ポケモン個体値 チェッカー。 ‎「Poke Genie」をApp Storeで

【ポケモンGO】超簡単・超便利!おすすめ個体値チェッカー3選!

ポケモン個体値 チェッカー

ポケモンと個体値を入力すると、PvPの各リーグ スーパー、ハイパー、マスター の個体値ランクが瞬時に表示されます。 CPを入力することでポケモンレベルや強化に必要なほしのすなとアメの数も表示されます。 入力項目について ポケモン 個体値ランクを調べたいポケモンを選択。 個体値 対象ポケモンの個体値を選択。 CP 対象ポケモンのCPを入力。 キラ キラポケモンの場合にチェック。 結果の背景がキラに変わるとともに、CPを入力している場合に、キラでのほしのすなとアメの必要量が計算されます。 シャドウ シャドウポケモンの場合にチェック。 結果の背景がシャドウ用に変わります。 結果の見方 注意事項 以下のポケモンについてはゲーム上で古いCPが表示されている可能性があるため、一度強化してからチェックする必要があります。 2018年12月13日以前に捕まえたディグダ、ダグトリオ、アローラダグトリオ、メルタン、メルメタル、テッカニン•

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ポケモンSM個体値計算ツール サン・ムーン対応

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個体値を調べる(ポケモン別)@赤緑青ピカチュウ

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JavaScriptを有効にしてください。 それでもこのエラーが出る場合は2Pに報告してください。 保存するときには HTMLファイルとして保存してください。 保存するとオフラインで使用することができます。 このプログラムはクロスプラットフォームの互換性を保つため JavaScript で書かれています。 小さな単一のファイルでダウンロードでき、動作にはJavaSaciptが使用できるブラウザ以外に何も必要としません。 Nintendo DSiを含むいかなるシステム上のInternet Explorer, Opera, Firefox, Chrome そしてSafariで完全に動作する はずです。 あなたがこのプログラムを翻訳、改変したり、あなたのサイトに設置したい場合は後述のライセンスをお読みください。 代わりに または を使用することができます Version 9. netのVer9. Version 9. 2 2012年8月31日 ブラック2・ホワイト2のフォルムに対応 Version 9. 8 2011年2月2日 英語名の細部の変更。 Version 9. 7 2010年10月7日 BW新登場ポケモンの表示に際する細部のバグ修正。 Ariesに感謝。 Version 9. 5 2010年9月26日 BW対応化 Version 9. 2 2010年8月2日 こせいとレベルの増加に起因するバグの修正。 Version 9. 1 2010年7月31日 特定の種族値に起因するバグの修正。 Version 9 beta 2010年7月27日 複数ポケモンの計算,こせいのサポート, ポテンシャルやめざめるパワーからの逆計算などいろいろ改良。 Version 8. 1 2010年1月7日 細部の変更: neat テーマを isotopeに差し替え, CSS3の導入。 Version 8. 1 2009年7月27日 上下キーで数値を変更できる機能の追加。 IEのタブの振る舞いを修正。 いくつかのテキスト変更。 いくつかのテキスト変更。 Version 7. 2 2008年10月23日 IEの互換性の問題を修正。 報告してくれた EliteRaptor に感謝。 Version 7. 9 2008年10月8日 プラチナのデータ追加。 間違ったデータの入力に対する警告。 ポリゴンZに関連したセーブ機能のバグ修正。 テーマのコンテナを変更、"ppn"を"neat"に差し替え。 Version 7. 8 2007年9月4日 細部のバグ修正。 Version 7. 6 2007年6月20日 めざめるパワー計算時のバグ修正。 Version 7. 5 2007年5月24日 範囲外の不正なデータ入力に対する警告の追加。 Version 7. 4 2007年5月11日 多数のバグ修正。 デオキシスとミノマダムのフォルム追加。 Version 7. 1 2007年3月19日 DP新登場ポケモンの英名を更新。 Version 7 "Tagsoup" 2007年2月24日 テーマシステムの追加, 新たなセーブ機能;古いセーブとは互換性がありません。 Version 7 "Tagsoup" beta 2007年2月10日 新たな視覚的ユーザーインターフェース,機能の導入 そして 基本的なコードを完全書換。 