ジョジョss リーダー。 ジョジョSSのデータ/アカウントを引き継ぐ方法【ジョジョの奇妙な冒険スターダストシューターズ(ジョジョSS)攻略】

【ジョジョSS】リセマラガチャ最強キャラランキング!

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「 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」通称 ジョジョSSをこれからプレイする方も多いかと思います。 本記事では、 ジョジョSSのリセマラ最強キャラランキングを速報でご紹介します! ジョジョSSで最初のガチャを引くときに、 「一体どのキャラが当たりなの?」 「リセマラで何を狙ったらよいの?」 「 リセマラはできる?必要?」 と悩んでいる方はぜひこちらの記事を参考にしていただけたらと思います。 強いキャラを引いて快適にゲームを攻略していきましょう! (随時更新予定!) ジョジョSS最速リセマラ方法 リセマラをするのであれば、できることなら最速でやりたいですよね! リセマラ最強キャラランキングを発表する前にまずはその手順をご紹介しておきます。 20時] 『1』)に付き、1度だけコマンドスキルをスキルゲージ消費0で発動することができるッ! ブレイクスキル 【破壊】 敵のエリアスキルを一定数まで破壊できる。 考察 はい、初っ端から非常にハイな男の登場です。 とにかく リーダースキルが強いですね。 その上、 時止のコマンドスキルもかなり強いです。 もはやコマンドスキルを発動すると何とかなりそうな勢いです。 5) Lv. 考察 味方全体のサポートアビリティが優秀です。 東方仗助&空条承太郎自身ももちろん強いですが、 サポートキャラとしてより活躍します。 キャラが集まってくるにつれどんどん強くなっていくので、序盤でダントツ最強の1キャラが欲しい!という方は他の順位のキャラをリセマラで取ると良いかもしれません。 スマッシュパーティにおいては必須のキャラとなります。 アビリティ 【 [特殊]黄金の道】 〔コスト:3〕クエスト中3回(Max. 5回)、魂チップ効果を使用可能ッ!さらにクエスト中4回(Max. 7回)、魂チップ使用時に味方全体のATKが1. 5倍(Max. 5倍)になるッ! ブレイクスキル 【 威圧無効&破壊】 敵のエリアスキル威圧の効果を無効化する。 敵のエリアスキルを一定数まで破壊できる。 幅広く活躍できる オールラウンダーキャラと言えます。 アタッカー・サポーターどちらとしても活躍できるので、汎用性がありいつまでも重宝されるキャラと言えます。 リセマラという序盤ではかなり取っておきたいキャラでもあります。 コマンドスキルも非常に強く、防御をダウンさせて相手を叩き込むと一気に破滅させることもできてしまいます。 考察 汎用性の高いスタンド使いな空条承太郎。 火力面ではまず間違いなく トップクラスの位置に存在しております。 リーダースキルも非常に強力で、しかも本人に火力があるので、スマッシュパーティを組んだりするときは特に力を発揮します。 コマンドスキルもえげつないくらいの火力が出るので、 凄まじいダメージを相手にぶち込むことが可能です。 ブレイクスキルの「破壊」が若干相性が悪いので、そこだけが難点かなと思いますが、あまりに気にならないくらいの他性能ですので、十分活躍しまくってくれます。 敵のエリアスキルを一定数まで破壊できる。 考察 堂々の第1位!「 キング・クリムゾン【銀】」。 かなり最近のキャラクターになりますが、 とにかく攻守に欠点がありません。 ここまで パーフェクトなキャラいるの?というレベルなので、序盤から後半までとにかく大活躍できます。 リセマラでも当然欲しいですし、取れずに進んじゃった方でもいつでもどこでも欲しくなるキャラクターです。 ぶっ壊れキャラという声も出てくるほどのキング・クリムゾン【銀】。 これが出たら泣いて喜びましょう。 もうリセマラ即終了です! 正直このキャラが登場したとき、ジョジョSS界に激震が走ったよね... \祝4周年!超神化系RPG/ 神姫プロジェクトのリセマラまで考えている方はこちらも! 【ジョジョSS】リセマラガチャ最強キャラランキング|まとめ 「 ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ」( ジョジョSS)のリセマラ最強キャラランキングをまとめましたがいかがでしょうか? 正直1位の キング・クリムゾン【銀】が飛び抜けるレベルの最強さを誇っているので、ガチガチに極めていきたい人はキング・クリムゾン【銀】を取っていきたいところではあります。 また、ここに表記したキャラは 超降臨ガチャで入手が可能になっており、対象期間が 月初・月末だったりと期間限定ではあるので、リセマラをするのならそのタイミングが最適かと思います。 もちろん一刻も早く始めちゃいたい!という方は、一旦普通にガチャを回し、その後の超絶降臨ガチャで上記のキャラを取るようにするのもありかと思います。

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ジョジョssで質問ですパーティ編成がよく分からないんですがどんな感じに編成...

