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『パチスロ鉄拳4』は、初代・パチスロ鉄拳Rのゲーム性を踏襲しつつ、さらなる進化を果たしたマシン。 ボーナス(擬似ボーナス、純増約4枚のAT)の連続性が魅力の本機だが、その連続性を生み出しているのが、「鉄拳チャンス」と「ボーナス引き戻し」だ。 また、ボーナス終了後は「ボーナス引き戻し」高確率状態に移行する可能性もアリ。 この鉄拳チャンスとボーナスのコンボが「新・鉄拳コンボシステム」の醍醐味となっている。 ボーナスは約126枚獲得できるビッグと、約56枚獲得できるレギュラーが存在する。 ビッグ中は「バトルボーナス」の抽選を行ない、当選すると小役のヒキが勝負を左右する自力継続型のボーナスに突入。 そして、バトルボーナスで規定回数勝利できれば、勝利期待度約87%のバトルがループする「デビルバトルボーナス」に突入する。 また、レギュラー中は鉄拳チャンスの抽選を行ない、当選するとレギュラー終了後に鉄拳チャンスが即発動するぞ。 左リールはフリー打ちでOK。 左リールに赤7or金7を狙い、中段にいずれかの7が停止したら2枚獲得。 稲妻フラッシュ発生で強チャンス目。 右リール中段にベル停止で弱チェリー、ベル以外停止なら強チェリー。 右上がり揃いは押し順ベル、中段揃いは共通ベルA、下段揃いなら共通ベルBとなる。 なお、左BAR狙いからスイカハズレのチャンス目は、左下段BARからのチャンス目より強チャンス目に期待できる。 共通ベル成立時の状態移行抽選(通常A滞在時) 設定 通常Bへ 高確Aへ 1 43. 3~43. 2~82. VSデビル仁・ 攻撃パターン別期待度 (攻撃回数は3回) 強攻撃0回 6. 4~54. 8~78. 対応役が矛盾はその時点でTC当選濃厚となる。 強敵のドラグノフやフェンには有効な役があり、ドラグノフはスイカ、フェンはチェリー成立でチャンスとなる。 攻撃力などは通常のバトルと変わらない。 各パートの特徴は次の通り。 敵の種類と成立役に応じて攻防パターンを決定。 「攻防が発生しない可能性アリ」「敵味方ともに強攻撃より弱攻撃が発生しやすい」「 敵コンボ始動時の押し順ナビが6択になりやすい」などの特徴アリ。 ・ 攻防パート…1G固定。 敵の種類と成立役に応じて攻防パターンを決定。 「 必ず敵or味方が攻撃してどちらかのHPが減少」「 敵味方ともに強攻撃やコンボが発生しやすい」「 敵コンボ始動時の押し順ナビが2択になりやすい」などの特徴アリ。 ボーナスリプレイの種類が仮決定したボーナスよりも上位ならそのままボーナスが揃ってスタート。 ボーナスリプレイの種類が仮決定したボーナスよりも下位なら、リール演出による昇格が発生してボーナスが始まる。 当選すると、BIGorREGを揃えた後に平八昇格が発生し、昇格先がバトルボーナスなら勝利ストック2個、デビルバトルボーナスならデビルバトルストックを1個獲得する。 平八ステージ中・レア役でボーナス当選時 成立役 REG 青7BIG 赤7BIG 弱チェリー 62.

