猛者 は スコープ を 使わ ない っ て。 スピットファイア

APEXのバンガロール「猛者はスコープを使わないって? 私は大砲よ」 ←これ

猛者 は スコープ を 使わ ない っ て

腰撃ちとは 腰撃ちというのはスコープを使わないで通常の移動状態のまま射撃する方法のことです。 腰撃ちをするメリットは主に以下の通りです。 索敵後すぐに射撃することができる 敵を発見したらスコープを覗く一瞬の時間を省略できるので、相手よりも早く攻撃することができます。 エイムさえキチンと合わせることができれば中距離では非常に有効な撃ち方なのです。 移動しながら射撃することができる 操作にかなり慣れが必要ですが、腰撃ちでは移動しながらエイムを合わせながら射撃することができます。 これによって敵のエイムを合わせずらくすることができます。 全体を見ながら攻撃することができる スコープを覗くと周りの景色が一切見えなくなってしまいますが、腰撃ちでは全体を見ながら攻撃できます。 全体が見えるというのは特に複数の敵を相手にする時に重要なポイントです。 周りの状況を確認できる 早く降り立つことによって周りの敵がパラシュートでどの辺りに降りたかを確認することができます。 これによって武器をとったあとに攻撃しにいくのか、暫く立てこもるのかといった立ち回りが考えやすくなります。 iPhoneSEを使用している筆者の腰撃ち重視の感度設定の数値は上記の通りとなりますが、まったく同じにする必要はありません。 なぜなら画面サイズや個人の感覚によって数値と操作性の関係が全然変わってきてしまうからなんです。 (例えばiPadのように大きい画面で低感度だと振り向くためには大きくスライドする必要があるといった具合です) それでは以下に設定の際のポイントを解説していきます。 1.スコープOFF感度 腰撃ちでダイレクトに操作に影響するのが「 スコープOFF感度」です。 調節の目安としては近距離で走る敵をエイムで追えるかどうかです。 2.ドットサイト感度 ドットサイトも基本的には近距離で使うものなので「スコープOFF感度」よりも少し低めくらいでいいでしょう。 スコープ全般に言えることですが、まず腰撃ちの状態でピタリとエイムを合せてからスコープを覗くクセをつけましょう。 中距離の敵にエイムを合せるには低感度のほうがだんぜん合せやすいです。 射撃場で50M、100Mのターゲットを相手にして、うまくヘッドを抜けるように調節してみましょう。 あまり低感度だと敵が走った時に照準が追いつかなくなるのでそこを注意しながら調節しましょう。 もちろん感度が高すぎるとピタリと合せるのが難しくなってしまいます。 まとめ 以上が 腰撃ち重視の感度設定となります。 高い感度だと索敵が楽だし早く撃てるイメージがありますが、全然そんなことはありません。 むしろ少し低めの感度で確実に敵にエイムを合せることができたほうが撃ち合いに勝てたりもします。 プレイスタイルは人それぞれですが、腰撃ち中心でプレイしてみたいという方は是非今回の感度設定を一度試してみて下さいね。 関連記事• 人気記事• 最近の投稿• カテゴリー• アーカイブ アーカイブ• 最近のコメント• に jony99 より• に ひろ より• に chianti より• に 荒木 韻貴 より• メタ情報•

