先生 あたし 誰 に も 言い ませ ん ネタバレ。 先生、あたし誰にも言いません2巻ネタバレや無料で読む方法

「先生、あたし誰にも言いません」3巻 闇を抱える女子高生 最後は…

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『アスペル・カノジョ』はこんな漫画 あらすじ 対人関係に障害を抱えている横井は新聞配達と同人誌へ漫画を投稿することで生計を立てていました。 そんな彼の元へファンだと名乗る斉藤という女性が現れます。 鳥取から東京へわざわざやって来た彼女を横井は邪険に扱うことができません。 そのため斉藤を家に上げることにしたのですが、彼女も横井と同じようにアスペルガー症候群を抱えていました。 悩みを抱える2人が共同生活の中で自分の居場所を探し始める姿を描いた 『アスペル・カノジョ』! 今回は特殊な設定の恋愛漫画について、ネタバレを含みながら魅力をご紹介していきます。 風変わりなストーリーをじっくりとお楽しみください。 『アスペル・カノジョ』の魅力紹介(ネタバレ含む) 前編 人付き合いが苦手で親とも上手くコミュニケーションが取れない横井は、高校を卒業するとすぐに実家を出ることにしました。 現在は家賃3万円のアパートで1人暮らしをしています。 「帰り?もう帰った方がいいですか?」 斉藤は帰りのバスを予約していなかったため泊まらせてほしいと言い出します。 仕方なく泊めることにしたのですが、翌朝になると斉藤がリストカットをしていました。 幸いなことに怪我は軽かったのですが、横井には彼女の考えていることが理解できません。 いったい斉藤の目的はどういったものなのでしょうか!? 『アスペル・カノジョ』を読んだ感想 アスペルガー症候群の男女を丁寧に描いた物語になっていますね。 対人関係に悩みを抱える彼らだからこそ分かり合えるところが多いのかもしれません。 恋愛漫画とヒューマンドラマの面白さをミックスした 『アスペル・カノジョ』! 独特な世界観で男女が心を交流させる様子を表現しています。 人付き合いが苦手な男女に感情移入しながら読んでみてください。 電子書籍を無料で読んでみませんか? 電子書籍は試し読み以外では無料での購読は不可能です。

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約束のネバーランド13巻のネタバレ・感想や見所|ミネルヴァは誰?