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スポンサーリンク パチスロ鉄拳4のスペック解析まとめ それでは大人気鉄 拳シリーズの続編パチスロ鉄拳4のスペックを確認していきましょう! パチスロ鉄拳4の基本スペックや型式・筐体画像 パチスロ鉄拳4の筐体画像はこちらです。 機種名 鉄拳4 メーカー 山佐 仕様 AT 6号機 AT純増 約4. 9 機械割 設定 機械割 設定1 97. 9で、機械割が97. バトルボーナスに入れば、勝利し続ける限りバトルボーナスが継続します! 3種類のボーナス ボーナスはBIG・REG・バトルボーナスの3種類があります。 BIG…約126枚、消化中はバトルボーナスを抽選• REG…約56枚、消化中は鉄拳チャンスを抽選• バトルボーナス…自力ガチバトル。 勝ち続ける限り継続 バトルボーナスは勝利し続けると継続し、6連戦後のEXバトルに勝利するとデビルボーナスに突入します。 デビル一美が勝ち続ける限り継続です。 いかにして6連させ、このデビルバトルボーナスに突入させるかが、出玉爆発のカギですね! 新・鉄拳コンボシステム 初代鉄拳のシステムを継承し進化しています。 2つの高確率でボーナスの連チャンを目指すタイプで、• ボーナス高確率…ボーナスを高確率で抽選• 鉄拳チャンス高確率…鉄拳チャンスを高確率で抽選。 転落後はボーナス高確率濃厚 とボーナス後はどちらかの高確率状態に必ず滞在します。 チャンスゾーン 鉄拳チャンスと2種類のCZがあり期待度は、• 連続性有り。 1月6日• Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver. バイオハザード リベレーションズ2• 南国育ち デカパトver. PA海物語3R2• 蒼穹のファフナー2 Light ver. ガラスの仮面• 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• ウルトラ6兄弟• ビッグドリーム2激神• ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司 2月3日• 花の慶次~蓮• 魔法少女リリカルなのは -2人の絆-• 怪盗おそ松さん• 闘将覇伝• P春夏秋冬 2月17日• 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. マクロスデルタ V-ラッシュver. P地獄少女四• 蒼天の拳 双龍• GOD EATER-ブラッドの覚醒 3月2日• G1優駿倶楽部• PアクエリオンALL STARS• P真・黄門ちゃま 3月16日• PヤッターマンVVV.

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【設定差のある画面は要確認!】パチスロ鉄拳4

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ゲーム性 通常時 2種類のCZからボーナスを目指す 夜・仲間増加… 高確示唆 平八ステージ… 超高確示唆 CZ【クライマックスフェイズ】 ユグドラシルver. or シリウスver. CZは クライマックスフェイズと G-CORPの2種類。 クライマックスフェイズは 前半15Gで期待度を上げたのち、 後半のバトルに勝利すればボーナス確定です。 G-CORPは上位CZで、 レア役成立時はATに期待できます。 CZ成功でボーナスに突入し、 BIGは消化中にバトルボーナスの抽選を行い、 REGは消化中にTC 鉄拳チャンス 抽選を行います。 どちらのボーナスも終了後は 鉄拳チャンス高確率 or ボーナス引き戻しへ移行し、 ボーナス連チャンのチャンスとなります。 設定判別ポイント 弱チェリー、スイカ、共通ベルAに設定差あり• 1 レア役やCZ失敗時に状態移行抽選あり G-CORP出現率は設定差大!! 1 超高率移行には設定差あり!? 7 高設定ほど直撃しやすい?• 高確B滞在時 設定 通常Aへ 通常Bへ 高確Aへ 高確Bへ 1 37. *リプレイで転落抽選 *高確A移行時は保証10G CZに当選しやすい高確Bには CZ失敗時のみ移行する可能性がある状態です。 状態移行に設定差はあるものの、状態を見極めることが困難なので ざっくりと「高設定ほど高確に行きやすい特徴がある」と覚えておいてください。 平八ステージ移行率 設定 共通ベルB CZ失敗時 実質移行率 1 28. 4 2 34. 8 3 36. 1 4 37. 7 5 39. 0 6 43. 7 平八ステージへの移行抽選は 鉄拳4の設定判別の中でも重要度が高い項目です。 超高確示唆である平八ステージは高設定の方が出現しやすくなります。 5倍の差が設けられています。 鉄拳4のボーナスの色を決定する仕組みは、• ボーナス当選時に仮のボーナス 赤7、青7、REG を抽選• ボーナス準備中は、ボーナスリプレイが成立したタイミングで狙えのナビが出現• 仮のボーナスよりも上位のボーナスリプレイが成立したら、そのまま揃ってボーナスがスタート *仮のボーナスよりも下位のボーナスリプレイが成立時は、一旦成立した方が揃った後に昇格演出が発生 このような流れで抽選しています。 簡単に説明すると、• REGの場合のみ仮ボーナス確定 ということです。 大きな設定差とは言えませんが、 設定判別時はカウントするようにしましょう。 8 ボーナス終了後は ボーナス高確か鉄拳チャンス高確のどちらかに振り分けられます。 この振り分けにはほぼ設定差がないのですが、 ボーナス高確移行時のモード振り分けに設定差があります。 しかし、設定判別に使うにはかなり難しい項目なので他の判別要素を重点的に見ておきましょう。 機械割詐称!? 設定6データ 鉄拳4の機械割詐称が酷いですね。 設定6のメーカー発表値が108. これは絶対にコケるパターンです。 メーカー発表値よりも出率が下回っている台はまずコケます。 断定はできませんが、 元々の機械割も高くないですし 設定6だけに狙いを定めて打ちたいですね。

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