パワプロ ガジェット デッキ。 「ガジェット」デッキの組み方や回し方、相性の良いカードまで大紹介!

【パワプロアプリ】サクセス一覧

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SS ・現環境で テンプレデッキに入る ・ 強力なテーブルを持っている ・金特での 査定値の高さ ・ 適正の高校が多く汎用性が高い S ・テンプレキャラの代用枠に入る ・SSに負けないテーブル ・虹特を狙える金特を持っている ・適正の高校が1つ以上はある A ・テーブルなど部分的には優れている ・適正サクセスが少ない ・突出した性能がない B ・使われることがほとんどないキャラ ・性能面で平均以下となっている ガジェット落合は入手すべき? ガジェット落合は査定が高い肩力上限アップを持っているので、査定を伸ばしたい時には編成したいキャラです。 初期評価や練習効果アップなどテーブルの性能も悪くなく強い点は多いです。 アンドロメダ学園サクセスを行う場合、セクション4の金特取得には固有イベキャラが必要になります。 ガジェット落合を確保しておけばアンドロメダ学園サクセスにおいて高査定の選手を作りやすいのでおすすめです。 新金特「ホームランボール」は強い? 新たに追加された金特「ホームランボール」は査定が高いです。 しかし、消費経験点もかなり高く、入手不確定というデメリットもあるので、サクセス時の総合経験点の様子を見ながら取得を検討しましょう。 金特イベは2回で終わらせる事も可能 ハゲタカを獲得する場合の時のみに限り金特イベントを2回目で終了させる事が出来ます。 後イベを1回分空ける事が出来るのでその他のイベキャラのイベントの完走率を上げる事が可能です。 ガジェット落合の適正サクセス レベル ボーナス Lv. 5 初期評価65 SR ,70 PSR Lv. 15 コツレベルボーナス2 Lv. 20 敏捷ボーナス4 Lv. 35 オレはガジェット! 37 SRのみ 初期評価70 Lv. 40 初期評価75 Lv. 42 PSRのみ 敏捷ボーナス5 Lv. 45 敏捷ボーナス6 Lv.

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【パワプロ】メカニクス高校9000・10000点安定デッキ!立ち回りは?

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ギャー、また試合負けでやんす!! 矢部くん、もしかしてメカニクス高校ハイスコアチャレンジやってるの?? ムキー!ロボのくせにパワーGだなんて完全にポンコツでやんす!! 駄目だ、怒りのあまり声が聞こえていないみたいだ... メカニクス高校の投手サクセスは、打線が弱くて試合負けが精神的にキツイよね。 でも、 10000点くらいならデッキ次第で野手でも投手でも簡単に出せるよ!って聞いてないか... 簡単に10000点?すぐにそのデッキを教えるでやんす!! 物凄い勢いで反応してきた!? じゃあ今回は、メカニクス高校のハイスコアチャレンジ向けデッキと立ち回りを紹介しようか。 9000~10000点チャレンジ向けデッキ メカニクス高校でハイスコアを出そうと思ったら、得意練習を固めるのが一番手っ取り早いです。 何だか芸がなくて面白くないですが。 いわゆるアヘ変とかでやんすか? そうだね、得意練習が変化球のキャラのみをデッキに入れる「アヘ変」は、その代表格。 その他にもいろいろデッキはあるから、順番に紹介するよ。 アヘ変(変化キャラ固め) なんだかんだ言って、一番爆発力があって最大値を狙えるのはこのデッキ。 