古川 真実 美。 古川真実さんの運勢

「エロさダダ洩れ」古川真奈美、スケスケV字衣装でスレンダー巨乳ボディを大開放! 過激な最新イメージにグラビアファン大注目 (2019年7月15日)

古川 真実 美

映画『リスタートはただいまのあとで』 9月4日公開 の記者会見が都内で行われ、古川雄輝、竜星涼、井上竜太監督が登場した。 左から竜星涼、古川雄輝 同作はココミ著のBLコミック『リスタートはただいまのあとで』 プランタン出版 の実写化作品。 職場で上司に人間性を否定され、会社を辞めて10年ぶりに田舎に戻った光臣 古川雄輝 は、近所で農園を営んでいる熊井のじいちゃんの養子・大和 竜星涼 と出会い、「馴れ馴れしくてウザい奴」と思うも、交流を深めていくうちに恋愛感情として惹かれていく。 ハートウオーミングな純愛BL映画となっている。 初共演となった2人だが、竜星は古川について「知的でクールな方という印象があったんですけど、撮影に入ると監督と熱心に話していて、ハートは結構情熱的な方なのかなという印象を受けました」と語る。 一方古川は「監督は10年ほどから知り合いで、監督をしたいという思いを聞いていましたので、いい作品にしたいなという思いで演じていました」と説明。 竜星については「イメージ通りだったかなと思います。 という感じ、男性から見てもかっこいいなと思うような印象だったんですけど、大和を演じてる時は漫画から飛びててきたようにそっくり。 お芝居もしやすくて演じやすいと思いました」と称賛した。 同作について古川は「純愛映画だなという印象を持ちました」「ほっこりする」と表し、竜星は「LGBTの作品も見ますけど、自分が役として演じることはなかったので、すごく挑戦しがいがあるなと思った」と振り返る。 井上監督は「古川くん主演の映画を探してて、原作と出会って、光臣が非常にぴったりだと思いました。 2人の青年が寄り添いながらも成長していく姿が本当に愛しくて、この2人と会ってみたいと思って、企画しました」と意図を明かした。 作中では2人のキスシーンも。 古川は「男性とのキスシーンは以前もやったことはあるんですけど、非常に、やりやすかったです。 竜星くんも綺麗な顔をしてるので、キスしやすいなと思いました」とにやり。 「緊張はしなかったですね。 すっとできました」という古川に、竜星は「いやもう、すごく柔らかかったです」と返しつつ、「これ、記事になるな」と苦笑する。 「僕も男性ながらすごくドキドキしましたよ。 目を瞑ってるんで、いつされるんだろう、いつされるんだろう、と」と"キス待ち"の心境を語った。

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美のたより|出版物|大和文華館

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そうかもしれません。 『oar』というタイトルも、言葉としておもしろいですよね。 オールが英語でそう書くってわたしもはじめて知ったので、みんなも「ああ、海をこぐボートのオールですか」って反応する気がするし、それもいい。 「ear 耳 」に似てるのもいいなって思いました。 まさに「人に聞いてもらいたい」という意味でもあるし。 3枚のなかでも、いちばん自分が前に進んでる状態を出してる。 じつはディレクターさんが「ユニバーサルで出しませんか」って話を下さったときは、もうだいたい曲はできていて、自分で作ろうと思ってたくらいだったんです。 今回はプリプロみたいなことを前よりすごくやって、「この曲はこうしたいからこうしてください」みたいなのを言って曲を固めていきました。 以前のわたしは行き当たりばったりで、「 ファーストのプロデュース、録音を担当した 大城 真 さん、明日レコーディングしたい」とか衝動的に言ってレコーディングしていたんです。 その頃は、ライヴで何回もやって曲を固めて、スタジオでもレコーディングしながらディレクションしていくような方法だったけど、今回は関わる人も多かったし、場所も時間も事前に決まって限られていたから、しっかりしたプリプロが必要でした。 でも、逆にスタジオに入るまでの時間は割とあったので、客観的に曲を考える時間は今までよりいちばんありました。 そういう過程もおもしろかったですね。 わたしは、もともとマリンバやってたのになんで歌を歌うようになったかって考えるんですけど、東京での生活のなかで、住んでるマンションには大きなマリンバは置けなくて、ギターと声ならできたからだと思うんです。 都市生活のなかで自分と音楽の関係性が変わってく中で、言葉がでてきたというのはすごくある。 もともと打楽器って、わたしにとって身のまわりのものを叩いて音を出すことで再認識する楽器なんです。 一回音楽にすることで自分のなかに落とし込む。 歌の曲も自分にあったことや自分が考えてることを一回、箱庭じゃないけど歌にして眺めることで初めて受け入れるという感覚がすごくあります。 だから、その落とし込み方自体はいままでとはあんまり変わらないことなんです。 いまは、自分の声を使って「うれしい」とか「かなしい」とか歌える事がすごいおもしろい。 インタレスティングって意味の「おもしろい」です。 「こういうこと言っていいんだ」っていう発見が、この一年、歌ったり録音したりすることのなかにあった。 最近やってる新しい曲は歌詞が決まってなくて、そのライヴ中に見たものとかを歌うんです。 それもおもしろいです。 彼女も、打楽器をやり、クラリネットもやり、歌も歌うという意味では「マルチ・ミュージシャン」として通じるものを感じませんか? ジョアナはすごい好き。 