番長 3 朝一 特訓。 押忍!番長3 対決種目振り分け・昇格抽選!アツいパターンはコレ

『番長3』設定差大!ART引き戻し特訓突入率&特訓後の確定対決振り分け完全解析!

番長 3 朝一 特訓

「設定変更時の内部状態とモード」 内部状態は低確確定。 前日のモードとベルの規定回数を前日から引き継いでいた場合でも、前日がゾーン内だった場合などは対決に発展する可能性があり、この場合は設定変更か否かの見極めは困難。 逆に、前日を引き継いだ場合は対決に発展しないことが多いため、発展しなくても設定変更の可能性が0になるわけではない。 「最初に狙う絵柄」 左リール枠上〜上段付近にBARを狙う。 チェリー停止時は、中右リールに2連7を狙うことでチャンスチェリーを判別できる。 スイカ停止時は、中右リールにもスイカを狙おう。 「BAR中段停止時」 BAR狙い時の基本となる停止形。 中右リールはフリー打ちでOKだ。 「チェリー停止時」 成立役はチェリーorチャンスチェリー。 チェリー上段停止時は中右リールはフリー打ちでも損をすることはないが、2連7を狙えばチャンスチェリーを判別できる。 「弁当箱停止時」 成立役はベルor弁当箱or強弁当箱orチャンス目。 中右リールに弁当箱を狙う。 「小役の停止例」 本機はMBを搭載しており、MB停止時はリールの枠が白く発光。 MB後の1Gはベル、チャンス目、チェリーのいずれかが成立する(ベルとチャンス目は10枚、チェリーは1枚の払い出し)。 左リール枠上付近にBARを狙っていれば、ベルの種類を判別可能。 ただし、左リールベル/弁当箱/ベルからのベル(共通ベルC、MB中ベルB)は、BARを枠上よりも上で押していないと見分けられない。 「共通ベルA:右上がりor下段揃い」 中段BAR停止から右上がりor下段に揃う。 ただし、下段揃いは押し順ベルの可能性もある。 「共通ベルB:中段揃い」 上段BARからの中段揃いが共通ベルB。 共通ベルAと同様に、押し順ベルの可能性もある。 「共通ベルC:ベル/弁当箱/ベル停止」 対決中に引けば勝利期待度アップ。 「MB中ベルA:斜め or小V or 小山型」 「MB中ベルB:ベル/弁当箱/ベル停止」 共通ベルCと同様に、対決中に引けば勝利期待度がアップする。 「強制逆転抽選」 ・ベルとレア役から前兆を経由せずに突入した特訓からの対決 ・特訓非経由の対決敗北時 上記2つのポイントで、強制逆転抽選をおこなう。 高設定ほど当選しやすいが、そもそも勝利していた対決や対決中の小役で逆転した場合との区別は付かないため、ハッキリと確かめることはできない。 当選時は敗北後に特訓を経由といった形を取らず、必ず当該の対決で勝利が告知される。 告知は、一旦通常時に戻った後に次回予告が発生するのでわかりやすい。 [チャッピー] ラグビーは1G目、バドミントン3〜4G目がアツい。 どちらの対決も、必ず3G以上継続する。 【対決不問の法則】 「予告音発生」 ・ベルとレア役否定で勝利確定 ・復活演出時に発生すれば通常時なら複数ストックor番長ボーナス、ART中は複数ストックor絶頂対決確定 「ベル、レア役成立時のカットイン」 発生するカットインの色で逆転期待度を示唆。 復活時にカットインが発生すれば、複数ストックor番長ボーナスor絶頂対決(ART中)が確定する。 「対決昇格時」 対峙画面で中対決に昇格すると、勝利確定。 「下パネルの点滅」 対決中に点滅すれば、勝利確定。 