ま ど マギ 叛逆 の 物語。 まどかマギカ3叛逆の物語

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

ま ど マギ 叛逆 の 物語

com』へご訪問頂きまして誠にありがとうございます。 『スロット解析. com』はパチンコスロット業界で店舗管理をしているサイト管理人が運営しているサイトです。 マギカボーナス詳細 マギカボーナス中抽選 マギカボーナス概要 純増 約3. 0枚 減少区間無し 継続G数 20G継続 消化中 3つのソウルジェムのランクアップ抽選 終了後 マギカチャレンジ 通常時のボーナスは【マギカボーナス】となり20G継続する疑似ボーナスだ。 マギカボーナス中は毎ゲームそうるじぇむのランクアップ抽選を行っており、ボーナス終了後はそのソウルジェムを使用しAT抽選ゾーン【マギカチャレンジ】へと発展する。 ボーナス当選時は滞在していたモードを参照して初期ソウルジェムのランクを決定する。 ボーナス当選時のモード別特典 モード 特典 通常 特になし チャンス ボーナス開始時最低1個はランク3 杏子 のソウルジェムあり。 悪魔 すべてのソウルジェムがランク5 まどか スタート=悪魔ほむらゾーン突入確定 ボーナス消化中は毎ゲームハズレを含む全役によってソウルジェムの昇格抽選を行っている。 レア役成立時はどれかのソウルジェムが昇格確定となる。 振り分けは滞在モードによって異なり、チャンスモード滞在なら一番右端のソウルジェムが杏子以上、悪魔モード滞在ならばすべてのソウルジェムがまどか確定となる。 通常モード時のソウルジェム振り分け ランク 左・中 右 ランク1-さやか 98. マギカチャレンジにはレベルが存在し、開始時は必ずレベル0からスタートする。 消化中は成立役とソウルジェムのランクに応じてレベルアップ抽選が行われ、返信が成功すると1段階以上レベルアップする。 1G目は左のソウルジェムの抽選、2G目は真ん中、3G目は右のソウルジェムの抽選が行われ4G目にはレベルに応じてAT抽選が行われる。 マギカチャレンジ中はソウルジェムと成立役を参照して毎ゲームレべルアップ抽選が行われる。 最終ゲームではレベルと成立役を参照して報酬の抽選が行われる。 0% 50. マギカチャレンジ最終レベル別報酬振り分け マギカチャレンジの最終ゲームでは、TOTALレベルと成立役を参照して報酬が決定される。 さらに消化中はAT差枚数の上乗せ抽選が行われる。 エピソードは全6種類存在し、エピソードごとに恩恵が異なる。 0枚 減少区間無し タイプ 差枚数管理型 初期差枚数 100枚以上 AT中モード 通常,チャンス,天国,引き戻しの4種類存在 AT中状態 低確~高確が存在。 高確=レア役でのボーナス当選率UP 上乗せ特化ゾーン 3種類搭載 AT中ボーナス抽選 レア役&ベル回数テーブル ステージ バス停<魔女の井戸<マユの塔 ボーナス確定 スロットまどマギ3叛逆の物語のメイン出玉獲得機能、ATマギカラッシュ。 突入時はホーリークインテッドという上乗せ特化ゾーンからスタートし、ここでATの初期差枚数を決定する。 AT中は、 [1]ボーナス抽選 [2]差枚数上乗せ抽選 [3]上乗せ特化ゾーン抽選 が行われており、それらを組み合わせて出玉を獲得していく。 [1]ボーナス抽選は主にAT中の状態が関わってくる。 レア役やベル回数テーブルで高確移行orボーナス抽選が行われる。 、またベル回数テーブルには「通常」「チャンス」「天国」「引き戻し」の4つのモードが存在。 そのためレア役を引けなくても上乗せなどのチャンスが豊富にある。 