パズドラ 固定 追い打ち リーダー。 リーダースキル:【追い打ち】

【パズドラ】固定ダメージ(追い打ち)を持つリーダーの一覧と効果|ゲームエイト

パズドラ 固定 追い打ち リーダー

固定ダメージスキルを持つキャラの一覧 敵全体への固定ダメージを持つキャラ キャラ 効果 敵全体に20万の固定ダメージ。 自分以外の味方スキルが2ターン溜まる。 (最短13ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 木ドロップを火に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) 敵全体に100の固定ダメージ。 (最短5ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを火ドロップに変化。 (最短7ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを火、光ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に77777の固定ダメージ。 ランダムで5属性ドロップを3個ずつ生成。 (最短13ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を火ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に9999の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを4個生成。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 4ターンの間、火と闇属性の攻撃力が1. (最短12ターン) Hpが50%減るが、敵全体に10万の固定ダメージ。 ランダムで火ドロップを6個生成。 (最短6ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 最大HP50%分のHP回復、バインド状態を5ターン回復。 (最短9ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、闇、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 敵全体に30万の固定ダメージ。 (最短16ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 火ドロップを水に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) HPを全回復。 敵全体に10万の固定ダメージ。 回復、お邪魔、毒ドロップを水ドロップに変化。 (最短13ターン) 全ドロップを水、木、光、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短8ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を水ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短14ターン) 左端縦1列を木ドロップに変化。 敵全体に10000の固定ダメージ。 (最短6ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 水ドロップを木に、闇ドロップを光に変化。 (最短7ターン) 敵全体に50000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短10ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 最上段横1列を木ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 闇とお邪魔ドロップを木に、火と毒ドロップを水に変化。 (最短10ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを木、光、回復ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 左端縦2列を木に、右端縦2列を闇ドロップに変化。 (最短15ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 3ターンの間、木ドロップが少し落ちやすくなる。 (最短8ターン) 敵全体に2000の固定ダメージ(最短7ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 消せないドロップ状態を全回復。 全ドロップのロックを解除し、火、光、回復ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、光ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵全体に10万の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、火と光ドロップに変化。 (最短13ターン) 全ドロップを火、水、木、光に変化。 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短7ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを軽減(35%)。 (最短12ターン) 敵全体に77777の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を3秒延長。 (最短7ターン) 敵全体に7777の固定ダメージ。 (最短7ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップのロックを解除し、5属性+回復に変化。 (最短10ターン) HPが1になるが、敵全体に10000の固定ダメージ。 ランダムで光と闇ドロップを5個ずつ生成。 (最短10ターン) 敵全体に832の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 1ターンの間、受けるダメージを激減。 (最短13ターン) 敵全体に9999の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵全体に1000の固定ダメージ。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 全ドロップを火、木、闇ドロップに変化。 (最短11ターン) 敵全体に8000の固定ダメージ。 (最短9ターン) 全ドロップを火、水、木、闇ドロップに変化。 敵全体に10万の固定ダメージ。 (最短8ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 (最短8ターン) 敵全体に30万の固定ダメージ。 全ドロップを光、闇ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵全体に10000の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵全体に50の固定ダメージ。 (最短2ターン) 敵1体への固定ダメージを持つキャラ キャラ 効果 右端縦1列を火ドロップに変化。 敵1体に30万の固定ダメージ。 (最短11ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 1ターンの間、敵の防御力が半減(50%)。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短3ターン) バインド状態を2ターン回復。 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短4ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 下から2段目の横1列を火ドロップに変化。 (最短8ターン) 1ターンの間、攻撃タイプの攻撃力が7倍。 敵1体に500万の固定ダメージ。 (最短10ターン) 敵1体に6666の固定ダメージ。 1ターンの間、ドロップ操作時間を2秒延長。 (最短6ターン) 敵1体に15万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 (最短10ターン) 覚醒無効状態を5ターン回復。 (最短7ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、神タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを激減(75%)。 (最短12ターン) 敵1体に10000の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2倍。 (最短10ターン) 敵1体に1000の固定ダメージ。 4ターンの間、最大HPの20%分回復。 (最短8ターン) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで木と闇ドロップを2個ずつ生成。 (最短3ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 6ターンの間、バランスタイプの攻撃力が少し上昇(1. 2倍)。 (最短3ターン) 敵全体に99の固定ダメージ。 (最短14ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、バランスタイプの攻撃力が2. (最短6ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 敵の行動を1ターン遅らせる。 (最短9ターン) 敵1体に440の固定ダメージ。 (最短6ターン) 敵の行動を1ターン遅らせる。 敵1体に10万の固定ダメージ。 (最短9ターン) 敵1体に49の固定ダメージ。 ランダムで爆弾ドロップを3個生成。 (最短2ターン) 敵1体に20の固定ダメージ。 覚醒無効状態を3ターン回復。 ランダムで光ドロップを5個生成。 (最短8ターン) バインド状態と覚醒無効状態を全回復。 (最短12ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、回復タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 1ターンの間、受けるダメージを無効化。 (最短15ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを2個生成。 (最短3ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 右から2列目の縦1列を光ドロップに変化。 (最短8ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 回復とお邪魔ドロップを光ドロップに変化。 (最短7ターン) 敵1体に50000の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを3個生成。 (最短7ターン) 1ターンの間、神タイプの攻撃力が5倍。 (最短14ターン) 敵1体に999の固定ダメージ。 全ドロップを5属性+回復ドロップに変化。 全ドロップを火、水、木、光、闇ドロップに変化。 (最短9ターン) 敵1体に77の固定ダメージ。 ランダムで光ドロップを7個生成。 1ターンの間、2コンボ加算される。 (最短10ターン) 下段横2列を闇ドロップに変化。 (最短13ターン) 敵1体に10万の固定ダメージ。 2ターンの間、体力タイプの攻撃力が2. (最短10ターン) 敵1体に999の固定ダメージ。 1ターンの間、闇属性の攻撃力が2. (最短11ターン) 敵1体に99の固定ダメージ。 (最短2ターン) 敵1体に15万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを3個生成。 (最短8ターン) 敵1体に20万の固定ダメージ。 ランダムで闇ドロップを5個生成。 (最短10ターン).

