妻の洋服姿。 セレブ妻たちの熾烈なマウント合戦が勃発! 争いの先に待ち受ける運命

おもにゅー(´∀`)w:【ネット】 「キラキラネーム、頼むからやめて。常識的でない読みは、救急搬送時などに命の危険にも繋がる」…医師のツイートが話題★

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【映画、ときどき私】 vol. 309 メキシコ映画界では、実力派女優として知られるイルセさん。 そこで、女優としてのキャリアにおいても大きなステップとなった本作へ出演した理由や自身が抱える思いについて語ってもらいました。 イルセさんも主演女優賞に輝き、さらなる注目を集めましたが、ここまでの大きな反響を受けてどのように感じていますか? イルセさん まずは、非常に驚きました。 というのも、この映画ができたとき、スタッフやキャストのみんなは、商業的に成功するにはインディーズすぎるし、映画祭で賞を獲るには商業的すぎるのではないか、と思っていたからです。 にもかかわらず、多くの方に受け入れていただけたのでびっくりしましたが、賞をもらえたことで私自身も「映画人として、これからもがんばろう」という刺激になりました。 イルセさん オファーをもらったときには、原作が80年代の上流階級にいた女性たちの実際にあったエピソードをまとめている短編集であることは知っていました。 なので、実は「私はまったく興味ありません」と言っていたんですよ(笑)。 それゆえに、こういった上流階級を笑うような作品が数多く存在しており、コメディタッチの映画が多いので、真面目に撮ろうとしても、軽く見られてしまうのではないか、と思ったからです。 しかも、自分が置かれている環境と上流階級にいる主人公のソフィアとでは、まったく共通点もありませんでしたから。 そういったこともあり、脚本の最初の5ページを読んだだけで、私には難しいんじゃないかなと感じてしまったのです……。 そのときに、監督と会って話をしてみたいと考えるようになりました。 それに加えて、今回のように監督、原作者、撮影監督をはじめ女性が多いチームとの仕事を断るのは、私の信条に反するように感じていたのかもしれませんね。 あとは、女優としても非常に挑戦的な役であるというのも、後押しになりました。 なぜなら、メキシコにおいて上流階級というのは、非常にマイノリティな存在。 大金持ちといわれる人たちは、0. でも、この作品ではそういったところを裁いてはいません。 それよりも、上流階級の人たちはどういう人で、自分たちの危機に対してどういうふうに向き合っているのか、というのを真っ向から赤裸々に描いています。 そこが面白かったのも、出たいと思った動機となりました。 実際に演じてみて、新たに感じたことはありましたか? イルセさん この役を演じることで、「自分の階級意識や政治的な概念といったものがどうなのか」ということに対して自分自身の内側を見ることができましたし、そういったところを通してメキシコの現実を表せるのではないかとも思いました。 こういったキャラクターを演じるうえでの難しさもあったのでは? イルセさん 今回は出演が決まってから撮影に入るまでに数か月間あったので、その期間中に監督と脚本についていろいろと話すことができました。 出産をしたばかりだったので、子どもにミルクをあげながらでしたけどね(笑)。 そんなふうに入念に準備ができたので、そこで得られたのは、ソフィアが頭のなかに常にいるような感覚。 そのなかで、自分がどのように彼女を理解すればいいのか、いい悪いで彼女を裁くのではなく彼女の頭のなかにはいったい何があるんだろうか、ということを考えました。 ソフィアは自分とはまったく違うキャラクターなので、最初は感情移入できないところもありましたが、そうやって徐々に共感を持てるようになっていったのです。 そういったところから、共通点を見つけるようになりましたし、あとはどんなことにも簡単に負けない強さ。 その2つをポイントにしながら、役作りをしていきました。 イルセさん 幼い頃は、母親がしていた80年代のファッションを批判していたこともありましたが、今回でその批判をすべて返上したいと思います(笑)。 それくらいあの時代のファッションは面白くて魅力的なので、とても気に入りました。 ちなみに、劇中で使われた衣装のほとんどが原作の著者であるグアダルーペ・ロアエサさんが所有していたもの。 彼女はいまでこそ非常に有名な作家ですが、昔NINA RICCIで働いていたことがあり、当時は給料の代わりに洋服をもらっていたこともあったそうです。 彼女は現在75歳なので、それらの服はもう着られないと思いますが、ずっと保管してあったので、借りることになりました。 とはいえ、虫が食っていたところもあったので、それを隠しながら着ているんですよ(笑)。 ソフィアにとってファッションとは、彼女自身を表現するためには必要なものだと感じました。 では、イルセさん自身にとってのファッションとは? イルセさん 私もファッションは大好きなので、いろいろと試しながら楽しんでいます。 なかでも、私にとってファッションが重要な理由は、社会に対する自分の姿勢を表すものであるところ。 たとえば、レッドカーペットでどんなドレスを着るかというのだけでも、自分自身を表現する意味があるので、大事にしています。 つまり、みなそれぞれが内に深い危機を抱えているのに、誰ともわかち合えないという苦しさがあるからです。 私は幸運なことに、彼女たちとはまるで正反対で、25年以上前からずっと仲のいい女友達のグループがあります。 ケンカをすることもありますが、それでも友達関係でいられる団結力が私たちにはあるんですよ。 では、日本語のタイトル『グッド・ワイフ』にかけておうかがいします。 なぜなら、私は反逆児的なところがあるので、社会一般で認められる結婚式や結婚の手続きを踏みませんでした。 要するに家を守り、子どもを育てる、といったものですが、もしかしたらそういうものがいわゆる社会が言う良い妻なのかもしれません。 ただ、私のなかにそういった概念がないので、まったくわからないんですよね(笑)。 でも、知り合いの幸せな夫婦を見ていると、お互いに夫婦としてのルールを守り、それぞれの選択を尊重していることが大切だと感じています。 異なる社会と文化でも繋がるところはある 記事数: 338 Posts 映画宣伝マンを経てライターに転向し、海外ニュースや映画紹介、インタビューなどを中心に執筆。 この連載では、新作映画を紹介しつつ、自身の体験談と主観満載でお届けします。 また、イタリアとイギリスへの留学経験から、現在は日・英・伊・仏のマルチリンガル目指して猛勉強中! キーワード• 今話題のキーワード• この記事が面白かったら 「シェア」してね• つまらなかった人、ごめんなさい。 コッチでリベンジさせて! Pick Up おすすめの記事 Ranking 瞬間人気ランキング Special スペシャルコンテンツ Group 姉妹サイト.

