スロット ま ど マギ 2 天井。 まどかマギカ3叛逆の物語

まどかマギカ2 スロット セリフ・天井・中段チェリー・終了画面・フリーズ

スロット ま ど マギ 2 天井

com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 穢れシステム 今作まどマギ3の穢れシステムは発動=くるみ割りの魔女突入となる。 今作は穢れがMAXまで溜まらなくても発動の可能性あり。 もう1件は、AT中に穢れ小演出が1回発生。 AT終了後にくるみ割り突入。 穢れはポイント管理性となっており、 20pt到達で穢れ発動が確定する。 また、20pt未満の場合でも穢れ発動抽選が行われ獲得ポイント数が20ptに近いほど発動率が上がる。 まどマギ3でも同じく穢れMAX示唆はあるようだが、今作はそれに加えて『悪魔モード滞在』を示唆する役目もあるようだ。 どちらにせよ黒セリフ出現後はボーナス当選まで打ち続けたほうがいいだろう。 9G 当初は4段階設定での販売予定でしたが、6段階設定スペックが検定を通過したようで差し替えになりました。 設定1の割は変更なし。 設定2は下がりましたが、設定3と4が新しく追加。 設定6は機械割が若干アップしました。 2 2. 2円 97. 7 1. 9円 98. 5 1. 8円 100. 6 1. 6円 103. 3 1. 4円 106. 2 1. 1円 111. ユニメモは据え置き 電源OFF時 全て据え置き。 通常状態時の液晶ステージは「見滝原中学校」へ 天井詳細 天井ゲーム数 通常時699G消化 天井恩恵 マギカボーナス当選 前日のユニメモが残っていても据え置きとは限らないので注意! 現段階で判明している恩恵はマギカボーナス確定のみ。 天井ゲーム数が浅いのでおそらくこれ以外の恩恵はなさそう。 0 まどマギ叛逆ゲームフロー 通常時 通常時からのおおまかな移行ルートは、 前兆ステージの記憶の回廊or チャンスゾーンとなる。 どちらも成功すればボーナス当選となる。 移行契機 移行先 レア役成立 前兆ステージ 記憶の回廊 成功でボーナスへ ゲーム数消化 スイカ成立 2種類のCZへ ステージは4種類あり 夕方背景のステージだと【 高確or前兆】に期待できる。 さらに上記のルート以外に チャンスゾーン経由でのボーナス当選もあり、主に 通常時のスイカ成立時にチャンスゾーンの抽選を行っている。 チャンスゾーン まどマギ叛逆には2種類のチャンスゾーンが搭載されており、稀に突入するキュゥべえチャレンジはマギカボーナス以上が確定する上位CZとなる。 どちらも純増は3枚となる。 マギカボーナス 基本となるボーナス。 ボーナスの20G間の成立役に応じてソウルジェムをランクアップ最終的にまどかのソウルジェムまで育てばATマギカラッシュが確定する。 エピソードボーナス ATマギカラッシュの当選も確定する上位版ボーナス。 6種類のエピソードがあり特化ゾーンへの移行が確定するエピソードもあり。 消化中の40G間はAT差枚数の上乗せ抽選を行っている。 マギカチャレンジ マギカボーナス後に突入する3G間のAT抽選ゾーン。 1人でも変身成功すればマギカラッシュ確定となり、2人以上が成功した場合は特典報酬が付くぞ! ATマギカラッシュ 差枚数タイプのATマギカラッシュ。 初当り時は必ず特化ゾーン【ホーリークインテット】からスタートし、ここで初期の差枚数を決定する。 AT中はレア役成立時やベル回数テーブルによってボーナスや特化ゾーンへの突入を目指す。 サブ液晶のゲーム数が進行しない状態の時は非有利区間となり、有利区間がスタートするとサブ液晶上でゲーム数のカウントが始まる。 他機種のように有利区間ランプの点灯での判別は不可能(内部有利区間であっても表面上は常に消灯状態である為)となります。 追加情報があれば追記しますのでお待ちください。 非有利区間中はレア役成立時にAT抽選が行われ、強レア役成立でAT確定となる。 滞在モードによってボーナスの当選ゲーム数テーブルとAT当選期待度が変化する。 また高設定ほど100G以内の当選率が優遇される模様。 基本は通常orチャンスに滞在しておりどの設定でも悪魔モードへの移行は稀である。 また モード移行のタイミングは有利区間移行時となる。 まどマギ3通常時のモード モード 特徴 通常 200・400G台でボーナスの当選しやすい チャンス ・100,300,500G台でボーナスに当選しやすく、AT期待度が約40% ・ボーナス開始時、ソウルジェムの杏子以上が最低1個保証される 悪魔 どのゲーム数でもボーナス当選に期待できる。 設定別モード移行率 設定 通常 チャンス 悪魔 1 87. 1% 12. まず最初に100の位のゲーム数を決定後、下2桁のゲーム数を決定する。 