まど3天井期待値。 まどマギ3叛逆 天井期待値をゆる~く計算してみた

まどマギ3【天井期待値・朝一リセット・ゾーン狙い目・やめどき】

まど3天井期待値

天井恩恵解析 【天井条件】 ・有利区間開始から699G 【天井恩恵】 ・マギカボーナス 天井恩恵は擬似ボーナスのみ まどマギ3の天井ゲーム数は699Gとなっており、天井到達時には擬似ボーナス「マギカボーナス」当選が確定します。 解除期待度の高いゾーンがあれば、それに合わせて狙い目は微調整していきます。 天井ゲーム数が浅いと言っても当日ハマリ台は目に付きやすいので、宵越しを絡めながら上手く狙っていきたいところですね。 ゾーン情報 現時点では天井を除いたゾーン情報は全く出回っていません。 できればピンポイントで狙えるようなゾーンが存在していて欲しいところですが、おそらく天井以外のゲーム数の振り分けは高くはなく、ゾーン狙いができるような台ではないと予想しています。 天井狙いとゾーン狙い以外に狙い打てるシチュエーションがあるとすれば、穢れがMAXに近い台を穢れ発動まで打ち切りといった形ですね。 特に解除期待度が高いのは通常Aゾーンである百の位が偶数ゾーンで、200G後半はピンポイントであればゾーン狙いも有効そう。 このことから、まどマギ3のゾーン狙い目は 220G(~299G)ということで立ち回ってみます。 ゾーン振り分け解析 ゾーン振り分け解析(設定1) ゲーム数 通常 チャンス 悪魔 1~99G 17. まどマギ3は内部モードに応じて百の位と下二桁のゲーム数を別々に抽選する仕様になっていますが、ここでは百の位の振り分けのみを取り上げています。 通常モードは200~299Gゾーンの解除振り分けが最も濃くなっており、やはりピンポイント狙いが有効になってきますね。 なお、200~299Gゾーンの下二桁の振り分けは31~49Gが15. やめどき まどマギ3のやめどきはシンプルに、 擬似ボーナスorAT終了後に前兆がないことと、高確に滞在していないことを確認してからやめということで。 天井狙い目とやめどきが単純明快な新台なので、普段天井狙いに慣れていない方でもやめどきで損をすることはないでしょう。 立ち回りまとめ 【天井狙い目】 ・通常時380G~ 【ゾーン狙い目】 ・220G(~299G) 【やめどき】 ・ボーナスorAT終了後の前兆がないことと、高確に滞在していないことを確認してからやめ。 <解析まとめ・記事一覧>.

次の

【スロット】まどマギ3の天井狙いを300台やった結果を発表する

まど3天井期待値

【6号機】まどマギ3叛逆の物語の天井恩恵や期待値・狙い目解析 6号機のパチスロまどマギ3叛逆の物語で天井狙いをするために、• 天井恩恵• 天井の期待値 について調べてみました。 天井G数 699G 恩恵 マギカボーナス 天井までの 最大投資額 約14,000円 天井は699G消化でマギカボーナスに当選します。 ATが確定するわけではないので注意しましょう。 まどマギ3叛逆の物語の天井最大の特徴は、天井到達後でも取り切ることが可能だという点です。 純増約3枚で出玉減少区間はありません。 引用元:• 設定1、ボーナスorAT終了後非有利区間を回してやめ• ゲーム数解除期待度・初当り期待獲得枚数は低設定濃厚実戦値を元に算出• 天井発動は690G固定 最大699Gまでハマるケースは稀• モードや穢れは開始時点での平均値とする スポンサーリンク 【6号機】まどマギ3叛逆の物語のやめどきやハイエナゲーム数解析 続いてまどマギ3叛逆の物語のやめどきについて紹介していきます。 やめどきやハイエナゲーム数 まどマギ3にはゲーム数解除があります。 初打ちした実感ですが、即やめでokだと思います。 高設定っぽい台は100ゲーム以内に当たることもありましたが、低設定だとほぼ見られませんでした。 振り分けが100ゲーム内にもありそうですが、そこまで狙えそうではないと判断しています。 なので私は即やめをひとまずは推奨しますし、引き続き調査していきますね。 有利区間ランプですが、終日回して通常時は常に消えていることがわかりました。 ボーナスやAT中は、以下のランプが点灯します。 状態 ランプの表示 ボーナス AT中 AT中のボーナス 共通しているのは上の方のバーなのでこちらが有利区間ランプでしょう。 ただまだ不明点がありますので、有利区間ランプの詳細は引き続き調査してこちらにてお伝えします。

