きめ つの や い ば カッコ いい イラスト。 《鬼滅の刃》胡蝶しのぶはかっこいい!漫画やアニメのシーン・イラストを勝手に厳選

《鬼滅の刃》胡蝶しのぶはかっこいい!漫画やアニメのシーン・イラストを勝手に厳選

きめ つの や い ば カッコ いい イラスト

すると、すぐさま切り替え鬼を圧倒し蟲の呼吸で毒を流し込み勝利。 普段ののほほーんした優しい雰囲気のしのぶから、仲良くする気のないと分かった鬼に対して一気に刃を貫き、相手を苦しめる。 とてもカッコいいと思ったシーン。 那田蜘蛛山にて累の姉を毒殺し、その後刀を振りながら、ヒュンヒュン振りながら決私もあんなことしてみたい、とおもわされました。 とんでもない内容を、笑顔で鬼にいいながらも、きちんと亡くなった人が報われるように成敗するところ。 さらっとかわいい顔をして、毒を使える唯一の鬼なんですというところ。 しかし相手はあまりそのことを覚えていない様子。 その時今までニコニコと感情を押し殺していたしのぶから怒りが溢れ出ました。 初めて見せた素の表情と言ってもいいしのぶらしい一面にかっこいいと思いました。 上弦の弐の童麿と初めて会うシーンです。 しのぶの姉を殺した憎き鬼を初めて目の前にして怒るシーンです。 いつものおしとやかに微笑むしのぶとは違い見たこともない表情で怒りを表してるところ。 「つらいも何もあるものか。 私の姉を殺したのはお前だな?この羽織に見覚えはないか」と言うセリフがとてもかっこよくて印象的なシーンです。 姉から最期に伝えられた童磨の特徴と、雰囲気から姉を殺した鬼だと悟り、普段の優しいしのぶからは想像もできないような怒り狂った様子に変化し、ながらも姉のことを思いながら、体を切り刻まれ、肺に血が入り、圧倒されながらも、1人で立ち向かうしのぶがとてもカッコいい。 また、自身の体に毒を巡らせ、童磨にわざと自分自身を吸収させる。 そして倒す。 自分をも犠牲にしてまで、仲間、後輩、カナヲのために勝利にこだわるしのぶはとてもカッコ良い。 肺に血が入り満身創痍のしのぶの前に、姉であるカナエの幻影が現れます。 厳しくも泣きながら頑張れとカナエに励まされ立ち上がります。 そして童磨を滅する為、蟲の呼吸 蜈蚣ノ舞 百足蛇腹を打ち込みます。 技の描写もカッコいいですが、仇敵を滅する為決死の思いで立ち上がり技を放つ姿がカッコいいと思いました。 戦闘シーンでかっこいいシーンは沢山ありますが、この言葉は伏線となって後々継子であるカナヲが上弦の二と戦う最終局面に初めて意味が分かります。 ただの捨て台詞ではない所がグッときてかっこいいです。 ミステリアスな彼女の生き様そのものだと思います。 しかし、姉の仇である童磨に対しては毒が分解されてしまい破れてしまう。 残るカナヲと伊之助はどうなるのかハラハラする展開の中、突然起きた童磨の異変としのぶのしたり顔で一気に起死回生の雰囲気が盛り立てられる熱いシーンだと感じた。 自分の覚悟をカナヲに告げているその顔がすごく淡々としているのに青い炎が燃えているような瞳でグッときた。 自分は食われなければならないなんて本来なら涙混じりでもおかしくないのにカナヲが鈍らないために淡々と話す姿に惹かれました このシーンは戦いの場面ではありません。 継子であるカナオに自らが上弦の二の鬼を倒す最終手段として自分の身体の中に蓄え続けた藤の毒を致死量喰らわせることで、鬼を死へ導くことを語ります。 それは当然自殺行為、自らの身体をつかいオトリとなる行為です。 ですが、同時にほぼ確実に鬼に気が付かれることなく身体の中から鬼を蝕むことが出来ます。 其れを話すしのぶは謂わば「自らの最後の瞬間」となる遺書と同義のものをカナヲに語っていることになります。 ですがその表情はまったく恐れに震えることはありません。 ただ鬼を倒す強い意思を宿し、柱として自らの死に向かいあっています。 20歳にも満たない、また少女の域であるシノブの魂の強さがとても格好良いと思うシーンです。 目的を達成したことによる笑顔の罵声はかわいいを通り越してカッコイイなとおもいました。

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鬼滅の刃のかっこいい・イケメンキャラクターランキング!名シーンや名言も!

