パワプロ アンドロメダ 野手 テンプレ。 『アンドロメダ学園高校』袴友沢入り肩デッキ!至高の二塁手・真安打製造機デッキと立ち回り|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

『アンドロメダ学園高校』袴友沢入り肩デッキ!至高の二塁手・真安打製造機デッキと立ち回り|パワプロアプリ攻略 ぱわでび

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アンドロメダ学園シナリオ関連記事 アンドロメダ学園野手テンプレデッキ早見表• (凡才・センス〇) 【yu-ni様】走力106「PG1」デッキ(凡才・センス〇)• 育成者【】(作成者様のTwitterへアクセス)• センス〇• アイテム:まねき猫+ダイジョーブのメス 【yu-ni様】走力106「PG1」デッキ編成キャラ• 走力上限UP持ち。 金特『 走力バースト』のコツを獲得できる。 ミート上限UP、捕球上限UP持ち。 エピローグでセクション4の経験点アップ。 筋力ボーナス+技術ボーナスでVR練習の経験点アップ。 Lv50で練習効果アップ30%所持でダッグが強力。 金特『 エースキラー』のコツを獲得できる。 走力上限UP持ち。 シナリオ固有キャラで 初期VRゲージUP。 筋力ボーナス+敏捷ボーナスでVR練習の経験点アップ。 金特『 一番槍』のコツを獲得できる。 打撃練習。 肩力上限UP持ち。 共通イベントで『 モテモテ』を獲得できる。 金特『勝負師or情熱エール』のコツを獲得できる。 守備力上限UP持ち。 技術ボーナス+精神ボーナスでVR練習の経験点アップ。 金特『 恐怖の満塁男or明鏡止水』のコツを獲得できる。 走塁練習。 走力上限UP持ち。 筋力ボーナス+敏捷ボーナスでVR練習の経験点アップ。 金特『 芸術的流し打ちor切磋琢磨』のコツを確定で獲得できる。 立ち回りのポイント 走力106を狙うデッキの為、敏捷が不足気味になります。 敏捷ブーストセルや敏捷セルはかなり意識したセルの配置をした方が良さそうです。 セクション1〜セクション3まで、 超特訓は2回ずつ使用しています。 セク3後半 〜セク4は足りてない経験点を見ながら補っていく立ち回りが良いと思います。 育成結果 制作者のコメント との金特イベントが未完走の状態でPG1でした。 金特イベントをすべて完走していればPG2には乗ってたと思います。 経験点もVR練習でのタッグ練習のハマり方次第ではPG3〜PG4も狙えると思います! アンドロメダ学園の野手育成でのおすすめイベキャラの解説 アンドロメダ学園で使えそうなキャラクターを随時ご紹介していきます。 セットするキャラクターの練習で配置されるデータセルも変わってくるので参考にしてみてくださいね! アンドロメダ学園の野手育成に適正が高いキャラクターの特徴• 「VR練習」の効果を高める為に 基礎ボーナスを複数所持しているイベントキャラクター。 「VR練習」中のタッグ練習回数を増やす為の 得意練習を2種所持しているキャラクター。 「VR練習」中に練習回数を増やす為に「メンタル」の得意練習を所持しているキャラクター。 練習回数を増やす為に「回復イベント」が多いキャラクター。 基礎能力上限アップを搭載しているキャラクター。 強力な配布セルが配布されるキャラクター(相棒・彼女)。 ・肩力上限UP持ち。 ・敏捷ボーナス+技術ボーナスでVR練習の経験点アップ。 ・金特『牛若丸』のコツを獲得できる。 ・金特『牛若丸』のコツは不確定。 津野田• 「タッグセル」を配布されるキャラクター。 ミート上限値アップ2を所持している。 告白イベントでミートを+2できる。 『挑発』Or『伝説の引っ張り屋』のコツ。 「タッグセル」を配布されるキャラクター。 パワー上限値アップ2を所持している。 井戸端会議で回避+評価がアップできる。 『一球入魂』のコツ。 「回復セル」を配布されるキャラクター。 精神ボーナスを所持していて練習で稼げる経験点上積みが期待できる。 練習後イベントで体力回復と経験点の獲得ができる。 固有ボーナスのタッグ倍率アップが超強力。 ミート上限アップを所持している。 『帰巣本能』のコツ。 アンドロメダ学園の野手育成で経験点9000点チャレンジを攻略するポイントの分析• 基礎ボーナスが高い又は2種類持っているキャラクターを選択する。 「VR練習」では基礎ボーナスが高い選手の効果が強力に反映されます。 「練習効果アップ」や「やる気効果アップ」の影響も受けますが、解放が必要なキャラクターも多いので難しい場合は基礎ボーナスを優先しましょう。 得意練習を固める 「VR練習」では「得意練習場所コピー」や「イベキャラコピー」もあるので、得意練習を固めることにより獲得経験点を高めに獲得しやすくなります。 「VR空間」の適正を最大限に活かす。 「VR練習」中の「VR空間」には各地形により基礎ボーナスの適正があります。 その為、選択する練習場所と練習場所にいるキャラクターでかなり経験点が左右されます。 彼女キャラは入れない、練習重視。 アンドロメダ学園では彼女キャラとの付き合い方がシビアになってきます。 その為経験点チャレンジのみに絞るなら彼女キャラを外して、一人でも多くタッグ効果の高い選手を入れた方が経験点は安定します。 メンタル練習を持っているキャラクターを編成する。 最近ではメンタル+別の得意練習という形での2種練習のキャラクターも増えてきています。 彼女を編成しない場合は特にメンタルキャラの2種練習キャラを編成すれば経験点が安定します。