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【パズドラ】固定追撃リーダー一覧

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89: おーがちゃんねる 前スレの者だけど、ようやくツクノルでクリアできたよ。 疲れた 【パズドラ】無効貫通よりも毒目覚め潜在たまドラの方が価値高いぞ! 339: おーがちゃんねる 裏列界、ファスカアリスでも安定してる。 テープ雲のせいで時間かかるから1日数回しかやらんけど。 毒目覚め耐性と覚醒用キラーつけたラファエル様々よ。 いまさらきけないむかきんこうりゃく 【パズドラ】新MPキャラ、セブンスドラゴン、合体ロボットのイラストが公開! 新MPキャラ、セブンスドラゴン、合体ロボットのイラストが公開されました。 2ch. 2ch. 2ch. 2ch. 90 ID:H13dzQw70. メタゴルとチョキサファ、降臨はヘライース降臨! 11日の予定。 進化ラッシュとキング祭、焔の龍騎姫,闇の戦国龍,炎の神秘龍スタート。 降臨はヘラソエルとガイア降臨! 5日の予定。 DBガチャ,カリンの塔開始、DBダンジョン泥1. 5倍、ペンドラとドラプラ、降臨はドラりん降臨! 31日の予定。 チョキルビとキング祭、31コラボ、チェイサー&CRAB3倍、降臨は新降臨の「ワダツミ降臨」! まとめぷらす 投稿日: 作成者 投稿ナビゲーション.

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【パズドラ】固定ダメージ(追い打ち)を持つリーダーの一覧と効果|ゲームエイト

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10コンボ パンドラの行動 成功 ・操作時間2倍:10ターン ・自滅 失敗 ・スキル遅延:10ターン ・操作時間半減:10ターン ・自滅 ギミック対策と攻略パーティの組み方 対策したいギミック早見表 絶対に対策すべきギミック• コンボ吸収• バインド 対策できれば楽になるギミック• 消せなくなる• 覚醒スキル無効• スキル遅延• 回復力半減• 落ちコン無しバッジを選択すれば、高速周回できるためおすすめ。 マジク・リンは超覚醒でバインド耐性+付与でも可 マジク・リンはバインド対策としてリーチェ装備をアシストしている。 ただマジク・リンは超覚醒でバインド耐性を持つため、バインド耐性装備が無ければ超覚醒で対策しよう。 リーダー助っ人固定チャレンジ1ソロ攻略のポイントと立ち回り.

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