ボンバー パワフル 期待 値。 Sボンバーパワフル3【 スロット新台情報・天井・解析・打ち方・設定・PV動画】|マジェの楽しいパチスロ生活

[天井期待値] ボンバーパワフル2

ボンバー パワフル 期待 値

ボーナス終了画面の絵とPUSHボタンを押した際に発生するボイスのパターンで設定を示唆。 発生したボイスが"グッドラックSANKYO"なら設定5以上だ。 連打演出中に特定の数字が出現すれば高設定確定。 最終的に表示されるポイント数ではなく、数字のカウントアップが停止したタイミングで表示された数字が対象となる。 設定5以上確定パターンは1000pt以上獲得時に出現する。 毎ゲーム、ボーナス抽選をおこなう自力当選ゾーン。 AT終了後も引き戻しゾーンとして突入するが、期待度や演出は通常時と異なる。 「ハズレを含む全役でボーナスを抽選」 CZ中はすべての小役でボーナスを抽選。 強イチゴやチャンス目が成立すればボーナス当選の大チャンスだ。 ・CZ中のボーナス当選期待度序列 リプレイ<1枚役<弱イチゴ<メロン<チャンス目A・B<強イチゴ ボーナス当選後はボーナス準備中と同じ抽選値でATの抽選をおこなう。 「シャッターの色で期待度が変化」 青<緑<赤の順にチャンス! 「Vが揃えばボーナス」 1ラインでも揃えばボーナス。 2ライン以上で揃えば夢夢ボーナス確定! 擬似連発生やデカシャッター出現でボーナスのチャンス。 デカ金爆弾は出現した時点でAT確定、出現したゲームで爆発すれば複数ラインのV揃いに期待できる。 「CZには複数のランクが存在」 CZには内部的に複数のランクがあり、高いほど消化中のボーナス抽選が優遇される。 初期ランクはボーナスやAT終了時に抽選され、CZを失敗するごとにランクアップ抽選をおこなう。 また、天井要素も存在しており、CZを4回失敗した場合は5回目のCZでボーナス当選確定だ。 5G〜15G継続するパワフルポイント獲得の特化ゾーン。 ボムボムチャージ中はハズレを含む全役でポイントを獲得! 「基本性能」 継続ゲーム数…5Gor10Gor15G ゲーム数の振り分けはおおよそ8:1:1。 ・ボムボムチャージ突入期待度序列 リプレイ<メロン<強イチゴ<チャンス目A・B ・小役別のポイント獲得量序列 ハズレ・ブドウ<リプレイ・1枚役<メロン・弱イチゴ<強イチゴ・チャンス目A・B 「ポイントは余ってもムダなく活用」 累計で1000ptを獲得するとCZに突入するが、超過した分はボーナス非当選であればCZ終了後に持ち越し。 ボーナス当選時は消化中のボンバーチェックで活用(多いほどAT期待度がアップ)される。 ボムボムチャージ中に1000ptに到達しても途中では終わらず、ゲーム数を消化しきってからCZに突入する。 通常時は成立役に応じてパワフルポイントの獲得抽選をおこない、1000ptに到達するとシャッターチャンスに突入する。 獲得したポイントは液晶の左側に表示。 ・小役成立時のポイント獲得量序列 リプレイ<弱イチゴ<強イチゴ<チャンス目A・B 弱イチゴ以上なら、かならずポイントを獲得。 リプレイは2連以上でポイント獲得確定となり、連続で揃うほど獲得ポイント数がアップする。 ・リプレイ連続時のポイント獲得量 1回<2回<3回<4回以上 「ポイント獲得の特化ゾーンも存在」 ボムボムチャージ中は毎ゲームポイントを獲得!! 「余ったポイントはボンバーチェックに活用」 ボーナス当選時に保有しているポイントは、ボーナス消化中のAT当落演出・ボンバーチェックに活用される。 ポイントが多いほどAT期待度がアップするので、余ってもムダにはならない。 通常時、ボーナス中、AT中のすべてのタイミングで発生する可能性があるチャンス演出。 