旧バージョンの個体値計算機に使われていたいくつかの機能を改善してくれた Brett Harris に感謝。 最初の公開ベータ版。 Version 5 2006年11月2日 DPのデータ追加。 Version 4. 1 2005年10月7日 細部のバグ修正。 Version 4 2005年10月5日 ユーザーインターフェースの大幅な変更。 オンライン機能。 印刷版 Version 3. 1 2005年6月1日 CSSの細部の変更。 ポケモン名、性格の自動補完機能追加。 Version 3 2005年5月17日 ステータス計算機能の追加。 CSSコードの細部の変更。 精度の有効化。 Version 2. 3 2005年5月16日 小さなバグ修正。 Version 2. 2 2004年12月9日 "Defence"を"Defense"に変更。 Version 2. Version 2. 0 2004年11月5日 いろいろなコードの変更。 800x600をサポート。 デオキシスのフォルム追加。 Version 1. 0beta 2004年9月14日 最初の公開版 ライセンス この作品は にある作品に基づいています。 あなたは以下の条件に従う場合に限り、自由に: 本作品を複製、頒布、展示、実演することができます。 二次的著作物を作成することができます。 あなたが従うべき条件は以下の通りです: 表示 - あなたは原著作者のクレジットを表示しなければなりません。 非営利 - あなたはこの作品を営利目的で利用してはなりません。 継承 - もしあなたがこの作品を改変、変形または加工した場合、あなたはその結果生じた作品をこの作品と同一の許諾条件の下でのみ頒布することができます。 再利用や頒布に当たっては、この作品の使用許諾条件を他の人々に明らかにしなければなりません。 このプログラムのクレジットの変更は 許可されていません。 すばらしい関数を作ったに感謝。 このプログラムの原作者はあなたがこのプログラムに翻訳を含む変更を加えたことを通知することを願っています。 この非公式な、愛好者によるプログラムは上記のいかなる企業によって開発されたものでも、また承認されたものでもありません。 の、に説明があります。 ユーザーインターフェイス セーブ セーブコードとブックマークに登録したり友達に教えたりするためのリンクを生成します。 ロード シングルクリックでURLに保存されたデータをロードします。 ダブルクリックするとセーブコードの入力画面が現れます。 例: , , ,. 入力しなくても動作しますが、入力することでより精度の高い結果を得られることがあります。 努力値を必ず記入するようにしてください! どの計算機もあなたの入力した努力値が正しくない場合エラーを返すことがあります。 必要なら、 いくつか 逆ドーピングきのみを使ってください。 モード この計算機には3つのモードがあります。 現在のモードは「努力値を計算」ボタンの左のボタンに表示されており、そこをクリックすることで切り替えられます。 シングル:1匹のポケモンについて計算します。 ポケモンのレベルが高ければより精密な結果を得ることができます。 低いレベルのポケモンを計算したい場合はオプションの情報やステータス入力用の列を追加してレベルアップ後や進化後、フォルムチェンジ時のステータスを入力してください。 ジャッジ については、を参照。 チーム:個体値判定バトルをするときに便利です; 一度に複数のポケモンを計算することができます。 個体値判定バトルとは、低レベルポケモンのパーティでフレンドと対戦し、レベル100時のステータスを調べるというものです。 厳選: ポケモンを厳選するときに便利です。 ステータスの計算 個体値中央値を使い、努力値を入力すると与えられたレベルでの正確なステータスを計算できます。 めざめるパワーの計算 めざめるパワーのタイプと威力はポケモンの個体値によって決まります。 個体値の分布 または中央値に固定した場合、その値 を使って考えうるすべてのタイプと威力の組み合わせを計算することができます。 また、めざめるパワーのタイプが分かっていると、個体値計算に役立ちます。 第四世代以降は、めざめるパワーのタイプを教えてくれる人がゲーム内に登場します。 カクレオンに攻撃するのもよいでしょう。 努力値訓練ツール 努力値追跡 追跡モードを有効にするにはアクティブな列を非選択状態にします。 次に適切などうぐを選択し、 相手のポケモンの種類と戦った数を入力します。 ポケルスがついている場合は左のチェックボックスにチェックを入れます。 努力値の計算 まずポケモンの個体値とステータスを入力し、これを使うとあとどれだけの努力値がそのステータスに達するのに必要か調べることができます。 courtesy of.

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