バケツ ソーダ ギア。 【バケットスロッシャーソーダで勝つ】ための立ち回り+オススメギア|Splatoon

バケットスロッシャーソーダの特徴と性能

バケツ ソーダ ギア

こんにちは!あんぽんです。 ラストスパート 最近エリアでよく見るようになったギア、 ラスパについてです。 ・ 敵のカウントもしくは試合の残り秒数が30以下になると効果が最大になる。 ・効果が最大で発動するとメインク・サブインク・インク回復がそれぞれ メインギア2. 4個分上昇する。 (57表記だと24、3,9表記だと0,8) ちなみにスプボムやンボムの2連投に必要なサブインクは3,9表記で2,5、57表記で35です。 よって、全開のラスパとサブインクを合わせて2連投する場合、ラスパの0. 8 24 に加え サブインクは最低0,4 12 必要となります。 そして、ラスパがバケツにとって実用的かというと 無印かなら積む価値はあると思います。 これは勿論ボム持ちだからです。 デコにラスパを積むぐらいならメインクを1,0積んだ方が良いと思います。 無印にしてもにしても、インク効率のギアを積まずにボムを投げると メイン4回分のインクしか残りません。 それでも十分使えますが、インクに余裕があれば別の使い方もできるはずです。 そこで、カウント51以降のラスパの効果とボムを投げた後のバケツのメインを撃てる回数を下の表にまとめてみました。 この表を見ると、 47カウントからすでにメインを1回分多く撃てることがわかりますね! 最大まで発動すればボムを投げた後に9回もメインを撃てちゃいます。 ただ、 50カウントになる前にインクギアが必要な場合や 使用感が変化するのを嫌う場合など、ラスパを使わない選択肢も十分考えられます。 ルールやステージ、自分の役割などによって使い分けができると良いでしょう。 <ラスパのギア例> の場合、塗りが強くなるというよりはスプボムによるキル力と防衛力が上がるという感じです。 自分はホコの50カウントを切りやすいステージで使ったりしてます。 リベンジ ここ数ヶ月で強化されたギアのうちの一つ、 リベンジについてです。 効果をざっと説明するとこんな感じ。 ・自分をキルした敵を 白いシルエットとして透視できるようになる アシストは除く。 ・敵との距離が近かったり、敵がインクに潜っていたりすると透視できない。 ・ 最大4人に対し発動し、 対象の敵がデスするまで時間無制限に効果が続く。 ・効果の対象になっている敵を自分がキルすると、敵に 復ペナ同様のが付く。 以前と比べると人数制限が無くなったのが大きいですね~ で、実際バケツにとって実用的かというと、 復短と合わせて使うならアリだと思います。 特に とは相性が良いです。 無印には元々ミサイルという索敵能力がありますし、デコの場合は敵が見えてもそれに触れる手段をあまり持ってません。 その点はサブスペで比較的離れた敵にも攻撃が届くので、リベンジをキルに繋げやすいです。 ただ、結局のところリベンジを付けたところでブキ自体の性能が上がるわけではなく復活が早くなるわけでもありません。 位置が分かった敵に対しどのような行動を取るかによってリベンジの役立ち方は変わります。 また、通話有りの4リグや対抗戦では報告によってよりリベンジを役立てることができますね。 <リベンジのギア例> 通話有りの4リグなどで使ったりしています。 本当はもう少し復短を積みたいのですが、枠に余裕が無いのでこれに落ち着きました。 メイン性能アップ 追加されたのにも関わらずすっかり触れてなかった メイン性能についてです。 バケツにとっての効果は 落下による威力減衰がしにくくなるというもの。 さらに詳しくいうと 威力70が出る高さも高くなります。 好みや使い方によって個人差があります。 メイン性能を積んだ状態に慣れることが使いこなすために重要でしょう。 <メイン性能ギア例> 紹介しておいてなんですが、正直今はメイン性能入りのギアをあまり使ってません... 結局のところ 2発で倒せないなら3発当てれば良いという話ですし、 高台から2発当てれるような状況は敵を倒せなかったとしてもバケツにとって有利な状況が多いと思ったからです。 もちろんメイン性能はあったら助かりますが、それよりは復短を少しでも多く積んだ方が個人的には恩恵を感じました。 