発生時の状態によって、押し順パターンや演出発生時の恩恵が異なる。 「通常時のボーナス直撃当選時はかならず7を狙え演出が発生」 通常時の7を狙え演出時はナビのパターンによって、期待度や絵柄揃い時の恩恵が異なる。 逆押しナビならボーナスのチャンス、順押しナビならボーナス確定だ。 「通常時のカットインはハズれてもチャンス」 通常時の押し順カットインは絵柄が揃えばパワフルボーナスor夢夢ボーナス確定。 絵柄が揃わなかった場合は、ポイント特化ゾーンのボムボムチャージに突入する。 【市街地ステージ】 「街頭テレビ演出」 対応役…全役 [チャンスパターン] ・画面アップ ・肉まん ・チャンス図柄 [ボムボムチャージorCZのチャンスパターン] ・肉まんかチャンス図柄が出現 [ボムボムチャージorCZの本前兆パターン] ・チャンス図柄+レア役否定 「車演出」 対応役…全役 [チャンスパターン] ・トラックが通過 ・第3停止時に告知 [ボムボムチャージorCZのチャンスパターン] ・トラック(肉まん) [ボムボムチャージorCZの大チャンスパターン] ・車/トラックが3連続で出現 [ボムボムチャージorCZの本前兆パターン] ・車群出現 「地下鉄演出」 対応役…全役 発生した時点でチャンス。 AT終了後のシャッターチャンス終了後1G目の引き戻しに当選すれば、ラッピング列車が通過! 「シンボル落下演出」 対応役…全役 [チャンスパターン] ・肉まん ・シンボル3個 ・第3停止時に告知 [ボムボムチャージorCZのチャンスパターン] ・肉まん 【カフェステージ】 「飛行船演出」 対応役…全役 [チャンスパターン] ・飛行船がいない ・肉まん ・チャンス図柄 [ボムボムチャージorCZのチャンスパターン] ・肉まんかチャンス図柄が出現 [ボムボムチャージorCZの本前兆パターン] ・チャンス図柄+レア役否定 「風船演出」 対応役…全役 [チャンスパターン] ・風船大 ・第3停止時に告知 [ボムボムチャージorCZのチャンスパターン] ・風船大(肉まん)が出現 [ボムボムチャージorCZの大チャンスパターン] ・風船が3連続で出現 [ボムボムチャージorCZの本前兆パターン] ・群 「コーヒーカップ演出」 対応役…全役 発生した時点でチャンス。 「メドレー導入演出」 メドレー連続演出に発展。 ロボパワフルがいれば、CZの本前兆確定! 「次回予告演出」 ランク5のCZが確定。 スタート時の色が緑なら激アツだ。 夢夢ランプ点灯中に強イチゴ成立か規定ゲーム数前兆が発生するとランプ色が再セットされる。 レバーON時に波紋が発生すれば、ポイントの獲得示唆をおこなう。 「隠しボタン」 連続演出中にボタンを押し、発生したボイスで期待度を示唆。 燃えろなら炎、ばばばーんはオレンジの横カットイン、かーくてーいならピンクの横カットインが発生する。 「通常ステージ」 市街地とカフェの2種類。 昼、夕方、夜の3種類があり、夜に近づくほどシャッターチャンス(CZ)やボムボムチャージ(ポイント特化ゾーン)突入のチャンスだ。 「ナイトプールステージ」 ボムボムチャージ高確orCZ確定! 「液晶下のランプが点灯すればCZのチャンス」 液晶下のランプが点灯+画面に赤いエフェクトが発生すればCZ前兆。 約10G〜20G継続し、連続演出などを経由して当落が告知される。 前兆中は液晶下のランプの色で期待度を示唆。 ・ランプの色の期待度序列 白<青<黄<緑<赤<紫<虹 連続演出成功でCZ突入! 「ポイントメーターの色にも注目」 液晶左のポイントメーターの色でボムボムチャージの突入期待度を示唆。 緑ならチャンス、赤なら大チャンスorボムボムチャージ高確滞在確定だ。 内部状態によってステージチェンジ時のステージ振り分けが変化。 