通常モード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-通常モード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 17. 2% 21. 6% 25. 8% 0. 8% 200G 31. 2% 31. 2% 31. 2% 31. 8% 0. 8% 400G 26. 6% 25. 0% 25. 0% 25. 8% 0. 8% 600G 25. 0% 21. 9% 18. 8% 15. 6% 50~80G ー 81~99G 84. 4% チャンスモード滞在時規定ゲーム数振分 規定ゲーム数振分-チャンスモード滞在時、百の位 百の位の ゲーム数 設定 1 2. 4 5 6 0G 11. 7% 15. 4% 50~80G 1. 4% 50~80G 1. 4% ボーナス振分 ボーナスの当選契機によってボーナスの振分が異なる。 中段チェリーと弱チェリーからの当選はエピソード以上が確定する。 前兆ゲーム数と前兆中の抽選 ボーナス、CZ、ATでそれぞれにおおまかな前兆ゲーム数が決まっている。 特殊カウンタは最大3個まで獲得する可能性があり、ボーナスやAT当選時に消費され獲得数に応じた恩恵を受けることが出来る。 特殊カウンタ消費時の恩恵 ボーナス当選時 カウンタの数だけソウルジェムが 右から順にまどかに書き換え エピソードボーナス当選時 カウンタ1個以上でEPボーナス終了後に悪魔ほむらゾーンへ AT当選時 カウンタ1個でほむらVSマミ、2個以上で悪魔ほむらゾーンへ 特殊カウンタ振分 成立役 1個獲得 3個獲得 弱チェリー・スイカ 0. 7 2 16. 1 3 17. 8 4 18. 6 5 20. 9 6 25. 0 CZ干渉遮断フィールド中の抽選 干渉遮断フィールド中のボーナス当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 6. もちろん突入時点でボーナスは確定しておりさらにエピソードボーナスへの昇格抽選を行うぞ! 干渉遮断フィールド前兆中のスイカ成立時キュゥべえチャレンジ当選率 設定 当選率 1 全設定共通 12. キュゥべえチャレンジ中の当選率 小役 当選率 共通ベル・ハズレ 12. 高確状態はゲーム数で管理されており高確移行時は11G~20Gの間から選択される。 なお高確ゲーム数の振分は均等。 また弱チェリーでの高確移行率には設定差が存在する。 レア役での高確移行率 設定 共通ベル 弱チェリー 1 1. 通常滞在時のボーナス当選率には設定差が存在。 弱チェリーからのボーナス当選時はエピソードボーナスが確定となる。 1% チャンス目 33. 6% 強チェリー 40. 2% 直撃AT抽選 やはり通常時の直撃AT確率には大きな設定差が存在していたぞ!直撃ATは通常時のハズレ時に抽選される。 下記確率はハズレ確率も加味した実質当選確率。 コメントありがとうございます。 厳しいお言葉ですね 笑 私も連日打ち込んでいますが毎度絶望感に打ちひしがれています。 苦笑 中段チェリーを引こうがフリーズさせようが区間完走は夢物語や! ホールデータでも低設定域は利益の取りやすい機械です。 それだからこそ、今は設定狙い目ですよ。 少なくとも初期稼働から現在まででは他の機種よりも稼働しており、11月までは目立った対抗馬もない状態ですのでそれまではまどマギに力を入れるホールも多いと思います。 設定6は比較的見抜きやすいので、設定6のみに絞って狙えば勝率はそれなりになると思います。 ちなみに当店は速攻で減台売却手続きを取りました 笑 少な目の台数で設定を使いながら育成していく方向ですね。 勝てないと聞いて避けてましたが、初回・二回目とも勝ち越しでした。 初回のみ完走ですがレア子役がほむら盾でガードされて無効化されてるのは見てて辛いですね。 初回は演出が目まぐるしかったので4以上かな。 設置初日なので6だったのかも。 演出派手でも550G近く飲まれた時は心折れそうでした その後挽回。 ユニメモの7000Gのミッションクリアを目指さなければ4000枚は残ってたと思います。 驚いたのはホーリークインテット時にマミさんで特殊役が揃ったら+500枚があった事ですね。 滅多にない事だと思いますがコイン減りが遅いので大きめのスタートは有難い…。 中段チェリーは1度引きましたが、皆さん言うように美味くはなかったです。。 子役後の展開の潜伏がまどか1・2と比べて長い、長く飲まれてから大きく出る、ボーナス中は適当消化厳禁等、攻略パターンを決めてやり続けないといけないようなので、長く根気強くやる必要がありますね。 知人は劣化版化物語と言っていましたが、言い得て妙というかその通りというか。 上乗せは悪魔ほむら以外あまり期待出来ず地味に思いました。