【バドミントン対決中の法則】 「チャンスパターン」 ・ノリオが攻撃 ・VSサキで2G目に決着へ向かう ・ベル成立時に弱攻撃 ・3G目が弱攻撃(攻撃するのは轟と相手のどちらでもOK) ・3G連続で轟が攻撃 ・4G目まで継続すれば大チャンス 「勝利確定パターン」 ・4G連続で轟が攻撃 ・VSチャッピーで4G目まで継続 【めんこ対決中の法則】 ・1G目はベルとレア役での逆転期待度アップ ・敵が先行したら継続以上確定 ・薫のめんこは敗北しても特訓突入以上 ・特訓経由時の対決とART中の対決で、薫のめんこは勝利確定 【バスケットボール対決中の法則】 「チャンスパターン」 ・轟の強攻撃発生 「勝利確定パターン」 ・3G目の相手の攻撃を耐える 【ラグビー対決中の法則】 ・1G目はベルとレア役での逆転期待度アップ ・レア役成立時に舎弟が1人なら…!? 基本的に当選しやすいゾーンの対決は勝ちにくく、当選しにくいゾーンなら勝ちやすいといったイメージだ。 [特訓経由] [弁当箱契機] ゾーンに関係なく、もっとも期待度の高い対決に発展! 「対決敗北後の即特訓」 対決敗北後のBETで特訓に突入した場合、前回の種目から格上げ抽選をおこなう。 格下げが発生すると勝利確定だ。 通常時は、4種類のモードによって対決発展までのベルの規定回数が変化。 モードによってアツい回数が異なり、リール右のカウンターにイナズマが発生している間は期待度が高い。 規定回数到達時に、次回のモードとベル規定回数を決める。 通常Bからは、対決連チャンへ移行するまで他のモードに移行しない。 規定ベル回数の天井は対決連チャンが7回、それ以外は64回。 モード移行時に、何回目のベルが天井になるかが決まる。 偶数かつ高設定ほど通常Bやチャンスの選択率が高いので、結果的にベル32回以内に対決に発展する割合も多くなる。 高設定を狙う上では、ベル32回以内の対決発展率を意識しておこう。 「漢気演出」 基本的にはレア役に対応した演出。 ベル成立で対決発展が確定する(非前兆中)。 「お色気演出」 成立役不問で、対決発展が確定。 基本的にはレア役が成立している(非前兆中)。 「キャラ登場演出」 キャラ登場時の小役がリプレイかベルなら前兆確定。 「ステージチェンジ」 チェリーかチャンス目が成立していれば、対決発展確定。 ARTかボーナス直撃のどちらかも濃厚だ。 「同一キャラの連続」 同一のキャラが連続すると、前兆確定。 契機となった役からART当選までではなく、対決に発展するまでが前兆。 ベルの規定回数による前兆とレア役による前兆が重複することはなく、必ず片方が終了してから次の前兆が始まる。 「パターン1」 特訓を経由せず、直接対決へ発展。 前兆が最大の10Gだと超チャンス! 「パターン2」 最大32Gの前兆後、特訓を経由して対決に発展。 もっとも一般的なパターンであり、ART終了後の引き戻し特訓もパターン2が該当する。 「パターン3」 対決敗北を契機にスタートする特殊な前兆。 最大ゲーム数は28Gだが、対決後にスタートするため、28Gよりも長く見えることがある。 「パターン4」 対決敗北後のBETで特訓に突入。 最大前兆は25Gとなっており、17Gを超えるとチャンスだ。 「特殊な前兆パターン」 前兆パターン1の対決のみ、対決中の小役で逆転しても当該対決で勝利を告知しないケースがある。 特訓を経由せずに対決に発展し、対決中にベルやレア役を引いたが負けてしまった場合は、少なくともそのあとに前兆や特訓が発生しないかを確認してからヤメるようにしよう。 1(設定1)と狭き門だが、1度入ってしまえば大量ストックに期待ができる。 小役確率が異なるので設定ごとに多少の差は出るが、微差程度。 「ART準備中のビラ」 敵キャラのビラが出現すると、対決が潜伏している期待度アップ。 「ステージチェンジ演出」 3G連続でシャッターの煽りが出現すれば、ステージアップ確定。 「仏堂演出」 対決発展でマダラ以上のチャンス。 ノリオ、サキ、チャッピーなら勝利期待度がアップ。 「温泉ステージ」 お風呂からパンダが出現すれば、絶頂対決潜伏の期待度がアップ。 