マギカラッシュ当選時セット数振り分け AT当選時は複数セットを獲得する可能性があり、セット数の振分は「設定」と「当選契機」によって異なる。 セット数によっては高設定が確定する状況あり。 直撃AT当選時のセット数振り分け ATセット数振り分け【直撃時】 設定 1set 2set 3set 4set 1 95. 5G間の上乗せで初期差枚数を決定する。 開始時1G目に継続セット数を抽選し、最大で4セット継続する可能性がある。 さやか 一発上乗せタイプ 第3停止時に上乗せ告知 上乗せ期待度:低 マミ ボタン上乗せタイプ ボタン停止毎に上乗せ 上乗せ期待度:低 杏子 分割上乗せタイプ ボタンPUSH毎に上乗せ 上乗せ期待度:中 ほむら 連打上乗せタイプ ボタン連打毎に上乗せ 上乗せ期待度:高 まどか 一撃上乗せタイプ ボタン一撃で上乗せ 上乗せ期待度:高 レア役を引かずに2セット目突入で4セット継続確定?! AT中マギカボーナス ATマギカボーナス概要 純増 約3. 0枚 減少区間無し 役割 レア役で差枚数上乗せ 強レア役で特化ゾーンの1G連のチャンス AT中のマギカボーナス消化中は差枚数上乗せ抽選を行う。 レア役ならば差枚数上乗せ確定! またほむら揃いは時間停止ゾーンへの突入チャンスとなり、時間停止ゾーンへ突入すると特化ゾーンのゲーム数減算がストップし転落するまで全役で上乗せ抽選される。 時間停止ゾーン中のステージが上がるほど上乗せ枚数も上がるぞ! 最強特化ゾーン 悪魔ほむらゾーン 特化ゾーン【悪魔ほむらゾーン】概要 継続G数 20G 上乗せ抽選 毎G全役 まどマギ3叛逆の上位上乗せ特化ゾーンが【悪魔ほむらゾーン】である。 20G間継続し毎ゲーム上乗せが発生。 また、カットイン発生時はゲーム数の減算なしのためカットインが発生するほどお得になる。 1回の上乗せは最低10枚~最大500枚だ。 特化ゾーン くるみ割りの魔女 特化ゾーン【くるみ割りの魔女】概要 突入契機 AT終了時orボーナス終了時の穢れ発動 最低保証 3セット保証 継続G数 1セット6G 継続抽選 ストック? ループ率? まどマギ2叛逆の最強上乗せ特化ゾーンがこの【くるみ割りの魔女】だ。 初代まどマギのワルプルギスの夜を継承しており、1セット6Gのバトルがループする。 またセットストックも存在し、開始画面や楽曲で高継続率示唆やストック示唆も行っている。 AT中のモード AT中は規定ベル回数を管理するモードが複数存在。 モード移行タイミングは基本的にボーナスや上乗せ特化ゾーン当選時に移行。 また天国モードから転落した場合は必ず引き戻しモードへと移行する。 ベル回数としてカウントされるのは押し順べルのみで共通ベルは回数としてカウントされない。 規定ベル回数到達時の抽選 規定ベル回数到達時にはボーナスor特化ゾーンの抽選が行われている。 規定ベル回数到達時の抽選 ATモード マギカボーナス ほむらVSマミ 合算 通常 引き戻し 6. 高確中は当選率が優遇されている。 高確以外滞在時の抽選 小役 マギカボーナス ほむらVSマミ 悪魔ほむら 合算 弱チェリー 0. さらに超高確中は10Gの間、成立役に応じてエピソードボーナスへの昇格抽選を行っており、10G消化か昇格当選で超高確は終了する。 ボーナス開始時の抽選 AT中のマギカボーナス開始時には必ず10枚以上の上乗せに当選する。 最大で300枚の上乗せの可能性あり。 AT終了画面での上乗せ枚数振分 小役 100枚 200枚 300枚 弱チェリー 98. 4% 0. 穢れptが9pt以下で押し順ベルの回数が35回以下の場合のみ抽選が優遇される。 また、くるみ割り突入時は穢れが20pt減算されるが0ptを下回りマイナスになることは無い。

