スーパードラゴン 有利区間ランプ。 『スーパードラゴン』解析攻略! ~超龍の内部に肉薄~

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スーパードラゴン 有利区間ランプ

これだけを見ると非常にシンプルな告知タイプと思えますが、内部はちょっと複雑です。 ここからは、解析数値を交えつつ、ポイントを見ていきましょう。 まずは、スペックから。 トータル確率は設定が上がるにつれ高くなっていくことから、ボーナスループ率の面で奇数設定が偶数より優遇されています。 ボーナスループ率約70%というのは設定1の数値で、設定によって多少前後します。 0 共通ベルとチャンスベル以外の小役確率が現時点で判明しています。 角チェリーやスイカに段階的な設定差が存在し、50枚あたりのゲーム数は43. 2G(設定1)~45. 4G(設定6)となっています。 毎ゲームの抽選は、レア役ならチャンス、中段チェリーならボーナス確定(223枚以上)です。 もう1つのボーナス契機、規定ゲーム数の消化は、4個のモードと2個のテーブルがポイントとなってきます。 まず、4個のモードですが、これは規定ゲーム数の振り分けに影響を及ぼします。 2つの規定ゲーム数を持つイメージです。 例えば、規定ゲーム数として230Gが選択され場合、230Gを消化するとボーナス確定となります。 まぁ、一般的なゲーム数解除の概念ですね。 一方、加算テーブルは、1G消化で1G進行するのはもちろんですが、スイカなどで進行ゲーム数を一旦ストックし、角チェリー成立時にストックしているゲーム数を解放(上乗せ)するものです。 具体例で説明すると、50G目にスイカが成立し進行ゲーム数を100G内部ストックしたとします。 80G目に角チェリーが成立し、そこでストックしているゲーム数を解放(上乗せ)したので、その時点で180G進行したことになります。 規定ゲーム数が140Gならそこに到達したことになるので角チェリーの次ゲームでボーナス告知が発生となります。 ボーナス契機「期待ゲーム数の消化」は、このように固定テーブルと加算テーブルの規定ゲーム数をそれぞれ決定し、どちらか一方でも到達すればボーナス確定となる「Wゲーム数解除システム」となっているんです。 ここからは加算テーブルの進行ゲーム数のストックについて説明していきます。 進行ゲーム数のストックが期待できる小役は ・スイカ……ストック確定、10G以上、平均13. 8G ・チャンスベル……ストックの抽選、当選なら50G以上、平均26. 7G(ストック非当選込み) ・押し順1枚役A……ストック確定、99. 95%で1G、1G以外なら100G以上、平均1. 1G となります。 また、角チェリーでストックゲーム数を解放(上乗せ)した際、初期値と呼ばれるストックゲーム数を獲得できます。 この初期値は10G以上、平均10. 1Gとなり、例えば角チェリーで解放(上乗せ)した次のゲームで角チェリーが出現しても初期値があるためその角チェリーでも10G以上の解放(上乗せ)が発生します。 これらストックゲーム数は最大1000Gまでストック可能です。 ストックゲーム数はボーナス告知後に持ち越すことはできませんが、ストックゲーム数が多いほど昇龍(223枚以上のボーナス)が発生しやすくなっているようです。 スイカ成立後などに光るドラゴンランプの色は、ストックしているゲーム数とボーナスの期待度を示唆しています。 色別に内部的に4段階あり、4段階目の明滅パターンはチャンスです。 プレミアムの虹色は昇龍(223枚以上のボーナス)が確定します。 