ゴット イーター 2 天井。 ゴッドイーター パチスロ スロット

パチスロ ゴッドイーター 天井 ゾーン 設定判別 フリーズ 神チェリー 解析まとめ

ゴット イーター 2 天井

C YAMASA アクションゲーム「ゴッドイーター」とのタイアップ機で、AT特化タイプ。 純粋なボーナスはもちろん、疑似ボーナスも存在せず、AT「アラガミバースト」のみで出玉を増やしていく。 「神を喰らえ!」というフレーズを前面に押し出していることから、スロッターの間では「人気シリーズであるゴッドへの対抗心剥き出しの機種・・・?」と噂になっている。 AT「アラガミバースト」はゲーム数上乗せ方式。 「12Gのストーリーパート」と「40G or 100Gのバトルパート」という2部構成となっている。 バトルパート中に結合破壊が3つまで進むと「活性化バトル」が発生し、それに勝利すれば上乗せ演出「神を喰らえ!」が発動する。 これがAT中のゲーム数上乗せのメインルートとなる。 その他、「神機解放」という強力な上乗せ特化ゾーンも搭載されている。 AT中の純増は、1Gあたり約2. AT突入のメイン契機は「自力チャンスゾーン」。 高設定ほど突入しやすい。 注目なのは、業界初となる新感覚の押し順ナビ前兆「感応現象」。 「通常時に、押し順ナビの発生率でAT前兆を演出する」という、今までにない機能が搭載されている。 ナビの頻度が高くなればなるほど、AT当選への期待度も高くなる。 天井/設定変更/ヤメ時/ペナルティ 【天井】 AT後777G消化で天井到達となり、AT当選が確定する。 【天井の恩恵】 700Gハマリ以降のAT当選時は、ATレベルが優遇される。 【設定変更時】 天井到達までのゲーム数がクリアされる。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 神チェリー確定。 中・右リールは適当打ちでOK。 (狙えばBARが揃う) ==左リール下段にチェリーが停止した場合== 弱チェリー or 強チェリー or 強ベル。 中リールにBARを狙い、右リールは適当打ち。 3連チェリーになれば強チェリー、それ以外ならば弱チェリー。 チェリー+ベル揃いとなれば強ベル。 ==左リール上段にスイカが停止した場合== スイカ or チャンス目。 中リールには2連赤7を狙い、右リールは適当打ち。 スイカテンパイハズレとなればチャンス目。 ==左リール下段にBARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 リプレイとベルがダブルテンパイしてハズれればチャンス目。 押し順ナビ発生時以外は、必ず左リールから停止させること。 【AT中の打ち方】 押し順ナビ発生時はそれに従って消化。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でチェリーとスイカをフォロー。 その他の場合は全リール適当打ちでOK。 ホール側としては、あまり粗利の取れない機種となっている。 初当たりがそこそこ軽く、出玉も固まって取りやすいということが理由だろう。 また、天井が777Gの上に0Gヤメもアリとなっている点も、粗利が取れていない大きな要因。 ただ、この機種には根強いファンが多く、ある程度の所で今も稼働は下げ止まりを見せている。 そのため、甘くて扱いづらくとも撤去はしづらいのでは。 逆に、「高設定がわかり易く、打っている人や周りのお客さんにアピールできる」という利点を活用して、旧イベント時に見せ台として扱っているホールも結構多い。 通常時の状態 - [ゴッドイーター] ゴッドイーターの通常時には、「低確」と「高確」の2つの状態が存在する。 滞在状態によって、自力チャンスゾーン当選期待度が異なる。 液晶ステージが「カフェ アット イーズ」となれば、高確滞在の期待が持てる。 【高確移行抽選】 高確移行抽選が行われるのは、以下の契機。 【低確への転落抽選】 低確への転落抽選は、「リプレイ成立時」・「ハズレ時」に行われる。 高確滞在ゲーム数の平均は20~30Gほど。 通常時のモード - [ゴッドイーター] ゴッドイーターの通常時には、5つのモードが存在する。 滞在モードによって、AT当選までの規定消化ゲーム数振り分けが異なる。 各モードの概要は以下の通り。 最も低いモードで、通常時の多くはこのモードに滞在する。 通常Aよりも天国準備モード以上への移行率が高い。 