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まどかマギカ3叛逆の物語

ま ど マギ 叛逆 の 物語

まどマギ叛逆について 物語後半、ほむらは、キュウベえがまどか(円環の理)を支配するのを防ぐために魔女化したんですよね? 魔女化した後、結局まどかを含む5人に倒されましたが、それ では結局キュウベえに円環の理を支配されてしまう。 だからほむらは、自らが円環の理の一部を取り込むことによって(まどかを解放することによって)支配されるのを防いだということですか? もう一点。 物語前半のほむらのソウルジェム内での出来事には、まどか(役割を忘れた)が出てきました。 これは、現実世界のソウルジェムが濁りきったほむらに、まどか(円環の理)が救済しようとして、キュウベえの作り出した結界に入ってしまったからですよね? その時点でキュウベえはまどかに干渉しているので、支配できるのではないですか?? 最終的にほむらが宇宙を作り替え、まどか達が人間として生きていくという、物語の大筋は理解できているのですが、理解しにくい点が多いです。 自分で調べたのですが、腑に落ちるようなものは見つからなく… よろしければ教えて下さい。 補足さやかはほむらを悪魔と言っていましたが、ほむらは全く悪魔じゃない気がします… ・ほむらは、キュウベえがまどか(円環の理)を支配するのを 防ぐために魔女化したんですよね? 厳密にはそれを防ぐ為にインキュベータに円環の理に 導かれる所を観測させないように、魔法少女であるマミや杏子に 殺される為に魔女となったのです。 ・ほむらは、自らが円環の理の一部を取り込むことによって (まどかを解放することによって)支配されるのを防いだという ことですか? 違います。 宇宙を再び作り替える事によってインキュベーターの記憶を リセットして、実験を止めさせて防いだのです。 ・その時点でキュウベえはまどかに干渉しているので、 支配できるのではないですか?? 魔法少女が円環の理に導かれる様子を観測するのが 目的です。 この時にまどかは顕現化しましたが、次も同じになるかは 不明です。 どんな状況でも円環の理を捉える事が出来なければ 実験が成功したとは言えないでしょう。 あくまでも実験の第一段階なので、干渉したから 直ちに支配できる訳ではないのです。 ・さやかはほむらを悪魔と言っていましたが、ほむらは全く 悪魔じゃない気がします… 自分を悪魔と呼んだのはほむら自身です。 これは神 まどか を貶めた存在だからという自虐であって 本当に人間が想像する悪魔になった訳ではありません。