次の

【まどマギ3 叛逆の物語】天井期待値・ゾーン狙い・設定・リセット狙い・やめどき

まど3天井期待値

お久しぶりです。 ちょっと稼働頑張りすぎて夜中しか家にいないため、更新に手が回りませんでしたw 記事下部コメントにも記載しましたが、ちょっと眠気が限界に近いため今回画像無しです。 撮影はしているので、時間があればまた貼り付けておきます…。 ちょっとハマってたので、試しに、という気持ちも込みで打ちました。 当然天井到達し、5回版白鯨のようなCZが始まります。 で、当然のように毎ラウンドレア役を引き続け、 5戦目タイトル青鬼柄で勝利を確信。 ATTACK THE 2000も難なく突破し、2400枚獲得です。 ぶっちゃけCZがアホほど緊張するので、結構楽しいです。 今のところ何度も天国はいらず引っ張られたことはないので、ねらい目はあってるかと。 で、 フリーズ以外で初めて超ドキ引きました! クッソテンション上がって、 次セットで落ちました。 ここまで化物語2の期待値は取るだけ取ってきましたが、大して伸びることがなかったので結構マイナス食らってたんですが、一気に取り返した感じですね。 流れとしては倍々で詐欺師の戯れで一気に乗せ、消化中に蕩までモードを上げ、倍々やボーナスを絡めているうちにあとがたりへ…といった流れでした。 あとがたり移行前に 残り700枚は確定&倍々の初期G数決定画面だったのでかなりのストック保障は見込めていました。 まぁ白鯨負けましたが、美味しい台でした…。 これなんですが、偶然問題なくハマっていたようなのでOKでしたが、データカウンターがバグってるみたいです。 というのも、僕が打ち終わった時点でもARTがカウントされておらず、ハマった扱いになってました。 違ったらただの豪運ですねw 要所で出てくる目押しですが、個人的にはアリです。 ビタは多分厳しいのですが、青設定だと2コマ目押しなので、後半は一度もミスせずに取り切れました。 (初回~5回目くらいまではちょいちょいミスしました) ただこれ差枚残り500枚ある状態で敵を倒しきるのに400枚とか普通に消費するので、開幕OPTじゃなければほぼ倒せないのでは…?って気がしました。 多分また打つので、その際にでも確かめてきます。 また時間が空いたときにでも貼り付けようかと思います。 で、肝心の累計についてですが、割と期待値割込みは回避して推移してる感じですね。 とにかくGODが引けておらず、ざっくり計算したところ 17000回転ほどGODハマりしています。 諦めずに凱旋は回し続けていく所存ですが、正直GOD引けてない分だけグラフの余裕がなくなってつらいイメージですね。 ちなみに凱旋だけ抜き出した収支だと マイナス13320円になります。 ゼウスさんにはもうちょっと頑張っていただきたいと思いますが、果たして…。 余談ですが、就職が決まりました。 7月から働くため、5月と6月ほどの稼働は見込めないかもしれません。 それでも… あと80万の期待値を積むまで、俺は止まらねえからよ… PS 画像を貼っておきました! ついでに画像貼った実践についてはコメントも追加しました。 よしなに。

次の