狂喜乱舞 にゃんこ 超極ムズ。 にゃんこ大戦争 進化の古代マタタビ 攻略

【にゃんこ大戦争】狂喜乱舞 超極ムズ 大乱闘狂乱ファミリーズ 攻略解説

狂喜乱舞 にゃんこ 超極ムズ

にゃんこ大戦争を始めて1年と数ヵ月。 レジェンドストーリー内のスペシャルステージは未クリアが希な状況になってきました。 参考程度にご覧ください。 出現する敵は狂乱系の基本ネコシリーズ9種になります。 狂乱シリーズボスが一斉に出てくるのがこのステージの特徴。 上段 大狂乱のネコモヒカン 記念ネコビルダー 大狂乱のゴムネコ クリスタルネコビルダー ネコエクスプレス Lv 30 30 40 30 40 役割 壁 壁 壁 ふっとばし 資金稼ぎ 下段 デイダラトゲラン 覚醒のタマとウルルン Lv 50 40 役割 アタッカー ふっとばし アイテムは以下を必須で使っています。 スピードアップ• ネコボン• ニャンピュータ• このステージの前半戦はデイダラトゲランのような強力なアタッカーさえいれば短射程の敵は一掃できます。 デイダラトゲランはレベルが高い程さっさと敵を処理できるので良いです。 問題は後半戦。 壁3枚とクリスタルネコビルダーでほぼ敵を足止めできるのですが、デイダラトゲランと覚醒のタマとウルルンは、残念ながら敵の射程の前に全くの無力となります。 つまりこのステージは、短射程のアタッカーと長射程のアタッカーを編成する必要があります。 次は成功編成例です。 上段 大狂乱のネコモヒカン 記念ネコビルダー 大狂乱のゴムネコ クリスタルネコビルダー ネコエクスプレス Lv 30 30 40 30 40 役割 壁 壁 壁 ふっとばし 資金稼ぎ 下段 デイダラトゲラン ギガントゼウス Lv 50 40 役割 短射程アタッカー 長射程アタッカー 覚醒のタマとウルルンをギガントゼウスに変えました。 タマとウルルンも射程が決して短い訳ではありませんが、更に上を行く射程でかつ範囲攻撃とそこそこ体力があるキャラに置き換えるのが理想でした。 このステージは巨神ネコとバトルネコが前線にやってきたら踏ん張りどころです。 3枚の壁を常に生産しつつ、巨神ネコが前に出たらクリスタルネコビルダーを当ててふっとばします。 クリスタルネコビルダーは必須級で大活躍です。 ネコドラゴン、ネコノトリ、タンクネコの3体になれば後はニャンピュータをONにして見ているだけですね。 闘ってみればデイダラトゲランとクリスタルネコビルダー、アイテムを使用して割と余裕でした。 デイダラトゲランはこのステージのためにレベル50まで上げました。 レベル41から50にするにはキャッツアイを15も消費するのですが、その甲斐あってかなり強いです。 そしてクリスタルネコビルダーは白い敵には本当に良い働きをしてくれますね。 デイダラトゲランとクリスタルネコビルダーがおすすめです。 2020年1月 月 火 水 木 金 土 日 1 2 3 5 6 7 8 9 10 11 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 26 27 28 29 30 31 最近の投稿• カテゴリー• 17 タグ.

次の

『大乱闘狂乱ファミリーズ』に挑戦

狂喜乱舞 にゃんこ 超極ムズ

にゃんこ大戦争の 大乱闘狂乱ファミリーズ 狂喜乱舞 極ムズの 無課金の速攻での攻略方法を解説していきます。 狂乱シリーズの敵が 全種出てくるステージです。 1体ずつで非常に強い敵が 全種同時に出てくるので、 相当難易度が高いステージとなっています。 ただし、上級者向けの腕試しステージと なっており、報酬もレアチケットのみですので、 無理して攻略しなくても大丈夫です。 次の狂喜乱舞 超極ムズはさらに難易度が高くなっており、 超激レアを使用してなんとか攻略できました。 今回は狂乱の敵が対象ですので、 今後、大狂乱ファミリーズも 実装されるかもしれません。 大乱闘狂乱ファミリーズ 狂喜乱舞 極ムズ 目次• 1回だけ 攻略の概要とポイント 全ての敵を相手すると 非常に難易度が高いステージですので、 今回の攻略では、速攻での攻略方法を 紹介します。 速攻での攻略ですので、 お金が素早く貯まるように、 ネコボンと、にゃんコンボを使用します。 開始すると敵が出てきますので、 キャラを生産して、敵の動きを止めつつ、 ダメージを与えていきます。 その後、お金が貯まり次第、 覚醒のムートを生産して、 キモネコとウシネコを倒します。 トカゲはノックバックだけさせておきます。 次にネコフィッシュが出てきますので、 素早く倒します。 ただし、このネコフィッシュが厄介で、 覚醒のムートよりも射程が長いうえに、 攻撃速度が速いため、 覚醒のムートが倒されてしまうことがあります。 覚醒のムートが倒されてしまうと、 速攻クリアが出てきなくなるため、 ネコ島やほかのキャラで守り切る 必要があります。 倒した後は、敵城をひたすら攻撃します。 ネコが出てくると、 こちらの前線が倒されていきますので、 スニャイパーやにゃんこ砲で 押し返しましょう。 他の巨神ネコやバトルネコが 出てくると速攻攻略が難しくなりますので、 できる限り素早く体力を0にする必要があります。 攻撃役 素早く敵を倒していきたいので、 攻撃力の高いキャラを多めに編成しましょう。 妨害役 なし にゃんコンボ役• 進撃の狂乱ネコ 初期所持金アップ【大】 お金を素早くためるために、 初期所持金アップを発動させています。 敵キャラクター 敵キャラクター 属性 狂乱のネコ — 狂乱のタンクネコ — 狂乱のバトルネコ — 狂乱のキモネコ — 狂乱のウシネコ — 狂乱のネコフィッシュ — 狂乱のネコトカゲ 狂乱の巨神ネコ — 狂乱のネコノトリ 浮いてる敵 ステージ攻略手順 1. 狂乱達登場 ステージを開始すると、 すぐに狂乱達が出てきます。 まずは、体力、攻撃力の高いネコ島を生産して、 敵の進軍を止めつつ、ダメージを与えていきます。 このネコ島は、ネコフィッシュと 敵城にダメージを与える役目もあるため、 お金に余裕がある場合は、 複数体生産しましょう。 覚醒のムート生産 ウシネコが出えてきたら、 覚醒のムートを生産します。 生産するタイミングが遅くなると、 クリアが難しくなるため、 なるべく早めに生産します。 このムートで素早くウシネコとキモネコを倒します。 ネコエクスプレスを生産することで、 より早く倒すことができます。 トカゲはダメージを与えて、 ノックバックさせて、後ろへ押し返しましょう。 ネコフィッシュを倒す この攻略の最大の障害が、 このネコフィッシュです。 攻撃のタイミングによっては、 覚醒のムートが倒されてしまうことがあります。 倒されてしまうと、 速攻での攻略が難しくなるため、 倒されないようにほかのキャラで、 守り打つ、倒す必要があります。 敵城を急いで攻撃 ネコフィッシュを倒した後は、 急いで敵城の体力を0にします。 ネコが非常に強いため、 スニャイパーやにゃんこ砲でノックバックさせつつ、 覚醒のムートが倒されないように注意します。 壁役と攻撃役のキャラも 随時生産していきましょう。 この後、巨神ネコやバトルネコがでてきますので、 急いで、敵城の体力を0にしていきましょう。 0にすることができたら、 勝利となります。