アヘ変のメリットは... デッキ次第で13000点以上も狙っていける爆発力• 野手に比べて複数人タッグが発生しやすい• 変化球ポイントは経験点が溢れることがまずない• 優秀なキャラが多い 逆にデメリットは、点数が安定しづらいこと。 タッグが来ないときや試合に負けたときなど、点数が出ないことも多いです。 デッキの組み方の例 デッキの例はこんな感じ。 上記の6人以外に、通常スバル・激闘友沢・伊能・野球マン1号なんかが候補としては最有力です。 おいらが持ってないキャラばっかりでやんす... 持ってなければ、得意練習が変化球なら誰でもOKだよ。 1人彼女キャラを入れると、少し爆発力が減る代わりに点数が安定しやすいです。 彼女キャラを入れるとしたら誰がいいでやんすか? ナゴミが一番おすすめだけど、経験点の量が多いキャラなら誰でも大丈夫。 アヘ打(得意練習打撃固め) アヘ変と同じように、打撃キャラを6人入れるのがこのデッキ。 アヘ打のメリットは... 点数が安定しやすい• 試合に負けることがまずない• 選手兼彼女 新島 が入れられる 逆にデメリットは、アヘ変ほど点数が出ない・技術点が溢れることがある、という点。 経験点目当てなので、野手育成ですがコントロールも上げていきます。 具体的に何点くらい出るでやんすか? デッキによるけど10000点くらいは安定して出せるんじゃないかな。 試合負けがないっていうのは、ストレスが少ないという点でも大きなメリットだね。 デッキの組み方の例 デッキの例はこんな感じ。 その他、あかつき進・風薙・諸井・鎌刈など、打撃キャラなら何でもOK。 ん?今何でもって言ったでやんす?... まあ、せっかくアヘ打をやるなら選手兼彼女の新島は入れたいけど、それくらいかな? とはいえ新島も必須ではないので、アヘ変と同じように彼女キャラでも他の打撃キャラでもOK。 デメリットは、イベント数が増えるので完走しづらくなることと、わりと使えるキャラの種類が限られること。 デッキはこんな感じ。 最低限、能見・神成・冴木の3人くらいはいたほうがいいと思います。 コンボたくさんで楽しそうなデッキでやんすね。 私が能見軍を全く持っていないので、このデッキは軽い紹介で済ませます... アヘ精神(得意練習メンタル固め) 能見+神成+冴木デッキの派生系、こちらも10000点以上が狙えます。 得意練習メンタル6人で固めて経験点を稼ぎます。 精神経験点は、ポーカーフェイスと闘志を繰り返し取ることで消化できます。 デッキはこんな感じ。 そもそも野手の精神キャラはあまりいないので、その他だと猛田・ブロンコくらいしか候補がいません。 手持ちがいなければ彼女キャラを入れてもOKですが、体力回復の必要性が薄いので優先度低め。 アヘ筋(得意練習筋力固め) 個人的に結構おすすめなのが、このデッキ。 アヘ打と同じように割と安定して10000点以上を狙っていけます。 手持ちキャラの関係上、私はこのアヘ筋でハイスコアを出しました。 ハイスコアって何点くらいでやんすか? 今のところ、11000点が最高スコアだね。 筋力経験点が余るので、野手ですがスタミナや球速も上げることになります。 また、広角打法で打ち消して、プルヒッターを何度も取ることで大量の筋力が消化できます。 デッキの組み方の例 私が11000点出したときのデッキはこんな感じ。 後イベが重いので、まねき猫を持ち込むか大越を別のキャラにした方がいいです。 その他キャラ候補としては、ルシファー・雷市・荒方など、筋力キャラならなんでも。 美園がいるとスコアが安定しますが、アヘ打と同じように代わりに彼女キャラや、他の筋力キャラを入れてもOK。 ハイスコアチャレンジ向けの立ち回り ここまでいろいろデッキを紹介してきましたが、 どのデッキも大まかな立ち回りは同じです。 