次の

スロット 魔法少女まどかマギカ2 天井・ゾーン・設定差解析

スロット ま ど マギ 2 天井

2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 5% 50枚あたりのゲーム数・コイン単価 設定 50枚あたり コイン単価 1 50. 6G 2. 2円 2 50. 7G 2. 0円 3 50. 7G 1. 8円 4 50. 8G 1. 6円 5 50. 8G 1. 4円 6 50. 9G 1. いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 2 設定差のある小役 弱チェリー・1枚役確率に設定差が存在。 いずれも高設定ほど確率が優遇されています。 設定 なぎさは~ しーっ!~ こう見えて~ まどかの~ 未来には~ 訳が~ 今の私は~ 1 44. 0% 44. 0% 8. 0% 4. 0% — — — 2 34. 5% 45. 0% 16. 5% 4. 0% — — — 3 50. 0% 38. 0% 8. 0% 4. 0% — — — 4 25. 5% 46. 4% 16. 5% 10. 0% 1. 6% — — 5 60. 0% 20. 2% 8. 0% 10. 0% 1. 6% 0. 2% — 6 20. 3% 50. 0% 16. 5% 10. 0% 1. 6% 0. 8% 0. 8% AT終了画面 AT終了画面は複数パターン存在し、中には設定を示唆するパターンも存在します。 パターン別の示唆 夕方の街…基本パターン 手を取り合う魔法少女…設定2以上濃厚 リボンほむら…設定4以上濃厚 全員集合…設定6濃厚 穢れ…穢れ発動 終了画面振り分け セリフ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 こんなことに~ 66. 4% 33. 2% 66. 4% 31. 5% 61. 7% 30. 2% これは興味深い~ 33. 2% 66. 4% 33. 2% 63. 0% 30. 8% 60. 3% これは幸福な~ — 0. 2% 0. 2% 1. 5% 1. 5% 1. 5% こんな途方もない~ 0. 2% — 0. 2% 1. 5% 1. 5% 1. 5% 君たち人類の~ 0. 2% 0. 2% — 1. 5% 1. 5% 1. 5% 世界が書き換えられ~ 0. 02% 0. 02% 0. 02% — 1. 0% 1. 0% この宇宙に新しい~ — 0. 02% — 1. 0% 1. 0% 1. 0% やっぱり魔法少女~ 0. 02% — 0. 02% — 0. 02% 1. 0% 今日までずっと~ — — — — 1. 0% 1. 0% 今の私は~ — — — — — 1. 0% 強レア役成立時 セリフ 設定1 設定2 設定3 設定4 設定5 設定6 こんなことに~ — — — — — — これは興味深い~ — — — — — — これは幸福な~ — 56. 3% 56. 3% 32. 3% 30. 3% 27. 0% こんな途方もない~ 49. 8% — 43. 3% 32. 3% 30. 3% 27. 0% 君たち人類の~ 49. 8% 43. 3% — 32. 3% 30. 3% 27. 0% 世界が書き換えられ~ 0. 2% 0. 2% 0. 2% — 3. 0% 4. 0% この宇宙に新しい~ — 0. 2% — 3. 1% 3. 0% 4. 0% やっぱり魔法少女~ 0. 2% — 0. 2% — 0. 1% 4. 0% 今日までずっと~ — — — — 3. 0% 4. 0% 今の私は~ — — — — — 3. 0% スイカからのCZ当選率 スイカからのCZ 干渉遮断フィールド 当選率に設定差あり。 高設定ほど当選率が優遇されています。 チャンス 300・500G台でフェイク前兆が発生しやすい。 悪魔 300・500G台でフェイク前兆が発生しやすく、さらに100・300・500G台の前半 50G以内 でフェイク前兆が発生すると悪魔モードの期待度アップ。 悪魔モード示唆 サブ液晶タッチ時の黒セリフ サブ液晶にタッチした際に、黒セリフが発生したら悪魔モード滞在or穢れ蓄積を示唆しています。 ボーナス概要 ボーナスは「マギカボーナス」と「エピソードボーナス」の2種類存在。 いずれも擬似ボーナスとなり、エピソードボーナスはAT当選が確定します。 3% 21. 9% 0. 1% 65. 5% マミ — 3. 1% 3. 1% その他のキャラ — 3. 8% 3. 8% いきなり金扉 — 10. 0% 9. 2% 悪魔ほむら — — 9. 2% 悪魔ほむらゾーン 準備中に移行 — — 9. 2% AT概要 本機のATは、「レア役」や「ベル回数テーブル」によるボーナス・上乗せを目指す差枚数管理型のATとなります。 突入時は初期枚数決定区間となる「ホーリークインテット」を経由して、メインATとなる「マギカラッシュ」に移行します。 5 通常時・AT中の共通演出.