次の

スピットファイア

猛者 は スコープ を 使わ ない っ て

net まだやるのか... 88 ID:DzegsMg80. 96 ID:hZueOJbBd. 08 ID:enliIHrW0. 66 ID:d0vOkQyH0. net シーズン3からapex初めてその時キルレ0. それに打ち勝てるようになるんやで。 net 新しいキルリーダーだ。 ライフ削れて引いた仲間がいたらドローン出す。 適当にアイテムのピン出しまくる。 で十分いいプレイだと思う。 net キルレ1超えるのにすら相当時間かかったからワイには無理そうンゴね... 49 ID:uqBsrqv10. 75 ID:Y9dkAPw70. net 『職業軍人』 軍人一家に生まれ、両親と4人の兄と同じくIMC軍に入隊したバンガロールは、早くに兵士としての才能を開花させていた。 IMC陸軍士官学校では兵科の首席を獲得。 目隠しの状態で20秒以内にピースキーパーを分解し、プレシジョンチョークのホップアップを装備した上で、すべてを結合することのできる唯一の士官候補生だった。 3年前、IMCの対ミリシア戦役の支援作戦として、アニータと兄のジャクソンはアウトランズから傭兵艦隊の回収を命じられた。 しかし彼女たちの部隊はIMC司令部との連絡を失い、到着直後に潜伏攻撃に遭ってしまった。 部隊が四散する中、ジャクソンは妹を逃がすために後に残った。 ひとりで故郷に戻る術を失ったアニータは、訓練で培った技術、武器に関する幅広い知識と持ち前の競争心を総動員してApexゲームに参加した。 今は、残された家族に再会することを夢見ながら、IMC本部へ戻る旅費を稼ぐために戦いを続けている。 理由はあんま前でないキャラだからです。 基本的には好きなの使えば良いと思うけど。 66 ID:YSdkIQ0d0. 96 ID:Q07PvwFSd. 21 ID:IGDL7VbKa. 23 ID:NDHk9I0Z0. 07 ID:enliIHrW0. 78 ID:3dfSoBhgd. 45 ID:u6Urnn730. 89 ID:YSdkIQ0d0. 71 ID:VvNk3xSOa. 56 ID:hwet66hW0. 58 ID:AQSy6MIB0. 70 ID:sMnSyo5q0. net カジュアル専門で1000時間やってるのにキルレ1. net 4. net 髪留めはクリップのこと。 net s1 0. 33 s2 0. 66 s3 0. 84 s4 1. 17 s5 1. 34 ID:fJLICHEP0. 03 ID:7gnAWVOh0. 92 ID:YVyuwXQha. net 似た感じで0. 79 ID:I47EdFk9a. 74 ID:KPjpyyw70. 57 ID:p0CpByF50. 88 ID:gFw3eFuya. 60 ID:rzapIJxw0. 26 ID:aO5rc8SV0. 75 ID:sMnSyo5q0. 53 ID:MdddJ2ged. 61 ID:rrkBe2x9d. 93 ID:BUoXc20Ca. 19 ID:DU4df5NY0. net ミラージュのウルト使って処刑するの楽し過ぎやろ。 12 ID:MVOiaxDud. 17 ID:6YiMVqIh0. 95 ID:gsoTSRCK0. 94 ID:2fbaPO2j0. 23 ID:O1rrJAip0. 44 ID:qsaIWhp7d. 68 ID:sMnSyo5q0. 58 ID:v3sSxem80. 21 ID:rzapIJxw0. 97 ID:P9kXUjUZ0. 19 ID:u6Urnn730. net s1 0. 7 s2 0. 9 s3 1. 3 s4 1. 5 s5 1. net ワイキルレ0. 32 ID:JhnC4TuG0. 77 ID:2buNAnU8M. 16 ID:fdUtyaPNp. 95 ID:aO5rc8SV0. 37 ID:e4y9KInc0. 92 ID:2fbaPO2j0. 37 ID:VvEEOcuZ0. 25 ID:iUybcnYj0. 40 ID:48TL1RuCd. 23 ID:ZW7BLQTo0. 14 ID:a7BouWD00. 34 ID:TF2OmmVJa. 64 ID:PLAy9SjV0. 78 ID:qsaIWhp7d. 54 ID:e4y9KInc0. 94 ID:JhnC4TuG0. 84 ID:TEWuWKHTM. 45 ID:VJjYMPspa. 86 ID:pDl7QArc0. 53 ID:aVUFXIX10. net オクタンって強化来るんか? こいつだけ走る速度1. 78 ID:BXe84XWpd. 26 ID:WpSU5ZDs0. net 元々ヘラってPUBG引退宣言するようなやつやし メンタル強かったら大学中退したり引きこもったりしてないだろ 総レス数 896 130 KB.

次の

ワイ「APEXやるか!」→APEX「ブス、黒人、韓国人、キモいロボットの中からキャラを選んでね!」

猛者 は スコープ を 使わ ない っ て

腰撃ちとは 腰撃ちというのはスコープを使わないで通常の移動状態のまま射撃する方法のことです。 腰撃ちをするメリットは主に以下の通りです。 索敵後すぐに射撃することができる 敵を発見したらスコープを覗く一瞬の時間を省略できるので、相手よりも早く攻撃することができます。 エイムさえキチンと合わせることができれば中距離では非常に有効な撃ち方なのです。 移動しながら射撃することができる 操作にかなり慣れが必要ですが、腰撃ちでは移動しながらエイムを合わせながら射撃することができます。 これによって敵のエイムを合わせずらくすることができます。 全体を見ながら攻撃することができる スコープを覗くと周りの景色が一切見えなくなってしまいますが、腰撃ちでは全体を見ながら攻撃できます。 全体が見えるというのは特に複数の敵を相手にする時に重要なポイントです。 周りの状況を確認できる 早く降り立つことによって周りの敵がパラシュートでどの辺りに降りたかを確認することができます。 これによって武器をとったあとに攻撃しにいくのか、暫く立てこもるのかといった立ち回りが考えやすくなります。 iPhoneSEを使用している筆者の腰撃ち重視の感度設定の数値は上記の通りとなりますが、まったく同じにする必要はありません。 なぜなら画面サイズや個人の感覚によって数値と操作性の関係が全然変わってきてしまうからなんです。 (例えばiPadのように大きい画面で低感度だと振り向くためには大きくスライドする必要があるといった具合です) それでは以下に設定の際のポイントを解説していきます。 1.スコープOFF感度 腰撃ちでダイレクトに操作に影響するのが「 スコープOFF感度」です。 調節の目安としては近距離で走る敵をエイムで追えるかどうかです。 2.ドットサイト感度 ドットサイトも基本的には近距離で使うものなので「スコープOFF感度」よりも少し低めくらいでいいでしょう。 スコープ全般に言えることですが、まず腰撃ちの状態でピタリとエイムを合せてからスコープを覗くクセをつけましょう。 中距離の敵にエイムを合せるには低感度のほうがだんぜん合せやすいです。 射撃場で50M、100Mのターゲットを相手にして、うまくヘッドを抜けるように調節してみましょう。 あまり低感度だと敵が走った時に照準が追いつかなくなるのでそこを注意しながら調節しましょう。 もちろん感度が高すぎるとピタリと合せるのが難しくなってしまいます。 まとめ 以上が 腰撃ち重視の感度設定となります。 高い感度だと索敵が楽だし早く撃てるイメージがありますが、全然そんなことはありません。 むしろ少し低めの感度で確実に敵にエイムを合せることができたほうが撃ち合いに勝てたりもします。 プレイスタイルは人それぞれですが、腰撃ち中心でプレイしてみたいという方は是非今回の感度設定を一度試してみて下さいね。 関連記事• 人気記事• 最近の投稿• カテゴリー• アーカイブ アーカイブ• 最近のコメント• に jony99 より• に ひろ より• に chianti より• に 荒木 韻貴 より• メタ情報•

次の