彼女の場合は、世界と彼女の間をつなぐトンネルみたいな存在としてクラリネットがあるんですよ。 「自分のアイデンティティはクラリネットだ」って、いつも持ち歩いてるんだそうです。 わたし、そういうアイデンティティがないから、うらやましい。 「いいなあ。 わたしもアイデンティティ欲しいな」って彼女に会ったとき言いました。 いま、わたしはとりあえず歌に興味があって、それをやってるから、歌がそういう役割なのかもしれない。 ジョアナにとってのクラリネットが、私は自分自身になっている。 いま、わたしはまた楽器の方にも気持ちがたち返ってきているんです。 『oar』を作ったことでいろいろ自分の考えが具体的になったから、もう一回楽器のこともできるような心境になっていて。 じつは2月にブエノスアイレスに行ってきます。 去年、サンティアゴ・バスケスさんと共演した縁で、ハンドサインのスクールの一週間集中プログラムに出ます。 今まではいろんな楽器の文化を飲み込むだけが精一杯で、自分の言葉では自分の音楽をできないと思っていたけど、「あとは自分の好きにやるんで」みたいな気持ちにちょっとずつなれてきた。 これからは楽器でも好きにやっていいと思ってます。 「ポップ」の意味があんまりわかってないですけど、ポップ・ミュージックって、みんなで分かち合う共感の音楽というのがひとつあると思っています。 でも、わたしは誰かと本当に共感できることなんてないと思っていて。 たとえば、何かを指して「これは白」とわたしは思うけど、みんな目玉はそれぞれ違うわけだし、白じゃなくてグレーだとしたらその幅も広いし、真っ黒とか真っ青に見えてる人もいるかもしれない。 本当の真実ってないし、本当に分かち合えることってない。 でも、分かり合えない人たちが一緒にいる状況はおもしろい。 そういう意味で、人と向き合いたいという気持ちはすごくあるけど、本当に共感できることはないとわたしは思ってます。 自分の音楽を作るうえでは、クラシックの影響も大きいですが、いちばん影響を受けたのはロック・ミュージックなんです。 私の中で、ロック・ミュージックっていうのはひとりの気持ち。 「この気持ちはわたししかわからない」というもの。 共感じゃないから人に優しくなれる気がする。 わかりあえないから。 そうなんです。 だから、今回のアルバムもすごく信頼してるミュージシャンと作ったし、すごくいい雰囲気でいいものが録れたけど、最後の最後まで誰のことも信じなかった。 「わたししか知らない、どうなるかわからない」みたいな気持ちを大事にしないといけない。 関わる人が多いし、全部自分で演奏しているわけじゃないからこそ、最後まで「ひとり」ということは意識しました。 逆にそうさせてくれたミュージシャンたちには本当に感謝しています。 いままででいちばんオープンな気持ちで作ったし、聴かれた時に遠くまで届いて欲しいアルバムだったけど、根本的なところではそういうのがあるんです。 「今回も孤独だな」と思って作りました。 重たい共同体になるんじゃなくて。 そうですかね。 飛んで欲しい。 鳥は鳥で「私は私で飛ぶだけよ」と思ってるんだけど、ちょっとだけぼくらに見られてることは感じてるんじゃないかな。 ぼくらも「あの鳥、気持ち良さそうだな。 楽しそうだな」って思ったりする。 『oar』って、そういうアルバムでもある気がします。 そうかもしれません。 あと、より強くなりたかった。 人に届いて欲しいと思う分、自分のなかではエッジを持って作りました。 「歌でわかる」というか、強度のあるものというか、どんなになっても「ここで全部言った」みたいな気持ちがあって。 でも、作ってる間は、のびのびと楽しくやりました。 「うれしい」とか「かなしい」とか、はっきり言葉で言うことがいまはちょっと楽しいのかもしれません。 タイトルが日付の曲がいくつか入ってるのも同じ。 だけど、出来上がってきた音楽は歌のあるポップスになっている。 まずはそういうふうになっていった気持ちのなりゆきから聞かせてください。 角銅 歌に変わっていったのは、ふたつ、あ、みっつ理由があります。 ひとつは、ceroや他のアーティストとの仕事で、歌とともに音楽をする機会が多くなったこと。 ふたつめは、もともとわたしにとって音楽を作ることは生きてることをサンプリングするっていうか、生きていることの態度を表すという感覚があるのですが、その中でも歌とか言葉をより自分に近いものとして扱うという変化です。 みっつめは、石若 駿 くんと一緒に演奏するSONGBOOK TRIOのライヴや、『Songbook』シリーズの制作をやるようになって、自分で歌を自分の声で自分の言葉で歌うという機会の中で変わった部分はあるかもしれないです。 そのみっつで、確かに変わっていったと思います。 以前はライヴでも打楽器をやっていたし、ピアノの音とかに対しては言葉よりも音で反応するほうがいろいろ対応できたと思っていました。 だけど、いまは言葉と歌でも他の楽器に対して即興的にやれるようになってきたのかな。 石若くんはわたしの歌に反応してくれるし、それがおもしろかった。 ただ伴奏に合わせて歌うってことじゃないんです。 アルバム 『POLY LIFE MULTI SOUL』2018年 の制作に関わったとき、最初にceroの3人から送られてきたデモをサポートのみんなも一回共有したんです。 「どんな音楽にしていこう?」って考えて作ることに立ち会ったし、「人に届けるために音楽の種にどういう要素を入れていくか?」とかを一緒に考えていった。 わたしは自分の音楽に対してはそういう作り方はしていないと思ってるけど、知恵とか工夫をみんなで出していくっていう作業は影響として大きかった。 