運 極 おすすめ。 【モンスト】運極おすすめランキング|累計/週間(ウィークリー)

【モンスト】運極の順番【2020/おすすめのルート】ツクヨミ/クシナダを目指そう

運 極 おすすめ

他のモンスターも途中からVメーターとノーコン報酬金卵確定が実装されたので最初は厳しいドロップ環境で運極を作っていました。 従って現在のドロップ環境であれば運枠1宝箱ありで 大体35周前後で運極になると思います。 (フエールビスケット・至宝を共に未使用の場合) 正確なデータがないのでなんとも言えませんが。 エスカトロジーはモンストの日のマルチプレイを使用したので周回数が少なくなっています。 *モンストの日はフエールビスケットの使用がおすすめです。 またソロ周回であってもフエールビスケットと至宝の力を利用すればかなり周回数が少なくなるので「ここぞ」という時にはおすすめです。 ちなみに至宝の力が発動しフエールビスケットを使用すると4ドロは確定です。 (ノーコン報酬) まとめ 今回はソロ周回を前提に書いてみました。 本当はマルチで周回したいのですが友達とスケジュールとモチベーションがなかなか合わずソロで周回することが多くなっています。 僕と同じような状況にいてモンストを楽しんでいる人に少しでも参考になればと思って書きました。 また、ソロでクエストの立ち回りを覚えればマルチでも楽しく周回することができます。 おまけ情報(クイバタ系列) クイーンバタフライ神化、マティーニ神化、ニライカナイの3体に関しての補足です。 結論としてマティーニ神化の方がクイーンバタフライ神化より強いです。 従って、マティーニのクエストを周回できるのならばそっちを先に作ってしまってもいいと思います。 ニライカナイとマティーニの比較ですが、ニライカナイの方が優れている点が多いとは思いますが、マティーニは素アビで重力を持っているので号令のタマになることができます。 従って、マティーニ神化の方が使いやすい場面もあります。 よく使うコンビ、トリオ おつう小町(ヴィーラ、クシミタマ) 3つの共通点• クラピカ、デッドラビッツ(アルマゲドン) バランス型が同じ デッドラビッツの爆発でクラピカの加速を誘発させてからのSSは強力なフィニッシャー.

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【モンスト】運極おすすめランキング|累計/週間(ウィークリー)

運 極 おすすめ

他のモンスターも途中からVメーターとノーコン報酬金卵確定が実装されたので最初は厳しいドロップ環境で運極を作っていました。 従って現在のドロップ環境であれば運枠1宝箱ありで 大体35周前後で運極になると思います。 (フエールビスケット・至宝を共に未使用の場合) 正確なデータがないのでなんとも言えませんが。 エスカトロジーはモンストの日のマルチプレイを使用したので周回数が少なくなっています。 *モンストの日はフエールビスケットの使用がおすすめです。 またソロ周回であってもフエールビスケットと至宝の力を利用すればかなり周回数が少なくなるので「ここぞ」という時にはおすすめです。 ちなみに至宝の力が発動しフエールビスケットを使用すると4ドロは確定です。 (ノーコン報酬) まとめ 今回はソロ周回を前提に書いてみました。 本当はマルチで周回したいのですが友達とスケジュールとモチベーションがなかなか合わずソロで周回することが多くなっています。 僕と同じような状況にいてモンストを楽しんでいる人に少しでも参考になればと思って書きました。 また、ソロでクエストの立ち回りを覚えればマルチでも楽しく周回することができます。 おまけ情報(クイバタ系列) クイーンバタフライ神化、マティーニ神化、ニライカナイの3体に関しての補足です。 結論としてマティーニ神化の方がクイーンバタフライ神化より強いです。 従って、マティーニのクエストを周回できるのならばそっちを先に作ってしまってもいいと思います。 ニライカナイとマティーニの比較ですが、ニライカナイの方が優れている点が多いとは思いますが、マティーニは素アビで重力を持っているので号令のタマになることができます。 従って、マティーニ神化の方が使いやすい場面もあります。 よく使うコンビ、トリオ おつう小町(ヴィーラ、クシミタマ) 3つの共通点• クラピカ、デッドラビッツ(アルマゲドン) バランス型が同じ デッドラビッツの爆発でクラピカの加速を誘発させてからのSSは強力なフィニッシャー.

