サラ 番 2 天井。 サラリーマン番長2の天井期待値を独自計算してみた

【設定差続々更新中!】押忍!サラリーマン番長2(サラ番2)

サラ 番 2 天井

番長お馴染みで 設定5は荒い仕様になってるみたいです! 導入日はいつ頃? 導入は 4月20日~予定! 約35,000台が完売で増産まで決まってるとか!番長・大都人気すごいですね。 天井ゲーム数・天井恩恵 天井は 765G+前兆で、天井恩恵はボーナス当選となっております。 ATは差枚数管理で純増3枚! ATは差枚数仮型となっており、最初は100枚スタートし、50枚、150枚、250枚獲得ごとに頂スラッシュのチャンスが来るようです。 ゲーム数だろうが差枚数だろうが鏡のカカカカモーンが聞ければそれでいい... 頂スラッシュの上には 頂クロススラッシュも... 超番長や絶頂、残り差枚数300枚以上で突入する 頂総決算ボーナスなど前作と同じ部分もありつつ、新要素もあり面白そうです。 通常時はハンコが鍵を握る!? 通常時は初代と同じように、ゲーム数解除とレア役での解除があります。 ハンコは押し順の中段ベル「ハンコベル」成立で1つ貯まり、 10個貯まるとボーナスやCZの抽選をします。 10個未満でボーナスに当選した場合は、貯めた数に応じてAT突入率UP抽選をします。 押忍弁当からの特命 さらに、押忍ベルならぬ 押忍弁当やハンコ10個から入るCZ「特命」からボーナスへのルートもあり。

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Sサラリーマン番長2 解析情報

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com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 このページではスロット新台6号機の「 サラリーマン番長2 」の ・天井 ・モード ・内部状態 などの解析情報ページへのリンクを見やすいように一覧表にまとめて掲載しています。 サラ番2 モード別天井ゲーム数&恩恵 サラリーマン番長2はシリーズ機同様に内部モードによって天井ゲーム数が異なる。 モード 天井ゲーム数 天井恩恵 通常A 約799G BB当選 通常B 約561G 天国 99G 通常時内部モードとゾーン サラ番2も複数の内部モードがありモードによって初当りに絡みやすいゲーム数ゾーンが存在する。 奇数設定は通常A割合は高いものの天国モードの割合が偶数よりも若干高くなる。 状態 特徴 通常 基本の状態 高確A 弱チェリーや弁当箱で移行する。 レア役時のボーナス当選率UP! 高確B 滞在モードに応じた特定のゲーム数で移行する。 マップ抽選によるボーナス当選率UP! 超高確 高確Aと高確Bが重なると移行。 レア小役・マップ抽選共にUP! 夕方背景の雫ステージ移行で高確AorB滞在を示唆。 夜背景の剛天ステージ移行で超高確濃厚!! 通常時の初当り契機 サラ番2の通常時からの初当り契機は4つ! ハンコの獲得は「ハンコベル」と呼ばれる押し順中段ベルが成立したときに獲得する。

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押忍!サラリーマン番長2 設定差まとめ|解析 設定示唆 設定判別 スペック 終了画面 設定6 AT直撃

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通常時はレア役、ゲーム数マップ、ハンコ10個獲得、特命(自力チャンスゾーン)からの番長ボーナス当選を目指す(頂RUSH直撃もアリ)。 番長ボーナスは赤7揃いと青7揃いがあり、後者の方が頂RUSH当選期待度が高い。 ボーナス中のジャッジ演出を3回クリアできれば頂RUSH当選となる。 頂RUSHは差枚数管理型のAT。 AT中は残り差枚数が特定数になると上乗せ特化ゾーンである頂SRUSHを高確率で抽選する一風変わった仕様だ。 残り差枚数が300枚を超えると限界突破となり、頂総決戦ボーナスor決算ボーナスが発生。 限界突破のための重要なカギになるので、ATに突入したらまずはココを目指そう。 6枚交換 持ちメダル 370G 250G 5. 6枚交換 現金投資 410G 310G 実戦上500G台、600G台のゾーンが強力。 さらに通常A天井最深部はAT突入率などが優遇されている影響で、そこそこ天井狙い向きの仕様だ。 ゾーン狙いは「50~100G」「200~250G」をピンポイントで狙っていこう。 200G台は通常Aゾーンなので、通常B挙動の台は極力避けるようにしたい。 クレジット左に上下2つ並んでいるランプのうち、下の方が有利区間ランプだ。 通常時は常に消灯しているため、リセット判別には使えない。 朝イチの雫ステージ移行ゲームに注目 百の倍数の規定ゲーム数到達で高確Bに突入した場合は雫ステージに移行する。 通常 基本的に滞在している状態で、レア役やゲーム数消化で高確移行を目指す。 2で転落抽選が行われる 高確B(マップ高確) ・滞在中は成立役に関係なく毎ゲームのレバーオンでボーナスを抽選 ・特定ゲーム数で突入(通常時モードに応じて) ・滞在中は雫ステージに移行しやすい 超高確 ・高確Aと高確Bが重なった状態 ・剛天ステージに移行すれば超高確が濃厚となる どの高確においても、弱チェリーからのボーナス当選率は偶数設定かつ高設定が優遇されている。 特に高確B(マップ高確)中は、設定5以下と設定6では2倍近く差があるので注目しておきたい。 弱チェリー成立時 設定差アリ 設定 高確A (レア役高確) 高確B (マップ高確) 超高確 1 8. このため、復帰1G目にハズレや1枚役が引ければ残り差枚数が1枚以上増えて、頂総決算ボーナスor決算ボーナスに再突入となる。 このため、復帰1G目にハズレや1枚役が引ければ残り差枚数が1枚以上増えて、頂総決算ボーナスor決算ボーナスに再突入となる。 このため、復帰1G目にハズレや1枚役が引ければ残り差枚数が1枚以上増えて、頂総決算ボーナスor決算ボーナスに再突入となる。 下記()内のA〜Cは、タッチ有効タイミング。 Pプール含む) A 鏡ボイス 「お楽しみはこれからさ!」 ボーナス or 頂(X)SRUSHの 本前兆濃厚 消化中 (V. Pプール含む) A 鏡ボイス 「ハーーッハッハッハッハ!」 当該ゲームで 頂 X SRUSH濃厚 消化中 (V.

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