攻略デッキ 連結パネル、鉄壁…あっ 察し 助っ人は難易度ダウン。 大結晶はアレスちゃん。 チェイン溜め用。 一戦目 右中左の順に。 開幕反転強化してタカシSS。 殴って右処理。 もう一回殴ったら鉄壁発動。 後はリザーブしながら可能な限り連結パネルを踏む。 敵の攻撃は鉄壁で防ぎながら突破。 突破前にリザーブを発動しておく。 二戦目 パネルカウントを撃ちながらなぐる。 秒針を受けると次で詰むので,ここは速攻。 秒針を受けそうなときは鉄壁でガード。 三戦目 開幕パニシャを受ける。 連結すると敵の攻撃を耐え切れないため,パスを駆使して何とか4回軽減パネルを踏みたい。 反動を受けたらパネルカウントで突破。 四戦目 まず回りから。 左上の怒り行動がチェイン解除なので,怒らせないように。 問題は中。 怒ると鉄壁後に強攻撃と99T残滅でかなりきつくなる。 大体HP2000万をSSでワンパンできるようになるまで,鉄壁ループでチェインをためる。 ここはたぶん500chくらいで大丈夫だが,最終戦の左右を安定して開幕ワンパンできるのは1000ch程度なので,そこまで溜めたい。 この全身の血が冷たくなっていく感じ…久しぶりだァ… 地道に…地道に… は? みなさん,覚えていましたか。 先制行動は99T周期で飛んできます。 ここ、テストに出ますよ 1敗 このときは突然のリスタートに発狂しながらリセットしました。 ということで,方針転換。 ここでは500ch溜めたらパネルカウント大魔術で飛ばす。 乱数なんでもう少し溜めた方がいいけど,リスタートが怖すぎるのでここで妥協。 このときリザーブSSは発動しないで残しておくように。 五戦目 開幕からリザーブ発動,鉄壁ループ。 先制行動で呪いをしてくるので,99T周期で多分呪いが飛んでくる。 ここは取り巻きのスキル反射で経過ターンを確認できるため,それをチラチラ見ながら経過ターンを確認し,可能な限りチェインを溜める。 スキル反射待機ターンが残り4Tくらいになったらパネルカウントで取り巻き一掃。 800chだと多分ダメージ的に乱数です。 左右を落として,リザーブが発動できれば発動して鉄壁。 リザーブを発動できない場合は連結パネル運によって鉄壁が発動できなくなり詰むので注意しましょう。 呪いが解けるまで鉄壁ループして待つ。 呪いが解けたらタカシSS発動。 ここでもし足りなかったらもう一回殴って落とすか鉄壁で凌いでSS撃って落とすかのどちらか。 工事…完了です…。 終わらない問いかけってそういう… 運営はこの攻略方法を想定していた…? 正直道中の防御貫通の少なさを考えると真面目に想定してると思います。 クエスト全体を通して,厄介な敵のスキル反射が外されてるので 単体遅延とか激化とかをうまく使えば配布のみでももっとよい解があるかもしれないですね。 これにてウルドラ・ルディニアの配布攻略終了。 シクレよりも通常クエストの三枚抜きの方がきつかった。 後半は運ゲが多過ぎて攻略とも言えない何かでしたけど、個人的には飽きずに楽しめたので満足してます。 参加しています。 よろしければ応援お願いします。 スポンサードリンク コメント一覧 5• ジョビジョバ• 2020年04月14日 11:57• 創意工夫するアイデア、失敗しても折れない忍耐力、誤答が許されない中で解き続ける集中力、お見事です! >先制行動は99T周期で飛んできます またひとつ有意義な知識を得てしまった• 2020年04月14日 15:36• ナイスビーナス• あああ• 2020年04月14日 16:09• 黒ウィズ消したけどこのブログは面白いから見てます• 嘘にゃ• 2020年04月15日 05:47• このシリーズ ? ホント好き。 いつも攻略すげぇ…と感心します。 シクレお疲れ様でした• auncyn• 2020年04月15日 08:30•
次の攻略デッキ 連結パネル、鉄壁…あっ 察し 助っ人は難易度ダウン。 大結晶はアレスちゃん。 チェイン溜め用。 一戦目 右中左の順に。 開幕反転強化してタカシSS。 殴って右処理。 もう一回殴ったら鉄壁発動。 後はリザーブしながら可能な限り連結パネルを踏む。 敵の攻撃は鉄壁で防ぎながら突破。 突破前にリザーブを発動しておく。 二戦目 パネルカウントを撃ちながらなぐる。 秒針を受けると次で詰むので,ここは速攻。 秒針を受けそうなときは鉄壁でガード。 三戦目 開幕パニシャを受ける。 連結すると敵の攻撃を耐え切れないため,パスを駆使して何とか4回軽減パネルを踏みたい。 反動を受けたらパネルカウントで突破。 四戦目 まず回りから。 左上の怒り行動がチェイン解除なので,怒らせないように。 問題は中。 怒ると鉄壁後に強攻撃と99T残滅でかなりきつくなる。 