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死ぬこたぁ仗助などの一部LSはパラメータではなく加算系アビ辺りに加算される。 5 不得意属性=0. ザコはだいたい100〜1000程度だけど、防御系アビ(ヒット数で防御アップなど)があるとすぐ激増するので気にしなくていい。 ちゃんとしたデータは漫画露伴のCS発動すると敵のステータス画面でわかる。 敵スキル• 接触カウンター• プレイヤーユニットが敵に接触することで発動する。 固定ダメージを与えるディオの気化冷凍法やプレイヤーユニットのATKに応じてダメージを与えるチャカのカウンター、ヒットすると行動カウントを減らす、接触メスばら撒きなどがある。 壁接触カウンター• プレイヤーユニットが壁に接触攻撃をすることで発動する。 壁接触することでダメージを与えたり、停止させたりする。 10ヒットカウンター(ンドゥール)• プレイヤーユニットが10コンボ以上で1Hit毎にカウンターダメージを受ける。 1ヒット分で複数の敵にダメージを与えている場合は敵数分ダメージを受ける。 対策:経験チャカ・パワフル吉良のコンボカット系アビやカウンター無効と書かれたアビリティやCSを使用する。 ゼロスマなどでヒット数を減らす。 プレイヤーユニットが10コンボするとカウンターダメージを受ける。 対策:カウンター無効と書かれたアビリティやCSを使用する。 ゼロスマなどでヒット数を減らす。 (10コンボ時にプレイヤーユニットが撒いたアイテムを敵が踏んでコンボ数が増えるとアイテムかアイテムを踏んだ敵にカウンターが飛んでるような気もする)• プレイヤーユニットが10コンボ以上して行動終了するとダメージを受ける。 対策:経験チャカ・パワフル吉良のコンボカット系アビや一気に倒しきる。 ゼロスマなどでヒット数を減らす。 接触回避• プレイヤーユニットが接触攻撃をすることで発動する。 現状サンタナのみ保有しているインチキカウンター。 接触時1度だけ回避してATK下げるものもあるがあちらは接触カウンター扱いっぽい。 敵を倒すと範囲内(小型か中型の間くらい?)に固定ダメージ(ダメージカット不可)を受ける。 対策:50000程度のダメージはHPを増やしたり行動中HPを回復してオーバーヒールで耐える。 天国露伴CSで敵を整地。 攻撃後うまく位置調整できるようにがんばるなど。 登場時先制攻撃• ゲージMAXになると先制攻撃• ゲージMAXになると行動カウント0にする 対策:ゲージMAXにならないように調整する。 特効攻撃• 対策:HPが高い傾向にあるため壁コンなどで高火力を出せるようにしたり、単に接触攻撃する。 接触カウンター持ちにはカウンター無効を付けて接触攻撃する。 弱点ヒットすると機能しないっぽい?• アイテム数 DEFブースト• ファイアボムなどでアイテムを全部消して倒す。 スキルゲージDEFブースト• 移動系CSでもいいが接触する毎に防御力が上がって倒しきれない可能性はある。 アイテムDEFダウン• コンボ数アイテム設置などでアイテム撒く(11個以上)など• スキルゲージDEFダウン• スキルゲージをMAXにして攻撃する。 ゲージブレイクすると高いダメージを与えられる• コンボダメージカット• 高火力でワンパンで倒す。 ハイヒールなどで状態異常を解除する。 ハイヒールなどで状態異常を解除する。 ハイヒールなどで状態異常を解除する。 目玉やコンセントに接触すると移動距離が減少する 対策:状態異常無効アビリティを付ける。 ハイヒールなどで状態異常を解除する。 ファイアボムなどでアイテムを消去する• コンボ数カウンター• ヒット数に応じてダメージを受ける。 対策:経験チャカ・パワフル吉良のコンボカット系アビや一気に倒しきる。 ゼロスマなどでヒット数を減らす。 このアビリティを持っている敵以外を倒すと固定ダメージを与えてくる。 対策:経験チャカ・パワフル吉良のコンボカット系アビやラッシュなどで個別に倒したり、ワンパン系で一気に倒し切る。 死亡時コンボ数カウンター• 敵を倒すとヒット数に応じてダメージを受ける。 大体1ヒット6000くらい。 高難易度だと1ヒット当たり敵のATK10倍(20万とか)が主流 対策:経験チャカ・パワフル吉良のコンボカット系アビや死ぬこたなどで蘇生させる、重ちー壁などの受け身CSで敵の行動時に倒す。 ゼロスマなどでヒット数を減らす。 死亡時スキルゲージ減少• ゼロスマなどでヒット数を減らす。 CS封印• コマンドスキルが使用できなくなる。 また背景チェンジアビ(ひとり歩き+サマーシーズン、チップ使用のプロペッシなど)で解除することも可• スマッシュ耐性• またはフル初で無効化してスマッシュするのもあり。 弱点はスマッシュ• スマッシュダメージが100倍になる 対策:スマッシュで大体ワンパンできる。 このアビ持ってる敵は大体HP高いので物理で倒すのは若干厳しい。 またスマッシュ回避を持ってることが多いので、スマッシュカウンター無効化(ソナー・鉄暗殺・目覚め・リンクアヴジョセなど)すると楽。 なおフル初はこのアビを無効化するので注意。 「HP」ダメージカット• プレイヤーユニットのHPが高いほどダメージをカットする。 でロングタップしてダメージを与える。 瀕死装備。 こいつだけ残して耐久する。 めんどくさいので防御スキル無視CS打つ。。