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普段の善逸からは考えられないような活躍を見せてくれたときは衝撃的すぎました。 ひとつのことしか出来ないからこそ、それを究極の一太刀へと昇華させたこの技は男のロマンの塊りでもあり、善逸が使うからこそのギャップと、ここぞと言う場面で決める善逸の男気が何乗にもなって本当にかっこいいと思いました。 鼓屋敷で炭治郎と離れ離れになってしまい、男の子を守りながら鬼から逃げています。 汚い高音 笑 を叫びながら鬼から逃げているのですが、あまりの恐怖と責任感の重さでキャパオーバーし突然寝てしまいます。 鬼の攻撃が当たろうかと思ったところで間一髪、眠ったままの善逸が鬼を倒します。 ここで初めて善逸の技が見れます。 冒頭の汚い高音とのギャップがとてもかっこいいと思いました。 引用:鬼滅の刃17巻 このシーンは17巻145話に登場 他の剣士が二人で組んで上弦の鬼と戦う中、善逸だけが一人で上弦の鬼と戦います。 圧倒的な力の差に傷だらけになる善逸ですが、散々自分と師匠を愚弄した獪岳を信念の一撃で倒した場面は普段のギャップからは想像できない凄みを感じカッコいいと思いました。 かっこいいと思った理由は、兄弟子が鬼になってしまいそれを倒しに行くのは自分の使命と考え、立ち向かっていくところが男らしかったからです。 そのあとの「この技でいつかあんたと肩を並べて戦いたかった」と獪岳の首を切った後のセリフもかっこよかったです。 善逸が今までの泣き虫さんではなく、雰囲気が違うシーンです。 鬼となってしまった兄弟子に今までの憧れを振り切るかのような渾身の一撃でした。 基本的に善逸は技を出す時かっこいいですが、この時は特に新技で善逸が編み出した技というのもあり、とてもカッコよかったです。 善逸には獪岳という兄弟子がいました。 二人の仲はとても険悪なものでした。 善逸は雷の呼吸の使い手ですが、六つある雷の呼吸の型の中で、基本中の基本である一の型しか使えません。 一方で獪岳は一の型だけが使えません。 善逸は、獪岳に嫌われていることはわかっていながら、それでも獪岳を尊敬し、目標としてきました。 しかし二人の再会は、鬼殺隊と上弦の鬼という形で果たされました。 呼吸の継承権を持ちながら鬼となった獪岳に激昂する善逸。 普段鬼と対峙するときはこのように怒りをあらわにすることはないので、新鮮なかっこよさでした。 最後は一の型しか使えなかった善逸が自ら編み出した七つ目の型で決着がつきます。 「いつかこの技でアンタと肩を並べて戦いたかった」と言う善逸の悲しみを帯びた目が印象に残っています。 これまでの善逸は鬼と闘うことに対して非常に後ろ向きでした。 鬼と闘うのが怖い、できれば戦いたくない、修行もつらい、嫌だといった感情が全面に出ているキャラクターです。 ですが、そんな彼を変えるきっかけとなったのが育ててくれた師の自害(死)です。 その理由となった兄弟子である善逸が鬼に身を落としたこと、そして彼を成するために善逸は自らの意思で刀を振るいます。 今まで一の型しか使えなかった彼が、自ら編み出した七の型で戦うシーンは自分を乗り換えた成長の瞬間にも感じられ非常に格好良いと思いました。

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きめつの刃のアニメイラストが神過ぎる!作画やLiSAの新曲が神マッチして思わず息を飲む色彩!

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普段の善逸からは考えられないような活躍を見せてくれたときは衝撃的すぎました。 ひとつのことしか出来ないからこそ、それを究極の一太刀へと昇華させたこの技は男のロマンの塊りでもあり、善逸が使うからこそのギャップと、ここぞと言う場面で決める善逸の男気が何乗にもなって本当にかっこいいと思いました。 鼓屋敷で炭治郎と離れ離れになってしまい、男の子を守りながら鬼から逃げています。 汚い高音 笑 を叫びながら鬼から逃げているのですが、あまりの恐怖と責任感の重さでキャパオーバーし突然寝てしまいます。 鬼の攻撃が当たろうかと思ったところで間一髪、眠ったままの善逸が鬼を倒します。 ここで初めて善逸の技が見れます。 冒頭の汚い高音とのギャップがとてもかっこいいと思いました。 引用:鬼滅の刃17巻 このシーンは17巻145話に登場 他の剣士が二人で組んで上弦の鬼と戦う中、善逸だけが一人で上弦の鬼と戦います。 圧倒的な力の差に傷だらけになる善逸ですが、散々自分と師匠を愚弄した獪岳を信念の一撃で倒した場面は普段のギャップからは想像できない凄みを感じカッコいいと思いました。 かっこいいと思った理由は、兄弟子が鬼になってしまいそれを倒しに行くのは自分の使命と考え、立ち向かっていくところが男らしかったからです。 そのあとの「この技でいつかあんたと肩を並べて戦いたかった」と獪岳の首を切った後のセリフもかっこよかったです。 善逸が今までの泣き虫さんではなく、雰囲気が違うシーンです。 鬼となってしまった兄弟子に今までの憧れを振り切るかのような渾身の一撃でした。 基本的に善逸は技を出す時かっこいいですが、この時は特に新技で善逸が編み出した技というのもあり、とてもカッコよかったです。 善逸には獪岳という兄弟子がいました。 二人の仲はとても険悪なものでした。 善逸は雷の呼吸の使い手ですが、六つある雷の呼吸の型の中で、基本中の基本である一の型しか使えません。 一方で獪岳は一の型だけが使えません。 善逸は、獪岳に嫌われていることはわかっていながら、それでも獪岳を尊敬し、目標としてきました。 しかし二人の再会は、鬼殺隊と上弦の鬼という形で果たされました。 呼吸の継承権を持ちながら鬼となった獪岳に激昂する善逸。 普段鬼と対峙するときはこのように怒りをあらわにすることはないので、新鮮なかっこよさでした。 最後は一の型しか使えなかった善逸が自ら編み出した七つ目の型で決着がつきます。 「いつかこの技でアンタと肩を並べて戦いたかった」と言う善逸の悲しみを帯びた目が印象に残っています。 これまでの善逸は鬼と闘うことに対して非常に後ろ向きでした。 鬼と闘うのが怖い、できれば戦いたくない、修行もつらい、嫌だといった感情が全面に出ているキャラクターです。 ですが、そんな彼を変えるきっかけとなったのが育ててくれた師の自害(死)です。 その理由となった兄弟子である善逸が鬼に身を落としたこと、そして彼を成するために善逸は自らの意思で刀を振るいます。 今まで一の型しか使えなかった彼が、自ら編み出した七の型で戦うシーンは自分を乗り換えた成長の瞬間にも感じられ非常に格好良いと思いました。

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