パチスロ リング 強襲。 リング 強襲ノ連鎖 スロット 新台 6号機 天井 スペック 解析 設定判別 評価

リング 強襲ノ連鎖 天井・スペック・設定判別まとめ

パチスロ リング 強襲

継続率でARTを継続させつつ、リプレイ以外の小役によるゲーム数(直乗せ)やセット数、特化ゾーンを獲得しながらARTを継続させるゲーム性となる。 「ART中のステージで継続期待度を示唆」 森<ペンション<花火の順にART継続期待度は高い 「呪いの審判(継続ジャッジ演出)」 呪縛RUSHのゲーム数消化後に突入する継続ジャッジ演出。 貞子が女子高生を呪うことができれば呪縛RUSH(ART)が継続する。 3個(全設定共通) 平均上乗せゲーム数…120G(全設定共通) [手役モノが落下すればセット数ストック] [巻き戻し発生でリングBURSTを再スタート] 【内部状態移行率による設定推測】 低確から高確以上への移行率に設定差が存在。 高設定は弱チェリーorスイカによる移行率が優遇されている。 ハズレorリプレイは0ptとなるため、CZ中の10Gすべてがハズレorリプレイなら0ptが確定する。 内部状態でも小役による抽選が異なり、低確・高確では同じ当選確率となる。 【貞子ボーナス中のART抽選】 貞子ボーナス中は小役に応じてARTを抽選。 消化中にレア役を引ければART当選のチャンスとなる。 当選期待度はセット数の末尾の数字に応じて異なり、末尾が3or7の時が突入のチャンスとなる。 レア役当選時のゲーム数上乗せ抽選はART中と同一となる。 ただし、中段チェリー(リングバースト確定)以外のレア役はストック抽選をおこなわない。 上位の内部状態ほどレア役によるセット数ストック当選率が優遇される。 7 「内部状態の移行抽選」 内部状態の移行契機は押し順ベル・共通ベル・MB・MB中ベル・レア役の連続回数で抽選。 ようは、リプレイ以外を連続で引くことで内部状態がアップしていく。 5連以上で超高確の抽選もおこなう。 8 「ゲーム数による抽選」 ART中はレア役だけでなくゲーム数でもセット数ストックor特化ゾーンを抽選しており、初当り時のみ早いゲーム数が選ばれやすい。 各小役には最低保証上乗せがあり、算出された上乗せゲーム数が最低保証未満だった場合には最低保証ゲーム数が適用される。 例えば、弱チェリー(最低保証は10G)で上乗せした場合、内部的な上乗せゲーム数の結果が8Gだった時は10Gの上乗せを獲得できるといった仕組みだ。 消化中はARTのゲームは毎ゲーム上乗せし、絶恐乱舞自体のゲーム数も上乗せする。 5G終了後も絶恐乱舞自体のゲーム数を上乗せしてなければ継続し続けるといった特徴も持つ。 セット数上乗せを獲得するまでは継続するという特徴も持つため、最低でも1セットは上乗せされる。 6 [セット数獲得後のリングバースト終了時の復活期待度] 全設定共通…10.

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コンテンツ• 呪縛SPIRAL 呪縛SPIRALはAT SPIRAL BONUS 後に突入する引き戻しゾーン。 基礎継続率と上乗せした継続率で最終的なAT継続を決定。 継続確定 100% 時は超過した継続率を次回持越し。 基礎継続率は50%、60%、70%、80%の4種。 デジャブパニックは継続率上乗せゾーン「怨念凶化ZONE」、SPIRAL BONUSに突然当選する「突貞子」のチャンス。 毎ゲーム継続率を上乗せ。 侵蝕ループが発生することも。 小役 当選率 リプレイ 2. 設定 転落率 1 33. 突貞子に関するモードが「モード1」「モード2」「モードEX」の3種存在し、呪縛SPIRAL突入時に抽選。 モードEX時は突貞子当選で次回もモードEXが確定。