次の

狂喜乱舞 極ムズ 無課金攻略 大狂乱ファミリーズ にゃんこ大戦争|にゃんこ大戦争攻略ノート

狂喜乱舞 にゃんこ 超極ムズ

それぞれ1体ずつのみの出現、さらに1体ずつ出現します。 幸いなことに、低体力で倒しやすいキャラが先に出てきます。 高体力の厄介なやつは後から。 そのまま覚ムートで落とせれば、そうでなくとも後続で敵城を削り切れば勝利。 出てくる敵は同じ狂乱9種のみ(1体ずつ)ですが、今度は9種一気に出てきます。 まともに戦わざるを得ません。 1ステージ目同様、低体力組3種はすぐ倒せます。 トカゲは後ろに隠れてしまうので無理ですが。 したがって、残り6種との耐久戦ということに。 つらい。 編成例 まずはガチャ無しで挑戦。 大狂キンドラとか、神さまとか、フィリバスターとか… 10回強挑戦し、最終的にネコボンを使ってもネコを倒したところで負け、絶望。 ガチャキャラを使おうにも、激レア以下だと話にならないので超激レアということになります。 (激レアでも巨神の波動運ゲー対策としてタコつぼが候補になると思いますが、敵が敵なので居座れず。 「所詮寄り道ステージ…」と思って、超激レア勢揃いでボコりました。 自分の場合はルガ族を多用。 ふっとばしで味方を守るクビルガ&ケサパサ。 生き残りやすいアタッカーとしてテサラン。 トカゲとトリへのダメージを稼ぐため、遠方攻撃のアーチャーも起用。 波動無効で巨神の波動運ゲーに多少耐性があるのもGOOD。 巨神の波動運ゲーを警戒して、壁は若干薄め。 (Wゴムにせず、Wモヒカンとゴム) ネコとバトルが倒れるまでは3枚で、その後は2枚に落としました。 波動は最序盤に1発撃たれただけでした。 資金源となるのウシ・キモ・フィッシュの3体を効率よく倒したいところ。 エクスプレスをぶつけるのもですが、あまりお金をかけずに倒したいです。 ウシとキモは射程が同じなので、横並びになりやすいです。 移動速度的にキモが後から合流してくるので、キモが攻撃するようになる=横並びになった合図。 ここに覚ムートをぶつけると2体同時に殴れます。 そのまま覚ムートでフィッシュまで倒せます。 うまくいってネコも殴れると美味しい。 なお、覚ムートで殴った後にエクスプレスをぶつければウシもキモも倒せますが、少々タイミングが難しいかも。 そうであれば、最初に突っ込んでくるウシをエクスプレスのみで倒すことも選択肢です。 40はあることが条件となります。 エクスプレスのみでウシを倒したい場合は、Lv. 46以上であれば3発で倒せます。 自分は上述の編成なので覚ムート無し。 エクスプレスのみでウシを倒し、アーチャー軸でキモネコを処理しました。 また重要な違いとして、Wゴムのレベルも。 自分の大狂ゴムは40なのでこの水準に達していません。 場に残りやすくなると巨神の波動を呼ぶおそれもありますが、どうせネコとバトルの攻撃頻度は高いですし誤差でしょう。 この2体を抑えやすくなることのほうが大きいと思います。 というか大狂ゴムがこの水準まで達していれば、壁をWゴムの2枚に減らしてもある程度戦えるのかもしれません。 資金的にも波動運ゲー的にも影響が大きそう。

次の