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赤豹の骨と肉は、食べると不死の力を得ると言われています。 かつて不治の病が流行った頃、人間たちは赤豹を狩り、その骨と肉で薬を作りました。 赤豹の薬のおかげで病気はたちまち治りましたが、その薬を飲んだ者の肌には赤い豹柄の斑点が現れ、最後には全員死んでしまったのです… 赤豹の山で遭難し、律と出会う高遠 生物生態学を研究している主人公、高遠は、その言い伝えが伝わる山に住む動物の調査を地主から頼まれますが、山中で遭難。 山の中で謎の女性、律と出会います。 山の中には律が管理を任されている古い洋館がありました。 地主から赤豹の呪いについて調査を頼まれていると話す高遠に、あまり深入りしない方がいいと律が忠告します。 その忠告を知りながらも、赤豹についての資料がたくさん置かれている洋館の中を探索してしまう高遠。 ある部屋で、赤豹の剥製を発見してしまいます。 そこに現れた律から、赤豹の伝承は実話であることを知らされる高遠。 「赤豹を守るために、あなたを犠牲にします」 と律に告げられ、律と関係を持ってしまいます… 佐山とともに再び山へ向かう高遠 目を覚ました高遠は、森の中で倒れているところを発見されます。 律に招かれた洋館は、影も形もありませんでした。 律との出来事が夢でなかったと確かめたい高遠は、赤豹の調査にのめり込み、大学へも姿を見せなくなってしまいます。 そんな高遠が偶然大学にいたところ、都市伝説マニアの佐山に声をかけられ、佐山は高遠と赤豹を追い、山へ入ることに。 赤豹を発見する佐山と高遠の前に、律が姿を現します。 律は高遠にシーツをかぶせ、洋館へと連れていきます。 律との再会を喜ぶ高遠ですが、律からは拒否され、二度と山に来るなと言われてしまいます。 突然姿を消してしまった高遠を探す佐山の前に、戻ってきた高遠と律。 律は佐山にも山へ来るなと言いますが、佐山の顔を見て涙をこぼします。 姿を消した律のあとには、万年筆が残されていました。 赤豹の病気にかかる佐山 赤豹に襲われ、傷を負った佐山の肌に赤い豹柄の斑点が現れます。 赤豹の呪いで命を奪われるのではないかと怯える佐山。 この世のものではないものを目にしてしまった高遠と佐山は、手元に残された万年筆からヒントを得て、律のいる洋館から薬を持って帰って来れるんじゃないかと考えます。 だったら律も、現実の世界に連れて来ることができるのではと思う高遠は、律に会いたい一心で、再び山へ向かいます。 律との再会 警告を無視して山に入った高遠を出迎える律と赤豹。 律は高遠にお願いがあると伝えます。 赤豹の呪いは、自分の過去に答えがあると高遠に伝える律。 一緒に過去を見に行ってほしいと、律は高遠に頼みます。 「赤豹のサンクチュアリ」2巻のストーリー 律の過去~赤豹憑きの家 2巻は律の子供時代の記憶から始まります。 律の家、宮市家は、代々「赤豹憑き」だと噂され、村の人からは嫌われていました。 宮市家を村から追放しようと、律をとらえて殺そうとする村人たち。 律に刃が向けられた瞬間、赤豹が現れ、村人たちを次から次へと襲います。 赤豹に命を救われた律を見つけた父はこれ以上村にいられないことを悟り、律と一緒に村を出たのです。 律の過去~仁吉との再会 成長し、父が亡くなった後、少尉の家でお世話になっていた律は、村にいたころ親しくしていた仁吉と再会します。 仁吉と見合いをすることになる律でしたが、村にいたころのことを思い出し、自分といると仁吉が不幸になる、と縁談を断ります。 それでも仁吉のことを心の中で慕っていた律。 呪われたって構わないと仁吉に伝えられ、律と仁吉は結ばれます。 律の過去~仁吉との幸せな暮らし かつて村があった場所に建つ洋館で、幸せに暮らす仁吉と律。 ある日偶然、律は再び赤豹を見つけてしまいます。 家に赤豹を連れ帰った律は、赤豹の呪いと病気の話、赤豹を食べると病気が治るという言い伝えを仁吉に話します。 その話に興味を持ち、赤豹が薬になるのではと考えた仁吉。 密かに研究を行い、飼っていた赤豹の爪から作った薬で病気が治ることを発見してしまいます。 軍から赤豹の薬について研究するよう命令を受ける仁吉でしたが、飼っている赤豹に手をかけることはできず、赤豹は逃げてしまったと伝えます。 ところが薬を開発したい軍は、赤豹を狩ることで懸賞金を出すとお触れを出し、赤豹狩りが始まってしまいます。 赤豹狩りの責任者が自分であることを律に伝える仁吉。 時を同じくして、律が妊娠していることがわかります。 