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「パターン別・示唆内容」 井戸…デフォルト 高山と高野…偶数設定示唆 智子と雅美…高設定示唆 女子高生(赤背景)…設定2以上 4人…偶数設定濃厚 終焉ノ回廊…設定5以上 藤丸くん…設定6 終焉ノ回廊と藤丸くんは高設定濃厚となるだけでなく、復活(スパイラルボーナス当選)も濃厚となる。 設定5・6の場合は井戸の割合が減り、減った分が終焉ノ回廊と藤丸くんに回るのでその他の画面の出現割合は共通。 連続演出発展時の最終的なランクで、終焉ノ回廊の当否を抽選する。 パネルの種類でランク(成功期待度)を示唆。 上位ランクほど期待度の高いパネルが選ばれやすい。 【CZ成功抽選】 発展時のランクに応じて、成否を抽選。 連続演出中のレア役は、失敗であれば成功への書き換えを抽選、成功時はスパイラルボーナスへの昇格を抽選する。 【ループ抽選】 貞目ノ刻印にはループ性があるので、失敗しても即ヤメは控えたい。 全16話のストーリーパート(純増約2. 「継続ゲーム数」 最大で55Gまで継続する可能性あり。 基本的には途中で呪いの審判(継続ジャッジ)へ移行するが、55Gまで到達すれば天井到達となり、継続+次回突貞子モードEX突入濃厚だ。 引き戻しに成功するたびに、ストーリーがひとつずつ進んでいく。 「デジャヴパニック」 レア役などから突入する、怨念凶化ゾーンや突貞子のチャンス状態。 「怨念凶化ゾーン」 1セット3G以上継続する継続率上乗せゾーン。 毎ゲーム、継続率が上乗せされる。 「突貞子」 いきなり貞子が強襲してくるスパイラルボーナス濃厚の一発告知。 発生時は自力で獲得した継続率を消費しない。 【成立役に応じた上乗せ抽選】 呪縛スパイラル中はおもに貞子絵柄停止とレア役成立時にパーセントの上乗せを抽選。 怨念凶化ゾーン中や、呪縛スパイラルの消化ゲーム数が50Gを超えると、上乗せ性能がアップする。 スパイラルボーナス中の上乗せ時と同様に、内部的に浸蝕ループに当選していれば、ボタンPUSH時の一部で振動する。 1〜4のレベルを参照して、呪縛スパイラル突入ごとに基礎継続率を決定する。 ロングフリーズ経由の場合はレベル4が濃厚となる。 一度決まったレベルはAT終了まで下がることはなく、呪ノ波紋ゾーンの4段階目成功時に昇格を抽選する。 開始時に揃った絵柄で、初期ゲーム数と消化中の上乗せ当選率が異なる。 「スパイラルボーナス性能」 ・継続ゲーム数…10〜100G ・1Gあたりの純増…約5. 0枚 「開始時の絵柄と性能」 「超高確率で上乗せが発生」 上乗せを重ねて100G到達を目指すゲーム性で、100Gに到達後は呪縛スパイラルで使用する継続率の上乗せを抽選する。 1回あたりの上乗せは+1Gや+2Gといった細かいゲーム数も多いが、頻度が高いのが特徴。 また、100G完走時は呪ノ波紋ゾーンを経由して呪縛スパイラルへ移行する。 「浸蝕ループ」 上乗せ獲得時の一部で発生する、ループタイプの上乗せ。 発生時の背景の色でループ率を示唆していて、フリーズしている時間が長いほど大量上乗せに期待できる。 【成立役に応じた上乗せ抽選】 毎ゲームの成立役に応じてゲーム数の上乗せを抽選。 ベルのみ、スパイラルボーナス開始時に決まる1〜3のランクで当選率が変化する。 [貞子絵柄停止] [レア役] ハズレとレア役は上乗せ濃厚。 狙えカットイン発生時の貞子絵柄は、停止個数が多いほど多いゲーム数が上乗せされる。 上乗せ時にPUSHボタンを押すと、内部的に浸蝕ループ当選時の一部でボタンが振動する。 【浸蝕ループ抽選】 上乗せ当選時に、浸蝕ループ発生を抽選。 上乗せしたゲーム数を内部的にループさせ、最終的な結果を表示する。 強チェリーに比べて、ハズレ2連以上時は高いループ率が選ばれやすい。 [浸蝕ストック保有時は上乗せ=浸蝕ループが発生] 一定ゲーム数の上乗せに成功すると、浸蝕ストックを獲得。 ストック保有時は次の上乗せ当選時に必ず浸蝕ループが発生する。 【ゲーム数停止ゾーン突入抽選】 ベルの連続成立時に突入を抽選し、停止中は残りゲーム数の減算がストップ。 停止中の上乗せ当選時は、必ず3G以上が上乗せされる。 通常の浸蝕ループに比べ、大量上乗せに期待できる。 終焉ノ回廊中は毎ゲーム、ポイントの獲得抽選とリセット抽選をおこなう。 リセットされる前に10pt貯めればスパイラルボーナスに当選、リセットされた場合はそれまでに貯めていたポイントでスパイラルボーナスを抽選する。 獲得抽選とリセット抽選を40G間おこない、スパイラルボーナスに当選した時点で終焉ノ回廊が終了する。 リプレイやレア役ではリセットされないので、ポイントが貯まってきたらリプレイやレア役成立を願いたい。 [心電図の色で保有ポイントを示唆] 緑<オレンジ<赤と変わるほど多くのポイントを持っている可能性が高く、虹まで行けばスパイラルボーナス濃厚。 ただし、7ptを超えるとリセット率も高くなってしまうので、リセットを回避しつつポイントを貯められるかが重要だ。

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