高確や高確ロング滞在時は夕方や夜の選択率が高くなる。 内部状態を完全に見抜くことはできないので、高設定ほど夕方ステージに移行しやすいといった認識でOKだ。 夜ステージに移行すれば高確以上滞在確定だ。 奇数設定は市街地が選ばれやすく、設定2と4はカフェが選ばれやすい。 設定6のみ市街地とカフェの振り分けが1:1になっている。 ボムボムチャージの抽選状態は大きくわけて通常と高確の2種類。 小役成立時やボムボムチャージorCZ終了時などに移行抽選がおこなわれる。 高確滞在時はハズレとブドウ成立時に転落抽選をおこなう。 「内部状態の移行契機」 ・小役成立時 ・ボムボムチャージ終了時 ・CZ終了時 ・有利区間移行時 非有利区間から有利区間移行時はかならず高確へ移行するため、設定変更時やAT終了後は高確スタートとなる。 「液晶による内部状態示唆」 [ステージ] 昼<夕方<夜の順に高確期待度がアップ。 ナイトプールステージは高確orCZ前兆確定。 [ポイントメーター] 緑…ボムボムチャージのチャンス 赤…ボムボムチャージの大チャンスor高確確定 AT終了後に突入し、成立役に応じてATの抽選をおこなう引き戻しゾーン。 通常時に突入するシャッターチャンスとは演出やAT当選期待度が異なる。 ・AT当選期待度序列 リプレイ・1枚役<メロン<弱イチゴ<チャンス目A・B<強イチゴ 「画面のエフェクトで期待度が変化」 通常時のCZとは異なり、画面のエフェクトで期待度を示唆。 青<黄<緑<赤<虹の順で引き戻しに期待できる。 AT後のシャッターの色は基本は黒だが、白なら継続確定!? 「ロゴが揃うライン数でストック数を示唆」 PTのロゴが揃えばAT当選。 揃ったときのライン数で残りストック数を示唆する。 「ストックあり時もATを抽選」 AT後のCZ中は、ストックを持っている場合も引き戻し抽選をおこなうため、自力当選できればストックを消化せずにATを継続させられる。 また、ストックあり時は基本的にCZ中に告知が発生してAT継続となるが、一度通常時に転落してから告知される復活パターンも存在する。 レア役やボーナスからのセット数上乗せとAT後に突入するCZでの引き戻しでロング継続を目指すゲーム性。 「基本性能」 1Gあたりの純増…約3. 2枚 1セットのゲーム数…25G 「レア役でボーナスやストックを抽選」 ・ボーナス当選期待度序列 弱イチゴ<メロン<強イチゴ<チャンス目A・B ・ストック当選期待度序列 ハズレ・ブドウ<メロン<チャンス目A・B<弱イチゴ<強イチゴ 「メーターの色で引き戻し期待度を示唆」 液晶に同じカードが3枚揃うと右下にあるメーターがアップし、メモリが満タンになるとメーターの色が変化。 上位の色になるほど、AT終了後に突入するCZの引き戻し期待度がアップする。 ・メーターの色の引き戻し期待度序列 青<黄<緑<赤<虹 同じカードが揃えばメーターのメモリがアップ。 「かっとびゾーン」 ボーナスの前兆となる大チャンス演出! 「AT中の内部状態は通常と高確の2種類」 AT中には通常と高確の2つの内部状態があり、高確中はボーナス当選期待度アップ+ボーナス当選で超夢夢ラッシュ突入確定! 内部状態はセット開始時に抽選、セット数の下一桁が5(5セット目、15セット目など)のセットは高確確定だ。 高確中は画面に赤と星のエフェクトが発生。 「終了後は引き戻しゾーンへ」 ストックの有無を問わずに、AT終了後はかならずCZに突入し、ATの引き戻し抽選をおこなう。 ストックあり時もATの抽選をおこなうため、自力当選できればストックを使わずにATを継続させられる。 