絆2 終了画面 絆ランプ。 バジリスク絆2

バジリスク絆2 天井狙い・設定狙い・勝つための立ち回り

絆2 終了画面 絆ランプ

目次 BT開始画面 BT開始画面でシナリオを示唆している。 前作同様、弦之介以外ならチャンスとなる。 画面 シナリオ 弦之介 基本パターン 朧 安定 or 超安定 or 夢幻 or 激闘 天膳 夢幻 or 激闘 開始画面選択率 BT開始画面は、「選択されたシナリオ」と「BTストックの有無」によって画面の選択率が異なる。 開始画面 シナリオ お胡夷・蛍火 普通&安定を否定 陽炎・朱絹 しりあがり or 超普通 地虫・天膳 次セットから12セット目まで 継続率D以上!? デフォルメA (甲賀キャラ釣り画面) 継続確定!? デフォルメB 複数セット継続確定!? アニメ絵出現時は、キャラごとの示唆内容(上記参照)に加えて、そのセットの継続とシナリオNo. の奇偶が確定!? となる。 ・甲賀キャラアニメ絵…奇数No. シナリオ(シナリオ1 or 3 or 5 or 7 or 9) ・伊賀キャラのアニメ絵…偶数No. シナリオ(シナリオ2 or 4 or 6 or 8 or 10) 設定示唆パターン 以下の開始画面は「継続確定!? 見逃さない様に注意しよう。 開始画面 示唆 甲賀キャラ集合 偶数設定示唆 伊賀キャラ集合 奇数設定示唆 女性キャラ集合 設定4以上!? 弦之介&朧 設定5以上!? 弦之介&朧 朧鼻歌 設定6!? その結果 設定示唆パターンを選択した場合、以下の振り分けにて画面が決定される。 開始画面 設定 1 2 3 4 5 6 伊賀キャラ集合 50. 人数差4人以上 継続確定!? 甲賀10人 継続確定!? 人数差1人 絆モード確定!? 伊賀が7人以上 絆高確確定!? 8人以上なら複数の絆高確or絆モード 伊賀が9人 絆モード以外なら継続確定!? 発展告知または会話部分のゲーム数が長いほど継続に期待が持てる。 セリフなど 示唆 朧「何かが起こる予感がします」 テーブル8 or 9 or 11 or 12 or 13 or 14 or 15 or 16 弦之介「怪しき気配じゃ」 テーブル8 or 9 or 13 or 14 or 15 or 16 絆ランプ点灯 テーブル15 or 16 次回予告の法則 「追想の刻」中に発生する次回予告は「BT中のシナリオ」を示唆している。 アニメの奇数話のタイトルなら「奇数シナリオ」、偶数話のタイトルなら「偶数シナリオ」濃厚だ。 キャラクター 示唆 天海 そのセットの継続率が D or E 家康 そのセットの継続率がE もしくは シナリオ「夢幻」or「激闘」 争忍中のステージ 争忍の刻中のステージは基本的に継続率に対応したステージが選択されるが、 矛盾した場合は継続濃厚となる。 ,LTD. C UNIVERSAL ENTERTAINMENT.

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バジリスク絆2 設定差まとめ|設定判別 設定示唆画面 設定6 設定5 モード移行|期待値見える化だくお|note

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有利区間移行時の抽選内容• テーブル移行抽選 テーブルに応じてモード決定• 状態移行抽選• 即前兆からBC当選 朝一リセット含む有利区間移行時に抽選されるのは、おそらくこの3つかと思います。 これに関しては、Twitterで報告が何件か上がってますね。 バジリスク絆2推定設定2の台でBT終了最終ゲームでの巻物から通常に落ちて即前兆駿府城を確認。。。 有利区間ランプ消え中ですよね。 リゼロのコンビニカップラーメンみたいな感じすかねー。 しかもBCからBTの当選率が高いらしいし、駿府城スタートもあるらしい。 さっそく実戦値で検証してみました! スポンサードリンク 設定変更後1G目のレア役検証 この記事書いた翌日に解析が出ていました。 さらにTwitterで検証して下さっている方によると、強チェリーからもエピソードBCに当選する場合があるようです。 強チェの2回とも想のエピソードだったのは、レア役によってエピソードが違うのかな? 630回の設定変更は疲れました。 — よし TakaSlot さらにさらに、コメント欄にて 本機最強の上乗せ特化ゾーン「月下閃滅」に突入したという報告もあり。 レア小役引いてもスルーすることの方が多いですが、やはり実戦値結果の通り、当選時の恩恵はかなり大きそうです! まず前提として、いわゆる無抽選区間のある6号機とは違い、バジリスク絆2の通常時を数ゲーム回したところで期待値的なマイナスはほとんどありません。 また前作絆のモード推測プロでおなじみのタイゾウさんによると、 実戦上BT終了後は高確スタートの割合が多いようです。 エナでもBT後はちょっとだけ回してもいいかも? 絆2は4と5で初当たり確率同じだけど初代は4より5の方が初当たり悪くて特徴出やすかった。 今作は4or5の判別相当キツそう。 bc比率だけでやっていけるワケない 今ならエナかなり強いと思う — タイゾウ 激安note GG56513 高確確認でプラマイゼロ~微プラス。 さらに即前兆も確認できるなら回す価値はありそうですね!.