それは、みんなとシェアしてオープンにして作っていくだけでなく、結果的にできた音楽を聴く人に対してもオープンにする作業だったというか。 みなさん、歌という意味で自分だけの個性を持っている。 角銅 あと、FRUEのフェス 〈FESTIVAL de FRUE 2019〉2019年10月31日、11月1日 で見たトン・ゼーもすごかった。 ああなりたいっていうのとは違いますが、歌手とはああいうものだと思いました。 わたしが尊敬している灰野 敬二 さんの歌もそうだけど、これまでやってきたなかでいろんな歌手に会ったというのは大きかったですね。 角銅 そうですか? でも、「いい声ですね」とか「自分の音楽に声を取り入れたら?」って言ってくれる人たちに後押しはされました。 やっぱり、音楽はその人の態度を表すものという思いがわたしは強いし、声ってその人の状態を表すのにいちばん手っ取り早いし、強い。 そういうものとして、声はすごくおもしろいと思います。 特にライヴでは自分でも予想のつかない展開を好むところもある。 いっぽうで、今回取り組んだ「歌」という表現は、ポップスというある程度決まった形を繰り返し表現するという行為が必要なものでもありますよね。 角銅 そうなんですよね。 でも、音楽自体が同じことをやっても場所で意味合いが変わるというおもしろさがあります。 歌っていうのはその日の自分の体調や声も含めて、同じ曲でも毎回意味が変わるし、わたしはアレンジもわりと毎回変えちゃうから。 だから、基本的にはわたしが今までやっていたソロのライヴとそんなに変わりません。 歌の一曲が一個の楽器の一音みたいな気持ちだと思います。 でも、確かに歌にまつわる制約はありますね。 それについて「自由」という言葉で説明するとしたら、今までは身の回りのものを鳴らして、自分が世界をどうとらえるかの自由みたいなことをいろいろ組み替えて夢中になっていました。 でも、今回は歌を歌ってる。 歌や言葉って、暮らしのなかで受け取る自由がもっとあるというか。 受け取った人の身体の中に入ってどんどん変わっていって、その人と歌との境界線がどんどんなくなっていく。 そういう、受け取る自由があることがすごくおもしろいなと思います。 あと、今回のアルバムを作るとき、初めて「人に聴いてほしい」っていう気持ちになっていたんです。 前作の『Ya Chaika』は、ceroとかでの活動を通じて自分の手のひらくらいまで「社会」というものが入ってきて、びっくりしながらそれを見つめてたアルバムでもあった気がするけど、今回は「人に聴いてほしい」とか、誰かに自分の歌が聴かれた後のことや自分が誰かの歌を聴いたとき、みたいなことを考えた。 っていうのはあるかもしれません。 母親が『Ya Chaika』を聴いて「すごく好き」って言ってくれたんです。 「寝る前に聴いて泣いてる」とか、「お酒飲みながらひとりで聴く」みたいに。 母は若い頃にお嫁さんに来て、子育てもあったし、自分がやりたいことができなかったと思う。 そんな自分の子どもが音楽の道に進んで、自分の声とかを使って音楽をやってることに驚いたと思う。 初めて「Asa」 石若駿『Songbook』2017年 を聞いたときは、母は「恥ずかしくて 娘の声が 聴けない」って言ってたくらいだったんです。 たぶん、わたしが自分の言葉で音楽をやろうとしてることへの戸惑いもあったんだと思う。 そういう時期もあったけど、しばらくして「いつも聴いてます」って言ってくれたのがすごいうれしかった。 ひとつは浅川マキさんの「わたしの金曜日」。 もう一曲はFISHMANSの「いかれたBaby」。 角銅さんのライヴではマキさんの「少年」も歌ってましたね。 角銅 浅川マキが 大好きなんです。 生前には 会えなかったから、わたしが勝手に思ってるだけなんですけど、マキさんはくよくよしてなくて、悲しいけど、かっこいいし、優しい。 「わたしの金曜日」の歌詞に「名前も知らない男の人」が出てきますよね。 普通なら「その人ともう会えないの?」みたいなラブソングっぽい歌詞になるけど、マキさんは「並んで歩く」っていうだけなんですよ。 そういう表現が優しいし、強いっていうか、可笑しい。 そういうところにわたしも「あーっ」って思って惹かれちゃう。 暗いし、深くまで潜っていくようなところもあるけど、どこかがカラッとしててかわいいんですよ。 そこに女の人の強さ、豊かさを感じます。 わたし、この曲で、オリジナルにある最後の歌詞を歌っていません。 でも、それは心のなかでは鳴ってる音なんです。 言わないけど聴こえるくらいの音。 そうすることで、歌がその人のなかで変容してゆくというのをアルバムのなかで表現したくて。 自分の歌も最終的に誰かのなかで、誰の曲かわからなくなって、自分のなかでも全然違う曲になっていったらおもしろいなと思ったんです。 たまに聴き返したら「あれ? これこんな曲だったっけ?」みたいになったらいいな、って。 「いかれたBaby」は 、わたしがKAKULULU 東池袋 のライヴでこの曲をカヴァーしたのをディレクターさんが見てくれていて、「 アルバムでも やったらどうですか?」って勧めてくれました。 佐藤 伸治 さんとも会ったことないけど、歌に惹かれるというか、強くわーっと来ます。 そう考えると、この2曲も、角銅さんの歌に対する気持ちを前向きにさせたような存在に思えます。 歌を起承転結で完結させなくてもいい。 オープンエンドでいい。 角銅 わたしは全部そうかも。 人生がオープンエンド 笑。 いまは『oar』は「聴いてほしい」と思って作ったから、これを聴いてほしい。 だけど、また新しいことしたいなとも思っています。 アレンジもどんどん変えるし、人と出会いがあったら変わっていくだろうし、きっと言葉も変わっていくんじゃないかな。 