ガル パン スロット 2。 ガールズ&パンツァー(GIRLS und PANZER)|公式サイト

パチスロ ガールズ&パンツァー PV・動画

ガル パン スロット 2

メーカー 型式名 パチスロガールズ&パンツァーC3 タイプ 5号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,1Gあたり2. 5枚増加 ボーナス仕様 戦車道 バトル敗北まで継続 チャンスゾーンについて 「教官と鬼ごっこです! 」「ガルパンチャレンジ」「サバイバルウォー」突入でAT「戦車道」のチャンス。 スペシャルゾーン「マウスへの挑戦」 8ゲーム継続する、戦車道ストック特化ゾーン。 AT「戦車道」 バトル敗北まで継続・1ゲーム2. 戦車道ストック特化ゾーン「ストックウォー」 「ATTACK VISION」を押し込み、超振動するたびにATをストック。 規定のゲーム数や枚数が存在せず、勝つほどに継続する完全バトルタイプATを搭載。 基本仕様は、バトル敗北まで継続・1ゲーム2. 通常時は、チャンスゾーン「教官と鬼ごっこです! 」「ガルパンチャレンジ」「サバイバルウォー」やスペシャルゾーン「あんこう祭り」突入でAT「戦車道」のチャンス。 また、戦車道ストック特化ゾーン「ストックウォー」を搭載。 通常時からAT終了時まで、いつでも「パンツァー革命」が起これば様々な恩恵を得られる。 【通常時】チャンスゾーン「教官と鬼ごっこです! 」「ガルパンチャレンジ」「サバイバルウォー」やスペシャルゾーン「あんこう祭り」突入でAT「戦車道」のチャンス。 【チャンスゾーン】「教官と鬼ごっこです! 」はステップアップするほどチャンス。 【チャンスゾーン】「ガルパンチャレンジ」はチャレンジの異なる5チームから選択。 【AT】勝利時の「パンツァーランク」で獲得できる報酬が変化。 【AT】戦車道ストック特化ゾーン「ストックウォー」を搭載。

次の

【ガルパン2ゾーン狙い】パチスロ ガールズ&パンツァーG

ガル パン スロット 2

メーカー 型式名 パチスロガールズ&パンツァーC3 タイプ 5号機,AT,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,1Gあたり2. 5枚増加 ボーナス仕様 戦車道 バトル敗北まで継続 チャンスゾーンについて 「教官と鬼ごっこです! 」「ガルパンチャレンジ」「サバイバルウォー」突入でAT「戦車道」のチャンス。 スペシャルゾーン「マウスへの挑戦」 8ゲーム継続する、戦車道ストック特化ゾーン。 AT「戦車道」 バトル敗北まで継続・1ゲーム2. 戦車道ストック特化ゾーン「ストックウォー」 「ATTACK VISION」を押し込み、超振動するたびにATをストック。 規定のゲーム数や枚数が存在せず、勝つほどに継続する完全バトルタイプATを搭載。 基本仕様は、バトル敗北まで継続・1ゲーム2. 通常時は、チャンスゾーン「教官と鬼ごっこです! 」「ガルパンチャレンジ」「サバイバルウォー」やスペシャルゾーン「あんこう祭り」突入でAT「戦車道」のチャンス。 また、戦車道ストック特化ゾーン「ストックウォー」を搭載。 通常時からAT終了時まで、いつでも「パンツァー革命」が起これば様々な恩恵を得られる。 【通常時】チャンスゾーン「教官と鬼ごっこです! 」「ガルパンチャレンジ」「サバイバルウォー」やスペシャルゾーン「あんこう祭り」突入でAT「戦車道」のチャンス。 【チャンスゾーン】「教官と鬼ごっこです! 」はステップアップするほどチャンス。 【チャンスゾーン】「ガルパンチャレンジ」はチャレンジの異なる5チームから選択。 【AT】勝利時の「パンツァーランク」で獲得できる報酬が変化。 【AT】戦車道ストック特化ゾーン「ストックウォー」を搭載。