復短とステジャンについての説明は割愛しますがそれ以外のギアは以下の理由で採用しました。 <確定枠> ・速 0,2 詰め引きに強くなるために採用。 0,1以下も試しましたが取れるキルも取れなくなると感じたので最低限の0,2。 ・インク回復 0,1 スプボムを 適度に使うために採用。 ボムを使いすぎても良くないので0,1。 <選択枠> ・スペ減 0,1 打開に少しでも貢献しやすくするため採用。 クイボムピにスペ減は要らないと思う方もいるかもしれませんが、個人的にクイコンをもっと上手くなりたいのでとりあえず今は採用しています。 ・スパ短 0,1 ステジャンを使うときセットで採用。 前線から味方にジャンプするときにも役立つので0,2も視野に入れて良いと思います。 ・爆減 0,1 現環境を意識して下の3つの目的から採用。 アーマーブキが味方にいるときに 30ダメ爆風でアーマーが剥がれるのを防ぐため 2. ボムやルによって ぴったり100ダメージで倒されるのを防ぐため 3. トラップやポイセンの センサー時間を短くするため サブ性能無しのポイセンを受けた時の時間が 8. 00秒から6. 47秒に ただ、リグマなどで味方にアーマーブキがいないことがわかっている場合は爆減の枠を復短に変えられるようにもしています。 スパ短を0,2に増やすのも検討中です。 仮にアーマーが無いとわかっていてもボムとセンサーの対策として採用する価値は十分にあるのでその辺は好みですね。 ・安全靴 0,1or0,2 今回のギア例には入れてませんが、疑似確対策として安全靴を積むのも選択肢に入れています。 弱体化しているとはいえプライムやL3はまだまだ強いですし、デュアルや竹なども加えて対策できますね。 0,1でも一応効果はありますが、バケツは比較的敵インクを踏みやすいブキなので 疑似確を対策するなら0,2ほしいところです。 ただ、いくら安全靴を積んでも死ぬときは死にますし、ギアの効果を実感する場面はそう多くはないので優先度をどう付けるかが難しいと思います。 最後に 今回の内容は以上になります。

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ウデマエXがバケットスロッシャーソーダの立ち回りとオススメギアを教えます【スプラトゥーン2】

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バケットスロッシャーソーダはどんな武器? サブ武器:スプラッシュボム スペシャル:スーパーショット バケットスロッシャーソーダの射程・攻撃力・軽さは通常のバケットスロッシャー、バケットスロッシャーデコと同じです。 下はサブ武器やスペシャルの比較です。 バケットスロッシャー系の武器はスロッシャー武器の中でも射程が長いので、スロッシャー武器に慣れない人でも扱いやすいです。 ナワバリバトルやガチエリアでは広範囲の床を塗る事が出来ますし、ガチヤグラに乗った敵にも攻撃を当てやすい武器です。 今までよりも使いやすくなっているので試してみてください! バケットスロッシャーソーダのおすすめギア バケットスロッシャーソーダの確定数は2発です。 攻撃力アップのギアを1つも着けていない状態で防御力アップのギアを3つ着けている敵に攻撃をしても、確定数は変わらず2発のままです。 なのでバケットスロッシャーソーダには攻撃力アップのギアは必要ありません。 インクの持ちは良くもなく悪くもなくといった感じなので、インク効率アップ系のギアはあまり必要ありません。 個人的に、移動速度を上げて敵に攻撃をする方がキルが出来ました。 ヒト移動速度アップを着けていると、敵が狙いにくくなるためあまり攻撃を受けずにすみます。 スプラッシュボムをよく投げる方は、インク回復力アップのギアを着けておきましょう!•

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バケットスロッシャーソーダの立ち回りを徹底解説