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「さすがファッション玄人」モデル雀士の岡田紗佳、マスクと洋服のコーデ力の高さに注目集まる

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映画『ミッドナイトスワン』が9月25日に公開されることが決定。 あわせて、ティザービジュアルと新場面写真が解禁された。 『ミッドナイトスワン』は、草彅剛の主演最新作。 『下衆の愛』やNetflix『全裸監督』で知られる内田英治監督がメガホンをとった映画だ。 草彅のほか、水川あさみ、真飛聖、新人の服部樹咲が出演するほか、凪沙の先輩後輩役で田口トモロヲ、田中俊介、吉村界人、真田怜臣らがキャスティングされている。 ティザービジュアル (C)2020Midnight Swan Film Partners 解禁されたティザービジュアルでは、草彅演じる凪沙が薄暗い楽屋の中で、きらびやかな衣装たちを背景に一人うつむき何かを思う姿が収められている。 また、同時に解禁となった場面写真では、「親鳥が、生まれたばかりの雛に優しく寄り添うかのように凪沙が大切にしていた白鳥の羽飾りを一果に授ける」シーンが公開されている。 (C)2020Midnight Swan Film Partners くわえて、7月8日(水)に小説『ミッドナイトスワン』が発売されることも明らかに。 企画・脚本・演出の内田英治監督が、劇場版だけでは知ることのできなかった登場人物たちの知られざる物語やバックグラウンドを描いている。 初めて小説を上梓した監督からのコメントは以下のとおり。 内田英治(監督) 映画の公開に先立ち、小説『ミッドナイトスワン』を書かせていただきました。 小説の原稿を書くことは脚本執筆とまったく異なり、試行錯誤の連続でしたが、本当に書いてよかったと思っています。 とくに映画では描かれていない、凪沙の恋の話や、一果に対する心の声、さらには一果がなぜバレエに夢を抱くようになったのか など、新エピソードを交えております。 映画の前でも、後 でも、ぜひ読んでください。 『ミッドナイトスワン』は9月25日(金)TOHOシネマズ日比谷他全国ロードショー。

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草彅剛が親鳥のごとく優しく寄り添う 映画『ミッドナイトスワン』ティザービジュアル&場面写真を解禁(SPICE)映画『ミッドナイトスワン』が9月25日に公開…|dメニューニュース(NTTドコモ)