次の

魔法少女まどかマギカ スロット 解析攻略・天井・設定差・評価【スロットコレクション 2

スロット ま ど マギ 2 天井

天井期待値 天井期待値概算 G数 等価 56枚交換 持ち玉 56枚交換 現金投資 所要時間 0G -363円 -324円 -1099円 32分 100G -312円 -278円 -1045円 32分 200G -230円 -205円 -959円 32分 300G -99円 -88円 -821円 31分 400G 110円 99円 -601円 31分 500G 444円 396円 -252円 30分 600G 976円 872円 301円 29分 700G 1826円 1630円 1173円 26分 800G 3182円 2841円 2538円 24分 900G 5346円 4773円 4652円 21分 算出条件:設定1・閉店時間・ゾーン・穢れ等非考慮 引用: 設定推測要素 高設定確定パターン ボーナス終了画面 ボーナス終了画面で画面をタッチするとキュゥべえのセリフが発生します。 セリフは6パターン存在し、それぞれに設定を示唆します。 状態を完全に見抜くことは難しいですがチェックしましょう。 また、魔女の結界当選回数はメニュー画面からも確認できます。 その他の 魔女の結界当選率 スイカ成立時のCZ当選率 低確中 CZ 設定1・2 設定3・4 設定5・6 さやか 5. 小役ごとに傾向が違います。 抽選はボーナス内部成立時 ボーナスとARTは同時当選しない を除く各状態でも抽選を行うため、CZ中のレア小役でダブル当選するということもあります。 また、ART本前兆中にボーナスが成立した場合は入賞時に告知ランプが点灯orエピソードボーナスに突入します。 アツ目の演出が続いてボーナスが当たらなかった場合はARTの直当たりの可能性があります。 前兆ゲーム数振り分け G数 振り分け 4G 25. 内部状態はレア小役成立時の魔女の結界当選率に関わり、ボーナス当選率は変化しません。 ステージについて 夕方ステージは高確滞在を、魔女探索ステージはCZ前兆を示唆しています。 キュゥべえステージはキュゥべえチャレンジ濃厚です。 小役での状態移行抽選 昇格抽選のメインはハズレ・リプレイと弱チェリーです。 前者からの昇格には設定差が存在し、設定4以上は弱チェリーを介さずに高確 夕方 に移行しやすいです。 高確から低確への抽選は押し順ベルで行いますが、わずかながら超高確への昇格も抽選します。 また、ボーナスと同時当選した場合は状態の移行抽選を行いません。 ボーナス成立前が高確以上だった場合はその状態が維持されます。 朝イチの挙動には注目しましょう。 設定変更時の 状態移行抽選 設定 低確 高確 超高 1~3 59. 設定差が大きく、状態による当選率の差はないため確認できた場合は設定3・5・6の期待度がアップします。 弱チェリー成立時の 魔女の結界当選率 状態共通 設定 当選率 124 0. 状態を完全に見抜くことは難しいですがチェック。 超高確中にのみ行われる押し順ベルでの当選時は杏子CZorほむらCZが確定します。 また、小役からボーナスが当選した際はボーナス当選によるCZ抽選のみ行われます。 設定差のある抽選 スイカ成立時のCZ当選率 低確中 CZ 設定1・2 設定3・4 設定5・6 さやか 5. 探索パート中の抽選 ART非当選 VSハコの魔女 さやか 小役 ART当選 ハズレ 0. VS忘却の魔女 ほむら 以外の当選率は共通です。 