次の

【ガルパン2ゾーン狙い】パチスロ ガールズ&パンツァーG

ガル パン スロット 2

パチスロガールズ&パンツァーG(ガルパンG) 6号機 スロット新台 当サイト『スロット解析. com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 このページではスロット新台6号機の「 パチスロガールズ&パンツァーG 」の設定判別要素をまとめています。 ・AT終了画面 ・CZ失敗終了画面 ・周期到達時の萌えカットイン ・AT中BGM ・初当り確率 ・周期到達までの平均G数 ・周期到達時の期待度 ・小役確率 ・CZ確率 ・あんこう祭突入率 ・パンツァースロット発動率 について掲載しています。 設定6のAT終了画面出現率と設定6の実データ公開 まだサンプルが少ないのであまり参考にならないかもしれないが、一応報告までに記載しておく。 実際のホールで使用した設定6を閉店後にメニュー画面で出現したAT終了画面を確認。 その割合を。 ちなみに導入台数も少ないため設定6のサンプルが非常に少ないことを前提に見てほしい。 6000枚、2000枚、500枚、-2000枚となった。 グラフの特徴としては全台とも1日のうちで必ず500枚程度の振れ幅でダラダラ揉まれる展開が4時間以上存在した。 総G数に応じて終了画面の出現率が変化するようなのでもっと回せば出現したのかもしれないが、現実的に設定6はAT滞在時間も高めであるため、AT中の時間も含めれば通常時は5000~6000Gが限界だと思われる。 たまたま偏ったのかもしれないので今後も使用する機会があれば観測を続け読者の皆様に有益な情報を提供できればと思います。 AT回数はバラつきがあり一番酷い台ではCZ回数とAT回数がほぼ1:1となり、ATのほとんどが単発or2連で終了していた。 そのためデータランプの回数で判断するときはAT回数は比べず、CZ回数を目安にするようにしよう。 演出からの設定判別 AT終了画面での設定示唆 CZ失敗画面同様にAT終了画面でも設定示唆を行っている。 画面出現率は総ゲーム数によって変動する。 AT終了画面も、メニューボタンを押すと【本日の名場面】で見ることができる。 制服 デフォルト 原っぱ 高設定示唆 あんこうチーム 水着 設定2以上確定 敵隊長 水着 設定4以上確定 みほ&まほ 設定6確定!! 画像によって示唆内容が異なり高設定や設定6確定パターンも存在。 もしPUSHボタンを押し忘れた場合は、メニュー画面から【前回の名場面】を見れば確認可能だ!また画像の出現率はサミー蒼天の拳のように総ゲーム数によって変化する模様。 特定の設定以上が確定する萌えカットインは上記の2種類のみ。 他の画像は基本的に高設定の示唆となる。 高設定示唆カットイン 1月 2月 3月 4月 5月 6月 8月 9月 10月 11月 萌えカットイン画面振分 設定 高設定示唆 特殊 敵隊長 1 20. 楽曲の示唆内容はストック数や設定示唆など多岐に渡るため要チェックだ。 あんこう音頭が流れたら設定6が確定!! AT終了画面で出れば設定4以上! 朝イチ 設定変更後 は出現しやすい予感がするけど…情報求ム! 2 97. 7 99. 9 100. 0 102. 7 105. 5 110. 5G 設定2 47. 6G 設定3 46. 8G 設定4 46. 6G 設定5 46. 7G 設定6 46. 2G 周期到達時の期待度 周期到達時のCZorAT期待度 設定1 32. 8% 設定2 33. そのため押し順ベルと共通ベルの合算確率をカウントし設定看破につなげよう。 カウントからは「チャンスベル」は除外する事。 0 あんこう祭の突入率にかなり大きな設定差が存在。 設定1と設定6では突入率に約4. 8倍もの設定差がある。 設定5と6でも倍の設定差があるため、複数回のあんこう祭突入が確認できれば設定6の期待度が高まるぞ! CZ当選時の振分 CZ当選時は戦車道チャレンジとあんこう祭りとに振り分けられる。 設定 戦車道チャレンジ あんこう祭り 1 97. 3 パンツァースロットは突入率の設定差はそこまで大きくないが設定が低いほど突入しやすい傾向にある。 2 17. 0 17. 5 17. 2 16. 6 14. 9 14. 0G 戦車道チャレンジ中の抽選 CZ戦車道チャレンジ中のAT当選率には設定差が存在。 前半パートでのリプレイ時またはみほ図柄が1個停止時は設定1と設定6では2倍に近い差が存在する。 前半後半でレア役やみほ図柄2個を引いていないのにATに当選する回数が多い時は高設定の可能性アップ! CZ前半パートのAT抽選 (リプレイ・みほ図柄1個停止時) 設定 AT当選率 1 5.

次の