明滅パターンや赤以上なら角チェリー成立まで粘ったほうがいいかもしれません。 さて、加算テーブルのゲーム数ストックと解放(上乗せ)を理解してもらったところで、規定ゲーム数の振り分け(イメージ)を見ていきましょう。 この表では、その選択率が濃いところに色を付けてあります。 青はややチャンス、黄はチャンス、赤は激アツです。 固定テーブルのほうは、通常モードの場合、127Gまでがややチャンス、384~512Gがチャンスとなります。 ミドルモードの場合だと、128~255Gがチャンスです。 加算テーブルのほうは、固定テーブルよりも規定ゲーム数の振り分けに濃淡が付いています。 ミドルモードの場合だと、128~255G、384~512G、640~767Gと、頻繁にゾーンが訪れます。 ただし、角チェリー時の解放(上乗せ)など、ボーナス告知が発生しても何ゲーム解放(上乗せ)したのか不明のため、規定ゲーム数やモードの特定は難しいと言えるでしょう。 もう1つ同時進行している固定テーブルのほうで引っかかった可能性もありますし、毎ゲームの抽選で当選した可能性もありますから。 ここまで、ボーナス契機「規定ゲーム数の消化」についてモードとテーブルの説明をしてきましたが、実際プレイする際に注意してもらいたい点として「データカウンターのズレ」があります。 モードは、有利区間移行時や龍宮ゾーン終了時に抽選しそこからのゲーム数のカウント開始となるので、データカンターのゲーム数と現時点での消化ゲーム数ではズレが生じます。 例えば、設定変更後の朝イチから打ち始めたとしましょう。 設定変更後すぐに有利区間へ移行するわけではなく数ゲーム消化後に有利区間へ移行するため、通常・ミドルモードの天井となる997Gでボーナス告知は発生せず、ドラゴンモードの天井となる998Gでも告知が発生せず、999Gを超えてやっと告知が発生するパターンも考えられます。 以上のような抽選を経て、ハイビスカスが光れば待望のボーナス確定となります。 液晶を持たない本機ですが、告知前に違和感演出で察知できることもあります。 特に、消灯演出はボーナスまで32G以内と幅がありますので、消灯後何もないからとヤメないよう注意が必要です。 ハイビスカスによるボーナス告知ですが、昇龍示唆のプレミアムパターンがかなりの数が用意されています。 光り方に違和感を感じたらその後は要チェックです。 ボーナスはオートで揃う擬似ボーナスなので、目押しの必要はありません。 その際、右下がりに揃ったり、ハサミ停止で揃ったりした場合、その時点で昇龍確定となります。 それらが発生しなくても昇龍の可能性はあるので、ボーナスが揃ったあとはリールの動きに注目です。 発生すれば規定枚数223枚以上(通常時)の昇龍演出。 ドラゴンモードでのボーナス、中段チェリーでのボーナスは昇龍確定となり、それ以外だと未解放分のストックゲーム数を参照した抽選があります。 初当たりボーナスは赤7ボーナスとなり、規定枚数は100枚が基本。 昇龍発生で223~999枚となります。 ボーナス消化中は、リプレイ以外で規定枚数の上乗せが期待できます。 ドラゴンランプの色で枚数や期待度を示唆し、上乗せ当選時はボーナス終盤に告知が発生します。 BGMが昇龍乱舞に変化した場合は100枚以上の上乗せが確定です。 300枚以上の上乗せの一部でプレミアム音が発生する場合もあります。 ちなみに、中段チェリーは300枚以上の上乗せ確定です(有利区間完走の場合は除く)。 ボーナスを堪能したあとは、いよいよ本機一番の叩きどころと言える龍宮ゾーンへ突入です。 ボーナス終了後、まず待機状態となります。 数ゲームの待機状態を経てボーナス超高確「龍宮ゾーン」へ突入となります。 