【対決確定演出】 ・旗演出でMBを否定 ・演出なしでMBが成立 ・ボーナス後に対決カウンターの漢気の文字が赤い ・竹藪パンダ演出の第3停止でベル(当該ベルでの当選も含む) ・屋形船演出でリプレイ ・座禅演出でリプレイを否定 「発展までのゲーム数」 ART中の対決前兆は最大5G。 レア役から5G後に発展すれば、勝利確定。 「同行キャラ」 同行キャラが、舎弟ではなく薫なら対決本前兆の期待度がアップ。 ART中の楽曲が変化すると、継続以上濃厚。 楽曲の種類では、複数セットや絶頂対決を示唆するパターンもある。 「楽曲と示唆内容」 [またあした!! ] ・継続確定 [轟けDREAM 〜操Ver. 〜] ・最低2セット継続 ・5セット以上潜伏している場合は2セット潜伏時よりも2倍以上変化しやすい [エンブレム ~操Ver. ~] ・5セット以上潜伏+ループ率獲得時の一部(流れ始めたら連続ストックのチャンス) ・対決勝利の次ゲームから流れるのが基本だが、内部的に対決をおこなうシークレット対決が存在するので、いきなりストックが告知され楽曲が変化することもある [『押忍!番長2』の河BGM] ・ボーナス本前兆確定(ART再開時に変化抽選) [『押忍!番長2』の山頂BGM] ・轟大寺に移行(ボーナス本前兆確定) ・河BGM中に轟大寺に移行した場合は必ず流れる ・河BGMナシで轟大寺に移行し、山頂BGMが流れると絶頂対決の期待度が約5倍にアップ ART中のステージでは、対決発展までのベルの天井回数やボーナス当選を示唆している。 セット開始時のストックの有無やBBモードを参照して、ステージを決定する。 「番竜門」 ベル天井回数…64回 ART中の基本となるステージ。 「金剛苑」 ベル天井回数…32回以下 番竜門よりもベル天井回数が少ないチャンスステージ。 「豪遊閣」 ベル天井回数…7回以下 セット継続が確定しているステージ。 ここでボーナスを引ければ、対決に多く発展!? 「轟大寺」 対決発展が確定しているステージ。 勝利できればボーナス確定。 「温泉」 ボーナスが確定しているステージ。 ほかにも秘密が…? 轟大寺と温泉は、両サイドに漢気上昇中の文字が流れる。 金剛苑移行時」 金剛苑移行時のベル規定回数を参照して、対決発展までのベル回数を決定する。 [移行時の規定回数が32回以上] ・ステージ移行後、ベル4回以内に対決に発展 [移行時の規定回数が32回未満] ・元々の規定回数で対決に発展 [移行時のベル回数が32回未満かつ、規定回数が32回以上] ・規定回数を32回に書き換え 「2. 金剛苑内で対決発展後の抽選」 金剛苑内で対決に発展した後は、移行先の対決カウンターモードにかかわらず、ベル規定回数を7回、17回、32回のいずれかから決定。 ループ率に漏れるまで毎ゲームストック獲得のチャンスとなっている。 1セット目に発展した対決での勝利などは含んでいない。 「ループ率の決定タイミング」 [確定対決or設定変更時の特殊抽選による対決勝利時] ・本前兆が開始するゲームのレバーON時 [対決に特訓を挟まず勝利時] ・勝利が決定したタイミング レア役と共通ベルので勝利時はそのレバーON時、押し順ベルでの勝利時は第3停止時に決定する。 [特訓を経由した対決に勝利時] ・特訓後の対決導入ゲームのレバーON時 [強制逆転抽選当選時] ・対決敗北ゲームの第3停止時 [通常時のボーナス当選時] ・ボーナス当選ゲーム [ART中の対決勝利時] ・勝利したゲームのレバーON時(役不問) [超番長ボーナス当選時] ・超番長ボーナス開始時 ストック獲得時は、ロゴの背景の色でループ率を示唆している。 青と黄色の場合でもループストックを獲得している可能性は十分にあり、裏でループしている場合は赤以上が出現しない。 カットイン発生で7揃い確定だ。 カードの配置パターンで期待度を示唆する。 [ルーレットの配置パターン] [パターン別の示唆内容] 通常時、ART中ともに当選する可能性がある擬似ボーナスで、通常時に引いた場合はARTも確定。 3種類の告知タイプから選択でき、演出成功でARTのストックを獲得する。 ボーナス中のベルは、ART中のベル回数にカウントされる。 「基本性能」 継続ゲーム数…50G 1Gあたりの純増…約2. 0枚 【轟ボーナス】 パンダ登場時に7が揃えばストックを獲得するチャンス告知タイプ。 小役ナビの種類や大きさなどで、期待度を示唆する。 【薫ボーナス】 告知発生でストックが確定する完全告知タイプ。 (超)あッちッちタイム突入でチャンス! 【操ボーナス】 最終ゲームのルーレットでストックを告知する最終告知タイプ。 カードの配置で期待度を示唆する。

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『番長3』設定差大!ART引き戻し特訓突入率&特訓後の確定対決振り分け完全解析!

番長 3 朝一 特訓

この記事に書かれていることは…• 通常時の演出や対決後に特訓演出に突入するパターンも存在しています。 特訓中は落下してくる化石の大きさにも注目してください。 化石がより大きいほど期待度が高くなりますよ。 特訓当選時は、潜伏特訓もしくはBET即特訓のどちらかに振り分けられます。 BET即特訓の場合は、特訓後に発展する対決の格上げ抽選が行われます。 それでは潜伏特訓とBET即特訓の振り分け率と、格上げ抽選率をお伝えしていきます。 特訓当選時の突入パターン振り分け 逆転非当選時 突入パターン 振り分け 潜伏特訓 87. 5% BET即特訓 12. 5% 逆転当選時 突入パターン 振り分け 潜伏特訓 75. 0% BET即特訓 25. 0% BET即特訓時の対決格上げ抽選 対決に敗北したケースからBET即特訓に突入した場合の格上げ抽選率をご覧ください。 特訓前 弱対決へ 中対決へ 強対決へ 弱対決 44. 9% 50. 0% 5. 08% 中対決 - 87. 5% 12. また逆転に当選しなかった場合も、成立役に応じて特訓突入抽選を行っています。 それでは成立役に応じた特訓突入率をご覧ください。 特訓突入率(逆転非当選時) 小役 当選率 ベル&MB中チェリー 43%以上 チェリー 50%以上 弁当 67%以上 上記以外 3. 振り分けや格上げ抽選は出玉に影響していきますので、覚えておいてくださいね。 この救済抽選は逆転への期待度が高くなっています。 それでは各対決中の成立役に応じた特訓突入率をご覧ください。 ノリオ対決中の特訓突入率 成立役 バドミントン1~4G目 調理実習1~4G目 めんこ1G目 めんこ2~4G目 ベル 42. 9% 50. 0% 78. 1% 75. 0% MB中チェリー 50. 0% 66. 0% 85. 1% 80. 0% チェリー 50. 0% 66. 0% 85. 1% 80. 0% 弁当 66. 8% 75. 0% 94. 9% 92. 1% その他 5. 47% 7. 81% 42. 9% 33. 5% サキ対決中の特訓突入率 成立役 めんこ1G目 めんこ2~4G目 バド1~2G目 バド3~4G目 バスケ1~4G目 ベル 50. 0% 42. 9% 50. 0% 39. 0% 70. 3% MB中チェリー 62. 5% 50. 0% 66. 0% 50. 0% 75. 0% チェリー 62. 5% 50. 0% 66. 0% 50. 0% 75. 0% 弁当 75. 0% 66. 8% 75. 0% 85. 9% 80. 0% その他 8. 59% 3. 91% 7. 81% 10. 1% 31. 