ハチナイ まとめ。 『ハチナイ』4thミニアルバムが配信開始。7月にはノベライズ第3弾も発売

ハチナイ作画崩壊まとめ!八月のシンデレラナイン作画ミスで野球知らない?

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ハチナイスレ次3周年 - 二次元裏@ふたば [] レス送信モード おなまえ E-mail 題 名 コメント 添付File [ 画像なし] 削除キー 削除用. 英数字で8字以内• 添付可能:GIF,JPG,PNG,WEBM,MP4. 3000KBまで. 現在1296人くらいが見てます. メール欄に「ip表示」と入れてスレッドを立てるとスレッド全部をip表示にできます. 政治はだめ. 同人関連のアップロード依頼はだめ. delが閾値を超えるとid表示. 管理人への連絡は へ. 削除依頼は記事番号を押し delを押して下さい. この板の保存数は35000件です. 新しい板:• 748573034 05:15頃消えます ハチナイスレ次 3周年おめでとう テンプレは省略 このスレは古いので、もうすぐ消えます。 748582244 発火祭でレナくるんでしょ。 748585766 URの必要経験値を莫大な数値に設定したこととの兼ね合いで経験値ボーナスはもう未来永劫こないんじゃねーかな その代わりの意味で熊1. 748596774 - 991843 B チュリオーズが勝ったら課金するよ〜アハッ!

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【ハチナイ】高ミートと高パワーと高走力、一番打てるのはどれ?(閲覧注意)

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スポンサーリンク ハチナイ作画崩壊まとめ!八月のシンデレラナイン作画ミスで野球知らない疑惑? ハチナイ作画ミス?野球知らない疑惑? 投手がプレートの後ろ踏んで作画ミス? アニメ「ハチナイ」で、 投手がプレートの後ろを踏んでいることから野球を知らないと話題になりました。 (画像引用元:) (画像引用元:) 普通、投手は踏ん張って投げるために、プレートの前に足をつけて投げます。 (画像引用元:) そのため、「ハチナイ」で投手がプレートの後ろを踏んでしまうと踏ん張ることが出来ないと野球知らない疑惑が出たのでした。 スコアボードが作画ミス? 「ハチナイ」はアニメ前に、元のソシャゲの画像で スコアボードが「9回で5-4で試合終わっているのに延長になる」「スコアボードの「SBO」の作画ミスをしています。 (画像引用元:) そのため、ハチナイ運営は謝罪をしており、実はアニメ前に野球知らない疑惑の前科があったのでした… (画像引用元:) (画像引用元:) ハチナイ作画崩壊まとめ 顔芸作画崩壊のハチナイ 作画崩壊では定番の顔芸ですが、ハチナイでは顔の作画が安定していないと指摘されています。 (画像引用元:) (画像引用元:) (画像引用元:) (画像引用元:) (画像引用元:) (画像引用元:) (画像引用元:) 確かに急に目が美しい感じになったり、顔が離れていたりと色々安定していないようです。 スポンサーリンク 動きがおかしいハチナイ 野球なのでスライディングもしますが、スライディングがロックマン等のゲーム感が出てしまいます。 (画像引用元:) さらに、走り方がサボテンダーと言われてしまっています。 (画像引用元:) (画像引用元:) また、作画崩壊だけでなく、ファーストの動きがスタイリッシュすぎて違和感を感じます。 (画像引用元:) 空間がおかしいハチナイ ハチナイでは空間が歪められており、遠近感がおかしくなっています。 (画像引用元:) (画像引用元:) 料理で作画崩壊のハチナイ ハチナイではチャーハンの時の目線や、餃子がマドレーヌと作画崩壊していると言われてしまっています。 (画像引用元:) (画像引用元:) スポンサーリンク 電車がハイテクのハチナイ 電車は神作画と言われましたが、「ドアありすぎ」「車両の継ぎ目がないのに曲がれるハイテク車両」と突っ込まれてしまったのでした。 (画像引用元:) 作画崩壊はアニメ制作の暴投合戦が原因? アニメ制作会社が話ごとに変わっているため、アニメ制作の暴投合戦が作画崩壊と原因と言われています。 アニメ「ハチナイ」の制作会社を見ると、かなりの会社が携わっていることが分かります。 (画像引用元:) しかし、かなりの会社が携わっているのはそれだけ作画を頑張っているのではなく、単にタライ回しになっていると言われてしまっているのです。 キャラや内容は良いと言われており、その分作画が変と話題になるのは悲しいですね… しかし「野球はツーアウトから」と言いますし、この作画崩壊の話題性から、さらにハチナイが活躍することを期待しています!.