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【モンスト】超絶・爆絶・轟絶のおすすめ運枠を紹介します

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おすすめ運極!実際に使うキャラは!? 【モンスト】おすすめ運極!実際に使うキャラは!?~使用回数を公開~ 皆さん 『』遊んでおられますか? 既に多くのユーザーが遊んでいるですが、その最大の目的になっているのが 『運極』ですよね! このモンストの運極ですが、 『運極で運極作成』という半永久的作業感のある内容でもあります。 また運極を作成したはいいものの、作成した運極の大半はクトで使用する機会がないです。 ここで生まれてくるのが 『実用性のある運極はどれ?』という疑問ですね! この記事では実際使われる運極を私のアカウントの使用回数データを元にまとめました。 リアルな使用回数を元に作成したので、皆様の今後の運極作成の役に立つ内容となっていますので是非最後までご覧ください! ・次の運極を作るため ・運極ボーナス ・魂の紋章 ・轟絶ボーナス ・コレクション ・ラックスキルの発動率が上がる 大半が次の運極を作るために運極を作成することになります。 そしてこの運極を効率よく作っていくのによい方法が、『先に強い運極を作る』です。 強い運極キャラは多くのクトを楽にしてくれます。 そして効率よく新しい運極を作ることができれば、運極ボーナスや紋章の恩恵も楽に受けることができます。 『強い=使用する』が絶対ではないですが、大半はこれに比例してくるので今回は私の運極の使用回数を公開しつつ、おすすめの運極を紹介します。 使用回数を公開 属性ごとにまとめています。 一応属性ごとのおすすめ運極3体 コラボ除く 紹介しますが、作成難易度は無視し使用回数と将来性でオススメにしています。 火属性 火属性の運極は現在ほとんど使用していません。 轟絶『シュリンガーラ』 火属性では一番使用はしますが、最近急激に使用回数が減っています。 激究極『おつう』 私がを所有していないので、使用回数が伸びづらいところもありますが単体でも優秀なキャターではあると思います。 激究極『 ファウンティ』 轟絶コンプレックスの運枠で使用可能な『ファウンティ』は作る価値は高いです。 超絶『零』は頻繁に使用するイメージがあります。 汎用性の高いアビリティに貫通で速度が速いので、轟絶レクイエムでも運枠として活躍できます。 『廻』に運極合成してしまったので通常の『』はおりませんが、合計すると300回は使用しています。 こちらも轟絶レクイエムや爆絶ニギミタマ、爆絶アヴァロンに適性を持つキャラです。 またアンチ重力の運枠としては『』『ヴィヨルド』はありです。 一応ですが轟絶の『カルナ』は、現状使ってませんし今後も普段使いはしないと思います。 水属性のおすすめ運極 ・零 ・ ・ヴィヨルド 木属性 局所的に使う時がある。 こんな昔のキャラが今でも使えるのはモンストのすごいところだと思います! 爆絶『マグメル』 最初好きで作ったのですが、コピーは偉大! アビリティもダメージ壁とブロックに対応し、更に貫通であるためかなり使いやすい! 個人的には刹那を入手した時に『マグメル』と刹那でいろいろなクトに使用しました。 コピーキャラの運枠としてピカイチのキャター。 轟絶『コンプレックス』 まだ運極にできていないのですが、作成が済んだら間違いなく木属性で一番使用する運枠だと思います。 作れる人は最優先で作ってもいいくらい優秀なキャターです。 木属性のおすすめ運極 ・ 序盤だけ ・マグメル ・コンプレックス 光属性 途中で『』が100体挟まってしまったので2分割にしてあります。 轟絶『アンチテーゼ』 直近で 使用率がダントツに高い運枠です。 光属性であることから、どの属性のクトでも運枠として使いやすいです。 ヘタにガチャ限を組み込むよりアンチテーゼ4体の方が速い事もあります。 アンチテーゼはその作りやすさと性能の高さが優秀過ぎるので、別記事にまとめています。 よければ合わせてお読みください! 爆絶『エデン』 私自身は作成を放置していたので使用回数も少ないですが、アンチギミックと白爆発は優秀です。 中盤あたりの運枠としては作っておいてもいいと思います。 激究極『白金大将』 轟絶アドゥブタの運枠。 光属性のおすすめ運極 ・アンチテーゼ 必須 ・エデン 中盤 ・白金大将 闇属性 全体的に優秀なイメージ 轟絶『アドゥブタ』 運枠では一番の使用回数。 チップソーと三反射分裂弾が優秀。 ゲージなしの良アビ対応、アンチテーゼが適性を取れない部分をカバーしています。 今でもたまに使用する場面もあったりするなど、昔から優秀なキャターです。 爆絶『カナン』 優秀なトリプルアンチアビリティは今でも健在! 使用頻度こそ高くないものの、今でも不意に使う場面があるため作っておいても損はないと思います! 究極『網乾左母二郎』 現在イチオシ運枠の轟絶アンチテーゼの運枠。 レベル調整することでアンチテーゼの難易度を劇的に変えるほど優秀。 絶対に作りたい一体です。 ・アンチテーゼ:8割 ・アドゥブタ:1割 ・その他:1割 リアルにこんな感じです。 これは私が低難易度のクトも周回しているため汎用性の高いアンチテーゼがどうしても使用回数が増えてしまいます。 また以前まではアドゥブタが主流だったのですが、友情の威力に攻撃範囲、SSの火力的に 今は圧倒的にアンチテーゼになっています。 またコンプレックスについては、運極ではないですが使用感としてはアドゥブタ程には使用する機会があると感じました。 特に超スピード型にしていればより強さが際立つイメージもあります。 個人的にはここに新水轟絶の が入ってくるような気がしています。 作成が現実的な運極 いきなり轟絶運極を作っていくのはかなりハードルは高いです。 まずは私が各属性でおすすめした運極を作成していくのが現実的だと思います。 『難しい、面倒くさい割に使用率は低い』というのは効率的には良くないのである程度運極作成のルートを考えておくのも1つの方法です。 笑 運極の意味と楽しみ方 最初の方でも書きましたが運極作成は運極を作るためだけのものではないです。 作成数による 『運極ボーナス』や、ラック総数が反映される 『魂の紋章』、轟絶の総ラック数で恩恵が受けられる 『轟絶ボーナス』、そしてなにより 『コレクション性』 他にも運極同士の合成で英雄の証が付与できたりなど。 様々な楽しみ方があるわけです! 強いキャラを作りたいのは誰しも思うことですので、それを前提に別の特典も考えるとモンストがより楽しく感じられると思います!.

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