2% チャッピー対決中の特訓突入率 成立役 大相撲1~4G目 ラグビー1G目 ラグビー2~4G目 バド1~4G目 ベル 42. 9% 66. 0% 43. 7% 66. 0% MB中チェリー 50. 0% 75. 0% 50. 0% 75. 0% チェリー 50. 0% 75. 0% 50. 0% 75. 0% 弁当 66. 8% 82. 0% 70. 3% 80. 4% その他 5. 08% 20. 3% 6. 25% 23. 4% マダラ対決中の特訓突入率 成立役 調理実習1~4G目 大相撲1~4G目 ラグビー1G目 ラグビー2~4G目 ベル 43. 7% 59. 3% 80. 0% 70. 3% MB中チェリー 54. 6% 70. 3% 87. 5% 80. 0% チェリー 54. 6% 70. 3% 87. 5% 80. 0% 弁当 66. 4% 87. 5% 94. 5% 87. 5% その他 8. 59% 20. 3% 58. 5% 41. 0% 巌対決中の特訓突入率 成立役 バスケット1~4G目 調理実習1~4G目 ベル 70. 3% 75. 0% MB中チェリー 75. 0% 85. 1% チェリー 75. 0% 85. 1% 弁当 80. 0% 93. 7% その他 33. 5% 50. 0% 以上が各対決中の特訓突入率となります。 期待度の高い救済抽選に期待しながらプレイしてみてください。 まずは対決もしくは特訓を示唆する演出からご覧ください。 8%の確率で対決もしくは特訓へ突入します。 1%の確率で対決もしくは特訓へ突入します。 特訓中の各演出発生率 「押忍!番長3」では特訓中の前兆演出が3パターンに分かれています。 「通常」「チャンス」「確定」となっていて、3つのパターンごとに演出発生率が異なります。 「通常」は全対決に対応しています。 「チャンス」は中対決以上に対応しています。 「確定」は対決突入が確定となります。 それでは各演出ごとに異なるパターン別の発生率をご覧ください。 0 パターン別の発生率にも注目してくださいね。 上記でもお伝えした通り、化石が大きいほど期待度が高くなっていきます。 この化石演出はハズレ時とチャンス目で選択率が異なります。 「通常」「チャンス」「確定」それぞれのパターン別の選択率の違いをご紹介していきます。 化石落下時の演出選択率(通常) ハズレ チャンス目 第1停止時落下 96. 4% - 第2停止時落下 3. 6% 100% マチコ登場 - - 化石落下時の演出選択率(チャンス) ハズレ チャンス目 第1停止時落下 87. 0% - 第2停止時落下 8. 0% 90. 0% マチコ登場 5. 0% 10. 0% 化石落下時の演出選択率(確定) ハズレ チャンス目 第1停止時落下 81. 0% 10. 0% 第2停止時落下 12. 0% 80. 0% マチコ登場 7. 0% 10. 0% チャンス目成立時に第1停止で化石が落下すれば確定パターンとなります。 そのため複雑な確率と多彩な演出が設定されています。 各対決の突入率にも差を持たせることで、演出の面白さが幅広くなっていますね。 特訓からの対決に勝利して、より多くのコインを獲得してみてください。 最後までご覧いただきありがとうございました。 パチスロよりも勝率の高いギャンブルがあるのをご存知ですか? パチスロが規制、規制でどんどんと稼げなくなっている中、 すでにネットの一部ではパチスロよりも勝率が高いと話題になっているのですが、 それは、 「オンラインカジノ」です。 オンラインカジノの中でも、特に、「ベラジョンカジノ」で勝ちやすいのには、 3つの理由があります。 無料会員登録で、30ドル分はもらえるので、これで遊べばリスクゼロです。 勝っても負けても、損はしませんし、パチ屋の空いていない時間にもスマホで稼げてしまうのもメリットなので、試しに遊んでみてくださいね。 そうなれば、カジノの認知度は上がり、カジノのない地方に住んでいる人はオンラインカジノで遊ぶようになります。