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【バジリスク絆2】バジリスクタイム終了後のサブ液晶タッチで絆ランプ点灯とセリフのテーブル示唆を確認せよ!

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もくじ• リセット・天井情報 リセット確認の方法 リセットの確認は有利区間ランプが「. リセットから有利区間移行時にレア役で、 「同色エピソードBC」へ当選する可能性があります。 レア役を引いた場合は前兆をフォローしてください。 天井情報• 有利区間開始から800G消化 BC消化G数をのぞく• 同有利区間内でBCを7回スルーした場合 2種類存在します、後者は前作のテーブルと同じような管理なので説明不要かと思いますが、 同有利区間内でという点に注意してください。 有利区間内のゲーム数とスルー回数を確認したい場合は、筐体右部の「PUSH」を押すと確認することができます。 800G同色BCスルー後 有利区間ランプ点灯まで• BT終了後セリフ示唆確認後 有利区間ランプ点灯まで BC短縮確定のセリフのみ次周期をフォローしましょう。 また、終了画面でレア役を引いた場合は即前兆の有無を確認してからやめましょう。 そこにテーブル要素に加えて状態にも依存するという複雑な台構造になっているのはみなさんもご存じだと思います。 0スルーのボーダーが浅い理由 0スルーに限っては非常に浅いボーダーに設定してあります。 その理由としては、非常に簡単で天井到達時は エピソードBCへ当選します。 この恩恵が非常に強力で、逆を言うと0スルーで天井を迎えた場合は必ずBTへ突入し、更に絆高確まで補償されます。 これにより0スルーの期待値は非常に高くなりますが、一方で1スルー以上が発生した場合一気に安くなる可能性が生まれるのも注意が必要です。 基本的にスルー回数以上に、現在ゲーム数のハマりが重要になる これは下に書いてますが、チャンス目からのモード昇格発生率が上昇するからです。 絆2のモードCが前作に比べて弱いのは明白ですが、A. B滞在時が辛すぎるので チャンス目昇格があるかないかで期待値に少なくない差が発生します。 1スルーが安くなる理由 この台の1スルーというのは実は非常に扱いが難しいです。 スルー回数天井があるので、ゲーム数に対してスルー回数が多ければ多いほど期待値はもちろん高く算出されます。 つまり、スルー回数による天井の期待値が下がるので天井に依存する形になります。 ほぼ800Gでの天井勝負となってしまうと安くなってしまうのは明白なので少しボーダーを持ち上げています。 AT終了時の次回モード示唆 セリフを確認するためにはBT終了画面で有利区間ランプが「. 」に変わったタイミングでサブ液晶をタッチするとセリフが発生します。 絆2のテーブル表 テーブル 0スルー 1スルー 2スルー 3スルー 4スルー 5スルー 6スルー 7スルー 1 B B A B A B D — 2 B A B A B A D — 3 B B A B B C D — 4 B A B A C B D — 5 A A A A A A C D 6 B B B C B C D — 7 B A C B C B D — 8 C C C C C C D — 9 C A C A C B D — 10 B C A B A B D — 11 C B B A B A D — 12 B C B C B C D — 13 C B C B C B D — 14 A C A D — — — — 15 A D — — — — — — 16 D — — — — — — — デフォルトパターン 下位テーブル示唆• 弦之助「出立の準備じゃ」• 朧「では、参りましょう」 テーブル表の1~7の下位テーブルへ移行示唆 上位テーブル示唆• 弦之助「怪しき気配じゃ」• 朧「何かが起こる気がします」 朧の場合は、8. 11〜16 弦之介の場合は、8. 13〜16 BC天井短縮示唆• 朧「旅の支度が整っております」 セリフ示唆時に上のランプ発光するので見逃しはないと思いますが、出現したら続行しましょう。 滞在モード モードA滞在時 モードB滞在時 モードC滞在時 以降先 奇数設定 偶数設定 奇数設定 偶数設定 奇数設定 偶数設定 モードA 50. また、設定6のみはずれからモード昇格抽選があります。 モードA滞在時/A:99. 2% B:0. モードB滞在時/B:99. 6% C:0. モードC滞在時/C:99. 6% D:0. 逆にBT中は前作を打ってるのとほぼ同じ感覚で打てるので非常に面白い…。 ハイエナとしての狙い方もゲーム数一本ではなくスルー回数も複雑に絡んでくるので実は安い台ばっかり触ってたなんてことも多々あります。 しかし、最近は0ゲームやめが主流になってきてなかなか拾いづらいという印象ですね。

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