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ジョジョSSノート【ジョジョSS DB】

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20時] コスト5)までのアビリティに変化可能ッ! ブレイクスキル: 破壊 エリアスキルをn回(最大4回)まで破壊できる プロフィール: 波紋使い・ジョースター家 解説 【リーダースキル】 一言で言えば、 金助の 波紋使いVer. 加えて、 毎ターンゲージ回復の効果で、 ゲージ確保は容易です。 ただ、 最近はゲージDEFアップやゲージMAX先制がよく出てくるようになった為、 ゲージを多く持っている事が一概にいい事ではなくなりました。 なので、 基本中の基本ではありますが、やはり クエによって使い分けが重要になりますね。 何がいいかと言うと、 一度発動したら そのラウンドが終了するかHPが0になるまで、 手番やターン関係なしに CS発動状態が継続するという所に尽きます。 これが CS禁止マニ対策やリミバ、ポーカーで 絶大な効果を発揮し、特に リミバやポーカーでは場合によっては 攻略のキーマンになります。 この効果は 一度発動しても、CS発動状態になれば何度でも発動するので、 状況によってはほぼ死なない状態で戦局を進められます。 私は いつだかのリミバで出てきた HP500億のマライアをこの 希少ジョセフで削り切りました。 そのくらいの火力は出せるので、 波紋使いパのメインアタッカーになれます。 【アビ】 言わずと知れた超有能アビ、 ジョーカーです。 その状況の中で登場したこの ジョーカーは、まさに この問題を解決してくれるポテンシャルを持っています。 通常のクエでも タワバでも、 このアビが腐るビジョンは見えてきません。 【ブレイク】 ここまで書いてきたように、 希少ジョセフ は かなり優秀なユニットです。 思いっきり 移動型CSである希少ジョセフとの相性は 最悪レベルで、 考えなしに使うと 1R目の増援で破壊回数が尽きる事すらあります。 強み ・ 波紋使いパの リーダー候補の一人。 ・ 火力と耐久力を併せ持った、 非常に使い勝手のいいCS。 ・ ジョーカー持ち。 正直、 この要素だけだとしても高評価を得られるくらいのアビ。 ・ 母艦でも アビ要員としても 一線級で活躍できる。 弱み ・ 波紋使いという点。 通常クエでスタメンにするなら、どうしても スタンド使いの汎用性には負ける。 ・ CS発動状態の時は接触判定が特殊な扱いになっているようで、 敵接触で発動するアビが発動しない。 相性は最悪。 これだけで 生存率はハネ上がります。

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