 3% 22. 6% 22. 6% 26. 74% 0. 68% 0. 73% 0. 58% 0. 64% 0. 59% 13. 5% 13. 7% 14. 9% 15. 3% 13. 59% 0. 54% 0. 58% 0. 42% 0. 49% 0. 68% 8. 06% 8. 97% 9. 7% 10. 5% 7. 5% 0. 45% 0. 49% 0. 32% 0. 37% 0. 16% 929~992 24. 6% 22. 6% 24. 2% 16. 0% 18. 5% 8. 29% 993~996 12. 3% 11. 3% 12. 1% 8. 04% 9. 28% 4. 14% 997~998 12. 3% 11. 3% 12. 1% 8. 04% 9. 28% 4. 14% 通常C・天国滞在時の規定ゲーム数 ゾーン 振り分け 通常C・天国滞在時のゾーン振り分けは全設定共通となっている。 天国滞在時は128G以内のゲーム数解除確定! 規定ゲーム数の振り分けは天国A・B共通となっている。 特に49~64G、121~128Gの振り分けが高くなっている。 337~400G• 545~608G• 801~864G• 997~999G 通常C滞在時 規定ゲーム数振り分け 天国A・B滞在時 規定ゲーム数振り分け ゲーム数 設定1~6 1~16 0. 1% 4. 69% 17~48 0. 1% 9. 38% 49~64 0. 1% 31. 2% 65~96 0. 1% 1. 56% 97~112 0. 1% 1. 56% 113~120 0. 1% 1. 56% 121~124 0. 1% 25. 0% 125~128 0. 1% 25. 0% 129~160 4. 77% 999 17. 3% 設定6・高設定確定演出 高設定確定パターン ストック消費による1G連時の出現モンスターが同一モンスターの連続 ジンオウガを除く で 設定5以上確定! BAR揃いで赤7対応のモンスターが出現し、前回と同一モンスターなら 設定6確定! BAR揃い時に出現する可能性のある赤7揃い対応モンスターは• リオレウス• ナルガクルガ• ハプルボッカ• 0% 2. 8% 43. 1% 2 2. 15% 0. 5% 43. 8% 53. 5% 3 2. 31% 0. 25% 1. 0% 53. 0% 43. 4% 4 2. 46% 4. 0% 2. 0% 41. 1% 50. 3% 5 2. 71% 3. 01% 1. 51% 51. 0% 41. 7% 6 3. 18% 5. 09% 2. 55% 44. 6% 44. 5% ボーナス終了画面のキャラ出現率に設定差がある。 主人公は高設定になるにつれて出現率が高くなっていて、さくやは設定2・3が出現しにくくなっている。 アキラは出現した時点で 設定3以上確定!となる。 その他の男キャラは奇数設定のほうが出現率が高く、その他の女キャラは偶数設定のほうが出現率が高くなっている。 設定6に関しては均等になっている。 ボーナス終了画面 ハンター全員集合 Congratulatinos! が出現すれば 設定5or6確定! 設定5と6確定の選択率にも8倍の設定差があるので、ハンター全員集合 Congratulatinos! が出現すればほぼ設定6と思ってもいいと思います。 ボーナス終了画面 「Congratulatinos! 23~1. 79%、設定6で3. 09~4.

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現在の「ドラえもん」の時代設定は?