次回は必ず天国モード以上へ移行する。 ループする可能性が高く、転落したとしても転落先は天国モードとなる。 新感覚の押し順ナビ前兆「感応現象」 - [ゴッドイーター] ゴッドイーターには、今までにない「押し順ナビ発生率でAT前兆を演出する」という機能が搭載されている。 「感応現象」と呼ばれる機能で、ナビの頻度が高くなるほどAT当選が近くなる。 液晶ステージが「作戦区域」へ移行すれば、AT前兆の可能性あり。 作戦区域は全部で4種類。 期待度は「贖罪の街 < 愚者の空母 < 鎮魂の廃寺 < 煉獄の地下街」の順。 この「滞在ステージ」と「ナビ頻度の高さ」によって、AT当選期待度が変わってくる。 【無限ナビ状態「感応現象SP」】 AT前兆の一部で、「感応現象SP」という無限ナビ状態に突入する。 感応現象SPは、終了抽選に当選してしまうまで継続する。 終了抽選をしぶとく回避し続けることもあるため、「天井を超えたのにナビ状態のまま」ということも起こりうる。 時には・・・ このように、ゲーム数がカンストしてしまうくらい続くこともある。 自力チャンスゾーン「殲滅モード」 - [ゴッドイーター] ゴッドイーターには、「殲滅モード」と呼ばれる自力チャンスゾーン(CZ)が搭載されている。 通常時の成立役と滞在状態に応じて、自力チャンスゾーン抽選が行われる。 【低確率状態中の自力チャンスゾーン当選期待度】 「強ベル」・「昇格チェリー」は当選確定。 その他の小役での期待度は以下の通り。 スイカ/弱チェリー < チャンス目 < 強チェリー それぞれ設定差があり、偶数設定&高設定ほど優遇されている。 なお「スイカ」・「弱チェリー」からでは、CZ当選にはほとんど期待できない。 【高確率状態中の自力チャンスゾーン当選期待度】 「強ベル」・「昇格チェリー」は当選確定。 その他の小役での期待度は以下の通り。 スイカ/弱チェリー < チャンス目 < 強チェリー それぞれ設定差があり、偶数設定&高設定ほど優遇されている。 「チャンス目」・「強チェリー」ならば、高い確率でCZ当選となる。 【自力チャンスゾーン中のAT抽選】 自力チャンスゾーン中は、毎ゲーム成立役に応じてバトル発生抽選が行われる。 発生したバトルにて勝利した場合はAT当選確定。 敗北した場合は、また自力チャンスゾーンへ戻りバトルの発生を待つ。 規定ゲーム数消化で、通常時へ戻る。 AT「アラガミバースト」 - [ゴッドイーター] ゴッドイーターには、「アラガミバースト」と呼ばれるATが搭載されている。 ATは、「ストーリーパート」と「バトルパート」に分かれる。 ストーリーパートは基本12G。 全25話を制覇した際のエンディング到達時は39G。 バトルパートは、1セット40G or 100G継続。 赤7揃い時に、シングル揃いなら40G、ダブル揃いなら100Gとなる。 【まずはストーリーパートからスタート】 AT開始時は、まずストーリーパートからスタート。 12G継続で、バトル勝利によってストーリーが進んでいく。 ストーリーは全25話。 【次はバトルパートへ移行】 ストーリーパート終了後は、バトルパートへ移行。 バトルパート移行時には、まず「バトルミッション抽選」が行われる。 ここで、全8体の中からどのアラガミとのバトルになるのかが抽選される。 バトルパート中は、小役によってアラガミの「結合破壊」を目指す。 結合破壊が3つまで進めば、「活性化バトル」へ突入する。 【結合破壊高確「リンクバースト」】 リンクバーストとは、上乗せに近づくための「結合破壊」を高確率で発生させられるゾーン。 継続ゲーム数は4G固定。 リンクバーストは周期で管理されており、「10G」・「20G」・「30G」のいずれかの周期で突入する。 結合破壊は、「ベル以外の小役」で発生する。 そしてリンクバースト中は、リプレイ確率が大幅アップとなるため、結合破壊が発生しやすい。 【上乗せチャンスゾーン「活性化バトル」】 アラガミの結合破壊が3つまで進めば、最大4G継続の「活性化バトル」へ突入。 ここで勝利できれば、上乗せ特化演出である「神を喰らえ」へ移行する。 【上乗せ特化演出「神を喰らえ」】 「神を喰らえ」とは、1回あたり20G~510Gの上乗せが行われる上乗せ特化演出。 上乗せ終了後は、新たに12Gのストーリーパートへ進み、新たなアラガミを選択する。 登場キャラクターによって、上乗せ仕様が異なる。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でチェリーとスイカをフォロー。 