えーっ!?でも全然違うデッキでやんすよ?? とはいえ、ほとんどが得意練習を固めたデッキだからね... 勿論、細かいところを上げれば色々違いはあるけど、共通でおさえておきたいポイントも多いよ。 せっかくなので9000点、10000点を狙う際の立ち回りのコツも紹介していきます。 コツはどんどん潰していく 得意練習が偏っているとコツ潰しが鬼門になりますが、取れるものはどんどんとっていきましょう。 コツイベでもらえる経験点は44点程度ですが、これが10回積み重なれば440点です。 筋力を多く消費するコツは、潰さないでもOK。 野手なら2人、投手なら3人はイベキャラがいる状態でブーストを使いましょう。 できることなら、モブキャラも含めて5人いると最高です。 2人タッグでモブキャラがいなくてもブーストするでやんすか? いや、流石にそれはブーストしないかな。 2人タッグでブーストをするなら、最低でもロジカルポイントが20ポイント以上獲得できるところがいいね。 ちなみに、得意練習以外のブーストも、イベキャラとモブがある程度集まるまでは温存をおすすめします。 ロジカルマップのパネル追加時に注意すること ロジカルマップの消費ポイントは基本的に中心に近いパネルほど少なく、外側 4つ角 に近いほど多いです。 これはパネル追加で増えるマスも同じです。 ロジカルポイント上限が少ないときに端に置くと、取得できないパネルが追加されたりするので注意。 臨機応変に消費が少ないマスがいいときは中心の方に、多い方がいいときは外側にします。 普段はブーストが出現しやすい端から2マス目付近に追加するのがおすすめ。 定期イベントでもロジカルポイントは増えるので、それもふまえて練習を選びましょう。 ロジカルポイントが増える定期イベントは以下の通り。 その他にも、ランダムイベントでも増えることはあるので、常にポイントには余裕をもっておきましょう。 同じデッキで回数をこなす これはちょっと立ち回りのコツとは違うかもしれませんが、何度も同じデッキでプレイすると、いろいろ気付くことがあると思います。 たとえば、「この守備ブーストが毎回邪魔だ... 」とか「ケガ0%温存すれば良かった... 」など。 ケガ率0%なんかは、回復が多いデッキでは不要ですし、逆に少ないデッキではめちゃくちゃ重要です。 毎回ブーストが余るなら少し早めに使うようにしたり、逆に早々に使い切るなら温存したり、といった調整をしましょう。 何だかいろいろ面倒でやんすね... まあ、いろいろ考えすぎなくても、結局運のいいときは点数出るから大丈夫だけどねw 立ち回りのコツまとめ• コツはガンガン潰すべし!• ブーストは人が集まるまで温存!• パネル追加は臨機応変に• ロジカルポイントは30点維持!• 回数をこなしてより最適化! コツを抑えたら、あとはタッグがたくさん来るのを祈るのみ! どんなデッキでもどんな立ち回りでも、運が悪いときは経験点が伸びません。 そういえば、持ち込みアイテムはどうするでやんすか? ああ、すっかり忘れてた... 目指す経験点によって、どれだけ貴重なアイテムを使うか決めるのが一番かな。 彼女なしデッキならMAXパワドリンク・カロリーバーがベスト、彼女がいるならビルドパワドリンク・招き猫なんかがおすすめ。 もったいないなら友達スタンプとアロマオイルでもいいです。 (つまり何でもいい) 何でも... じゃあ、おいらはドッグフードでも持ち込むでやんす! 矢部くんの目標経験点は5000点くらいかな? pawa-app.

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【パワプロアプリ】マントル投手凡才SS5達成した立ち回り・デッキ紹介!