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【押忍!番長3】奇数挙動の台を朝から打ち切った結果ww【設定狙い】

番長 3 朝一 特訓

番長3 朝一の恩恵は? 朝一から番長3を狙う場合、設定変更に恩恵があるかというのが気になるところです。 挙動についてはすでに紹介しているので、それ以外の恩恵があるかについて紹介していきます。 項目 恩恵 ART間天井 128回に短縮 リセットモード 移行の可能性あり 設定変更時の 10%でリセットモードへ移行 設定変更されていた場合は朝一ベル回数128回以内でのART当選となります。 またリセットモードへの移行の可能性があるというのが恩恵と言えそうです。 番長3では設定変更時に10%でリセットモードへと移行します。 番長3のリセットモードは狙えるか? そこで気になるのはリセットモード狙いが有効かという点です。 結論から言ってしまうと狙うメリットは薄いですね。 リセットモードへの移行率が10%、さらに恩恵は50%で80%ループストックということで実質的には設定変更時の5%となってしまいます。 20回に1度しか恩恵を受けれないとなると全リセだと分かっている場合でもちょっと狙えないなと思います。 それよりはベル天井が128回に短縮されるので、そちらの恩恵の方が大きいように思います。 番長3 朝一の対決や特訓は据え置き? 朝一すぐに対決や特訓に発展する場合もありますよね。 番長3での前兆パターンは以下の4種類あることが判明しています。 2番目の予兆から特訓経由で対決発展する前兆パターンがあるため、ベルやレア役も引かずにいきなり特訓にいった場合は設定据え置きの可能性が上がります。 ですが設定変更時でも50%で前日のベルモードを引き継ぐため、たまたま規定回数に達していていきなり発展するという可能性もあるようです。 朝一すぐにレア役を引いた場合やベルを数回引いてしまっていた場合には設定変更されていて、なおかつベルカウンターモードがリセットされていても対決や特訓に発展しまう可能性がありますね。 いずれにしても前日状態を引き継ぐ可能性があるということで 朝一すぐに対決や特訓に発展したとしても設定変更確定では無いということになってしまいます。 番長3 朝一ボーナスなら高設定!? 朝一いきなり通常時ボーナス(BB)に当選してしまうこともあります。 このボーナス直撃当選には大きな設定差があります。 また設定6だけが通常時ボーナス(BB)の赤青の振り分けが大きく違うんです。 設定 赤BB 青BB 設定1 80. ただし朝一にいきなりフリーズ引く人もいるワケですから一度出ただけでは『高設定かも!?』くらいに留め、その後のモード移行などから設定を見抜いていきましょう。 通常時のボーナス(BB)に当選した当該ゲームでは• 番長3 朝一特訓や対決発展は据え置き?まとめ 番長3ではレア役や規定ベル回数によって対決や特訓に発展します。 前日状況をきちんと確認していれば、当日 朝一ベル数回引いただけで対決や特訓に発展して設定変更が濃厚となる場合があります。 ただし設定変更しても50%で前日のベルカウンターモードを引き継ぐことや前日ヤメ状況によっては全く判断ができないということも多いと思います。 なお前兆パターンには以下のようなものがあります。 確かに5. 5号機以降勝ちにくくなったのは事実です。 メルマガ解除もカンタンに可能なので勝てていない人はまずは登録しちゃいましょう!•

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