その他の場合は全リール適当打ちでOK。 【AT中の純増】 AT中は、1Gあたり約2. 4枚のペースでコインが増加していく。 アラガミ(全8体)の特徴 - [ゴッドイーター] AT中に登場するアラガミは全8体。 アラガミによって、「倒しやすさ」や「勝利時の上乗せゲーム数」などが異なる。 通常時のAT直撃抽選 - [ゴッドイーター] 通常時のレア小役成立時には、AT直撃抽選が行われている。 おまけ程度の存在と考えておくべき。 AT直撃にまともに期待できるのは、「強ベル」と「強チェリー」のみ。 なおプレミアフラグである「神チェリー」は、成立した時点でAT当選確定となる。 ロングフリーズの確率/恩恵 - [ゴッドイーター] ロングフリーズが発生すれば、「特務ウロヴォロス討伐戦」というプレミアムな7揃い高確率状態へ突入。 継続ゲーム数は15G。 消化中は、赤7揃い成立で「勝利確定バトル」がストックされる。 一度の「特務ウロヴォロス討伐戦」での平均ストック数は約7. 天井狙い/ゾーン狙いの立ち回り - [ゴッドイーター] 【天井狙い】 安全に行くならば、 AT後500G前後のハマリから。 とはいえ、天井が777Gと浅いので、このようなゲーム数で落ちていることは少ないと思われるが・・・ もし見つけることができれば、是非とも打つべき。 少し挑戦的に行くなら、「通常Bモードのゾーン」&「天国準備モードの天井」を考慮して AT後330G~340Gくらいからアタックしてもよいかも。 そして384Gを超えたら、ここで一旦ヤメるのか、AT当選まで続行するのかの考えどころ。 直後に通常Aモードのゲキアツゾーンがあるので、できればAT当選まで打ち切った方がよい。 しかし、時間的&資金的にキツければ、384Gでの撤退もアリ。 【ゾーン狙い】 「通常Bモード」と「天国準備モード」のゲキアツゾーンであるAT後97G~192Gのゾーン。 しかしここをフォローしようと思うと、天国モードも考慮すると、AT後は毎回192Gまで回すことになってしまう。 これでは勝負にならない。 なので、この機種は実戦上「ゾーンの後半に偏ることが多い」という特徴があるので、これを考慮し、 AT後150G~160Gくらいで落ちていたら192Gまで回してみる、という立ち回りも面白いかもしれない。 ただし、それほど期待値はないので、狙うとしても娯楽的に、という感じで。 どのレア小役からでも、一度でもお目に掛かれるだけで高設定期待度大幅アップと捉えて良い要素。 AT直撃当選を複数回確認出来た場合は、見切りラインを大幅に上げて判別する価値アリだ。 尚、直撃当選した場合は基本的に前兆ステージへの移行は無く、通常ステージから連続演出へ発展し当選するパターンの可能性が大となる(実戦上)。 但し、短期間で見抜けるほど大きな差では無いので、全ての当選契機から初当たり出現率をトータルで見ていくのがベターとなる。 低確と高確の2種類で、大きな設定差が存在する。 高確から低確への転落率も高く、確実に見抜けないことも多いが、代表的な高確示唆演出くらいは把握しておいて損は無いだろう。 手間は掛かるが、スロプラスを仕込んでおけばクイックカウンターで後から空き台のデータを調べられる。 だが、スイカの取りこぼしがカウントされないので、これも参考程度だろう。 設定変更時は規定ゲーム数が再セットされるので、前兆発生ゲーム数から設定変更の有無を見極める。 これと高確チェックを含めて、押し引きする際の根拠の一つとして捉えておく。 設定変更時のモード移行率にも若干の設定差が存在。 高設定ほど天国準備モード以上からスタートし易いので覚えておこう。 天国準備モード以上のスタートを確認出来た場合、若干の高設定期待度アップ要素くらいに捉えておけばよい。 設定6狙いに徹するなら、CZ出現率とAT直撃当選率が優秀なことに加え、天国準備モードの天井である384Gを越えるか越えないかを一つの目安としても良いかもしれない。 頻繁に384Gを超えるようならば、設定6の可能性は大きく下がる。 AT初当たり出現率は悪くないが、CZ解除でのAT当選ばかりでゲーム数解除は深いところばかり選択されていそうな展開などは、ヒキによるところの可能性が高くなるので、見切りラインを下げて考えてみても良い。 高設定確定契機 - [ゴッドイーター] 【「神を喰らえ!」での上乗せゲーム数】 「神を喰らえ!」にて、以下の上乗せゲーム数が出現すれば高設定が確定する。