「タイトル表示画面」 AT1セット目で特殊音が鳴れば4セット以上確定 「カード演出」 [各カード揃い時の内容] ナナちゃん…リプレイ/イチゴ+1〜15アップ ジャムちゃん…ブドウ/1枚役/メロン/チャンス目+1〜15アップ 夢夢ちゃん…全役+16以上アップ 青UP…1〜10アップ 黄UP…11〜15アップ 赤UP…16〜20アップ チャンス…チャンスアップ 黒爆弾/ボタン…カード変化 金爆弾…ボーナス かっとびゾーン…かっとびゾーンへ発展 V…ボーナス キャラとUPのカード揃い時の法則が崩れれば、AT継続かボーナス確定。 デカカードは強イチゴの後にのみ発生、そのほかの契機なら横回転となる。 メーターMAX(虹)は合計80アップで到達! 「ルーレット演出」 通常時のルーレットとは異なり、2G目に逆転(ボーナス確定)パターンが発生するケースがある。 1人パターンではなく、3人ならストックorボーナスが確定する。 キャラはエンバーン<ロボパワフル<ドラム君の順にアツく、ドラム君なら超夢夢ラッシュが確定だ。 「かっとびゾーン」 突入した時点でボーナス確定。 背景のパネルにドラム君が出現すれば、超夢夢ラッシュが確定する。 POWERFULの点灯色が違えばAT確定、金ロゴは1800pt以上なのでAT+ストック5個が確定だ! 【パワフルボーナス】 25G継続する擬似ボーナス。 消化中はレア役成立で狙えカットイン高確のあついあついゾーンやAT当選のチャンス、赤7揃いと夢夢揃いはAT確定だ(AT中はセットストック抽選)。 「基本性能」 継続ゲーム数…25G 「準備中もヒキ損なし」 ボーナス準備中は成立役でボーナスの昇格やATを抽選。 ボーナス開始までに30GハマればAT当選確定だ。 ・準備中のボーナス昇格期待度序列 リプレイ<弱イチゴ<メロン<チャンス目A・B<強イチゴ ・準備中のAT当選期待度序列 メロン・弱イチゴ<チャンス目A・B<強イチゴ レア役成立時はボーナス昇格とATをダブル抽選! 夢夢ちゃんたちが水着になればボーナス昇格orAT当選確定! 準備中は5Gハマるごとに液晶にミニキャラが出現し、6キャラ出現=30G消化でAT当選確定。 AT中に当選したボーナスの準備中なら40Gハマリで昇格=超夢夢ラッシュ突入確定。 昇格時は40Gに到達した時点で超夢夢ラッシュが即発動する。 「ボンバーチェック」 ボーナス最終ゲームに発生し、液晶右上の爆弾が光ればAT当選となる当落ジャッジ演出(初当り時にのみ発生)。 ボーナス当選時の残りポイントが多いほど、AT期待度が高い。 ボーナス中にATに当選した場合でもかならずボンバーチェックが発生する。 ボーナス開始時に残りポイントがボンバーチェックの爆弾に変換。 [ロゴの色で期待度が変化] ロゴの色は白<青<緑<赤<金<桜<虹の順にチャンス。 ボタン連打で当落を告知、液晶上のキャラが多いほど期待度がアップ(最大3人)。 ・ボーナス中のAT当選期待度序列 弱イチゴ<メロン<強イチゴ<チャンス目A・B レア役でのAT当選時は基本的にあついあついゾーンを経由し、7揃いor夢夢揃いで告知される。 「あついあついゾーン」 パワフルボーナスと夢夢ボーナスのどちらでも突入する可能性がある、狙えカットインの高確率ゾーン。 カットイン発生時に赤7か夢夢が揃えば、AT(ストック)確定だ。 [カットイン期待度] ナナちゃん<ジャムちゃん<夢夢ちゃん 中押しカットイン発生時は、中リールに赤7・夢夢・赤7が止まればAT当選orストック上乗せ。 【夢夢ボーナス/超夢夢ラッシュ】 通常時はAT確定の夢夢ボーナス、AT中はセット数上乗せ特化ゾーンの超夢夢ラッシュになる。 「継続ゲーム数」 夢夢ボーナス…40G 超夢夢ラッシュ…10G 「超夢夢ラッシュ」 毎ゲーム(10G間)の成立役に応じて、セット数のストックを抽選する。 レア役、赤7揃い、夢夢揃いは上乗せ確定。