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読んでいただきありがとうございます。 「とりあえずバケツ使ってみたい」って人向けのになる記事かもです。 の記事でここまで書きたかったんですが、無駄にいらないギアの解説までして疲れてしまいました。 書きたいことが書けなかった。 こういうことが書きたかったんだよ。 それを踏まえて有用なギアのみに限って解説するので、長い記事にはならないと思います。 バケツ初心者の方に見せるのは酷だと思ったので、この記事だけで完結するよう若干の効能、利点も追加してみました。 飛ばし読みして「結局何がいいの?」の欄だけ見てもらっても構いません。 メリットを理解しないで使うのはオススメしませんが• 有用ギアの積み数考察と解説 メインギアパワー,サブギアパワー 内部値 での表記になります。 攻撃力アップ バケツの 必須ギア。 積まなきゃならない理由は大まかに分けて「範囲強化」「防御対策」「高台からのキル強化」「擬似確1狙い」の4つ。 解説はの記事。 コレに関してはリンクのを使って自分で実際に見て考えるといいでしょう。 とはいえ解説もします。 あとボムサーチはスリップダメージとメインで殺せるので考慮しなくてもいいです。 こんな感じに自由入力を利用すると簡単ですね。 IkaDB製作者のルニさんに心から感謝。 2,2 26 防御2,9 27 までを105ダメージが貫通する最低値です。 とりあえずバケツを使うなら ギア難度も低いうえほぼ理想値なのでこれでいいと思います。 ただし固定ギアは1つしか使えません。 1,6 28 安定型の攻撃積み数。 一見2,2の下位互換ですが、スシコラなどでメジャーな 防御調整1,3 いわゆる神器調整 に対して、95ダメージが貫通します。 あと固定ギアが2つ積めます。 1,4に比べ落下減衰に強く防御にも安定しインクスリップダメージでのキルも狙いやすい、平たく言うと火力が高く安定するため個人的に 初心者にオススメしたいのはこの積み数だったりします。 1,4 22 防御2,6 38 に対して105ダメージが貫通します。 チャージャーや96ガロンのアプデ後に防御を大量に積む強みが少なくなったため、バケツ界隈全体としては相対的にこの調整が増えたような気がします。 つまりは かなりポピュラーな調整。 充分な効果の割りにギア枠を食わないのが嬉しいですね 感覚麻痺。 あと一応防御無積みに対してクイボ直撃+クイボ最低ダメージが貫通するようになります。 これはおまけ程度ですかね。 0,2 6 防御と落下減衰に弱すぎるのであまりオススメはしたくないですが一応。 0,2は95ダメージが防御無積みに対して100ダメージになる最低ライン。 そんでもって105ダメージが防御1,2 16 まで貫通します。 対抗戦で全員が防御を積んでいないことが確認できた時 相手が防御を積まないとわかった時 、又は ゾンビ戦法やボム飛ガン積みなどのギアを圧迫する特殊な戦法に使えます。 追記:クイボのエイムさえよければこれでも運用できるので、バケツってギアの自由度高いほうかも。 0,3 9 前述の0,2からサブギア1個増やしただけですが一応解説。 メジャーな調整と言える防御1,3 19 ~2,0 20 を105ダメージが貫通します。 0,2と比較した時の利点らしい利点はほぼこれだけですが、十分な強みです。 少ないギア枠で防御を少しでも厚く見たい場合にオススメ。 ヤコメッシュを粉砕しよう。 1,1 13 メジャーな防御1,5 25 に対して105ダメージが貫通します。 また、落下減衰にも0,2などと比べて強く、上位バケツプレイヤーにも根強いファンの多い積み数でもあります。 ギアを圧迫しないのでゾンビ構成にも組み込めます。 0,6 18 防御の定番である、防御2,4 32 に対して105ダメージが貫通します。 また、攻撃無積み96ガロン意識で積まれる防御1,0 10 に対して95ダメージが貫通します。 積みたいギアが多数ある場合によいでしょう。 最低値は0,6ですが、1,3積みでもほとんど同じなので攻撃神器でも大丈夫です。 慣れると強いかもしれませんが最初はあんまりオススメしません。 1,5 25 105ダメージが防御2,8 44 までを貫通します。 防御2,9はギア難度が高いため、数自体はそこまで多くない、と読んでここまでに抑えるのも選択肢としてナシではないです。 