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スロッターなら誰もが憧れる設定6ですが、ことアイムジャグラーにおいては 「設定6でもたかが知れてるよなぁ・・・」という人が多いです。 ちなみにアイムジャグラーの設定6における出玉率は 106. 3%とメーカーが発表しています チェリーフォロー時。 参考までに他機種は・・・というと、バジリスク絆で119. 2%、ミリオンゴッド凱旋が119. 5%という出玉率です。 アイムジャグラーのそれがいかに低いか、比べるまでもなく明らかですよね。 確かに大勝ちするのには向いていないアイムジャグラーですが、そこには抜群の人気があります。 どこのお店にも置いてありますし、大切に使っているホールが多いというのも1つのメリットではないでしょうか。 そこで今回は 「アイムジャグラーの設定6だって、決して捨てたもんじゃない」ということを証明したいと思います。 スポンサーリンク Contents• 2 95. 5 96. 0 98. 6 100. 4 102. 3 105. 理論的には設定4からプラスになりますが、設定4を狙うと低設定を掴んでしまうリスクが増えますし、出玉率的にももう少し高い方がいいと思います。 というか、アイムジャグラーで 「設定4はありそう」っていう言葉の根拠が怖いですよね。 設定4も設定3も大して変わりませんし・・・。 ちなみに以前 「アイムジャグラーの設定5を夕方、ホールに行ってから毎日2000G勝負するということを150日やったら、勝ち額はどれくらいになるか」というような検証をしたとき、 時給2000円くらいになるという結果が得られました。 参考 たかが106%、されど106% アイムジャグラーでは 良くて3000枚、かなり上出来の5000枚が関の山ではないでしょうか。 もちろん、それ以上の出玉が出ることもありますが、相当なヒキを必要とすることは間違いありません。 普通に考えたらバジリスク絆などのハイスペックの設定6の方が大勝ちできる可能性は遥かに高いですし、ちょっとヒキを見せれば万枚も狙えます。 勝率だって相当なものでしょう。 しかし 「バジリスク絆などのハイスペック機で設定6を多用してくれるホールを知らない」という人の方が圧倒的に多いと思います。 実際にバジリスク絆の6があったとして、ライバルが多すぎて稼働にありつけないのでは意味が無いと思うんです。 それでもジャグラーは設置台数も多いですし、注意深く観察していればそれらしい台がどこのお店にも少なからずあると思います。 そこでコンスタントに勝負できるのであれば、106%でも立派な数字が出せるはずですよ。 アプリによる実戦 例の如く実機のサンプル数が少ないので、アプリにてシミュレートした結果を掲載します。 最近そんなにストイックに稼働していないのでハッキリしたことは言えませんが、ここでは8000Gとして計算していきます。 67枚になるので、等価で 約25000円勝ちですね。 価値観次第なところはありますが、ジャグラーが好きな人であれば楽しめて1日25000円貰えるなら十分じゃないでしょうか。 もちろん「あんなに騒音がひどくてタバコの煙もすごい所に1日中いて25000円は割に合わない」という方もいるでしょうし、なにより 設定6を掴んだ前提ですので注意してください。 夕方からの勝負で時給2000円 前項は1日当たりの回転数になりますので、夕方からの稼働がメインになるであろうサラリーマンの方の場合について考えてみましょう。 仕事が終わってからホールに足を運び、3時間稼働すると仮定します。 67枚ということになります。 等価で約6000円なので、 時給2000円という計算になりました。 ちなみに多くのジャグリストが知る部分だとは思いますが、アイムジャグラーの設定5と設定6なんか大した違いって無いんですよね。 ぶどう確率にそこそこの差が設けられているのと、あとはBIG確率にほんの少しの設定差が設けられているくらいです。 個人的には設定5以上という目線で見て台選びをしていますが、やはり長い目で見ていけば設定6は別格です。 設定5がどれくらい勝てるのかどうかなど、アイムジャグラーの設定5を丸裸にした記事があるので、気になる方は併せてご覧ください。 閉店後のデータだけでは見えない情報を、実際に見れるというのは案外大きいものですよ。 例えば、他の爆裂機なんかはスランプグラフで設定がわかるようなものでもありません。 ほとんどの機種でフリーズさえ引ければ、かなりの期待値が見込めるからです。 閉店後のデータだけを見ていればわからない情報も、実際に知ることができる機会が多いというのは、これ以上ないメリットです。 もし、夕方からのジャグラー専門で立ち回ってるという方であれば、そんなに大きなメリットはないかもしれませんが、朝イチ勝負やゾーン狙い・天井狙いをする人にとっては、ただ待つだけでなく稼ぎながら待てるので大きなメリットだと思いますね。 ちなみに店のデータを知ることは、ジャグラーで立ち回るうえでも超有効です。 各台のトータルボーナス数、ボーナス当選回数をまとめておくだけでもそこから得られる情報は非常に大きなものとなるので、ジャグラーで勝っていきたいという人で現時点で勝てていないという人は絶対にデータ採取を行いましょう。 回せば回すほどプラスになるので、10000Gの区切りでは非常に高い勝率ですが、実際に稼働するとなると1日に10000Gも稼働するのは難しいですし、まして夕方実戦であればいいところ3000G程度でしょうから、勝率はもっと低くなってしまいます。 それでも、試行数を増やすことで結構なプラスを安定して出せるということがわかったのではないでしょうか。 8割勝てる勝負で時給2000円なら全然アリですよね。 なによりペカが見れるなら・・・。 どうですか?アイムの6も捨てたもんじゃないでしょう。 最後に もし、今回の検証データを見て「こんなに出ているアイムジャグラーなんか見たことがない!」という方がいたとしたら、もしかすると「投入しても設定5」というホールに通っているのかもしれません。 正直、私も実機を使って様々なデータを取ってきましたが、もし私が設定をイジれる立場にあるのであれば、アイムジャグラーは設定5でも充分アピールできると思っています。 外観からそれを見抜くのは難しいと思うので、ボーナス確率以外の要素 他の機種やブドウ確率など の角度を変えた視点から探ってみるのも有効だと思いますよ。

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アイムジャグラーの設定6もなかなか捨てたもんじゃないって話|チリツモで十分に勝てるぞ!

