慶次漆黒 ボーダー。 P花の慶次 蓮 パチンコ 保留・演出・信頼度・ボーダー・スペック・導入日

CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 パチンコ,ボーダー,スペック,解析,保留,信頼度,予告,演出,まとめ

慶次漆黒 ボーダー

8 に当選するまで継続 ボーダーライン・期待値:CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 ボーダーライン 交換率 ボーダーライン 等価 18. 6 3. 5円 19. 4 3. 3円 19. 9 3. 0円 20. 6 2. 5円 22. [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

次の

【CR真・花の慶次2漆黒】オカルト・【必勝法】

慶次漆黒 ボーダー

訪問ありがとうございます、カイです。 あなたの 『真・花の慶次2・漆黒』はどんな評価ですか? あいも変わらず、どんどんホールに新台が出る中、私の通ういくつかのマイホールでは肩身狭そうに3台しかない所や、全台撤去なんてホールもあります。 『 北斗無双』は増台するくせになっ!! 『北斗無双2』も2台しかないし、もうない所もあるし。 この扱いひどないっ?! まぁ、北斗無双2はなんか、『のべ〜〜っ』としたダラダラ感がありあんまり好きでは無いですが。 私は演出が多彩にある慶次の方が好きです。 3Dとか子供の様に目を丸くして『スゲ〜〜っ!』てなってます。 今回は 『真・花の慶次2漆黒の衝撃』 (*以下漆黒)の世間の評価など意に介せずに、 POSで学んだしっかりとした 立ち回り法でサクッと勝ってきましたよをお送りします。 台が激震動起こし、画面がフリーズして 本気最強リーチハズレました。 遠隔されました。 確変継続をしたことありません……。 別々の日ですが過去5回入って全て転落です……。 打ち方が悪いのかどうやれば継続出来るのかわかりません。 何かみなさんご教授ください……• 1700までハメて、緑保留以上変化なし、激アツ演出なし、ただただ数字の回転を見るだけ。 なんて台を作るんだ。 この慶次になってからほんと面白くない。 作る人らは打ったことないのか。 ほんとつまらない台をこの世に出してくれました。 この台って出てるの見たことないけど、店がダメなんだろうか?分からなくなる。 当たりが終わって通常に戻った時に、銭湯の画面になりますが 今日、金色まで発展し、最後の酒をどうぞとか言う場面になり外れたのですが熱くないのでしょうか? 皆さん迷える子羊の様ですね。 因みに、激しく養分時代の私の漆黒のイメージを一言に表すと『 修行』 いつもホールで見ていて出てるイメージがあまりなく、皆さん『修行僧』の様にハンドルを回しておられました。 ハンドルをただひたすら回すだけの 『修行』です。 やだなー。 怖いなー。 ただ、今なら分かりますが、その時は 『たまたまそう言う場面』を見かけただけで、勝手に私が漆黒は出ないしハマりが深いと思い込んでいただけだったんですね。 実際ハマりは深いっちゃ深いですが。 演出の信頼度、ボーダーや釘、打ち方を知って実際勝てるの? 漆黒に限らずネットを調べればよく出て来る、『〇〇の演出はどの位熱いのですか?』『ボタンバイブの信頼度ってどのくらいですか?』って言う質問。 その答えは端的に申しますと、 「当たる時は当たるし、当たらん時は当たらんのじゃけ!!」 楽しむため、ドキドキな刺激が欲しい方などには強く反論はしませんが。 そんな事調べても お金を増やして帰ることは出来ませんよ。 ボーダーや釘にしてもそう。 たかが1日で確率が収束する事などあり得ません。 確率の収束が中々訪れなくて、あなたも枕を濡らした事がお有りかと思います。 ええ、痛い程分かりますよ。 私が当時のままだったらハンマーおじさんは私だったかもしれないです。 打ち方に関しては、要所の止め打ちだけは多少は関係あるとは思いますが、攻略打ちなどそんなものは論外。 眼中に入れないでください。 私の打ち方は結構適当で、通常時は間延びが嫌なので保留は常に満タンになる様にし、電サポ中は保留が後2つくらいになったら打ち出し。 