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ギャー、また試合負けでやんす!! 矢部くん、もしかしてメカニクス高校ハイスコアチャレンジやってるの?? ムキー!ロボのくせにパワーGだなんて完全にポンコツでやんす!! 駄目だ、怒りのあまり声が聞こえていないみたいだ... メカニクス高校の投手サクセスは、打線が弱くて試合負けが精神的にキツイよね。 でも、 10000点くらいならデッキ次第で野手でも投手でも簡単に出せるよ!って聞いてないか... 簡単に10000点?すぐにそのデッキを教えるでやんす!! 物凄い勢いで反応してきた!? じゃあ今回は、メカニクス高校のハイスコアチャレンジ向けデッキと立ち回りを紹介しようか。 9000~10000点チャレンジ向けデッキ メカニクス高校でハイスコアを出そうと思ったら、得意練習を固めるのが一番手っ取り早いです。 何だか芸がなくて面白くないですが。 いわゆるアヘ変とかでやんすか? そうだね、得意練習が変化球のキャラのみをデッキに入れる「アヘ変」は、その代表格。 その他にもいろいろデッキはあるから、順番に紹介するよ。 アヘ変(変化キャラ固め) なんだかんだ言って、一番爆発力があって最大値を狙えるのはこのデッキ。 アヘ変のメリットは... デッキ次第で13000点以上も狙っていける爆発力• 野手に比べて複数人タッグが発生しやすい• 変化球ポイントは経験点が溢れることがまずない• 優秀なキャラが多い 逆にデメリットは、点数が安定しづらいこと。 タッグが来ないときや試合に負けたときなど、点数が出ないことも多いです。 デッキの組み方の例 デッキの例はこんな感じ。 上記の6人以外に、通常スバル・激闘友沢・伊能・野球マン1号なんかが候補としては最有力です。 おいらが持ってないキャラばっかりでやんす... 持ってなければ、得意練習が変化球なら誰でもOKだよ。 1人彼女キャラを入れると、少し爆発力が減る代わりに点数が安定しやすいです。 彼女キャラを入れるとしたら誰がいいでやんすか? ナゴミが一番おすすめだけど、経験点の量が多いキャラなら誰でも大丈夫。 アヘ打(得意練習打撃固め) アヘ変と同じように、打撃キャラを6人入れるのがこのデッキ。 アヘ打のメリットは... 点数が安定しやすい• 試合に負けることがまずない• 選手兼彼女 新島 が入れられる 逆にデメリットは、アヘ変ほど点数が出ない・技術点が溢れることがある、という点。 経験点目当てなので、野手育成ですがコントロールも上げていきます。 具体的に何点くらい出るでやんすか? デッキによるけど10000点くらいは安定して出せるんじゃないかな。 試合負けがないっていうのは、ストレスが少ないという点でも大きなメリットだね。 デッキの組み方の例 デッキの例はこんな感じ。 その他、あかつき進・風薙・諸井・鎌刈など、打撃キャラなら何でもOK。 ん?今何でもって言ったでやんす?... まあ、せっかくアヘ打をやるなら選手兼彼女の新島は入れたいけど、それくらいかな? とはいえ新島も必須ではないので、アヘ変と同じように彼女キャラでも他の打撃キャラでもOK。 デメリットは、イベント数が増えるので完走しづらくなることと、わりと使えるキャラの種類が限られること。 デッキはこんな感じ。 最低限、能見・神成・冴木の3人くらいはいたほうがいいと思います。 コンボたくさんで楽しそうなデッキでやんすね。 私が能見軍を全く持っていないので、このデッキは軽い紹介で済ませます... アヘ精神(得意練習メンタル固め) 能見+神成+冴木デッキの派生系、こちらも10000点以上が狙えます。 得意練習メンタル6人で固めて経験点を稼ぎます。 精神経験点は、ポーカーフェイスと闘志を繰り返し取ることで消化できます。 デッキはこんな感じ。 そもそも野手の精神キャラはあまりいないので、その他だと猛田・ブロンコくらいしか候補がいません。 手持ちがいなければ彼女キャラを入れてもOKですが、体力回復の必要性が薄いので優先度低め。 アヘ筋(得意練習筋力固め) 個人的に結構おすすめなのが、このデッキ。 アヘ打と同じように割と安定して10000点以上を狙っていけます。 手持ちキャラの関係上、私はこのアヘ筋でハイスコアを出しました。 ハイスコアって何点くらいでやんすか? 今のところ、11000点が最高スコアだね。 