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ま ど マギ 叛逆 の 物語

Licensed by SACRA Music スロット「劇場版 魔法少女まどかマギカ [新編]叛逆の物語(まどマギ3)」の天井情報とやめどき、打ち方や設定判別要素といった攻略情報はこちらでまとめていきます。 スロットまどマギの6号機第1弾は、擬似ボーナスからATに繋げて出玉を増やす純AT機! これだけ聞くと初代を踏襲している印象が強いですが、まどマギ3は差枚数管理タイプのAT機となっており、初期枚数は上乗せ特化ゾーンで決定します。 スペック解析 基本情報 導入日 2019年9月2日 導入台数 (販売目標) 約22,000台 タイプ AT AT純増 約3. 2 97. 6 98. 5 100. 6 103. 3 106. 2 111. 設定1のコイン単価は 約2. 2円とAタイプ並みにマイルドなので、高設定をツモった場合の安定感は抜群でしょうね。 人気機種の後継機ということもあって導入予定台数は約22,000台と多く、メイン機種として扱うホールも間違いなく多くなるので、チャンスがあれば新台入替直後から積極的に狙っていきたいところです。 公式サイト・PV動画 公式サイト: 天井恩恵解析 天井条件 699G 天井恩恵 マギカボーナス まどマギ3 叛逆の物語の天井ゲーム数は有利区間開始から699G。 天井到達時の恩恵はマギカボーナスが確定するだけなので、過度な期待は禁物ですね。 0G(1~99G)の解除振り分けに関しては設定「1<2~4<5<6」と優遇されていき、その分だけ高設定は600G(601~699G)の選択率が低いのが特徴です。 チャンスモード 設定 0G 100G 200G 1 11. 通有情モードと同じく、0G(1~99G)は設定「1<2~4<5<6」の順で解除振り分けが優遇されているため、100G以内のゲーム数解除を補助的な設定判別要素として活用することができますね。 悪魔モード ゲーム数 振り分け 0G 9. 内部モード 通常時にはゲーム数解除振り分けやボーナス当選時の恩恵に関わる複数の内部モードが存在します。 通常モードは百の位が偶数、チャンスモードは百の位が奇数のゲーム数がゾーンということで、解除ゲーム数から内部モードを推測することができますね。 なお、チャンスモードでボーナスに当選した際には初期ランク3以上、悪魔モードでボーナスに当選した場合はAT確定かつ悪魔ほむらゾーン確定という恩恵があります。 穢れ獲得契機は「通常時とAT中のハズレ」、「CZ失敗」、「規定ゲーム数消化」の3つで、穢れ発動タイミングはボーナス・AT終了時です。 穢れ獲得時の蓄積量示唆、その時点の穢れ蓄積量示唆演出も健在で、大を確認できればボーナス当選まで粘ってみて良さそうですね。 実際にはスイカ成立時には右リールの目押しが要らず、チェリーの強弱を判別する時にも中&右リールの目押しはしなくても大丈夫です。 設定差のある特殊役には複数の停止形が存在しますが、成立時にはリールがVフラッシュするので、注意深くリールをチェックしておけば特殊役成立を把握することができます。 ボーナス終了画面やAT終了画面には設定示唆要素が盛り込まれているため、毎回しっかりと確認しておきましょう。 5 AT初当たり確率は設定1と設定6で約1. 9倍の差が付けられており、高設定ほどAT直撃確率が優遇されている可能性が高そうです。 また、分母が大きくサンプルを集めにくいものの、エピソードボーナス確率は設定1と設定6で約2倍の差が付けられています。 スイカ成立時のCZ当選率 設定 当選率 1 14. 設定1と設定6の差は約1. 7倍と大きめで、比較的サンプルを集めやすい要素というのが強みになりますね。 なお、干渉遮断フィールドの本前兆中のスイカ成立時はキュゥべえチャレンジへの昇格が行われ、昇格抽選に設定差はありません。 通常滞在時のレア小役からのボーナス当選率 設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目 1 — 15. 強チェリー、チャンス目からの当選率もそれなりに設定差が大きめなので、設定狙いの際には忘れずチェックしておきましょう。 特定ゾーンでのゲーム数解除 通常モード 設定 0~99G 1 17. また、チャンスモードの100~199Gゾーンも高設定ほど振り分けが優遇されているため、ゲーム数での当選をチェックしておけば補助的な設定判別要素として活用できますね。 3 まどマギ3のAT直当たり確率には、設定1と設定6で 約8倍もの差が付けられています。 設定1でも終日回せば1度は見られるかどうかくらいの数値なので過信は禁物ですが、設定状況に期待が持てる上で早めの段階で複数回直当たりを確認できれば粘ってみる根拠になりますね。 ATセット数振り分け 状況 示唆内容 直撃ATで4セット継続 設定4以上確定 直撃以外で3セット継続 直撃以外で4セット継続 設定6確定 AT直当たり時のセット数振り分け 設定 1セット 2セット 3セット 4セット 1 95. また、直当たりとそうでない場合で振り分けが異なりますが、直当たり時に4セット継続した場合と直当たり以外で3セット継続した場合は 設定4以上、直当たり以外で4セット継続した場合には 設定6確定! ただし、AT中の規定ベル回数のモードが天国中にATが終了した場合にはATが強制的に継続する点、AT最終ゲームでレア小役を引いた場合は該当しない点に注意してください。 