と言う感じ。 しっかりと止め打ちはしません。 何よりそんな事は必要ありません。 電サポ中に白シャツカットインにビクビクしながら、チョロチョロ打って楽しいですか? 楽しくないですよね? 簡単な補足 POS(パチンコオンラインスクール) 私はスロットの期待値稼働、いわゆるハイエナと言われる稼働を3年程やっていましたが、どんどん新基準機へと変換して行く中、収支が頭打ちになって来たので 「パチンコでもやってみっか!」と、2018年4月頃からパチンコ稼働へ参入しました。 元々パチンコのボーダー理論と言うものに懐疑的で、仕事量の計算とか釘とか止め打ちとか「あーもうめんどくせ〜な〜っ」て敬遠してました。 思いっきり食わず嫌いです。 それでも巷で言われる、パチンコの攻略法とはボーダー理論が主流なので、 健気に信じて来る日も来る日も打ち続けていました。 私はそこでふと思いました、 「確率収束しないんですけど?!」 そこで私は、改めてパチンコの勝ち方をネットで探し始めると、案外簡単に(笑)あるサイトに出会いました。 そして少し考えた後 、 POS(パチンコオンラインスクール)と言われる所で パチンコの本質と 勝つ為の立ち回りをを学び始めました。 今回の稼働は POSでの立ち回り法を使った実践です。 まぁ、偉そうに言ってた割に。 私はパチンコの花の慶次シリーズ自体が初打ちです(笑)そんな初心者目線ではありますが、 刮目せよ!! 漆黒!初実践!金保留!百万石の酒モードで?! 11月某日 POSを学び初めて1ヶ月とちょっと。 中々思う様にバシッと立ち回りが決まらずヤキモキしていました。 私も早く他の受講生みたいに「出してーなー」と思いながらホールを徘徊していると、 『まさにっ!』な台を発見。 このホールは減台の煽りを受けて漆黒が3台しかなく、真ん中の台に着席。 右側には、たまに話す気さくな養分のオッチャン。 そんなに沢山会話するわけじゃないけど、熱い保留や演出が来た時とかに、『それ熱いねー』って話しかけて来て、『そうですねーっ』て返す何とも平和な関係性で、当たると『おめでとう』って言ってくれるし割と好きな人です。 養分の時の、 『出なさそう』と言うイメージがこびり付いていてビクビクと打ち出す。 『漆黒』なんて不穏な名前なんだ!基本私は、初めて打つ台は、演出もスペックも何も知らずにワクワクしながら打ちたいタイプで、知るとしたら機種の上部に書いてある大当たり確率だけで十分な人。 これは養分の時から変わらず。 投資3. 5k 演出もよく分からないままこれは金保留?SPと好機。 そして当たり(笑) 北斗無双より慶次の方が当たった時気持ちいいですね。 何より家紋のエフェクトが綺麗! そして難なく馬乗りこなして。 おおっ!まあまあ出た!本当はもっと爆勝ち画像が欲しかったけど贅沢は言ってられんな。 そしてその後5000発程伸ばして、 『あんたは!まだまだ出来る子やろっ!』って少し飲まれて… また 金保留。 隣のおっちゃんが『僕、金保留なんて出したことないよ。 コレ滅多に出ないんだよ。 すごいね〜〜』と言っておられましたが、そうなんですか? 「わたくし、すごいでしょ!」って、いやいやすごいのは私ではなく 『 POS!』 そして少し伸ばして 6500玉くらい貯玉して結果、 投資3. 5k 回収57k 漆黒、面白かったです!電サポ中も演出が頻繁に来くるので、結構ドキドキ出来て脳汁プシャーです。 ただひとつ心残りな事があります。 隣のおっちゃんが、私の右側の台が当たらないから(700ハマり)、左の台に移動したら即おカマ掘られて(泣) 左の台も諦めたら、次の人が数回転で7テンパイ確変当たりの万発超え(泣) このおっちゃんに教えてあげたかった…。 「もうちょい頑張りって…。 」 あなただけは、そんな悲惨な状況にはあって欲しくないものです。 まとめ 私の今回の稼働は3時間程でした。 非常に効率いいですよね? 世間で言われる評価や、勿論演出や信頼度諸々調べてもあなたの財布は重くなりませんよ。 ちゃんと、 勝ちを掴みに行く立ち回りを身に付けないと無駄に時間と歳だけくって手元には何も残らないですよ。

