みひろ キス。 下川真矢とみひろの離婚原因は旦那の…?予言がヤバイ。志村けんと結婚せず選んだイケメンとの3年間

優香、磯山さやか、みひろ…志村けんさんが愛した「志村ガールズ」

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その功績は改めて紹介するまでもなく、明石家さんまはラジオ番組で志村さんを「横綱」と形容。 自分は「小結」だったと明かした。 「ダウンタウン」松本人志も4月5日放送の『ワイドナショー』で、 「毎日1回は志村さんのこと考えますね。 僕らの世代は特に、喜劇がすごく得意な若者が急に出てきて喜劇王になるまでをずっと見てきた世代ですから。 なんかちょっとね、たまんない」 と故人をしのんだ。 その一方で、バカ殿にゲスト出演した時を振り返り「(志村さんは)本番以外は渡辺美奈代、横においてずっとヒザ触っていました」と暴露。 続けて「おはようございますって言うて、渡辺美奈代があいさつせぇへんのが、めっちゃ浜田(雅功)とキレてた」と明かし笑わせた。 「お笑いに関して言えば、志村さんはストイックな職人。 半面、プライベートでは、こう言っては何ですが『永遠のスケベオヤジ』でしたね(笑)。 亡くなる直前までホームグラウンドの麻布十番や銀座でガールズバー通いに勤しんでいましたから」(お笑い関係者) 志村さんは気に入った女性を重用するタイプだった。 芸能界では真剣交際していた、いしのようこはさておき、優香や磯山さやか、小林恵美、みひろ、麻美ゆま、足立梨花などが、志村さんの冠番組やライフワークである舞台「志村魂」に起用されていた。 そしていつしか彼女たちは「志村ガールズ」と呼ばれるように……。 「志村さんに気に入られれば、芸能界での心配はない。 面倒見が良いので、お小遣いをくれることもあったとか。 志村ガールズの面々を見ると、優香や磯山さやか、足立梨花などホリプロ勢が多いのも特徴でしたね」(芸能プロ関係者) 間違ってはいけないのは、彼女たちが仕事やお金目的で志村さんに接近したわけではないことだ。 前出関係者は、 「芸能界の大先輩なのに偉ぶるところがなく、誰でも分け隔てなく接してくれる。 そうした器のデカさに惹かれる人は多いですね」と話す。 バカ殿の世界観で言えば、志村ガールズの中でも、特にお気に入りの「正室」とそれ以外の「側室」が存在したという。 小林さんも麻布十番で何度も志村さんの隣に座って食事しているところを見ましたね。 優香にしても、ある時を境に一緒にいるところをすっかり見なくなった。 前出の芸能プロ関係者いわく、これは「巣立ち」。 志村さんに頼らず、独り立ちしたことを意味するという。 美女と撮られても、そのことに気にするような人ではなかった。 PHOTO:西圭介.

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テレビドラマには端役で、2006「ごくせん」ホスト役、2014「家政婦は見た! 」カメラマン役など多数出演。 一方で、スタントを活かした舞台役者としても活動しています。 動画を見ると、飛んだり跳ねたりすごい。 結婚前の元彼女は、一般女性でした。 自伝的私小説『nude』を2年かけて執筆しています。 そうしてセクシー女優に。 セクシー女優として映画『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』などにも出演しました。 元セクシー女優になってからは、志村けんさんに可愛がられ、28才のときには60才で年齢差32才の志村けんさんと結婚秒読みと週刊誌に報じられていました。 下川真矢さん35才、みひろさん33才の誕生日に結婚をブログで発表しました。 交際期間は3年間なのでみひろさんが30代に入ってからのお付き合い。 しかし1年目の結婚記念日は、旦那が免許更新に行ってしまいました。 問題のないフリをして、話し合いをしない。 お仕事、恋愛、結婚生活などにおいて、よくない傾向 — みひろ mihiro0519 この頃からすれ違いが始まっていたんですね。 溝がどんどん深まって、どうしようもなくなって離婚したのでしょうか。 下川真矢さんが話し合いを避けていては、関係修復のしようがありません。 下川真矢さんは結婚したり離婚したりします。 離婚はしないつもりです。 — 下川真矢 shinyashimokawa まるで離婚を予言してるみたい。 まじか。 — 嘘つきみーくん 217ykchan みひろ離婚したんだ。 またキス我慢選手権やってくれないかな 笑 — はな Hanako338 みひろちゃんが離婚した見たいけど彼女の幸せ願ったファンは多いと思う 自分も含めてですが… 今は、みひろちゃんが自分の嫁さんに成らないかなって思ってる奴は多数居ると思う 自分も含めてですが… 不謹慎なツイートして申し訳ないですが心の声を出して見ました。 みひろちゃん本当にゴメン🙇 — 河上 洋久 Carp14H.