律の過去~赤豹病を発症する律 軍の研究は進み、赤豹の薬は世間に出回り始めたころ、赤豹の薬の副作用で肌に赤い豹柄のあざができると大騒ぎになります。 その後研究は中止になり、安堵する仁吉と律でしたが、何と、律の顔に赤いあざが出ているのを仁吉は見つけてしまいます… 「赤豹のサンクチュアリ」3巻のストーリー 律の過去~赤豹病の発覚 身重の律に赤豹の薬を投薬し続ける仁吉。 ある日律は、赤豹病のことと、自分が赤豹病にかかっていることを知ってしまいます。 赤豹病は薬で症状を抑えられること、そしてその薬は、赤豹を痛めつけることで薬効を上げているものであること… 赤豹を傷つけることに抵抗する律と、このままでは律が死んでしまうと伝える仁吉は言い争いになります。 赤豹病では普通に赤ちゃんを産むことができないため、陣痛が始まる前にお腹の子を手術で取り出すと律に伝える仁吉。 子堕ろしをするのかと尋ねる律に、きみを助けたいと仁吉は必死に伝えます。 律の過去~赤豹の言い伝えの真実 無事に手術を終えた律は、研究施設の中で眠っていました。 その時、研究施設から火の手があがります。 危険な研究を闇に葬り去ろうとした軍が研究施設に火を放ったのです。 研究に関わった仁吉も殺されてしまいます。 そんな中、命からがら研究所から逃げ出した律。 その目の前に、飼っていた赤豹が現れます。 「赤ちゃんに会いたかった…」と、赤豹に呟き、意識を失う律の腕を食いちぎる赤豹。 「赤豹を食らえば」不死になる、という言い伝えは、実は「赤豹に食らわれれば」不死になる、だったのです。 律の過去~仁吉との幸せな暮らし 不死の身になった律は、再び研究施設に戻ります。 燃えておらず、元の姿のままですが、誰もいない研究施設に入る律。 赤豹の怒りで全部なくなってしまったと呟きます。 こうして律は、研究施設だった洋館を管理し、守ることになったのです。 高遠と結ばれる律 過去を思い出した律は、再び高遠と結ばれます。 仁吉にそっくりな高遠に、律は仁吉の姿を重ねていました。 高遠と一緒なら、赤豹と洋館と守っていけると伝える律。 そうしたいと思う高遠でしたが、佐山に薬を届けなければいけないことを思い出すのです。 でも、二人でいられるなら他のことはどうでもいいと言う高遠。 そんな高遠に、佐山を助けてあげてほしいと律が懇願します。 律と佐山の関係を知る高遠 律の願いを受けて、佐山のいる世界に戻る高遠。 佐山の実家で偶然家系図を見つけた高遠は、佐山が律の子孫であることを知ります。 堕ろされてしまったはずの律の子供は、実は帝王切開でちゃんと生まれていたのです。 スポンサーリンク 赤豹のサンクチュアリの結末(ネタバレ) 赤豹は、律の子供が生き延びていたこと、子孫を残していることを律に伝えるために、律と一緒にいたのでした。 場面が変わり、夢の中で山の中にいる佐山。 佐山の前に姿を現す律は、 「あなた、いま、幸せ?」 と尋ねます。 「それなりには…」 と答える佐山に 「…あのひとの言ったとおり、やっぱり、呪いなんてなかったのね」 「よかった…」 と言い残し、律は姿を消します。 目を覚ました佐山の腕からは、赤い豹柄のあざは消えていました。 そんな中、高遠はもう一度、律に会うために山へと向かっていました。 建物も、場所も、律の不死も、すべて赤豹が作り出していた幻でした。 過去を知り、赤豹が去った後の律ももうすぐ消えてしまいます。 名残惜しさを感じながらも「もう行きます」と律に伝え、その場を去ろうとする高遠。 それに笑顔で応えた律は、姿を消してしまいます。 律の世界から持ってきてしまった万年筆を山に残して、高遠は山を下りるのでした。 赤豹のサンクチュアリ、わたしの感想 普段あんまり読まないテイストの作品だったのですが、Renta! のトップに表紙が出ていて、好みの作品だったので読んでみました。 冒頭の赤豹の言い伝えから、それにのめり込んでいく高遠。 物語にぐいぐい引き込まれていく感覚で最後まで一気に読んでしまいました。 こういうところは、男の人の方がピュアなのかもね ストーリー自体はハッピーとも何とも言えない終わり方なんですが、律の子供が生きていたこと、仁吉の身代わりだったとしても、高遠と律が結ばれたことはある意味ハッピーだったのかなと思います。 全編を通して怖い感じで描かれている赤豹ですが、小さいころの赤豹は意外と可愛い(笑)。 律と仁吉に飼われていた赤豹は「オイモちゃん」と名付けられ、お芋が大好物だったりと、何だか猫のような犬のような、可愛らしいところもあるのでそこもチェックしてほしいです。 律が生きていたのが大正時代という設定なので、大正ロマン的なものが好きな方や、ファンタジックなストーリーが好きな方には自信を持っておすすめできる作品です。