Lark~November 21~わたしの金曜日 Short Video 音楽で自由になるために。 文:松永良平 「ベネズエラ人の友達に『マナミは何のために生まれてきた?』って聞かれたことがあるんです。 そのときに、すっと『自由になるため』って答えが自分から出てきた。 なんでそう言ったのか、あとで考えるといろいろおもしろいんですよね」 2017年のインタビューより/聞き手は筆者 角銅真実と初めて言葉を交わした日のことは覚えている。 2016年11月3日、仙台。 ceroのツアー〈Modern Steps〉初日の夜だった。 このツアーからceroはサポート・メンバーが入れ替わり、古川麦 ばく 、小田朋美、角銅真実が参加した。 3人とも東京藝大出身でそれぞれに旧知の間柄だったが、すでにソロ・アルバムの発表や多方面での活動もしていた古川、小田に対し、彼女はまだ未知数な存在に思えていた時期だった。 少女のような面影を残し、地元の長崎弁を隠さずにしゃべる彼女は、打ち上げの乾杯でビールのジョッキを周囲が驚くほどの力強さでぶつけ合っていた。 いま考えれば、それは彼女の世界とceroという新しい社会の衝突音のようでもあった。 ガラスのジョッキが叩かれて出す音から、自分なりの感覚で関わり方をつかみ取ろうとしていたのかもしれない。 あれから3年ほど経った。 ceroのサポートとしてツアーや大きなフェス、レコーディングに参加する経験を積みながら、彼女自身の活動も積極的に進み始めていった。 ファースト・ソロ『時間の上に夢が飛んでいる』 2017年 、セカンド『Ya Chaika』 2018年 を相次いでリリース。 弾き語りから大編成でのタコマンションオーケストラ、自在な形態でのセッションなど、多様な編成でのソロ活動を展開している。 なかでも、藝大時代からの旧知であるドラマー石若駿のポップ・ソング・プロジェクト、SONGBOOK TRIOにはギタリストの西田修大と共に参加。 EP『SONGBOOK』シリーズでも、歌と言葉を伝えるシンガーとして重要な役割を担っている。 また、舞台や美術展示、映像作品への音楽提供も行い、原田知世のツアーやORIGINAL LOVEのレコーディングへの参加、原田郁子とのユニット「くくく」や韓国のシンガー・ソングライター、イ・ランとのコラボレーション 彼女がイ・ランの作品をプロデュースする予定があるという が開始するなど、国内外で彼女の才能への注目は高まっている。 藝大でマリンバを正式に学んだ。 その経歴だけ聞くと、音楽エリート・コースを歩んできたように思われるかもしれないが、彼女の人生をひもとくとまるで違うことに驚く。 環境や出会いに恵まれた順風というものではない。 少女時代の彼女はひとりの時間を愛し、自分と向かい合い、自分に問いかけ、自分が自分であるという現実から自由になろうとしていた。 体重を忘れて鳥のように飛び立つことを夢見ていたかのように、ハードル走に本格的に打ち込んでいた時期もあった。 学校の授業すらほとんど受けていなかったという彼女が藝大を目指すきっかけになったのは、Eテレで放映されていた『ドレミノテレビ』 2003~06年 で奇抜なパーカッションを叩いていた山口ともの演奏に出会ったことだった。 東京藝大に合格してからは、世界に名高いパーカッショニスト、高田みどりに師事。 「日本のジャズ」という括りを超えて現代のジャパニーズ・ポップを更新しようとしている同世代の才能と出会っていった時期でもあるが、彼女自身はここでも苦悩を重ねた。 技術とは何か? 演奏とは何か? 音楽とは何か? 表現とは何か? 「音楽教育を受けていく上で、あまりにいろいろ無自覚に身についた部分を感じたというか、無自覚に文化に巻き込まれて他人の言葉で音楽やいろんなものを紡いでしまっているような。 『わたしの中心みたいなとこはなんだろう?』って思って、楽器を本当にやらなくなりましたね。 一度、自分でイチから考るために頭を整理したかったのだと思います」 前出インタビューより 答えの見えない問いかけを繰り返しながらも、卒業後も音楽を続けてきた彼女が、ようやく音楽に対する前向きな楽しさを取り戻し始めたのは2015年頃。 シンガー・ソングライター野田薫とのトリオや、大学時代から知る古川麦の単独ライヴ用に組まれた古川麦オーケストラへの参加など、活動がそれまでより広いフィールドへと徐々に広がっていく。 その決定打となったのが、16年11月からのceroへのサポート参加だった。 現代型ポップとしてミクスチャーなスタイルを持つceroの演奏に加わり、大観衆の前でのライヴを経験したことは少なからず彼女に影響をもたらした。 さらに言えば、 ceroの音楽性の根幹に「歌」があったことも大きい。 ceroで演奏することの魅力について、彼女は17年当時こう語ってくれた。 「音楽とはちょっと違う話かもしれないけど、『愛してるよ』って歌うじゃないですか。 そこにわたしはびっくりして。 わたしも『愛してるよ』はハモるんで、歌いながら『わたしの口もおなじこと言った!』って思うんです 笑。 それが一番の衝撃だったし、びっくりしたし、好きなところなんです。 あんまり音楽でそういうふうにびっくりしたことはない。 だって、すごくないですか?」(前出インタビューより) 本来はリズム面の強化を目的としてパーカッショニストとして声がかかったのに、シンガーとしての自分の発見にもつながっているというのが面白い。 その発見は、ソロ作『時間の上に夢が飛んでいる』『Ya Chaika』でも試されていった。 17年の12月にリリースされた石若駿のファーストEP『Songbook』で彼女が石若の曲に歌詞をつけて歌った「Asa」も重要だろう。 