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【八月のシンデレラナイン】アニメ『ハチナイ』の登場キャラクターまとめ【新キャラ登場】

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Contents• ご注意 今回の記事の内容に関しては主に某ブログの情報をもとにして作成していますが、もしかしたらゲームプログラム内部の動作を解析した結果を掲載しているなどの可能性も十分ありますので、そういうものが見たくないという方はブラウザを閉じてください。 (そういった事情もあるのでその情報源の紹介は差し控えさせていただきます) 一部不確かな情報も含みつつ、私の知っている・調べた範囲で打撃のロジックを再現(というと大げさですが…)して計算しています。 この記事で打率などを表示していますが、あくまですべて机上の空論であるので、結果が正しい保証はありません。 ただし、参考にした情報がプログラム更新でロジック変更になっていて使えなかったり、そもそも計算方法が全然間違ってるということがあってはまずいので、練習試合で同じ条件で試合を繰り返して、だいたい同じような結果がでるかどうかというチェックをしていて、そこまで的外れではないなと自分の中では判断してます。 比較条件 守備側の投手は球速150キロ(ストレート)、コントロール6000、スタミナ満タン。 野手は走力6000、守備6000。 平べったくてAIチームっぽさがありますが、わりと守れるそこそこ強いチームです。 打者のほうはトータルでは同じくらいの能力で、ミート・パワー・走力の配分を変えながら打席の結果をシミュレートします。 細かくはこんな感じ。 どれも合計21000になるようにしています。 タイプ ミート パワー 走力 平均型 7000 7000 7000 高ミート1 9000 7000 5000 高ミート2 9000 5000 7000 高パワー1 7000 9000 5000 高パワー2 5000 9000 7000 高走力1 7000 5000 9000 高走力2 5000 7000 9000 高ミート特化 11000 5000 5000 ちなみに7000といった数値は、選手画面とかで表示されている能力値からするとだいぶ高めですが、スキルやチームスキルなどの能力アップ分も含めている想定なので、染め編成や全体バフなどを多く使う方にとってはある程度実戦に近い数値かと思います。 ポテンシャルは攻撃側も守備側も全部A、HR率上昇とか三振率減少とかの補助効果はないものとして計算しています(手抜き)。 スポンサーリンク 結果 ちょっと大まかな結果になってしまいますが、 打率、長打率、スピカ杯用スコア期待値という3点で比較を行っていきたいと思います。 打率・長打率の細かい説明は割愛しますが、同じ打率でも長打率が高ければより長打(2塁打以上)を打つ確率が高いということになります。 長打率よりさらに長打を重視する割合が強く、特にHRの採点がめちゃくちゃ高いので、ホームランバッターの場合特に高くなります。 (打点、猛打賞といった安打以外のスコアもあるのですがここでは評価に含めていません) こんな感じになりました。 上位3つは赤や太字の装飾をつけています。 タイプ ミート パワー 走力 打率 長打率 スピカ杯 平均型 7000 7000 7000 0. 408 0. 603 340. 9 高ミート1 9000 7000 5000 0. 426 0. 650 392. 5 高ミート2 9000 5000 7000 0. 425 0. 607 325. 2 高パワー1 7000 9000 5000 0. 405 0. 634 393. 3 高パワー2 5000 9000 7000 0. 371 0. 558 320. 4 高走力1 7000 5000 9000 0. 411 0. 573 288. 3 高走力2 5000 7000 9000 0. 376 0. 539 282. 5 高ミート特化 11000 5000 5000 0. 429 0. 627 356. 7 基本的には高ミートが大正義で、長打を重視する程度によっては パワーも重要という感じでしょうか。 走力もパワーよりは打率に貢献する効果があるようですが、ミートやパワーよりも重要とはいえないといった結果ですね。 ただ、走力は今回の計算では評価していない走塁や守備面の効果もあります。 ちなみにこの3つの数字だけでなく単打が〇%・二塁打が〇%…と細かく計算しているのですが、今回の条件では二塁打・三塁打についてはどのパターンでもほとんど差はありませんでした。 「パワーや走力が高いほうが長打は出やすい」と思っていたので少々意外でした。 ということで長打率やスピカ杯スコアで出ている差は主にHRの出やすさの違いと見てもよさそうです。 おしまい いかがでしたか。 ランクマ上位常連の方とかだとかなりミートを重視する意見が多いのですが、今回はそれを裏付けるものになったのではと思います。 私も選手の凸は、優先して組みたいチースキ用の目標値のため以外は、とりあえずミートに振っとけって方針でやってましたがそれで問題なさそうですね。 以上! また会おう、必ずな(ロマサガRSのあいさつ).

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