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【パワプロアプリ】MIXキャラ入り新テンプレでエビル野手PG爆誕!デッキ・立ち回りを徹底解説

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基本的にはVRはジャングルを狙える時に狙いつつ、必要に応じて荒野で精神を補うなどしましょう。 金特不確定が3人なので安定感は激低 金特イベ不確定キャラが3人もいるので安定感に欠けているデッキ編成です。 金特が失敗した時点でやり直すぐらいの気持ちでプレイするのがおすすめです。 黒聖良がフレンドにあまり出ない可能性もあるので、黒聖良が出ない場合は後枠にはちまき浪風を 編成して前に肩力上限アップキャラを入れたり、後4で招き持ち込みなどもおすすめです。 走力バースト 黒戸• ホームランボール ガジェット落合• 恐怖の満塁男or明恭止水 冴木• エースキラー 天音• トリックスター 高校金特 前3後3編成でイベント発生率が高い イベントの前後バランスを前3後3でバランスを取っているので、安定してイベント完走させる事ができます。 それに加えて得意練習も肩力と守備練習以外は2人編成になっているので、データセルを集めやすいといったメリットもあります。 一部適正キャラに入っているキャラなども存在しますがご了承ください。 イベントの前後バランスはそこまで崩さない方がおすすめなので前イベで代用できるキャラがいるのが理想です。 走塁不足が懸念材料 高校の金特とあわせて金特を全て獲得しようと思うと走力が少し不足気味になるので、練習では走力を意識して練習をしなければいけません。 育成状況に応じて走塁練習のイベキャラを増やすなどして対策が必要になります。 アンドロメダ野手デッキの立ち回り アンドロメダ学園の野手デッキ編成での立ち回りやポイントなどを掲載しているのでアンドロメダ高校プレイ時に参考にしてください。 彼女編成の際の注意点 セク1のゴールドセルに注意 彼女キャラを編成している場合に序盤に彼女を追いかけ過ぎて監督からゴールドセルを獲得するのを忘れないようにしましょう!金特を1個無駄にしてしまう事になるので注意が必要です。 そのためセク1で楽をする為にアンドロメダ固有キャラ 落合など を入れる事で セク1の2ターン目にオーバーフローゲージを70以上獲得出来るようになります。 VRコマンド時は彼女コマンドを使用出来ない VRコマンドを使用している時は彼女コマンドが使用出来ないので休むやメンタル練習で回復するなどが基本的な対策になります。 効率良くデート消化を行えないので、セクション4の7月1週以降にまとめてデート消化が一番効率良く消化を行えます。

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[B! パワプロ] 【パワプロアプリ】全力野手のテンプレにレイリー入れるとしたらどんな編成がいいんだろう?