あのプロジェクトは、歌い手としての角銅真実を育む試金石でもあった。 足早に歩みを振り返ったが、角銅真実という稀有な音楽家が、決して突然変異的に現れたのではなく、トライ&エラーを経てここに至っているということを、少しでもわかってもらいたく、あえて字数を重ねた。 サード・アルバムにして、初のメジャー・リリースとなる新作『oar』は、彼女にとって初めて「歌」をはっきりと意識して作った作品でもある。 石若駿、西田修大、光永渉など、これまでも彼女と活動を共にしてきた盟友たちの手も借りつつ、彼女が見つめた歌の世界が大きく広がっている。 そして、それは発売元であるユニバーサルからの要請ではなく、彼女自身が最初から考えていたことだった。 「歌」というフォーマットや、「意味」を持つ言葉は、ある意味で表現に殻をかぶせる行為でもある。 音楽で自由になることを求めてきた彼女にとって、それはもしかして大きな心境の変化なのだろうか? だが、アルバムを聴いて、そして彼女とじっくり話をして、それは杞憂だとわかった。 「歌が聴いた人の中で変容してゆくということをアルバムのなかで表したかった」 新作『oar』についてのインタビューより これまでの彼女の作る音楽やリリースしたアルバムに宿っていたのは、自分自身がもっと自由になるために動き続け、変わり続けることだった。 だが、いまの彼女には、自分から出てきた音楽が自分を離れてどこか知らない場所に暮らす誰かの中で変わってゆくことも、ひとつの新しい自由として見え始めている。 実感というかたちでしっかりと心に根付いていくのは、まだこれからかもしれない。 それとも、またすごいスピードで次の海へと漕ぎ出していくのかもしれない。 だけど、彼女は自分の「歌」が人の心の中に響いて、形を変えて残っていくことを許した。 そのやり方でも、人は音楽で自由になれる。 その根幹はまるで変わらずに。 海を漕ぐオールが「oar」と書くことを初めて知ったと彼女は言った。 そして、その「oar」が、耳を表す「ear」に似ているのもいいと思うと付け加えた。 そう見えるのは、単なる錯覚じゃない。 角銅真実自身に「oar」と「ear」の両方が一緒に見えているからだ。

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『oar』オフィシャル・テキスト

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簡歷 [ ] 2012年11月2日,《》雜誌出版其祼露寫真。 8日,出版第一部成人影片《古川いおり AV Debut》,發行商是。 2013年,獲得第64屆SOD大獎優秀女優獎。 2014年7月,邀請大眾選出可以在遊戲《中扮演性感角色的藝人 ,古川伊織贏得第20位,並得以在《》中演出。 2015年9月24日,成為女子音樂組合「」的第二代成員。 2017年3月3日,獲得。 作品列表 [ ] 影畫作品 [ ] 成人影片 [ ] 2012年 [ ]• 01 古川いおり AV Debut(11月8日、)• 02 古川いおり わたし、死ぬほどセックスが好きです…(12月6日、SODクリエイト) 2013年 [ ] 本頁面包含,部分及需要才能正確顯示,否則可能出現、問號、空格等其它符號。 03 止まらない…超大量潮吹き 古川いおり(1月10日、SODクリエイト)• 04 いおりのイカせかた 恥じらい淫語で全部教えます… 古川いおり(2月7日、SODクリエイト)• 05 熱烈な接吻(キス)、そして発情(セックス)… 古川いおり(3月7日、SODクリエイト)• いおりが優しく筆おろし、してア・ゲ・ル(4月11日、SODクリエイト)• 07 古川いおり 超高級ソープ嬢(5月9日、SODクリエイト)• 08 古川いおり 極限までエロく進化した、古川いおりの濃厚本気セックス 4本番(6月6日、SODクリエイト)• 09 古川いおり 初! 中出し解禁(7月6日、SODクリエイト)• 10失神するほど…イカサレテ 古川いおり(8月8日、SODクリエイト)• 11 古川いおり 女教師輪姦中出し陵辱レイプ(9月5日、SODクリエイト)• 12 ユーザー様の御自宅に出張! 古川いおり(11月9日、SODクリエイト)• 14 美・少・女 SUPER BEST COLLECTION 古川いおり(11月21日、SODクリエイト)• 15 超高級中出しソープ嬢 古川いおり(12月5日、SODクリエイト) 2014年 [ ]• 16 體液まみれ、愛液中毒(1月9日、SODクリエイト)• 17 古川いおり 夫の目の前で、変態男に犯される中出し黒髪美人妻(2月6日、SODクリエイト)• 18 古川いおり 女子アナ監禁調教物語(3月6日、SODクリエイト)• 19 古川いおり 弱みを握られた人妻ナースの羞恥看護(4月10日、SODクリエイト)• 20 一妻十夫制 朝・晝・晩 毎日家事をしながらのセックスで大忙し(5月10日、SODクリエイト)• 21 古川いおり 本気汁をじっくり味わう中年男の変態セックスに溺れる(6月5日、SODクリエイト)• 22 AVファンを熱狂させた伝説企畫を、豪華S級女優競演で全編完全撮りおろし! ダブル潮吹き天國(7月10日、SODクリエイト)共演:• 二輪車 ダブル サービス満載! 濃密ご奉仕スペシャル! (8月7日、SODクリエイト)共演:淺野えみ• 26 古川いおり 口內レイプ志願(8月21日、SODクリエイト)• 27 古川いおり いいなり溫泉旅行(9月25日、SODクリエイト)• 28 SODグループ21メーカー 全編撮りおろしガイド VOL. 31 古川いおり 義母輪姦レイプ 息子の友人たちに性処理ペットとして姦される若い母(11月8日、SODクリエイト)• 32 古川いおり 精子、全部飲む。 (12月6日、SODクリエイト) 2015年 [ ]• 33 古川いおり 卑猥な腰つきと淫らな巨尻 またがりハメ尻中出し騎乗位(1月8日、SODクリエイト)• 34 古川いおり 極道の女 中出しレイプ(2月5日、SODクリエイト)• 35 古川いおり 妊娠淫語 子宮で感じる孕ませ中出しSEX(3月5日、SODクリエイト)• 36 古川いおり SUPER BEST COLLECTION Vol. 2(4月9日、SODクリエイト)• 37 古川いおり 種馬ザーメンぶっかけロデオ(5月9日、SODクリエイト)• 38 古川いおり 最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活(6月6日、SODクリエイト)• 39 古川いおり 中出し天國種馬(7月9日、SODクリエイト)• 40 古川いおり マジックミラー號がイク!! ファン感謝祭! 本物ファンが憧れの女優と好き放題ヤレるガチンコSEX 4本番(8月6日、SODクリエイト)• 41 古川いおり 媚薬催眠トランス大絶頂セックス(9月10日、SODクリエイト)• 42 古川いおり お姉さんの高級ランジェリーに魅せられて…(10月8日、SODクリエイト)• 43 古川いおり 接吻中毒の変體ベロキス発情SEX(11月12日、SODクリエイト)• 44 古川いおり 溢れる愛液、唾液、汗…體液まみれ濃密『汁音SEX』(12月10日、SODクリエイト) 2016年 [ ]• 45 古川いおり 本気レズ解禁! 豪華美女共演ペニバンFUCK4本番(1月8日、SODクリエイト)共演:、、、、• 46 古川いおり タイトスカートの誘惑先輩OLのパッツパツのピップラインとパンチラ、太もも美腳、エロ尻に興奮させられて…』(2月6日、SODクリエイト)• 47 古川いおり 陵辱、大好き。 泣くほど感じる 犯されたい體(3月5日、SODクリエイト)• 48 古川いおり 超高級ナマ中出し輪姦倶楽部(4月7日、SODクリエイト)• 49 古川いおり 人妻監禁レイプ 夫の出張中に中出し調教されるエリート若妻(5月12日、監督:、SODクリエイト)• 50 あやまんJAPANの『どこでも、誰でも、大丈夫。 』(5月26日、監督:、GIRL』S CH)• 51 古川いおり あれから1年…最高にエッチで綺麗な古川いおりがアナタの姉になってラブラブ近親相姦生活2(6月9日、SODクリエイト)• 52 古川いおり タマらなく四六時中シャブリたがる卑猥なオクチ 7月7日、SODクリエイト• 53 古川いおり 滴る雨、汗、涙・・・びしょびしょになるほど発情し、夢中で快楽を求める濡れ透け女子高生 8月6日、SODクリエイト• 54 古川いおり 人気女子アナのエロすぎる素顔 清楚で知的な美人アナウンサーは、プライベートでは超ヤリマン女 9月12日、SODクリエイト• 55 古川いおり 性処理玩具Mペット輪姦撮影會 10月6日、SODクリエイト• 56 古川いおり むきだし 11月10日、SODクリエイト• 57 田淵式 秘技伝授 ~道具や體力に頼らずに女性を喜ばせることができる性儀~ 11月10日、SODクリエイト 共演:大槻ひびき• 58 古川いおり 友達の姉のお尻がムッチムチにエロすぎてお尻好きな僕はつい変態でエッチな妄想をしてしまう 12月8日、SODクリエイト 2017年 [ ]• 1月6日、SODクリエイト• 60 STAR-750 古川いおり 癒らし。 2月2日、SODクリエイト• 61 SODファン大感謝祭 デカデカバスツアー 160センチの素人男性を170センチの美女8名がおもてなし デカデカバスツアー 酒池肉林! 人生最高の思い出を屆ける1泊2日の旅 in館山 2月16日、SODクリエイト 共演:、、、、、、、• 62 STAR-758 古川いおり SOD大感謝祭 絶対にバレてはいけない撮影中の禁秘 滴る愛液と溢れる吐息 極限羞恥SEX 3月2日、SODクリエイト• 63 STAR-767 古川いおり あなたの耳元で優しく淫語を囁く 中出しメンズエステサロン 4月6日、SODクリエイト• 64 STAR-775 俺の名は古川いおり。 ~ある日突然いおり先生と俺が入れ替わった話~ 5月3日、SODクリエイト• 65 STAR-777 紗倉まな 古川いおり 白石茉莉奈 漆黒 キャンドル1本 全身感度急上昇! いつもより神経が研ぎ澄まされた 濃密貪りSEX 5月3日、SODクリエイト 共演:紗倉まな、白石茉莉奈• 66 STAR-784 古川いおり 超ブラコンの姉に嫁のいるすぐ側で精子を搾り取られるこっそりヤリまくり共同性活 6月1日、SODクリエイト• 67 STAR-793 古川いおり 優しく丁寧な騎乗位であなたをご奉仕する はんなり和美人家政婦 7月6日、SODクリエイト• 68 STAR-802 古川いおり プロ痴漢師たちの餌食にされメチャクチャ犯された禁斷の流出映像 8月10日、SODクリエイト• 70 STAR-813 古川いおり 全ては熱い夏のせい…同窓會で再會した元彼とひと夏の不倫に墮ち汗を絡ませ何度も快楽を求めた人妻 9月7日、SODクリエイト• 71 STAR-824 古川いおり 結婚するまで待てない! 婚約中の欲求不満OLが隣人の中年オヤジに何度も精子を求めるねっとり中出し性交 10月5日、SODクリエイト• 72 STAR-836 古川いおり 息子がいるすぐ側で綺麗な保育士さんに優しく抱かれる誘惑不倫SEX 11月2日、SODクリエイト• 73 戀する季節 真実の愛はすぐ近くにある… 11月2日、GIRL'S CH 共演:、、• 74 STAR-849 古川いおり エリートOL露出調教 ~見られるだけで絶頂する身體に墮ちた社長令嬢~ 12月7日、SODクリエイト• 75 SDEN-017 SODファン大感謝祭! 