龍宮ゾーンは最大7G継続し、ボーナス期待度は約70%(設定1)。 この約70%のボーナスループを引き続けられるかが、勝敗の鍵を握ります。 龍宮ゾーンでのボーナス抽選システムは、まず突入時にボーナス抽選を実施。 当選なら放出ゲーム数を決定します。 放出ゲーム数は1~6Gまでが12. 5%ずつの振り分けで、7G目が20. 3%、終了後告知の8G目が4. 7%あります。 最終ゲームの7Gがややアツく、それまでに告知が発生しなくてもまだチャンスが残されている感じですな。 また、この抽選とは別に、龍宮ゾーン中は毎ゲームのボーナス抽選も実施されます。 突入時の抽選に漏れても、この毎ゲームの抽選でヒットさせることも可能です。 龍宮ゾーン中はボタン停止音が無音になったり第3停止後にまばたき演出が発生する違和感演出でボーナスを事前に察知できることがあります。 BGM停止は問答無用でボーナス確定です。 龍宮ゾーン突入時の抽選で当選し、なおかつ毎ゲームの抽選にも当選した場合は昇龍が確定となります。 これ以外にも昇龍昇格抽選があり、中段チェリー時は昇龍が確定します。 龍宮ゾーンの一部でBGMが異なる「昇龍ゾーン」となります。 この昇龍ゾーンはかなり激アツで、ボーナス当選なら昇龍が確定です。 ボーナスの抽選方法は龍宮ゾーンと同じ=ボーナス期待度約70%なので、無事ボーナスを射止められるかドキドキの7Gです。 龍宮ゾーンでのボーナスはドラゴンボーナスとなり、規定枚数は100枚以上かつ1999枚まで期待できます。 昇龍発生で222枚以上確定です。 さらに、ドラゴンボーナスには様々なチャンスパターンが存在します。 ゾロ目枚数や語呂合わせ枚数以外でも1000枚上乗せの可能性は0. 1%あるので、それを引き当てられたらかなりレアと言えます。 4桁枚数が内部的に確定しているときの一部でリール左下のマーメイドランプが点灯します。 昇龍後にゾロ目枚数や語呂合わせ枚数が出現したときはマーメイドランプにも注目です。 ボーナス中の楽曲変化もあります。 昇龍後は「TheDragon」、マーメイドランプ点灯後は「千年海唄」となり、ドラゴンボーナス9連以上or100枚以上の上乗せの一部で「昇龍乱舞」が流れることがあります。 ちなみに、千年海唄へ変化したあと、第3停止後にPUSHボタンでTheDragonや昇龍乱舞に変更することも可能です。 以上、ゲームの流れに沿って、超龍の内部システムを説明してきました。 設定推測ポイントとしては、 ・偶数設定は初当たりが軽め ・奇数設定はボーナスループしやすい ・高設定ほどスイカと角チェリーが出やすい 点に注目するといいでしょう。 データカウンタで500G手前があったら天井を保険に当たるまで打つというアリかもしれません。 Wゲーム数解除に加え毎ゲームの抽選もありますし、ベースが43. 2Gと高いため投資は嵩みにくいでしょうから。 もう1つのポイントとして、筐体の枠ランプも要注意です。 龍宮(昇龍)ゾーン抜け後や設定変更後の128Gまでは濃い青色(夜ステージ)となり、そこを抜けると水色(昼ステージ)が基本です。 オレンジ色(夕ステージ)なら300G以内のボーナスチャンスとなり、紫色(朝焼けステージ)なら128G以内のボーナスが濃厚となります。 データカウンだけではなく枠ランプの色にも注目です。 シンプルなゲーム性ながら、攻めどころ、叩きどころの多い本機。

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北斗の拳天昇の有利区間ランプの場所はどこ?朝イチやリセット恩恵も調べてみた!