大体HP2000万をSSでワンパンできるようになるまで,鉄壁ループでチェインをためる。 ここはたぶん500chくらいで大丈夫だが,最終戦の左右を安定して開幕ワンパンできるのは1000ch程度なので,そこまで溜めたい。 この全身の血が冷たくなっていく感じ…久しぶりだァ… 地道に…地道に… は? みなさん,覚えていましたか。 先制行動は99T周期で飛んできます。 ここ、テストに出ますよ 1敗 このときは突然のリスタートに発狂しながらリセットしました。 ということで,方針転換。 ここでは500ch溜めたらパネルカウント大魔術で飛ばす。 乱数なんでもう少し溜めた方がいいけど,リスタートが怖すぎるのでここで妥協。 このときリザーブSSは発動しないで残しておくように。 五戦目 開幕からリザーブ発動,鉄壁ループ。 先制行動で呪いをしてくるので,99T周期で多分呪いが飛んでくる。 ここは取り巻きのスキル反射で経過ターンを確認できるため,それをチラチラ見ながら経過ターンを確認し,可能な限りチェインを溜める。 スキル反射待機ターンが残り4Tくらいになったらパネルカウントで取り巻き一掃。 800chだと多分ダメージ的に乱数です。 左右を落として,リザーブが発動できれば発動して鉄壁。 リザーブを発動できない場合は連結パネル運によって鉄壁が発動できなくなり詰むので注意しましょう。 呪いが解けるまで鉄壁ループして待つ。 呪いが解けたらタカシSS発動。 ここでもし足りなかったらもう一回殴って落とすか鉄壁で凌いでSS撃って落とすかのどちらか。 工事…完了です…。 終わらない問いかけってそういう… 運営はこの攻略方法を想定していた…? 正直道中の防御貫通の少なさを考えると真面目に想定してると思います。 クエスト全体を通して,厄介な敵のスキル反射が外されてるので 単体遅延とか激化とかをうまく使えば配布のみでももっとよい解があるかもしれないですね。 これにてウルドラ・ルディニアの配布攻略終了。 シクレよりも通常クエストの三枚抜きの方がきつかった。 後半は運ゲが多過ぎて攻略とも言えない何かでしたけど、個人的には飽きずに楽しめたので満足してます。 参加しています。 よろしければ応援お願いします。 スポンサードリンク コメント一覧 5• ジョビジョバ• 2020年04月14日 11:57• 創意工夫するアイデア、失敗しても折れない忍耐力、誤答が許されない中で解き続ける集中力、お見事です! >先制行動は99T周期で飛んできます またひとつ有意義な知識を得てしまった• 2020年04月14日 15:36• ナイスビーナス• あああ• 2020年04月14日 16:09• 黒ウィズ消したけどこのブログは面白いから見てます• 嘘にゃ• 2020年04月15日 05:47• このシリーズ ? ホント好き。 いつも攻略すげぇ…と感心します。 シクレお疲れ様でした• auncyn• 2020年04月15日 08:30•
次の表示された文字の中から正解の単語を見つけ出し、縦・横・斜めにつないでいくクイズ形式だ。 画面をスライドしてつなげても問題ないが、タップでつなげることもできる。 間違えてしまった場合は最初の文字をタップしてリセットしたり、途中の文字から繋ぎ直すなどしてリカバリーしよう。 ステアップとパネル変換が必須 初戦で HP100万を1Tで、 HP400万を2T以内に、 鉄壁防御HP30を3T以内に倒さなければならない。 ステータスアップで耐久を、パネル変換で火力とスキル溜めを補助しよう。 チェインの稼ぎすぎに注意 3戦目やボス戦にてチェイン条件の怒りが登場。 チェインを稼ぎすぎるとクリアが困難になる。 斬撃大魔術などは発動タイミングを意識したい。 ASやで回復し、初回発動の早いスキルで敵を倒すことが求められる。 5戦目でHPダウンのろいあり のろいでHPが1に。 ステアップでのろいを上回るHPの獲得がマストだ。 HP条件の怒り強制進行でのろいが解除されるが、反転デッキはデッキの仕様上、攻撃SSで怒らせる必要がある。 属性の相性によってダメージ量は変動します。 2戦目攻略 高火力ASで早めに突破 チェインの溜めすぎに要注意。 3戦目に40チェイン怒りがある。 4戦目で先制リスタートを受けるため、怒り時2T目行動の死の秒針は食らっても問題ない。 パスを駆使しパネルを連結させ正解数を稼ぎたい。 ASやで回復し、怒り後の攻撃を受ける前に左下と右下を倒そう。 中は最後まで残してOKだ。 属性の相性によってダメージ量は変動します。 属性の相性によってダメージ量は変動します。
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