歴代専屬女優大集合! SODStar2名を含む超豪華人気女優16名と一般募集素人ファンによる夢の大亂交1泊2日! 総発射數68発! 76 STAR-861 古川いおり 「先生、いくらなんでもイキすぎです! 」イッてもイッてもまだ足りない! 超敏感な僕だけの早漏カテキョ 1月11日、SODクリエイト• 78 SDEN-022 SODstarだけ見たい! 2日間で合計なんと22発も発射させちゃいました 2月22日、SODクリエイト 共演:桐谷まつり• 79 STAR-884 古川いおり 日帰りで12発射精しちゃうヤリまくりイチャイチャ溫泉旅行 3月8日、SODクリエイト• 80 STAR-897 古川いおり 卑猥なケツ穴を自ら広げて誘惑のちアナルひくひく大絶頂! ケツ穴見せつけっぱなし性交 4月12日、SODクリエイト• 5月10日、SODクリエイト• 83 STAR-935 古川いおり 生意気なヤンキーギャルが弱味を握られ強制服従! 84 STAR-949 古川いおり 超敏感クリトリス弄りっぱなし絶頂トランスSEX 8月9日、SODクリエイト• 85 STAR-966 古川いおり 全 身 性 感 帯 體の隅々までじっくりねっとり開発される淫らな性感セラピー 9月6日、SODクリエイト• 86 STAR-981 古川いおり あなただけを見つめながらゆっくり丁寧に絶頂へ誘う癒しの極上スローフェラチオ ~ALLごっくんスペシャル~ 10月11日、SODクリエイト• 87 STAR-995 古川いおり 百合と蜜 一途な純情レズビアンが初めてチン負けした!! 11月8日、SODクリエイト 共演: 2019年 [ ]• 88 2019年度SOD女子社員仕事始め 新春ゲームてんこ盛り! 業務中にいきなり無禮講新年會 1月10日、SODクリエイト• 90 STARS-008 古川いおり 最上級のイイ女と時間を忘れて一晩中中出しSEX 3月7日、SODクリエイト• 91 STARS-060 古川いおり もし専門學校時代の後輩クンに口説かれたらどうする? 5月9日、SODクリエイト• 92 STARS-094 古川いおり ゲリラ豪雨の夜に憧れの女上司と會社で2人きり…帰れなくなった僕らは朝までSEXしまくった 7月11日、SODクリエイト• 93 STARS-115 古川いおり 結婚式最中の新郎に強制中出しさせる美人ウェディングプランナー 9月12日、SODクリエイト• 95 STARS-153 古川いおり 緊縛監禁 完全緊縛で犯され続けメス墮ちした美人女醫 11月7日、SODクリエイト• 97 STARS-173 西野翔 ラストレズ 12月26日、SODクリエイト 共演: 主演 他出演:、、、 VR [ ] 2017年 [ ]• 古川いおりとラブラブ同棲日記 関西弁で甘えてくる耳元囁き中出し懇願SEX 3月22日、SODVR• 舐める音、漏れる吐息、囁く聲、口の中まで鮮明に見える超至近距離フェラ SODstar 古川いおり・市川まさみ・飛鳥りん・桐谷まつり 11月24日、SODVR 他出演:市川まさみ、飛鳥りん、桐谷まつり 2019年 [ ]• 超リアル 電車痴漢VR3 2月7日、SODVR• 3月1日、SODVR 共演:市川まさみ• 古川いおり 童貞のフリした絶倫の僕が姉の友達にハードピストン! 連続中出し爆イキさせまくり痙攣大絶頂 3月29日、SODVR• 洗脳ドリルVR 強気な女弁護士を性処理便器であるということに悟り墮とし服従洗脳プレイ 4月26日、SODVR• 昭和ドラマの主人公VR ~古川いおりとアナタの物語~ 5月24日、SODVR• 乳首責めVR! 乳首大好きな僕の性癖を熟知したお姉さんが入念に乳首を責めてくれる中出しメンズエステ店 6月27日、SODVR• 絶倫女上司と相部屋VR【高畫質HQ】で酔っ払った女上司の彼氏の代わりになって一晩中強制中出し!何度もセックスさせられまくるVR 7月29日、SODVR• 超高級Wおっパブspecial! SODstar大集合!! 9月16日、SODVR 共演:紗倉まな、市川まさみ、小倉由菜、七海ティナ、小泉ひなた• 「あの2番の子、こっちゃんじゃね? 」彼女がセクシー女優だと知るのは僕だけ! 婚活パーティーで偶然古川いおりと出會うVR 11月11日、SODVR 形像影片 [ ]• 古川いおりはオレのカノジョ。 (2015年3月25日、GARDEN)• 5 メディア 電視 [ ]• (2012年12月29日、)。 (2013年1月,4月,7月・2014年7月,11月、)- マンスリーゲスト• 30 2013年、)• (2014年7月26-27日、)• 「絶対にハニートラップをかけないセクシー女優さんの攜帯番號をゲットしよー! 