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【映画、ときどき私】 vol. 309 メキシコ映画界では、実力派女優として知られるイルセさん。 そこで、女優としてのキャリアにおいても大きなステップとなった本作へ出演した理由や自身が抱える思いについて語ってもらいました。 イルセさんも主演女優賞に輝き、さらなる注目を集めましたが、ここまでの大きな反響を受けてどのように感じていますか? イルセさん まずは、非常に驚きました。 というのも、この映画ができたとき、スタッフやキャストのみんなは、商業的に成功するにはインディーズすぎるし、映画祭で賞を獲るには商業的すぎるのではないか、と思っていたからです。 にもかかわらず、多くの方に受け入れていただけたのでびっくりしましたが、賞をもらえたことで私自身も「映画人として、これからもがんばろう」という刺激になりました。 イルセさん オファーをもらったときには、原作が80年代の上流階級にいた女性たちの実際にあったエピソードをまとめている短編集であることは知っていました。 なので、実は「私はまったく興味ありません」と言っていたんですよ(笑)。 それゆえに、こういった上流階級を笑うような作品が数多く存在しており、コメディタッチの映画が多いので、真面目に撮ろうとしても、軽く見られてしまうのではないか、と思ったからです。 しかも、自分が置かれている環境と上流階級にいる主人公のソフィアとでは、まったく共通点もありませんでしたから。 そういったこともあり、脚本の最初の5ページを読んだだけで、私には難しいんじゃないかなと感じてしまったのです……。 そのときに、監督と会って話をしてみたいと考えるようになりました。 それに加えて、今回のように監督、原作者、撮影監督をはじめ女性が多いチームとの仕事を断るのは、私の信条に反するように感じていたのかもしれませんね。 あとは、女優としても非常に挑戦的な役であるというのも、後押しになりました。 なぜなら、メキシコにおいて上流階級というのは、非常にマイノリティな存在。 大金持ちといわれる人たちは、0. でも、この作品ではそういったところを裁いてはいません。 それよりも、上流階級の人たちはどういう人で、自分たちの危機に対してどういうふうに向き合っているのか、というのを真っ向から赤裸々に描いています。 そこが面白かったのも、出たいと思った動機となりました。 実際に演じてみて、新たに感じたことはありましたか? イルセさん この役を演じることで、「自分の階級意識や政治的な概念といったものがどうなのか」ということに対して自分自身の内側を見ることができましたし、そういったところを通してメキシコの現実を表せるのではないかとも思いました。 こういったキャラクターを演じるうえでの難しさもあったのでは? イルセさん 今回は出演が決まってから撮影に入るまでに数か月間あったので、その期間中に監督と脚本についていろいろと話すことができました。 出産をしたばかりだったので、子どもにミルクをあげながらでしたけどね(笑)。 そんなふうに入念に準備ができたので、そこで得られたのは、ソフィアが頭のなかに常にいるような感覚。 そのなかで、自分がどのように彼女を理解すればいいのか、いい悪いで彼女を裁くのではなく彼女の頭のなかにはいったい何があるんだろうか、ということを考えました。 ソフィアは自分とはまったく違うキャラクターなので、最初は感情移入できないところもありましたが、そうやって徐々に共感を持てるようになっていったのです。 そういったところから、共通点を見つけるようになりましたし、あとはどんなことにも簡単に負けない強さ。 その2つをポイントにしながら、役作りをしていきました。 イルセさん 幼い頃は、母親がしていた80年代のファッションを批判していたこともありましたが、今回でその批判をすべて返上したいと思います(笑)。 それくらいあの時代のファッションは面白くて魅力的なので、とても気に入りました。 ちなみに、劇中で使われた衣装のほとんどが原作の著者であるグアダルーペ・ロアエサさんが所有していたもの。 彼女はいまでこそ非常に有名な作家ですが、昔NINA RICCIで働いていたことがあり、当時は給料の代わりに洋服をもらっていたこともあったそうです。 彼女は現在75歳なので、それらの服はもう着られないと思いますが、ずっと保管してあったので、借りることになりました。 とはいえ、虫が食っていたところもあったので、それを隠しながら着ているんですよ(笑)。 ソフィアにとってファッションとは、彼女自身を表現するためには必要なものだと感じました。 では、イルセさん自身にとってのファッションとは? イルセさん 私もファッションは大好きなので、いろいろと試しながら楽しんでいます。 なかでも、私にとってファッションが重要な理由は、社会に対する自分の姿勢を表すものであるところ。 たとえば、レッドカーペットでどんなドレスを着るかというのだけでも、自分自身を表現する意味があるので、大事にしています。 つまり、みなそれぞれが内に深い危機を抱えているのに、誰ともわかち合えないという苦しさがあるからです。 私は幸運なことに、彼女たちとはまるで正反対で、25年以上前からずっと仲のいい女友達のグループがあります。 ケンカをすることもありますが、それでも友達関係でいられる団結力が私たちにはあるんですよ。 では、日本語のタイトル『グッド・ワイフ』にかけておうかがいします。 なぜなら、私は反逆児的なところがあるので、社会一般で認められる結婚式や結婚の手続きを踏みませんでした。 要するに家を守り、子どもを育てる、といったものですが、もしかしたらそういうものがいわゆる社会が言う良い妻なのかもしれません。 ただ、私のなかにそういった概念がないので、まったくわからないんですよね(笑)。 でも、知り合いの幸せな夫婦を見ていると、お互いに夫婦としてのルールを守り、それぞれの選択を尊重していることが大切だと感じています。 異なる社会と文化でも繋がるところはある 記事数: 338 Posts 映画宣伝マンを経てライターに転向し、海外ニュースや映画紹介、インタビューなどを中心に執筆。 この連載では、新作映画を紹介しつつ、自身の体験談と主観満載でお届けします。 また、イタリアとイギリスへの留学経験から、現在は日・英・伊・仏のマルチリンガル目指して猛勉強中! キーワード• 今話題のキーワード• この記事が面白かったら 「シェア」してね• つまらなかった人、ごめんなさい。 コッチでリベンジさせて! Pick Up おすすめの記事 Ranking 瞬間人気ランキング Special スペシャルコンテンツ Group 姉妹サイト.

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