ご うえ もん 設定 差

5 高設定になるにつれてAT 擬似ボーナス 初当たりが高くなっている。 設定1と設定6では約1. 6倍の差がある。 1 3000Gでの小役平均値 ・設定1~設定6:42. 2~48. 3個 3000Gカウントして設定1と6では約6個の差が出る。 あまり大きな設定差ではないので参考程度にカウントするようにしよう。 通常時は左第1ベルと共通ベルを見分けられないので、サンプルを取る場合は合成確率で見るようにしましょう。 ゲーム数解除時のモンスター選択率 リオレイア希少種&ジンオウガ合成選択率 モード 設定1・2・4 設定3・6 設定5 通常A・C 3. 13% 4. 69% 9. 38% 通常B 1. 95% 3. 91% 7. 81% 天国A・B 7. 81% 15. 6% 25. 0% リセット 6. 25% 6. 25% 6. 25% ゲーム数解除での初当たり時のモンスター出現率に設定差がある。 滞在モードを完全に把握するのは不可能だが、ゲーム数解除でリオレイア希少種やジンオウガが複数回確認できれば設定5の可能性が高くなる。 ジンオウガモード当選率 ジンオウガショート当選率 設定 リプ4連 リプ5連 リプ6連 リプ7連 1 0. ジンオウガモード当選を完全に見抜くことはできないが、リプレイ時に稲光のようなフラッシュ発生、リプ連後しばらくして捜索クエスト発展などを伴えば、当選していたことが濃厚となります。 5 若干ではあるが強スイカ確率に差がある。 設定1・3・5は強スイカAが出現しやすく、設定2・4は強スイカBが出現しやすくなっていて、設定6のみ均等になっている。 設定5くらいの差があれば設定判別に使えそうなんですが、強スイカでの設定判別は難しいと思います。 参考程度にカウントして設定判別の材料とするようにしよう。 強スイカA・・・上段スイカ揃い 強スイカB・・・中段スイカ揃い ボーナス終了画面 設定 主人公 さくや アキラ その他の男キャラ その他の女キャラ 1 2. 0% 2. 8% 43. 1% 2 2. 15% 0. 5% 43. 8% 53. 5% 3 2. 31% 0. 25% 1. 0% 53. 0% 43. 4% 4 2. 46% 4. 0% 2. 0% 41. 1% 50. 3% 5 2. 71% 3. 01% 1. 51% 51. 0% 41. 7% 6 3. 18% 5. 09% 2. 55% 44. 6% 44. 5% ボーナス終了画面のキャラ出現率に差がある。 主人公は高設定になるにつれて出現率が高くなっていて、さくやは設定2・3が出現しにくくなっている。 アキラは出現した時点で設定3以上確定!となる。 その他の男キャラは奇数設定のほうが出現率が高く、その他の女キャラは偶数設定のほうが出現率が高くなっている。 設定6に関しては均等になっている。 高設定確定パターン ストック消費による1G連時の出現モンスターが同一モンスターの連続 ジンオウガを除く で 設定5以上確定! BAR揃いで赤7対応のモンスターが出現し、前回と同一モンスターなら 設定6確定! BAR揃い時に出現する可能性のある赤7揃い対応モンスターは• リオレウス• ナルガクルガ• ハプルボッカ• が出現すれば 設定5or6確定! 設定5と6確定の選択率にも8倍の差があるので、ハンター全員集合 Congratulatinos! が出現すればほぼ設定6と思ってもいいと思います。 ボーナス終了画面 「Congratulatinos! 23~1. 79%、設定6で3. 09~4. パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 ゾーン• リセットモード滞在時のゾーン振り分け リセットモードには設定変更時のみ移行する。 滞在時は128G以内の当選率は25~35% 高設定狙いの際は161~176G、177~192Gでのゲーム数解除にも注目するようにしよう。 1~128G• 193~256G• 401~464G• 801~864G 【設定3以上の期待度アップ】• 17~48G• 161~176G 【設定5or6確定】• 177~192G リセットモード滞在時規定ゲーム数 ゾーン 振り分け ゲーム数 設定1・2 設定3・4 設定5 設定6 1~16 0. 5% 0. 5% 0. 5% 0. 5% 17~48 0. 99% 3. 98% 3. 98% 3. 98% 49~64 4. 92% 7. 64% 9. 55% 9. 55% 65~96 0. 93% 0. 88% 0. 86% 0. 86% 97~112 0. 