」(27日01時30分-)• (2014年12月20日 、 )• (2015年2月5日,12日,19日,26日、テレビ東京)• (2015年10月8日 - 2017年3月30日 、テレビ東京)• ディープJルーム(2015年11月15日、)• (、)• (2017年4月6日 - 9月28日、テレビ東京)• 161, 162(2017年10月1日,8日、)• (2017年10月5日 - 12月28日、テレビ東京) 電影 [ ]• 悲しき玩具 伸子先生の気まぐれ(2015年5月公開、クロックワークス、監督) - 伸子先生 役• 悅楽交差點 オンナの裏に出會うとき(2015年12月18日公開、監督) - 川島真琴 役• 人妻の吐息 淫らに愛して(2019年5月3日、オーピー映畫) - 小林しのぶ 役• 濡れ絵筆 家庭教師と息子の嫁(2019年9月27日、オーピー映畫) - 藤村愛美 役• 直接視頻發布 [ ]• 美人妻白書 隣の芝は(2013年、監督:城定夫、アルバトロス)共演:宮村戀• 裏麻雀美神列伝 潰し屋レイカ(2014年1月8日、アルバトロス)• いけない! ルナ先生 やさしくむいてね篇(2014年1月8日、)• セクシャルダイナマイトヒロイン02 魔法美少女戦士リミュエール(2014年9月12日、)• 地獄麻雀 好色バトルロワイアル168時間!(2015年7月8日、東映ビデオ)— 「二木京香」役• やくざの女6(2016年3月4日、オールイン エンタテインメント)— 「真希」役• やくざの女7(2016年6月3日、オールイン エンタテインメント)— 「真希」役• やくざの女8(2016年8月5日、オールイン エンタテインメント)— 「真希」役• 快楽寫真館 エロスは暗室の中に(2017年3月、監督:富岡忠文)• 女闇金-千鶴- 金にまみれたSEX地獄(2017年7月5日、竹書房)— 「千鶴」役• エクスタシー・リベンジ-香織-(2018年7月3日、竹書房)主演・香織役• 女闇金-千鶴- 完熟(2019年2月2日、竹書房)— 「千鶴」役 網絡電視 [ ]• あやまんJAPANの どこでも、誰でも、大丈夫。 (2015年8月28日 - 、監督:、girls-ch)• (2017年8月26日、AbemaTV) 網絡劇集 [ ]• 只野仁スピンオフ「夢見るサウナ」(2017年、AbemaTV) 網絡發布 [ ]• プレゼンツ「ハートの部屋(仮)」(2018年5月11日、)*第32回ゲスト 電玩遊戲 [ ]• CR豊丸とソフトオンデマンドの最新作(2017年1月、) 音樂影片 [ ]• 「FUCK YOU音頭」(2018年5月17日) 活動 [ ]• ハロウィンの夜お掃除イベント(2016年10月29日、渋谷)入れる度に罵られる「萌えないゴミ箱」(聲の出演) 印刷作品 [ ] 雜誌 [ ]• EX大衆(2012年12月15日発売號)インタビュー• DMM(2013年2月號)インタビュー• 人妻DVD Dream 2015年3月號(2015年2月2日、)• LOWRIDAZ 3月號 vol. 29(2015年2月13日、スキゾ・クラブ)• 週刊プレイボーイ 2015年5月11・18日號、10月12日號(2015年4月27日・9月28日、)• 新潟デートホテル2015最新版(2015年7月18日、ニューズ・ライン)• 人妻DVD dream 6 夫を裏切る若妻たち(2015年7月27日、三和出版)• 15年9月號(2015年8月20日、) 模特兒 [ ]• スーパー・ポーズブック ヌード・ペア編(2014年5月19日、コスミック出版)水谷心音との共演 行事曆 [ ]• 古川いおり 2014年カレンダー(2013年8月、ハゴロモ) 寫真集 [ ]• DREAMING(2017年2月10日、、撮影:福島裕二)• 古川いおりちゃん デビューから4周年記念インタビュー 2016年11月13日、PrimeSOD的エロ進化論• 【恵比壽マスカッツ全員インタビューvol. 13】古川いおりがM心を告白!? 「もっと怒ってほしいです」 2017年10月11日、• 【前編】「だって、プレッシャー人間ですもん、私!」周囲の期待が大きすぎて死ぬかと思ったという、デビュー當時のエピソードとは?【古川いおり 人気AV女優インタビュー】 2017年10月11日、XCITY• [2015-5-22]. デラべっぴんR. 2017-03-05 [ 2017-03-06]. Zakzak. 2012-10-26 [ 2017-11-12] (日語). Zakzak. 2013-12-27 [ 2017-11-12] (日語). 2014-07-11 [ 2017-11-12] (日語). De view. Oricon Entertainment. 2014-08-25 [ 2017-11-13] (日語). [ 2017-11-13] (日語). [ 2013-11-19]. (存檔於2013-04-14). [ 2019-12-30]. (存檔於2018-12-27). クロックワークス公式サイト. [ 2018-06-10] (日語). pg-pinkfilm. com. [ 2019-05-03]. pg-pinkfilm. com. [ 2019-09-06]. www. pg-pinkfilm. com. [ 2019-09-23]. 東映ビデオ株式會社. [2017-5-28]. www. takeshobo. [ 2019-02-06]. 2018-5-14. 株式會社ナターシャ. 2018-05-18 [ 2018-05-19]. 株式會社インプレス. ネタとぴ. [ 2018-10-29] (日語). 性なる夜のクリスマス女子會. アキバBlog. 2019年02月02日 [ 2019-04-19]. SODPrimeSOD的エロ進化論. 2016年11月13日 [2016年11月13日]. ザテレビジョン. 2017年10月11日 [2017年10月11日]. XCITY. 2017年10月11日 [2017年10月11日]. XCITY. 2017年11月1日 [2017年11月1日]. 外部連結 [ ]• - ティーパワーズ•

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