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先生、あたし誰にも言いません2巻ネタバレや無料で読む方法

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藤緒あい『先生、あたし誰にも言いません』全3巻。 でたまにやってる「第1巻だけ無料キャンペーン」のときに読み、続きが気になったので2・3巻も読んだ。 以下ネタバレあり。 引きはエロ。 男性教師と女子高校生のセックスというフックで読者を引っかけている。 タイトルもまさにそう。 でも読んでみると、ただのエロ漫画ではない。 というか、エロ要素は第1巻の最初にチョロっとあるだけで、それ以降は「親からの」というシリアスな話題がテーマの漫画になる。 シリアスな話題を扱うのであれば、こういうセンセーショナルなタイトルにしないほうがいいようにも思うけど、こういうシリアスな漫画だからこそ、エロをフックにしないと読者がつかないとも思う。 内容はとても良い漫画です。 特に、「教員が女子生徒に向ける目線」を生々しく描いているのが面白い。 理性と性欲のあいだでせめぎあって、ふとしたきっかけで一線を超えてしまい、ルみたいな状態になるけど、最終的には「恋愛感情はただのとりつくろいで、実際には性欲にまかせて体の関係をもった」という事実を受け入れて、それを生徒の親に告白するところまでいく。 こういう漫画ははじめて読んだ。 虐待については、考えるべき点が2つあると思う。 1つ目は、「当事者にとっては虐待が『愛情表現』のように見えることがある」こと。 外側から見ると明らかな虐待なのに、当事者にとっては虐待ではなくて、愛情を示す表現の一つだと思われていることがある。 虐待関係にあっても、互いに相手に愛情を感じているような場合には、「これは虐待ではなくて、愛情なのだ」と勘違いしやすい。 虐待のニュースを見ると、被害者が「でも親のことは好きだった」と言っていることがあり、「なんで?」と思うんだけど、愛情が虐待を隠してしまうんだろう。 だから虐待の発見は遅れるし、虐待の加害者も「これは愛情」と思うから続けてしまう。 このことはこの漫画の中でも少し触れられている。 第3巻末尾の大学の授業で、教員が「愛」について次のように説明する。 「あるいは愛が その加害すらも肯定する理由になり得ると思うからではないだろうか」 虐待で重要な2つ目は、「虐待は連鎖していく」ということ。 虐待というと、個人が個人に対して私的にふるう暴力、というイメージがあるので、どうしても点で考えがちになる。 でも、虐待の事例を読むと、「今虐待している人」は、「かつて虐待されていた人」というケースが多い。 親から虐待されていた人が、自分が親になったときに虐待をしている、という場合が割とあるのだ。 また、虐待ではなくても、過度の愛情や、過度のプレッシャーにさらされた子どもが、親になったときに子どもに同じことをする、という事例も目にする。 だから、虐待については、点で見るよりも、点と点の間をつなぐ部分に注目する必要がある。 虐待は個人の問題である一方で、広く家族の問題、社会の問題でもあるから。 もちろん罪に問われるべきは加害者だけど、ではそれで虐待そのものが社会からなくなるかというとどうだろう。 この漫画の「虐待の加害者」も、個人だけで見るとモンスターである。 でも加害者の親にまで視野を広げると、「かつては被害者だった加害者」という姿が見えてくる。 『プレシャス』という虐待をテーマにした映画がある。 その映画の主人公は虐待の被害者である。 視聴者は彼女の苦しみに共感し、彼女を虐待する親に対して怒りを覚える。 でも映画の最後で、加害者の一人である母親が、に対して自分の気持ちを打ち明ける。 母親として子を育てないといけないという責任と、自分の夫に対する愛情との間に押しつぶされてわけが分からなくなり、ずっと苦しい感情を抱えてここまできたことを、彼女は涙で顔をくしゃくしゃにしながら訴えるのだ。 その姿を見て、それまで悪魔のように見えていた彼女もまた、私たちと同じただの人間であることに視聴者は気づく。 この映画は被害者の人生だけでなく、加害者の人生も見せている。 虐待がどこからやってくるのか、という難題をつきつけてくるのだ。 koyasho25.

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