46% 0. 43% 0. 42% 0. 42% 113~120 0. 28% 0. 79% 0. 85% 0. 85% 121~124 3. 67% 3. 43% 4. 19% 4. 19% 125~128 13. 2% 12. 3% 14. 6% 14. 75% 2. 1% 3. 25% 3. 23% 3. 09% 193~256 14. 8% 14. 9% 15. 1% 14. 91% 9. 0% 9. 08% 8. 1% 9. 67% 9. 08% 8. 06% 5. 83% 5. 45% 5. 87% 6. 26% 5. 45% 5. 12% 3. 77% 3. 27% 3. 17% 801~864 23. 3% 18. 4% 13. 0% 12. 6% 通常A滞在時の規定ゲーム数 ゾーン 振り分け 通常A滞在時は128G以内のゲーム数解除は見込めない。 偶数設定、高設定ほど浅いゲーム数で解除しやすくなっている。 900Gハマリの選択率は設定1は50%、設定6は20%と大きな差があるので設定推測する際はハマリ発生割合にも注目しよう。 特に設定6は193~256G、401~464Gのゾーンで当たりやすくなっている。 193~256G• 401~464G• 609~672G• 865~992G 【高設定の期待度アップ】• 161~176G 【設定5or6確定】• 177~192G 通常A滞在時規定ゲーム数振り分け ゲーム数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1~16 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 17~48 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 49~64 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 65~96 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 97~112 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 113~120 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 121~124 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 006% 125~128 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 003% 0. 006% 0. 5% 1. 0% 1. 5% 2.. 0% 2. 5% 3. 95% 4. 85% 193~256 21. 8% 22. 7% 21. 6% 30. 3% 28. 6% 38. 78% 0. 76% 0. 77% 0. 67% 0. 67% 0. 3% 15. 8% 15. 2% 18. 7% 16. 5% 20. 61% 0. 6% 0. 61% 0. 48% 0. 49% 0. 73% 10. 0% 9. 63% 10. 9% 9. 83% 11. 11% 1. 17% 1. 52% 1. 17% 1. 37% 0. 5% 19. 1% 16. 2% 17. 7% 12. 5% 10. 2% 929~992 33. 5% 28. 6% 32. 8% 17. 7% 25. 4% 10. 2% 通常B滞在時の規定ゲーム数 ゾーン 振り分け 通常B滞在時は偶数設定かつ高設定ほど128G以内の解除率が高くなっている。 特に設定6は約18%で128G以内にボーナス当選となる。 129G以降は振り分けの濃いゾーンが通常Aと異なるので、当選ゲーム数からある程度滞在モードの推測が可能となる。 993G以降のゲーム数解除は通常Bor通常C滞在が確定する。 273~336G• 481~544G• 737~800G• 929~998G 【高設定の期待度アップ】• 161~176G 【設定5or6確定】• 177~192G 通常B滞在時規定ゲーム数振り分け ゲーム数 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 1~16 0. 299% 0. 998% 0. 299% 1. 999% 0. 299% 3. 000% 17~48 0. 098% 0. 098% 0. 098% 0. 098% 0. 