1,4と比べると攻撃0,1増やしただけで耐えられる防御の数が0,2増えるため、比率的には弱いわけじゃない…と思います。 0,9 27 2,2と1,6の間の調整です。 2,2との違いは防御0,6 18 に対して95ダメージが貫通することです。 ちなみに防御1,2 16 までは攻撃2,2でも貫通できます。 固定ギアが3つ全て組み込めます。 が、基本的に全て偽ブランドである必要があるためギア難度の高さから実際に使われているところは見たことがありません。 ギアとしては悪くないので、作ることができたら楽しそうですね。 3,2 36 又は 1,9 37 又は 2,6 38 ギアを圧迫するのでオススメしませんがこれも一応説明。 根本当て 素が40ダメージ が上限の49,9まで上がります。 擬似2確。 ついでに遠爆風クイコン 95ダメ が防御1,5まで貫通。 3,6 48 こってりしてる。 ここまで来ると最早こだわりを感じます。 メジャーな調整である防御2,4までを遠爆風クイコン 95ダメ が貫通するのが一番の強みか。 メイン一発90. 2ダメージと目に見えて高火力なのもロマンがありますね。 流石に普通に使う分にはギア枠なくて不便すぎるけど。 相性のいいギアパワー:クイックボムを強くするギア全般 効果的な積み数:1,4 1,6 0,2 復活時間短縮 効能は「高リスク行動のリスクを下げる」「相打ち時の前線復帰を相手より早める」でしょうか。 にはもっと色々できそうだけど。 「 ヘイトを向けられていても 場に居る時間を長くできる」とは聞いたことがあります。 積めば積むほどブラスターの立ち回りに近くなると思っています。 個人的には強いと思ってます。 強いと思ってる理由は「奇襲されると必ず相打ち以下になってしまうから」「対面で相打ちしやすいから」「瞬間火力が高いおかげで無敵を吐かせやすいから」「2回撃てるクイコンのおかげで2体は確実に仕留められるがその後が弱いから」ですかね。 というかゾンビギア自体が雑に強すぎる。 奇襲しやすく奇襲に弱いブキ、バケツ。 奇襲し続ければ割と勝てる。 追記:ゾンビ流行ってなかった頃文なのでお気になさらず。 ステルスジャンプを使わないと結局前線への復帰時間が長くなることが多いのでこれはギア枠&ステージと相談。 基本的にはセット使用推奨。 基本はセット使用がオススメ。 相性のいいギア:ステルスジャンプ、カムバック、うらみ 効果的な積み数:1,3 イカダッシュ速度アップ 効能は「カバー能力上昇」「逃げ能力上昇」「間合い維持能力上昇」「前線復帰能力上昇」辺り。 全体的に小回りがよくなるので効能色々。 積むば積むほどバケツの強みを活かしながらもシューターに近い動きになるかと。 このギアパワーはこれと言って決まった積み数が決まっていません。 少なくとも実感できる程度の数をためしうち場で探り、そこを最低ラインにするといいでしょう。 僕の場合、最低ラインは0,2です。 最低ラインとは必ず積まなければいけない、という訳ではなく積むとしたら、の数です ダイオウイカ持ちは最低でも0,3積んでいることが多いのでダイオウイカ対面がキツいのなら0,3以上積むのをオススメします。 どれだけ積んでも確実に効果を発揮できる万能ギア。 相性のいいギア:安全シューズ、サブインク効率アップ、インク回復力アップ 効果的な積み数:0,3~0,4 サブインク効率アップ 効能は「前線維持能力上昇」「足元・壁塗り能力上昇」「遠隔塗り能力上昇」「高台処理能力上昇」他にも色々。 クイボでできること全てがし易くなるので、一つ一つ並べると凄く長くなるので控えます。 「遠隔塗り」は2エリアステージの敵エリア塗りを想像すればわかり易いかと。 壁塗りもコレに分類。 0,6 18 or 1,3 19 or 2,0 20 積むと消費インクが33. 実際にはクイボでキルする場面、インク満タンである場面が少ないので、3連投することは少ないと思いますが、足場塗りがラクになるだけで前線維持能力が上がるため十分強いですね。 1,0だけ積むような妥協点もあると思いますので、使用感はしっかり試したほうがいいです。 この3連投ギアを使っていてクイボを投げすぎている自覚があるなら 敢えて積み数を減らすことも検討したほうがいいでしょう。 ちなみにですが、足場塗りがラクになるからか、 3連投できるまでサブ効率を積んでる人は安全靴を履いていないことが多いです。 