弱チェリー成立時の高確移行率 設定 移行率 1 30. とは言え、そこまで大きな設定差がない上に状態移行を完全に把握できないため、補助的な判別要素として活用していきましょう。 0 設定狙いの際には弱チェリーと特殊役確率をチェック! 弱チェリーに関して、はまどマギシリーズではお馴染みと言っていい設定判別要素ですね。 特殊役は分母が大きくサンプルを集めにくいのが厄介ですが、低設定と設定6では2倍の差が付けられています。 チャンスモード移行率 設定 移行率 1 12. チャンスモードのゾーンは百の位が奇数のゲーム数となっているので、解除ゲーム数に注目して内部モードを推測していきましょう。 また、チャンスモードはボーナス開始時のランクが3(杏子)以上という恩恵もあります。 高設定確定パターンも盛り込まれているため、ボーナス終了時には必ず一呼吸置いてボイスを確認するクセを付けておくことをオススメします。 マギカボーナス終了画面のボイスと合わせて、各終了画面の示唆内容はしっかりと押さえておきましょう。 条件が限定されていることに加えてサブ液晶をタッチしないといけない点に注意が必要ですが、特定設定以上が濃厚となるボイスが多数盛り込まれているのが特徴です。 また、サンプルを集めづらい要素ということもあり設定差が大きめで、強レア小役(強チェリー・チャンス目)成立時には必ず特定設定を否定、もしくは特定設定以上確定となるボイスが発生します。 もしロングフリーズを引き当てることができたら、恩恵を活かして一気に有利区間完走を狙いたいところですね。 自力CZには「干渉遮断フィールド」、「キュゥべえチャレンジ」の2つが存在し、 キュゥべえチャレンジは突入時点で擬似ボーナス当選までは確定しています。 記憶の回廊 ・規定ゲーム数到達orレア小役成立を契機に移行することのある前兆ステージ。 ・最終的に演出成功でボーナス確定。 ・消化中は毎ゲーム成立役に応じてボーナス抽選が行われる。 ・ほむらが覚醒すればボーナス確定。 キュゥべえチャレンジ ・10G継続する上位自力CZで、 突入時点で擬似ボーナス当選は確定している。 ボーナス中ゲームフロー・解析情報 まどマギ3の基本のボーナスはマギカボーナスで、通常時に当選したマギカボーナス消化中はソウルジェムをランクアップさせてAT当選を狙います。 AT中に当選したマギカボーナス消化中は差枚数上乗せ、上乗せ特化ゾーン抽選が行われますが、継続ゲーム数自体は20Gということで、ボーナス単発終了時は60枚ほどの出玉しか獲得できません(苦笑) また、まどマギ3にも上位ボーナスにあたるエピソードボーナスが搭載されており、エピソードの種類によって恩恵が異なります。 マギカボーナス ・20G継続する擬似ボーナス(純増約60枚)。 ・消化中は押し順ベルとレア小役成立時にソウルジェム昇格抽選が行われ、昇格するほどAT期待度アップ。 マギカチャレンジ ・3G継続するAT告知のチャレンジ演出。 ・1人でも変身に成功すればAT確定。 ・エピソードボーナスは成立時点でAT確定。 ・全6種類のエピソードが存在し、エピソードによって恩恵が変化する。 ・消化中には差枚数上乗せ抽選が行われる。 初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定し、ホーリークインテッドはキャラによって上乗せ性能が変化するといった王道のゲーム性になっています。 また、AT中には「ほむらVSまみ」、「悪魔ほむらゾーン」、「くるみ割りの魔女」といった特化ゾーンが盛り込まれており、くるみ割りの魔女がワルプルギスの夜に相当する特化ゾーンです。 マギカラッシュ ・純増枚数約3. ・初期枚数は上乗せ特化ゾーン「ホーリークインテット」で決定する(最低100枚保証)。 ・差枚数が2,000枚を超えると有利区間完走確定。 ・AT中はベル回数によって内部モードが管理されている。 ホーリークインテット ・5G継続する上乗せ特化ゾーン。 ・キャラによって上乗せ性能が変化する。 ・1回あたりの最大上乗せ枚数は500枚。 ・マユの塔は移行時点でボーナス濃厚。 ・消化中はベル以上の小役成立時&ほむら揃いで上乗せ抽選が行われる。 時間停止ゾーン ・ほむらVSマミ中に突入することがあり、突入すればゲーム数の減算がストップする。 くるみ割りの魔女 ・6Gで1セットの継続率管理の上乗せ特化ゾーン。 ・5の倍数セットで継続した際には追撃が発生。 ・消化中は毎ゲーム上乗せ抽選が行われるほか、カットイン発生時はゲーム数の減算なし。 エンディング ・有利区間完走時には専用のエンディングが発生する。 初打ちしたので、感想も含め書きます。 AT中の高確率は、ボーナス当選しやすい印象。 ただ、その高確率の上がありました。 高確率中の強めの演出が続いた後、超高確率に2回ほど入りました。 入った後は、2回ともEPでした。 特化ゾーンは、全て入れました。 入りやすさの印象 (ほむらvsまみ・くるみ割り・悪魔ほむら)(4・4・2) 悪魔ほむらは入りにくい印象で、入れば恩恵が大きい気がします。 自分は2回入れましたが、どちらも400枚over(450枚と480枚) くるみ割りは、ヒキ次第で充分に乗せれる感じはします。 (100枚以上乗せれたら充分な感じです。 ) 個人的には最強特化ゾーンは「悪魔ほむら」だと思います。

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