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ゴッドイーター2 スロット 天井 フリーズ 設定判別 解析まとめ

ゴット イーター 2 天井

ヤメ時 G-ZONE終了後28G以内にやめ。 *ただし、ループストックを獲得していない or 高モード示唆無しの場合はもっと早くにやめてOK。 天井解析 天井恩恵解析• 天井恩恵 AT確定+ 50%で80%のループストック確定!! 天井ゲーム数が510Gor1000Gに短縮• 500G選択率は10%• 青七で確定 右からでUP確定。 左リール上段に赤7停止時 中・右リール赤7狙い 中段青七揃い… 中段リプレイ 赤7ハズレ… 弱チャンス目 赤7揃い… SGG確定• 左リール中段に赤7停止時 中・右リールに赤7狙い 赤7ハズレ… 強チャンス目 赤7揃い… SGG確定• 左リール下段に赤7停止時 中・右リールに赤7狙い 赤7ハズレ… 弱チャンス目 赤7揃い… SGG確定• 左リール中段に黄色7停止時 中・右リール適当打ち 中段黄色7揃い… レア小役• 2 ゴッド凱旋のATストックを翌日に持ち越す方法 方法・解説 G-ZONE中に中押し・逆押し等の変則打ちで全ゲーム消化すると ATストックがあっても強制的に通常時に転落する。 8 98. 6 99. 4 102. 0 106. 9 112. 5 119.