1,8で2回分振れるように。 さすがにギアを圧迫しますが、知っておいて損は無いと思います。 もう一つ。 3,7積むとクイボコンボのセットをできる数が1つ増えます 3連投した後メイン3回分のインクが空くため。 クイコンの数を直接的に増やすことができるのはこの積み数だけ。 攻撃最低積み数の0,2がギリギリ積める空きができるので、ロマンとして覚えていてもいいかも。 それ以外の調整はを是非参考に。 追記:もう1つオススメの積み数を挙げるなら0,1積み。 つまりは クイコン2回の後足場を作るだけのメインが振れるということ。 ギアを圧迫しないためゾンビバケツにもオススメです。 相性のいいギア:イカダッシュ速度アップ、ボム飛距離アップ、攻撃力アップ、インク回復力アップ 効果的な積み数:0,1 1,3 インク回復力アップ 効能は「前線維持能力上昇」「奇襲能力上昇」「抑え能力上昇」とその他色々。 インク効率系とどう違うのかの説明は難しいので是非とも見てください。 0,4の効率がよかったのは過去の話。 これに関してはVer. 0アプデ以後のわかりやすい詳細データがないため、コレ!っていうのはわからないです。 すみません。 イカ速度アップのように自分で実感できるラインを決めるといいでしょう。 僕は0,2 ~0,4です。 相性のいいギア:インク効率アップ両種、安全シューズ 効果的な積み数 個人的なオススメ :0,2~0,4 メインインク効率アップ 効能は「塗り継続力の上昇」に伴う「ル回転率の上昇」。 塗り続けるステージやメインで威圧し続ける立ち回りにオススメです。 インク管理 前線維持 がムズかしいと感じた場合はサブ効率のほうがオススメ。 これもデータベースリンクの「イカツール」又は「自作メイン効率表」を見ればわかってくれると思いますが、一応ここで説明します。 わりと細かく分かれるので、積む場合はしっかり振れる数を確認したほうがいいですね。 空いたギアに少し積み込むなら0,2から。 0,1は効果が実感しづらい。 といった感じですね。 相性のいいギア:安全シューズ、インク回復力アップ 効果的な積み数:0,2~0,5 ボム飛距離アップ 効能はザックリまとめると「射程範囲強化」だけなのですが、コレによって何が起こるかというと「遠隔塗り可能範囲拡張」「牽制可能な範囲拡張」「高台処理能力上昇」「射程負け対面に勝てる」他にも色々。 「直線ボム弾速の上昇」もあるけど微々たる差なので触れません。 敵の射程には射程に対抗するわけですね。 実質的に塗りも抑えも強くなるので個人的には好きです。 クイボ持ちはボム飛の程度によって別の性質のブキと言えるまでに変わるのが面白いですね。 このギアは0,1単位でかなり違いが出ます。 いつどのステージでも積極的につけたほうが良いとされるようなギアパワーとは言えませんが、さんぽや検証プラベをしてステージやポジション次第で合うものを探していってください。 あと、感覚が狂い易いので ポンポン付け替えるのはやめたほうがいいです。 起きたら右腕はそのままなのに左腕だけ長さが1,3倍になってた、みたいな感覚に陥ります。 よく使う積み数はしっかり練習しておくといいでしょう。 ちなみにバケツを使ってないフォロワーさんに「意味わかんねえ」って言われたから解説しておくと、よく使う右腕をメインに、コンボやメインが使えないときに補助的に使うクイボを左腕に例えた表現です。 バケツはクイボコンボをよく使用するため使っていればわかりやすいし、我ながらいい表現だなー。 と、思っていましたが、確かにバケツを使っていない人から見るとちんぷんかんぷんですね。 積んでいない状態と比較したとき、範囲的にギリギリ変わらない と僕が思うライン のは0,2までですかね。 遠投クイボが強いステージは個人的には1,1積むのをオススメします。 積み過ぎると投擲速度が変わり良いように見えますが真正面に投げると接地してほしいところに落ちてくれないので、コンボに使うには瞬間で若干下方向に角度をかえるなど特殊なスキルが必要になります 多分。 かなり難しいのでこのギアを 積みすぎるのはオススメしません。 ちなみにですが、 クイックボムは投げ方によって飛ぶ距離が変わります。 