筋力経験点が余るので、野手ですがスタミナや球速も上げることになります。 また、広角打法で打ち消して、プルヒッターを何度も取ることで大量の筋力が消化できます。 デッキの組み方の例 私が11000点出したときのデッキはこんな感じ。 後イベが重いので、まねき猫を持ち込むか大越を別のキャラにした方がいいです。 その他キャラ候補としては、ルシファー・雷市・荒方など、筋力キャラならなんでも。 美園がいるとスコアが安定しますが、アヘ打と同じように代わりに彼女キャラや、他の筋力キャラを入れてもOK。 ハイスコアチャレンジ向けの立ち回り ここまでいろいろデッキを紹介してきましたが、 どのデッキも大まかな立ち回りは同じです。 えーっ!?でも全然違うデッキでやんすよ?? とはいえ、ほとんどが得意練習を固めたデッキだからね... 勿論、細かいところを上げれば色々違いはあるけど、共通でおさえておきたいポイントも多いよ。 せっかくなので9000点、10000点を狙う際の立ち回りのコツも紹介していきます。 コツはどんどん潰していく 得意練習が偏っているとコツ潰しが鬼門になりますが、取れるものはどんどんとっていきましょう。 コツイベでもらえる経験点は44点程度ですが、これが10回積み重なれば440点です。 筋力を多く消費するコツは、潰さないでもOK。 野手なら2人、投手なら3人はイベキャラがいる状態でブーストを使いましょう。 できることなら、モブキャラも含めて5人いると最高です。 2人タッグでモブキャラがいなくてもブーストするでやんすか? いや、流石にそれはブーストしないかな。 2人タッグでブーストをするなら、最低でもロジカルポイントが20ポイント以上獲得できるところがいいね。 ちなみに、得意練習以外のブーストも、イベキャラとモブがある程度集まるまでは温存をおすすめします。 ロジカルマップのパネル追加時に注意すること ロジカルマップの消費ポイントは基本的に中心に近いパネルほど少なく、外側 4つ角 に近いほど多いです。 これはパネル追加で増えるマスも同じです。 ロジカルポイント上限が少ないときに端に置くと、取得できないパネルが追加されたりするので注意。 臨機応変に消費が少ないマスがいいときは中心の方に、多い方がいいときは外側にします。 普段はブーストが出現しやすい端から2マス目付近に追加するのがおすすめ。 定期イベントでもロジカルポイントは増えるので、それもふまえて練習を選びましょう。 ロジカルポイントが増える定期イベントは以下の通り。 その他にも、ランダムイベントでも増えることはあるので、常にポイントには余裕をもっておきましょう。 同じデッキで回数をこなす これはちょっと立ち回りのコツとは違うかもしれませんが、何度も同じデッキでプレイすると、いろいろ気付くことがあると思います。 たとえば、「この守備ブーストが毎回邪魔だ... 」とか「ケガ0%温存すれば良かった... 」など。 ケガ率0%なんかは、回復が多いデッキでは不要ですし、逆に少ないデッキではめちゃくちゃ重要です。 毎回ブーストが余るなら少し早めに使うようにしたり、逆に早々に使い切るなら温存したり、といった調整をしましょう。 何だかいろいろ面倒でやんすね... まあ、いろいろ考えすぎなくても、結局運のいいときは点数出るから大丈夫だけどねw 立ち回りのコツまとめ• コツはガンガン潰すべし!• ブーストは人が集まるまで温存!• パネル追加は臨機応変に• ロジカルポイントは30点維持!• 回数をこなしてより最適化! コツを抑えたら、あとはタッグがたくさん来るのを祈るのみ! どんなデッキでもどんな立ち回りでも、運が悪いときは経験点が伸びません。 そういえば、持ち込みアイテムはどうするでやんすか? ああ、すっかり忘れてた... 目指す経験点によって、どれだけ貴重なアイテムを使うか決めるのが一番かな。 彼女なしデッキならMAXパワドリンク・カロリーバーがベスト、彼女がいるならビルドパワドリンク・招き猫なんかがおすすめ。 もったいないなら友達スタンプとアロマオイルでもいいです。 (つまり何でもいい) 何でも... じゃあ、おいらはドッグフードでも持ち込むでやんす! 矢部くんの目標経験点は5000点くらいかな? pawa-app.

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