次の

花の慶次漆黒は勝てる、勝てない?勝ち方を元プロが徹底解説!

慶次漆黒 ボーダー

ゲーム性は兄弟機と同様で、継続率約65%の転落タイプ。 初当りの確変突入率が55%まで抑えられた代わりに、電チュー経由の大当り出玉はすべて約2240個へと進化を遂げた。 出玉性能に振り切った真の天下無双スペックがここに誕生!! あらゆる敵をなぎ倒し、約2240個の出玉を獲得せよ! 「戦狂ゾーン」 戦狂ゾーン 信頼度 トータル信頼度 47. リーチ後の襖が開いた先に群衆がいれば発生!? ボタンPUSHでさまざまな大チャンス演出が発生。 「スペシャルカットイン演出」 スペシャルカットイン演出 信頼度 トータル信頼度 60. 「ストーリーリーチ」 ・憤怒の一喝 憤怒の一喝 信頼度 トータル信頼度 80. 「ボタンバイブ演出」 ボタンバイブ演出 信頼度 発生タイミング 信頼度 保留入賞時 63. タイマー 18. 「涙桜ゾーン」 涙桜ゾーン 信頼度 トータル信頼度 13. 変化するタイミングは変動中ならキャラが保留にアクションをおこしたとき、リーチ中は真・皆朱槍役モノが可動し変化。 また、真・皆朱槍役モノが可動して変化した場合は赤以上!? 「涙桜ゾーン」 女性キャラカットイン後に涙がこぼれれば突入するチャンスゾーン。 「墨絵演出」 変動開始時に慶次の墨絵が出現。 色が赤以上ならチャンス。 「中図柄炎上演出」 中図柄停止時に炎が発生。 先読み中は液晶が炎に包まれる。 「変動開始朱槍刀クロス演出」 変動開始朱槍刀クロス演出 信頼度 トータル信頼度 25. 色は赤以上でチャンスとなり、キャラの絵などが描かれていれば発生演出を示唆。 「骨時読み演出」 液晶右上に骨が登場すればカウントダウン開始。 0になると慶次ボタン予告などのチャンス演出が発生。 「花連続演出」 八と七の図柄停止後に花の文字が完成すれば継続。 3回継続に期待。 「一刀両断連続演出」 左右図柄スベり後にボタンPUSHで真・大太刀役モノが可動すれば継続。 発生しただけでチャンスとなる連続演出。 「セリフ演出」 最大2段階発生。 金セリフが1つでも出現すればアツい。 「ムービーSU演出」 扇子落下から始まるSU演出。 金扇子やSU5の慶次登場で大チャンス。 「チャンス目演出」 傾・奇・者が成立すれば一撃チャンスに発展。 「金系演出」 色チャンスアップのアツいパターン。 襖やセリフなどのさまざまな演出で発生。 17 77 87 100 ボタン 赤 69. 「真・穀蔵院一刀流連続演出(加賀モード)」 変動中に落雷発生で発展。 斬撃数が多くなるほど期待でき、80を超えればアツい。 「慶次3D演出(加賀モード)」 テンパイ時に真・大太刀&真・皆朱槍役モノの可動から慶次が登場。 発生しただけで大チャンス。 「新カットイン演出(京都モード)」 カットインがステップアップ。 慶次登場でアツい。 「千道安連続演出(京都モード)」 京都モード限定の連続演出。 継続するほど信頼度アップ。 「いくさ人の決意演出(京都モード)」 落ちてくる扇子を慶次が掴めば発生する大チャンス演出。 「立志の刻(小田原モード)」 立志の刻 信頼度 トータル信頼度 7. ボタン形成あおりのエフェクトが赤ならチャンス。 「熱風の刻演出(小田原モード)」 立志の刻から突入する連続演出。 継続するほど信頼度アップ。 「小田原ムービー演出(小田原モード)」 変動中に真・皆朱槍役モノが可動すれば発生する大チャンス演出。 「荒天背景変化演出(松風モード)」 全図柄が松風に変化で先読み。 