太鼓 さん 次郎 コネクト カラーズ。 カラフル ボイス 太鼓 さん 次郎

コネクトカラーズでたらめ1発チャレンジ

太鼓 さん 次郎 コネクト カラーズ

作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-06-27• 2020-06-26• 今日の25件• counter: 54918• today: 5• yesterday: 44• online: 27 バージョン 難易度 最大コンボ数 天井スコア 初項 公差 AC15. 0 1003500点 1150点 - 譜面構成・攻略• BPMは50? - 280。 やと同じBPMで、基本的にはHS1で流れてくる。 譜面傾向としては、やのように、8分・12分・16分が複雑に混ざり合ったものを捌いていく譜面。 両者よりもBPMが速く、16分は長いものが多く縁の割合も高くなっているため、相当な高速処理が求められる。 特に105小節、139〜140小節は強烈なコンボカッターとなっている。 後者はラス殺しともいえる。 そのため、 高速譜面が苦手であるとかなりの地雷譜面となり得る。 その上リズムに癖があるので、一度でも崩れると立て直しが効かず、 一気にゲージを持って行かれる危険性が高いため注意。 開幕はBPMが上がると同時にのような8分のラッシュがやってくる。 高速になると同時に流れてくるためタイミングが分かりにくく、入るタイミングを誤ると不可ハマりしかねない。 また、その末尾の12分と16分にも注意。 8分に利き手から入ると10小節の16分は逆手入りとなる。 似た8分の配置が後半にも存在するが、そちらは曲の速さが一定な中のためタイミングは比較的合わせやすい。 26小節の12分は9連打ではなく10連打であるため、これに利き手から入った場合、最初の面は逆手から入らなければいけない。 あらかじめ運手を決めておくのが得策だろう。 間奏 74小節以降 は密度が下がる代わりにリズム難配置が多くなる。 85小節目に、1箇所だけ BPM280の24分2連打が存在する。 2連打のみであり前後もある程度空いているので接続は難しく無いが、圧倒的に可を出しやすいため、精度狙いにおいては注意。 前述の105小節目には、 BPM70の64分音符 見た目はBPM140の32分 が存在する。 シングルでも繋がらないことはないが、 17連打と長いうえに最後以外面であるため、ロール処理が無難。 64分音符が配置されたのは、に次いで2例目。 109小節〜113小節の16分ラッシュに注意。 109小節を逆餡蜜すると110小節以降が少し叩きやすくなる場合がある。 アウトロ 128小節以降 も厄介な配置があるため油断してはならない。 平均密度は、 約6. その他• 歌唱は、。 この譜面をフルコンボすると、 称号「 みんなで繋ぐ、太鼓色。 」を獲得できる。 名人3曲目の課題曲となった。 現在、日本版では一般開放されているが、アジア版では、グリーンVer. 秋どんメダルで購入していない人は段位道場で・に合格し、課題曲のとを可28未満かつ不可5未満で通過しないと遊ぶ方法がない。 曲IDは、 cnctcl。 コメント• 全体難気味 -- 2020-02-13 木 13:20:54• あべこべにしたら大分難易度下がる -- 2020-02-17 月 20:44:35• これのコツを教えてください!ちなみに自己ベ39 1 -- 2020-02-24 月 16:59:50• フルコンだけなら難易度が下がる気がする -- 2020-03-14 土 11:01:40• これ難関にしては弱い気がする。 強とかが良いと思う。 -- 2020-03-30 月 16:28:42• フル出たね -- 2020-04-23 木 06:39:22• でたらめフル難易度はものっそい高そう。 -- 2020-04-23 木 09:46:16• フルコン無理 -- 2020-05-09 土 20:24:31• 自分は本当に苦手 -- 2020-05-12 火 18:35:46 作品別情報• アーケード版 AC16• 日本版• アーケード版 AC15• 日本版• アジア版• ブラジル版• アーケード版 旧筐体• 日本版• 亜洲版• 家庭用ソフト CS• Nintendo Switch• Wii U• 3DS• Wii• PS4• PS Vita• PSP• PS2• その他• 3DS• PS Vita• PS2• ジャンル別 旧基準• コース別難易度別• むずかしい• ふつう• かんたん• コンボ数順• AC15時点のページもこちら• 議論中 議論中 議論中• むずかしい• 議論中• 議論中• 必読 その他• 関連リンク• その他• バージョン表の表記の意味が分からないという方は• 更新履歴 最新の25件 2020-06-27• 2020-06-26• 今日の25件• counter: 54918• today: 5• yesterday: 44• online: 27.

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