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6号機 パチスロボンバーパワフル3│天井ゲーム数・スルー天井・設定示唆・ロングフリーズ│スロット解析攻略 │ スロットガーデン【攻略・天井狙い・期待値・解析】

ボンバー パワフル 期待 値

『パチスロ ボンバーパワフル』シリーズの最新作が登場! 本機は擬似ボーナスとATによって出玉増加を目指すAT機。 AT中は1Gあたり約3. 2枚の増加が見込める。 通常時は擬似ボーナス当選を目指すゲーム性となっており、7揃いのパワフルボーナス(25G継続)ならAT突入のチャンス、夢夢ちゃん揃いの夢夢ボーナス(40G継続)ならAT突入濃厚。 CZ「シャッターチャンス」に突入すれば、ボーナス当選のチャンスだ。 擬似ボーナスを契機に突入するAT「パワフルタイム」は、1セット25G継続。 消化中は擬似ボーナス抽選やセット数上乗せ抽選が行なわれる。 平均継続率は約85%と高い(上乗せ分を含む)。 演出面では、「狙えカットイン」に注目したい。 逆押しや中押しでボーナス図柄を狙う指示が発生する狙えカットインは、通常時、擬似ボーナス中、AT中と、如何なる状況で発生しても激アツだ!!

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ボンバーパワフル3 天井期待値をゆる~く計算

ボンバー パワフル 期待 値

【6号機】ボンバーパワフル3の天井恩恵や期待値は?狙い目ゲーム数を紹介! それでは早速6号機ので天井狙いをするために、• 天井恩恵• 天井の期待値 について調べてみました。 ゲーム数天井• CZスルー回数天井 があります。 ゲーム数天井 G数天井情報 天井 通常時900G 恩恵 ボーナス確定のCZ当選 ボンバーパワフル3は有利区間移行後900ゲーム消化で天井到達となります。 ボンバーパワフル3の有利区間ランプは、 ここに付いているのでチェックしましょう。 有利区間移行後900ゲーム消化後に天井到達なので、データカウンターと少しずれが生じる事を注意してくださいね。 CZスルー回数天井 ゲーム数天井とは別にCZスルー天井も存在します。 CZスルー回数天井情報 天井 通常時CZ4回スルー 恩恵 5回目はボーナス確定の CZ当選 同一有利区間内で、5回目のCZはボーナス確定のCZに突入します。 ただどちらもあくまでボーナス確定で、AT確定ではないので注意しましょう。 【6号機】ボンバーパワフル3の天井狙い目ゲーム数 ボンバーパワフル3の天井狙い目ゲーム数は、• 等価…520G~• 56枚現金…580G~ で狙っていきましょう。 600ゲームには強いCZ当選ゾーンがあるので、それを加味して少し前からうち初めてokです。 失敗したり、CZに入らない場合もそのままゲーム数天井まで追いかけましょう。 CZ当選率はこちらです。 CZ当選率 ゲーム数消化時 消化G数 当選率 300G 21. 300ゲームもCZに入ることがあるので、もし280〜290程のゲーム数を見つけたら、CZ前兆での当否を確認しましょう。 またポイントも溜まっていたらCZ当選します。 ポイントが900以上進んでいたら1000ポイントでCZなので、CZ当選まで打つようにしましょう。 1月6日• Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver. バイオハザード リベレーションズ2• 南国育ち デカパトver. PA海物語3R2• 蒼穹のファフナー2 Light ver. ガラスの仮面• 笑ゥせぇるすまん ドーンといきまSHOW• 新鬼武者 狂鬼乱舞 Light Version 1月20日• ウルトラ6兄弟• ビッグドリーム2激神• ほのかとクールポコと、ときどき武藤敬司 2月3日• 花の慶次~蓮• 魔法少女リリカルなのは -2人の絆-• 怪盗おそ松さん• 闘将覇伝• P春夏秋冬 2月17日• 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. マクロスデルタ V-ラッシュver. P地獄少女四• 蒼天の拳 双龍• GOD EATER-ブラッドの覚醒 3月2日• G1優駿倶楽部• PアクエリオンALL STARS• P真・黄門ちゃま 3月16日• PヤッターマンVVV.

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