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優香、磯山さやか、みひろ…志村けんさんが愛した「志村ガールズ」

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バラエティ番組『ゴッドタン』(テレビ東京系)の人気コーナーを映画化した『ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE』(公開中)。 台本がなくセリフはすべてアドリブの主人公()とともに、絶妙な即興劇を繰り広げて笑いと感動を巻き起こす、共演のとが、その特異な撮影現場の舞台裏を明かした。 『キス我慢選手権』とは、劇団ひとりがキスを迫る美女の誘惑に耐えられるかを試されるバラエティ・ドキュメンタリー企画。 2005年に番組内のいちコーナーとしてスタートし、大人気を博したことから、スペシャル番組を経て今回の映画化へとつながった。 毎回、劇団ひとりのその場のアドリブによって物語が進行する、まったく予想ができない展開が繰り広げられるドラマだ。 劇団ひとりは、撮影現場でカメラの前に立つまでその日のロケ内容を知らされず、突然収録が始まる形になる。 もちろん台本もない。 とくに物語の重要な役割を担う岩井とみひろに関しては、各シーンごとに劇団ひとりのさまざまなリアクションを想定した10パターンほどの台本があり、それをすべて読み込んでリハーサルに臨むことになる。 それだけの準備をしても、撮影では「こちらのセリフにのってこなかったり、まだ美女を助けに行かないでほしいところで、物語に入り込んで突っ走っちゃったり(笑)。 想定していないことがほとんどです」(岩井)。 膨大な台本を覚えて、進行パターンをシミュレーションしたうえに、本番では予想外の展開に対応する反射神経がつねに求められる。 劇団ひとりの気の向くままのセリフやその場で突き進む方向に共演者らはアドリブで対応し、撮影ポイントが変わることも多々あり撮影スタッフはカメラを担いで走り回る。 オールスタッフ、ひとときたりとも気が抜けない緊張感の張りつめた現場のようだ。 そんな、いったんカメラがまわりだしたらカットがかからない、すべて完全リアルタイムで進行している撮影だが、現場が異なる物語設定の後半部分では、撮影開始後も仮想劇団ひとりを相手にキャストのリハーサルが行われていた。 佐久間宣行監督から、物語の流れの変化などが随時連絡が入れられ、細かい場面設定や演技の修正を入れながら劇団ひとりの到着までに入念なリハーサルが繰り返される。 岩井は撮影を終えたときのことを「全部がリミットオーバー。 だからこそ終わったときのよろこびも大きいんですけど」と笑顔をみせる。 台本がありながらも実際の撮影ではほとんど即興で芝居をしなければならない出演者たち。 「(劇団ひとりが)葵つかさちゃんにキスしちゃう!私にこないって気がして、そこからものすごくがんばっちゃいました。 『私にして』って本気で思って必死でした(笑)」(みひろ)。 一方、岩井も今だから言える本音を「(自分の役の最後は)完全にアドリブです。 あとのことは考えず、好きに言いっぱなしでいいやと(笑)。 そのほかは、もうどれが台本でどれがアドリブだか覚えていません。 ベッドシーンは、美女の胸を揉むとは台本に書いていなかったんですけど……それもアドリブです(笑)」と語った。

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