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ゴッドイーター天井恩恵と狙い目・やめどき

ゴット イーター 2 天井

まず、中リール枠上 or 上段にBARを狙う。 以降は、左リールの停止形により打ち分ける。 ==中リール中段にBARが停止した場合== 中段チェリー or 角チェリー。 左リールにBARを目安にチェリーを狙い、右リールは適当打ち。 ==中リール中段にスイカが停止した場合== 弱スイカ or 強スイカ or チャンス目。 左・右リールに赤7を目安にスイカを狙う。 右下がりにスイカが揃えば弱スイカ、中段に並行でスイカが揃えば強スイカ。 スイカがハズレればチャンス目。 ==中リール上段にBARが停止した場合== 中・右リールともに適当打ちでOK。 ART中の打ち方 押し順ナビ発生時はそれに従う。 演出発生時は、通常時と同じ打ち方でレア小役をフォロー。 その他の場合は適当打ちでOK。 有利区間移行抽選 通常時は、レア役・共通ベル・押し順ベルの一部で、有利区間移行抽選が行なわれている。 有利区間に移行した際は、リール右下のクレジット表示部分にドットが出現。 7となる。 有利区間中の内部状態 有利区間中は、内部的に「低確」と「高確」の状態が存在。 有利区間高確の状態であれば、自力CZ当選率が優遇されるので、ART突入のチャンスとなる。 なお、有利区間高確への移行は、有利区間にどの小役が契機となって移行したかで抽選が異なる。 有利区間へ移行契機となった成立役別の有利区間高確当選率は以下の通り。 なお、「プライベート任務中」のボーナスはART突入確定となる。 各状態別のポイント加算抽選 概要 液晶上で確認する事が出来る、任務レベルが5~7に到達する事で、自力CZ「作戦任務」突入となる。 自力CZ「作戦任務」には2種類の任務が搭載されており、選択される任務によって、最大ゲーム数や任務成功への期待度が変化。 警戒任務 アラガミとの距離を縮めて遭遇を目指すもの。 ベルやレア役でアラガミに接近し、リプレイなら後退するといったゲーム性。 アラガミと遭遇できれば任務成功となり、ART確定となる。 プライベート任務 アリサ先輩への好感度を上げる事で、任務成功を目指すもの。 ベル・レア役で好感度をアップさせ、好感度がMAXになればART確定。 最終Gでジャッジが行われる。 成立役別の好感度アップ抽選は以下の通り。 ART中はベルやレア役など成立で、 対戦するアラガミを攻撃。 アラガミを見事討伐する事が出来れば、残りのゲーム数は報酬ポイントとに変換される。 残りゲーム数1Gにつき1ポイントの報酬ポイントが獲得でき、20ポイント溜まる事でブラッドアサルトに変換。 変換されたブラッドアサルトは、発動することでアラガミへ大ダメージのチャンス。 アラガミをいかに早く討伐し、大量の報酬ポイントを獲得するかが、バトルループの鍵となる。 全11話+エンディングが搭載されており、消化中もレア役成立で「ブラッドアサルト」ストックのチャンスとなる。 ART終了画面のキャラによる設定示唆 ART終了時画面のキャラによっては、設定を示唆するものがある。 ここに一部紹介。 レベルは3段階あり、最大レベルの3なら討伐の大チャンス。 ホールド&ダウン 状態異常発生で連続攻撃のチャンスとなる。 アバドンチャンス アバドンとは、アラガミ討伐の一部で出現するレアなアラガミ。 12G継続し、アバトンに攻撃が当たるたびに「ブラッドアサルト」をストックする。 結合崩壊 結合が崩壊する事で、攻撃頻度がアップする演出。 演出中のアラガミ討伐で、追加報酬を獲得する事が出来る。 捕喰目 カットイン時に捕喰目が止まれば、「ブラッドアサルト」をストック。 捕喰目は以下の停止形となる。 アラガミに大ダメージのチャンス。 神喰ボーナス 赤7揃い or 白BAR揃いで発動。 アラガミに大ダメージのチャンス。 なお、討伐確定。 さらにループの大チャンス。 アラガミバトル中は、味方キャラによってアラガミとの相性や攻撃の強さ、または攻撃の頻度が異なる。 以下に、それぞれの味方キャラの特徴を紹介。 現在新台リリースイベントで大盛況! 前作に比べてボーナス確率はなんと 【250%超】! オール役からのボーナス解除や高確モードからの連チャンは圧倒的破壊力で一気に大爆発の可能性アリ! 【姉妹サイト】 パチスロとも共通点の多い投資『FX』を徹底解説 当サイトの姉妹サイトで、 運営7年目を迎える老舗のFX初心者向け入門サイト。 特に人気のコンテンツを以下にご紹介。

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