普通に接地状態から投げる、ジャンプして投げる、ジャンプして前に移動しながら投げる、イカダッシュで慣性をつけジャンプして投げる。 このように投げ方を変えないと届かない高台が存在します。 それぞれで着弾距離が変わるのでしっかり検証しておきましょう。 マジで研究不足のギアなんでボム飛研究者になりたい人は是非 ?。 相性のいいギア:攻撃力アップ、サブインク効率アップ、イカダッシュ速度アップ 効果的な積み数 個人的なオススメ :0,2 1,1 一応解説しておきたいギア もしも積む場合に抑えておきたい基本情報です。 飛ばしてもらっても構いません。 防御力アップ バケツを使っていて防御が役に立つ状況があまりない ローラーシューターは射程で勝つ前提、チャージャーはフルチャージで撃ってくる前提 ので、利点はブラスターから逃げ易い、の飛沫から逃げ易い程度でしょうか。 あとクイコンと擬似確1ブキにも強い。 安全靴+攻撃1,4で余った枠1,5に防御を詰め込むと防御調整として有効な1,5にすることができます。 防御1,5積むと攻撃を積んでいないスピナーZAPシャープマーカーデュアルを5確にすることが可能なので、スピコラメタとして悪くないかもしれません。 とはいえ1,5もギア枠あったら普通はサブ効率かイカ速度を積みますかね。 追記:ゾンビの大流行でゾンビメタとして台頭。 ちなみに安全シューズなしでも十分効きます。 相性のいいギア:安全シューズ ラストスパート 効果発動時、インク効率アップ両種、インク回復力アップ、復帰時間短縮が全てギアパワー15相当あがります。 何も積んでいなくても効果発動さえしてしまえばまあ十分強いのですが、なにぶん効果発動条件がムズかしすぎるのが難点ですね。 必ず効果が発生するではもしかしたら強いかもしれません。 ギアパワー同士をキレイに相乗させるには、サブインク効率アップを0,1積んでおくと3連投ボムができて便利か。 メイン効率0,2サブ効率0,1のラストスパートギアがあれば便利かもしれませんね。 スタートダッシュ、うらみ 勘違いしている方がいるかもしれないので一応言っておきますが、 1つのギアパワーの種類につき58以上の効果は適用されません。 「うらみ効果はメインギア2つ分だから攻撃4,9! 大興奮 」と思っていた時期が僕にもありました。 ラストスパートにもいえることですが。 このレベルであればそこまで気にしなくてもいいけど バケツに積む際の話をすると、スタートダッシュはステージによってはアリ、うらみも普通にアリですね。 結局何がいいの? あくまでポピュラーなものですが、それなりに防御が耐えられて、クイボに合わせた時の最低ラインでもある 攻撃1,4、クイックボムが3回投げられる サブ効率1,3や 2,0を決まって積んでいる…という方が多いですね。 となると残りギアは1,2。 そこに何を詰め込むかは自由…といった感じですね。 追記:最近はバケツ上位勢の流れに乗ってゾンビバケツがポピュラーになっています。 攻撃を控えめに積んで、復短をガン積みという奴ですね。 普通に強いです。 オススメは安全靴、イカ速、ボム飛、インク系全般、マキガ、うらみ、カムバックです。 人によってはサブ効率を切ってインク回復だったりメイン効率だったりもします。 どちらにせよインクのキツさを補えるギアを積む傾向にありますね。 実は安全靴もインクを補えるギアの一つ。 これは好みの問題だと思うので、試して考えて自分に合うものを見つけてください。 イカ速かボム飛かも結構好みでわかれる印象。 カムバックやステジャンやうらみを着けている人も。 要検討。 これで以上です。 今回はためになる記事になったと思います!相性のいいギアパワーにほぼイカダッシュ速度アップが入っているのは、イカ速ができること多すぎるせい。 イカ速の効果は広く薄くって感じですね。 最初にも書きましたが軽く追記しました。 「バケツ ギア」検索で1ページ目にあったためちょっと初心者向け 初心者向けとは言ってない に書き変えました。 攻撃防御計算では感覚的に使えるIkaDBさんにはお世話になりっぱなし。 インク系ではイカツールさん。 soranokonaasobi.

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