098% 0. 095% 49~64 0. 497% 1. 978% 0. 497% 4. 895% 0. 995% 6. 781% 65~96 0. 098% 0. 095% 0. 098% 0. 092% 0. 098% 0. 0089% 97~112 0. 298% 0. 290% 0. 296% 0. 278% 0. 293% 0. 269% 113~120 0. 296% 0. 095% 0. 098% 0. 092% 0. 098% 0. 089% 121~124 0. 098% 0. 095% 0. 098% 0. 092% 0. 098% 0. 089% 125~128 3. 741% 6. 744% 3. 940% 9. 244% 5. 881% 17. 47% 0. 89% 1. 42% 1. 66% 2. 3% 2. 79% 3. 48% 193~256 0. 94% 0. 89% 0. 93% 0. 81% 0. 88% 0. 6% 19. 3% 19. 3% 22. 6% 22. 6% 26. 74% 0. 68% 0. 73% 0. 58% 0. 64% 0. 59% 13. 5% 13. 7% 14. 9% 15. 3% 13. 59% 0. 54% 0. 58% 0. 42% 0. 49% 0. 68% 8. 06% 8. 97% 9. 7% 10. 5% 7. 5% 0. 45% 0. 49% 0. 32% 0. 37% 0. 16% 929~992 24. 6% 22. 6% 24. 2% 16. 0% 18. 5% 8. 29% 993~996 12. 3% 11. 3% 12. 1% 8. 04% 9. 28% 4. 14% 997~998 12. 3% 11. 3% 12. 1% 8. 04% 9. 28% 4. 14% 通常C・天国滞在時の規定ゲーム数 ゾーン 振り分け 通常C・天国滞在時のゾーン振り分けは全設定共通となっている。 天国滞在時は128G以内のゲーム数解除確定! 規定ゲーム数の振り分けは天国A・B共通となっている。 特に49~64G、121~128Gの振り分けが高くなっている。 337~400G• 545~608G• 801~864G• 997~999G 通常C滞在時 規定ゲーム数振り分け 天国A・B滞在時 規定ゲーム数振り分け ゲーム数 設定1~6 1~16 0. 1% 4. 69% 17~48 0. 1% 9. 38% 49~64 0. 1% 31. 2% 65~96 0. 1% 1. 56% 97~112 0. 1% 1. 56% 113~120 0. 1% 1. 56% 121~124 0. 1% 25. 0% 125~128 0. 1% 25. 0% 129~160 4. 77% 999 17. 3% 設定6・高設定確定演出 高設定確定パターン ストック消費による1G連時の出現モンスターが同一モンスターの連続 ジンオウガを除く で 設定5以上確定! BAR揃いで赤7対応のモンスターが出現し、前回と同一モンスターなら 設定6確定! BAR揃い時に出現する可能性のある赤7揃い対応モンスターは• リオレウス• ナルガクルガ• ハプルボッカ• 0% 2. 8% 43. 1% 2 2. 15% 0. 5% 43. 8% 53. 5% 3 2. 31% 0. 25% 1. 0% 53. 0% 43. 4% 4 2. 46% 4. 0% 2. 0% 41. 1% 50. 3% 5 2. 71% 3. 01% 1. 51% 51. 0% 41. 7% 6 3. 18% 5. 09% 2. 55% 44. 6% 44. 5% ボーナス終了画面のキャラ出現率に設定差がある。 主人公は高設定になるにつれて出現率が高くなっていて、さくやは設定2・3が出現しにくくなっている。 アキラは出現した時点で 設定3以上確定!となる。 その他の男キャラは奇数設定のほうが出現率が高く、その他の女キャラは偶数設定のほうが出現率が高くなっている。 設定6に関しては均等になっている。 ボーナス終了画面 ハンター全員集合 Congratulatinos! が出現すれば 設定5or6確定! 設定5と6確定の選択率にも8倍の設定差があるので、ハンター全員集合 Congratulatinos! が出現すればほぼ設定6と思ってもいいと思います。 ボーナス終了画面 「Congratulatinos! 23~1. 79%、設定6で3. 09~4.

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