継続するたびに背景が荒れていき、夜に変化すればチャンス。 「松風一蹴演出(松風モード)」 松風が敵兵に突進していき、蹴散らす数が多いほど信頼度上昇。 81を超えればアツい。 「リーチラインSU演出(松風モード)」 松風が手前に飛び出せばSU4となりチャンス。 「紫の瞳の涙演出(松風モード)」 出現しただけで激アツ! 「荒天背景変化演出(松風モード)」 全図柄が松風に変化で先読み。 継続するたびに背景が荒れていき、夜に変化すればチャンス。 「真・風流リーチ」 真・風流リーチ 信頼度 トータル信頼度 20. 慶次カットイン なし 24. 発展しただけで激アツ! 「城門突破チャレンジ」 リーチハズレ後に発展し、城門突破で16R大当り!? 「一夢庵チャレンジ」 リーチハズレ後やノーマルリーチ中のボタンPUSHで、一夢庵チャレンジと書かれた襖が閉まれば発展。 絵柄が完成すれば大当り!? 夜背景やカットイン発生でチャンス。 セリフ 白 50. 「キセル演出」 キセル演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚!? 「穀蔵院演出」 穀蔵院演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚!? 「スペシャルカットイン演出」 スペシャルカットイン演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚!? 突入しただけで大チャンス。 「慶次3D先読み演出」 3回連続でアツい。 「背景変化演出」 ボタンPUSHで背景が変化。 風流仕候に変化でチャンス。 「朱槍斬撃演出」 変動中に真・大太刀&真・皆朱槍役モノが可動すれば発展。 ボタンPUSHでテンパイ図柄を決定する演出。 七図柄のテンパイが多いほどアツい。 「キセル演出」 キセル演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚!? 「スペシャルカットイン演出」 スペシャルカットイン演出 信頼度 トータル信頼度 大当り濃厚!? 突入しただけで大チャンス!? 「松風シェイクビジョン演出」 松風が画面を突き破る先読み。 背景のエフェクトが赤ならアツい。 「戦況カットイン演出」 変動ごとに兵士がカットインしていく先読み。 赤軍のカットイン発生でチャンス。 「原画コメント演出」 赤文字ならチャンス。 「画面下部領域演出」 赤文字は城門到達以上!? 白や紫文字から赤に変化するパターンもある。 「ほら貝&慶次気合演出」 変動中にほら貝が鳴ればリーチ発展のチャンス。 ほら貝が複数回鳴るパターンや慶次の顔がアップになればアツい。 また、ほら貝以外の音が鳴れば大当り濃厚!? 「分岐キャラ演出」 武将登場でチャンス。 101回転以降は捨丸or岩兵衛の登場で本陣急襲演出発展のピンチ。 3回 28. 「家来助太刀演出」 家来がボタンを投げ、ボタン連打で画面が割れればバトルに発展。 「口上演出」 選択されたほうのセリフが発生。 慶次選択でチャンス。 「大筒砲撃演出」 テンパイ失敗後に慶次が登場すればバトル発展&激アツ!? 敵ボイス 松風だぁ!! ボタン (連打ルート) 通常 13. ボタンPUSHor連打でゲージが全点灯すれば城門突破となる。 ゲージが低速やLINKAGEを使用するルートならチャンス。 「本陣急襲演出」 101回転以降に発展する転落のピンチとなる演出。

次の