当選率は12. 引き戻し時のCZ振り分け CZ 振り分け さやか 43. 探索パート中の抽選 ART非当選 VSハコの魔女 さやか 小役 ART当選 ハズレ 0. VS忘却の魔女 ほむら 以外の当選率は共通だ。 魔女の結界からの昇格抽選 魔女の結界の本前兆中にレア小役が成立した際に抽選します。 魔女の結界本前兆中の キュゥべえチャレンジ昇格抽選 小役 当選率 弱チェリー 0. それ以外ではリプレイのヒキが重要となります。 また、消化中は告知タイプとBGMがそれぞれ選択可能となっています。 告知タイプ BGM チャンス告知 コネクト 完全告知 ルミナス 後告知 naturally カットイン 狙えカットイン時に7が揃えばART確定です。 カットイン期待度は青<緑<赤の順で期待度が上昇します。 後告知 本物ボーナスになった本機のボーナスは純増約150枚です。 通常ボーナス中は前作同様、チャンス告知・完全告知・後告知が存在し、チャンス告知と完全告知は赤7揃いでARTを告知します。 後告知は終了後にスクラッチ演出が発生し、当否を告知する仕組みになっています。 エピソードボーナス エピソードボーナス NEW! 設定2・4はマミが、設定3・5は杏子が出やすく、設定1と6は均等な出現率となっています。 頻繁にとれるサンプルではないですが、注目しましょう。 エピソードボーナス当選時の キャラクター振り分け さやか・マミ・杏子選択時 設定 さやか マミ 杏子 1 33. 項目 内容 契機 裏マギカクエスト中のボーナス当選 獲得枚数 150枚 毎ゲーム5〜200Gの上乗せが発生します。 最低150G以上の上乗せが保証され、平均上乗せ「350G」以上となっています。 ゲーム数上乗せ抽選 内部的に赤7が揃っている場合は上乗せが優遇されます。 適当押しでも問題ないですが毎ゲーム7揃いを狙うと上乗せゲーム数を察知しやすいです。 キャラの種類によって恩恵が異なります。 ・さやか・マミ・杏子エピソードボーナス ART1セットが確定。 ・通常時の当選 当選時に魔女の結界突入を抽選。 当選時はボーナス終了後に前兆を経由して突入する。 ・ART中 前兆中・準備中含む の当選 ボーナス終了時に10ゲーム以上のARTゲーム数を上乗せ。 ボーナス終了後は10G以上の上乗せ。 ・ART終了準備中の当選 ボーナス当選時にART1セットに当選。 ボーナス終了後は10G以上の上乗せ。 ベルやレア役成立時は上乗せが確定します。 アイコンは宝箱やキャラがモチーフになったものなど、複数の種類が存在する。 登場キャラでゲーム数を示唆。 液晶タッチで告知。 キャラアイコンマス 直接上乗せをするわけではないですが、獲得すれば以降の展開が有利に。 1つでも保持していれば使い魔マスに到達しても終了の恐れはないです。 上乗せまで継続確定。 その他のマス ハテナマスは宝箱マス以上に変化し、青ハテナより赤ハテナの方が上位のマスへの変化に期待が持てます。 また、32Gごとに出現するバトルマスでバトルに勝利すればグリーフシードマスが出現します。 ゲーム数上乗せ NEW! 上乗せ当選率 ART中の状態やボーナス成立の有無によって当選率や当選内容が変化します。 弱チェリーやスイカから上乗せが告知された場合はボーナス成立にも期待が持てます。 レア小役での上乗せ抽選 ボーナス非同時成立時 小役 低確 高確 弱チェリー 9. スイカでの上乗せは50G以上が確定です。 天国B確定パターン 天国モード滞在時にARTが終了した場合は新たに1セット 50G のARTを再セットします。 