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スーパードラゴン スロット 解析まとめ 朝イチ恩恵 天井 狙い目 ゾーン 設定判別 評価 フリーズ 年金積立は障碍者になった場合の保険になるので払う一択。 スイカ・押し順1枚役Aはポイントストック確定• 繰り上げして早く貰ってその分を運用に回して複利で殖やしたらどうなるか? あまり変わらない、もしくはリターンが多くなるのなら貰うもん貰って利益確定とした方が良いのではないか?と考える。 朝イチのこの有利区間ランプが点灯してから7G間は必ず回すようにしてください。 5% ヤメ時 龍宮ゾーン抜け後に即ヤメ 台枠が紫に光っている場合は天国示唆なので127ptまで回す。 ホールの傾向は事前に把握しておこう。 P真・黄門ちゃま 3月16日• 蒼穹のファフナー2 Light ver. 基本的に朝イチはリセット台を111Gまで回すだけでOKだが、ストック放出モード移行時に最大ストック7個が選ばれた場合は222Gが最大天井となるので、念のためそこまで回すのもアリ。 朝イチは昇龍のチャンス!? 通称「朝昇龍」がスーパードラゴンのウマ味! 詳しい解析情報とかは ここはモグモグ風林火山全国制覇版でもいい記事書いてた。 P春夏秋冬 2月17日• ドラゴンモードは規定ゲーム数振り分けが冷遇されている代わりに、初当たり時に必ず昇龍演出が発生するモード。 次回の取材も期待せざるを得ないだろう!! フラッシュはレバーON時に発生! [フラッシュなし時] [フラッシュあり時] 左リールにチェリーを狙えば、中&右リールはフリー打ちで取りこぼしはナシ。 加算ゲーム数のテーブルの仕組みは、通常時の、• ボーナス当選後は109Gまで回して有利区間ランプを確認、点灯ならば即ヤメ、消灯ならば点灯から111Gまで様子を見よう。 あそびかた• また『ジャグラーシリーズ』の合計差枚は10万枚を突破!! 確かに、それは逃れられない現実である。 また、その時は筐体中央に注目してください。 ストックポイントは筐体上のドラゴンランプ ドラゴンが咥えている玉 の色で示唆。 スーパードラゴン 有利区間ランプと朝イチリセット時の挙動 7つ玉を集めれば願いを叶えてくれそうな龍がいますよね。 6G 昇龍の枚数振り分け 赤7揃いボーナス時 設定 223~ 299枚 300~ 399枚 400~ 499枚 500~ 599枚 1 24. 6号機のアサイチ客付き稼働を上げるためのメーカーの戦略の一つだったとしたら、パチスロ業界まだまだやれそうな気がする。 なお、いずれの台も朝イチ有利区間ランプ消灯はリセット確定だが、あらかじめ有利区間移行まで回すなど、対策済のホールも多い。 追記、前記事黄門ちゃま女神盛について、ジャッジメントどっち選ぶかの記事も上のにあって、明らかに右選んだ方が良さそうなので今後右選ぶ方針に戻す。 例えば、通常モード(アツいゾーンが128)が選ばれている場合、先にポイントで128ptをスルーしても、ゲーム数の128G到達時にボーナス当選…というように、同じゾーンでも2回チャンスがあるイメージだ。 スロハイ : スーパードラゴンアサイチ台10回転回しについて なお、ボーナス中のドラゴンランプは上乗せゲーム数の示唆となる。 5枚 スイカ 4. 設定変更後の有利区間移行時に龍宮ゾーンを経由するか否かで振り分けが異なるが、見た目上では判別できない。 9pt 926. ボーナスループと昇龍とで出玉を増やしていきましょう、という台なんです。 しかも龍宮ゾーン中に当選したボーナスは、上位版の「ドラゴンボーナス」が濃厚に。 南国育ち デカパトver. 8pt 878. 以下のデータをチェックしよう!! P地獄少女四• 有利区間移行時に決定するモードは通常、ミドル、ドラゴン、連チャンの4種類があり、モードごとにアツいゾーンや天井が変化。 スーパードラゴン 現状固定と加算ごとに天井を打ち分けることは出来ません。 5月21日 ライブガーデン栃木本店(栃木県)・並び人数:375人!! そんな感じ。 2枚 476. 2枚 477. PA海物語3R2• またしても文句の付け所がない完璧なパフォーマンスで、店内全体が遊技を存分に楽しめる空間となっていた!! あ、僕は2台打って2台とも当たらずでコイン持って違う機種に移動してる最中に店員さんににっこりされたってことね。 次回の取材はこの光景を確認するべく、朝イチから足を運んてみてほしい!! 