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MIXキャラ入りエビル高校新テンプレデッキ やっぱり冴木・レイリーはしぶといですね(笑) はい、MIXコラボで登場した 「立花走一郎」「立花音美」によってエビル高校のテンプレがガラッと変わりました。 新テンプレデッキは以下の通り。 黒戸もね:彼女・ガード• 殴田真威人:筋・バウンサー• 立花音美:相棒・スナイパー こんな感じ。 私の場合は冴木とレイリーはPSR持ってるんですが、解放の関係でSRを使用しています。 また、もねもSR45は持っているんですがフレに音美50がいないのでもね50をフレ枠に採用しています。 はい、個人的なデッキ事情は置いといて。 殴田が筋力・バウンサー枠で加入したのが大きな変化ですかね。 実際、殴田は筋力の1種練なので使いづらいのかと思っていたのですが、回復イベやレイリーとのコンボ、イイやつ貰えたり、肩コツ、タッグフィニッシュのボーナスとかかなりハマってる感があります。 ただやっぱり、旧テンプレに比べるとタッグフィニッシュ10回がしんどいです。 とは言っても、もね・音美で回復付きのタッグフィニッシュが多く踏める関係で安定している気もします。 このエビル高校の新テンプレだと、相棒と彼女入りという点で今までの立ち回りとは異なる点も多々あります。 というわけで続いては新テンプレデッキでの立ち回りや意識することを紹介していきます。 エビル高校新テンプレデッキの立ち回りや意識すること それでは早速、恵比留 エビル 高校新テンプレデッキの立ち回りをセクションごとに紹介していきます。 ちなみに今回のサクセスでは持ち込みアイテムは「カロリーバー」+「好きなもの」を想定して進めます。 カロリーバーがあるとここぞというときの事故が減って安定感が増します。 まず、各セクションの立ち回りで優先的に選択するべき各高校のソウルボーナスをまとめます。 ソウルボーナス取得優先度 各高校のソウルボーナス取得優先度は以下の通りです。 また、瞬鋭の「試合経験点UP」はセク4でブーストをかけるために必須のソウルボーナスです。 実際にイベントがハマると、セク2終わりで7000点~9000点とか出たりします(笑) なのでどれだけ早く告白と絆イベが発生するかがとても重要です。 そのため、「くろがね」「ダンジョン」を2人以上固定できる場合は最優先です。 次いで、もねor音美がいる2人以上の練習、2人以上の練習と優先していきます。 イメージとしてはこんな感じ。 こんな感じでくろがねセメタリー発動できるとセク1で2回以上タッグフィニッシュすることが可能です。 セクション1に限らず、全体的にイベキャラが1人しかいない練習(他校の選手を1人しかロックできない)は金特取得や経験点の面から言っても効率が非常に悪いので基本は選択しないようにしましょう。 あと、走一郎のイベントでは高確率で「モテモテ」が貰えたり、音美と走一郎のコンボでは音美の評価がかなり上がるので選択肢を間違えないように注意です。 そのために必要なのは正月・バレンタインorクリスマスにダンジョンを被せることです。 まぁ、場合によっては6月3週からダンジョン発動の方が良い場合もありますが基本は12月4週から発動だと思っています。 イベントの走り具合やタッグフィニッシュとの兼ね合いなので臨機応変に対応できるとベストです。 ただ、どちらにせよダンジョン発動中にもねのデート2回目と音美の遊び1回目は被せたいです。 うーん、こればっかりはその時の状況によってどちらが正解ということもないので難しいです。 