その際の引き戻し 復活 がキュゥべえなら天国B滞在が確定します。 また、ARTのBGMが「Sis puella magica! 」 初代のマジカルチャレンジの楽曲 に変化した場合も天国Bが確定します。 1~3を決定します。 またタイトル出現中にPUSHボタンを押すとART告知ランプの色が変化することがあります。 その際は青色ならLV. 2以上が、赤色ならLV. 3以上が確定となります。 上乗せの平均ゲーム数は宝箱<ソウルジェムA<ソウルジェムBの順に高くなります。 なお、内部的にまどか・キャラアイコンマスの場合もソウルジェムマスとして表示されることもあります。 ほむらでの復活はLV. 3が選択されます。 キャラアイコンマス選択時の キャラ振り分け マス 振り分け さやか 21. 開始~5マス目までのマス抽選 LV. 1~3共通 マス 1・2・4・5 マス目 3マス目 使い魔 - 0. また、使い魔マスが出現した次のマスは別途抽選を行い、連続して使い魔が出現しないようになっています。 6マス目以降のマス抽選 マス LV. 1 LV. 2 使い魔 30. 3 使い魔の次 使い魔 19. バトルマスで出現する魔女は3種類存在し、勝利時の恩恵 グリーフシードマスの数 が変化します。 バトルマスでの魔女選択率 魔女 振り分け グリーフ シード お菓子の魔女 62. 復活時はほむらアイコン同様LV. 3での復活となります。 使い魔・仲間キャラ・VSマス 押し順ベル成立時は終了回避、仲間アイコン獲得、グリーフシードマス出現となります。 ステンドグラス風の宝箱は3ケタ上乗せやボーナスに期待しましょう。 出現キャラによる上乗せはさやか<マミ<杏子<ほむらとなっており、ほむらなら30G以上の上乗せが確定します。 ほむらが敗北しない限り継続し、セット継続毎に上乗せ確定となります。 4の倍数セットは上乗せG数を優遇する仕様です。 ロケットランチャーならチャンス! 敵攻撃…攻撃パターンで継続期待度を示唆。 ビル攻撃なら終了のピンチ! 開始時にいずれかのループ率に振り分けられます。 ループ率振り分け ループ率 振り分け 75. 当選率は12. なお、一度ストックに当選した後は、ワルププルギスの夜終了まではこの抽選は行われないです。 継続演出振り分け 継続時は時間遡行発生を抽選します。 継続時のパターン振り分け 4の倍数セット 演出 ストック あり ストック なし 通常継続 75. 4の倍数セットは時間遡行が発生しなくても20G以上の上乗せが濃厚です。 継続時はその分の上乗せが追加され、非継続時は継続に書き換えられます。 追加上乗せ当選率 小役 当選率 チェリー BIG非成立 50. 通常時に出現するセリフ演出は状態や穢れの溜まり具合を示唆しているものがあります。 珍しいセリフが出現した場合はその示唆内容を確認しましょう。 キャラの傾向 通常パターンとして選択されるキャラは主にさやか、マミ、杏子、まどかの4人です。 ほむら、ひとみ、キュゥべえなどそれら以外のキャラが出現した際には高確や前兆の期待度が高まります。 また、通常パターンは基本的に第1停止時に演出が発生します。 レバーON時などその他のタイミングで発生した際は高確・前兆の期待度がUPします。 張り切って行ってみましょうか ボーナス終了画面 ボーナス終了画面で画面をタッチするとキュゥべえのセリフが発生しまs。 セリフは6パターン存在し、それぞれに設定を示唆します。

次の