闘将覇伝• ランキング• ホール側が対策をしていない限り、朝イチ非点灯ならばリセット濃厚となります。 モード別の天井G数・特徴 モード 最大天井 特徴 通常 997G 最も選択率の高い基本モード ミドル 997G 通常モードよりも早い当選に期待できるモード ドラゴン 998G ボーナス当選で昇龍確定 連チャン 127G 128G以内のボーナスが確定する天国モード しかし連チャンモード以外は997〜が天井なので気にしなくても良いでしょう。 蒼天の拳 双龍• ボーナス消化後は7G間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に必ず突入。 モード別の天井 モード 天井G数 天井pt数 特徴 通常 997G 997pt 滞在比率が最も高い ミドル 997G 997pt 500Gにゾーン ドラゴン 998G 998pt 振り分けが冷遇 当選時は昇龍確定 連チャン 127G 127pt 127以内の当選確定 補足情報 メーカー NET ネット 導入日 2019年6月17日 公式サイト PV. さらにミドルモード767ptを超えることがほぼないため、768pt以上ハマリ=ミドルモード否定と考えてOKだ。 スーパードラゴンの天井恩恵や期待値・狙い目は?やめどきやハイエナゲーム数も解説! それに最初に言ったけど、昇龍はあり得ない。 滞在中のBGMがいつもと違えば昇龍ゾーン確定だ! 龍宮ゾーン突入時は設定に応じてボーナスを抽選し、当選すると放出するゲーム数を決定。 突入時の抽選に漏れても、消化中は成立役ごとにボーナスを抽選する。 大切なお知らせ• [各色には段階が存在] 紫以外の色には段階があり、薄い<普通<濃いの順にストックしているポイントが多い。 ただ液晶が付いていない硬派なタイプで、モード示唆などはなく規定ptが近いかどうかの示唆が存在する程度なのでモードは見抜けない。 チャンスベル• あそびかた• 『ハーデス』が合計差枚5. スイカ 成立でG数ストックを抽選し、ストックされたG数はチェリー成立で放出します。 ランプ点灯時はチェリーとチャンスベルを取りこぼす可能性があるので左リールにチェリーを目押ししよう。 スーパードラゴンの天井恩恵や期待値・狙い目は?やめどきやハイエナゲーム数も解説! 住民税納税通知来て払った。 レア役などで短縮ゲーム数のストックや解放を行ない、規定ゲーム数到達を目指す。 0〜71. このほか、サミーの『パチスロ猛獣王 王者の咆哮』、オリンピアの『パチスロガールズ&パンツァーG~これが私の戦車道です!~』などもオススメで、前者は約19~25%で天国モードからスタート=100G以内にAT当選。 [現在のポイントとストックポイント示唆の表示] ドラゴンランプの赤や紫はポイントの大量ストックに期待できるため、チェリーを引いた時がアツイ! 虹ならボーナス+昇龍だ!! 当選時に「昇龍」が発生すると獲得枚数表示が上昇するぞ(最大998枚まで)。 なんでも、朝イチが昇龍の狙い目とのことです。 6月21日 ライブガーデン栃木本店(栃木県)・並び人数:540人!! 弾球黙示録カイジ沼4 カイジVer. 朝イチ即ドラゴン ボーナス当選の可能性があります。 チャンスベルはポイントストックを抽選• FP的には繰り下げ受給を考慮できるならするべきということになるが、相場やっている人間からすると話は変わってくる。

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【一撃万枚?】有利区間を突破!?した6号機が続々とリリースされるようです

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導入日未定• 2020年8月17日• 2020年8月3日• 2020年7月20日• 2020年7月6日• 2020年6月15日• 2020年5月18日• 2020年5月11日• 2020年4月20日• 2020年4月6日• 2020年3月23日• 2020年3月16日• 2020年3月2日• 2020年2月25日• 2020年2月17日• 2020年2月3日• 2020年1月20日• 2020年1月6日• 2019年12月09日• 2019年12月02日•

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