ちなみに、12月にダンジョンを発動する場合はクリスマスよりバレンタインで敏捷を稼ぎたいので12月4週にダンジョン発動することが多いです。 ただ、無理にイベント経験点UPを使わなくても後述するセクション4でまとめてデートを消化するタイミングでの使用でも十分です。 あと、タッグフィニッシュの3カ所目以降は不足しがちな敏捷を積極的に稼ぐように意識しておくと楽です。 旧テンプレでは相棒なしで2種練キャラのみで構成されていたためタッグフィニッシュ10回はそれほど意識しなくても余裕がありました。 しかし、新テンプレでは相棒キャラ入りかつ殴田は1種練ということもあってセクション3くらいからは意識的にタッグフィニッシュを踏んでいく必要があります。 具体的な目標としてはセクション3終了までにタッグフィニッシュ7回は達成して練習箇所は5カ所達成したいところです。 そして大事なのは6カ所目のタッグフィニッシュはできるだけレンジャー2枚以上で固定した場所がおすすめです。 この6カ所目のタッグフィニッシュで敏捷を大幅に稼げると、かなり経験点のバランスが良くなります。 実際、1~3カ所目くらいまでは経験点の内容を意識せずにタッグフィニッシュを消化して、4カ所目以降は筋力を避けて敏捷を積極的に取るようなタッグフィニッシュを取っていくと良い感じのバランスになります。 瞬鋭は後半の伸びに大きく影響するので必須として、脳筋とかは筋力に余裕がある場合が多いのでスルーでも問題なかったりします。 あとは、タッグフィニッシュ10回が達成できていない場合は細かいタッグフィニッシュをしっかり確保していきましょう。 無事にシナリオ金特も取得出来てソウルボーナスも取り切ったら、彼女とのデート・相棒との遊びを完走させます。 エビル高校ではセク4の7月からはソウルジェイルの吸収ができないので、ラスト4回のデート・遊びは7月で一気に完走させます。 12月でダンジョン発動しなかった場合は6月3週からイベント経験点UPを使っておきましょう。 先述したようにクリスマスに使ってもいいのですが、間に合わない場合は無理せずに7月4週からの連続のデート時に利用しましょう。 そして、甲子園が開幕したらコチラも忘れずに「瞬鋭高校」のソウルボーナスを使って試合経験点UPしましょう。 経験点自体は大爆発した感じではなかったけど、バランスが良かった印象。 ただ、6カ所目のタッグフィニッシュとあかつきセメタリーをこんな良い感じでお膳立てしたのに未消化で終わるという大失態もありました。。。 (これがなければPG1の可能性も) 続いて、査定メモリ。 PGランクのちょうど真ん中でした。 先述したあかつきセメタリーの4人固定を逃した(タッグフィニッシュを待ち過ぎた)のが痛すぎた。。。 惜しかったです。 とはいえ、初のPG野手なので嬉しいです!! 続いて、選手能力 ちゃんとシナリオ金特4つとイベキャラの金特も完走しましたがまさかのレイリー失敗。。。 (ミート99の調子絶好調なのに) いや、マジで勘弁してよ(笑) 新テンプレではレイリーと走一郎が不確定でミートと守備依存らしいです。 でもここぞというタイミングでコケるからやっぱり不確定はしんどい。 あかつきセメタリー・6カ所目のタッグフィニッシュ・読心術失敗これがなければPG1も見えてきます。 とまぁこんな感じで自前PSR50なしで、金特1欠け、あかつきセメタリー未取得、6カ所目のタッグフィニッシュなしとかでもPGランクがなんとかできました! 個人的にはPGランクの野手自体が初めてだったのと、チムランもPG1に乗っかって今回のMIXコラボには大感謝です!.

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