クレア 設定。 クレアの秘宝伝2 設定判別 確定演出 打ち方 演出法則 解析まとめ

設定判別/立ち回りポイント:クレアの秘宝伝 女神の夢と魔法の遺跡(パチスロクレア3)

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目次:設定判別ポイント ボーナス出現率 ボーナス合算出現率は高設定ほど優遇されている。 ただしボーナス成立後はリプレイ確率がアップするため、下記より若干数値が悪くなりやすい事を念頭に入れておこう。 またボーナス種別に関しては、ざっくりとだが以下の様な特徴があるのでチェックしておこう。 前作同様に設定示唆を行っている。 赤カード出現で設定5以上確定! カード 示唆 銅 基本パターン 銀 高設定ほど 出現しやすい 金 高設定ほど 出現しやすい 赤 設定5以上 モードによる示唆 今作では、出現するカードはモードによって管理されている。 モードにはそれぞれ特徴があり、 全て銀以上のカードが出現するハイモードは設定5以上の可能性UP! モード 示唆 ハイモード (全て銀以上のカード) 設定5以上の可能性UP RT終了画面 RT終了画面は複数存在。 画面により設定示唆要素が存在する。 なお終了画面は、RT中のREG終了時にも出現する。 ボーナスが連チャン(RT連)するほど示唆演出の出現率がアップする。 (REGでもOK) 「B. 分母は大きいがピラミッド揃いにも大きな設定差がある。 9 ボーナス同時当選 スイカA(斜め揃い)とボーナスの同時当選期待度に大きめの設定差がある。 早めに複数回確認できれば粘る価値があるだろう。 [NET(ネット)] 2020年8月3日(月)導入開始• [Bisty(ビスティ)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Sammy(サミー)] 2020年7月6日(月)導入開始• [WORLD(ワールド)]• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)] 2020年5月18日(月)導入開始• [Carmina(カルミナ)]• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月17日(月)導入開始• [SANKYO(三共)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)]• [FUJI(藤商事)]• [KYORAKU(京楽)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)].

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【クレアの秘宝伝2】夕方からある訳ないと思いながら設定狙い。

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オスサン。 大都のクレアたんシリーズは以前からありますが、最近はクレア3がメインで設置されています。 私がクレアにハマったのは、クレア2から。 今も数店舗に1台くらいは設置されているかと思います。 クレア2は、とにかくクレアたんが可愛くて可愛くて、通常時さえも退屈しないくらい可愛くて、本当に大好きな台であります。 しかし、私はこの台の設定6を打ったことが 一度もありません。 設定6はどれほど面白いでしょうか。 きっと1日中打っても満足できないくらい楽しいんでしょうね! そんなクレア2のグラフが少し上向いている台を、 夕方に発見いたしました! 1000Gくらいしか回っていないので、設定が入っている! なんて強気にはなれませんが、上向いているグラフには大いに惹かれます。 ちょうど打つ台がなかったこともあり、久しぶりにクレアたんと戯れることに。 別に強さも何も感じない連続演出だったのに、 あ、当たった!? 海底にお宝を探しに行くという連続演出で、 ほぼ9割は外すヤツです。 絶対に外れると思っていたのに、まさか当たるとは……! しかも開始6Gでボーナス当選です。 3Gでチェリーを引いたので、 オスサンですね! オスイチと並ぶくらいスゴイと思います! それに、チェリーでのボーナスにはけっこう大きな設定差があります。 これは、もしかするともしかするかも……。 ボーナスはBIGだったので、低投資で出玉を確保できました。 BIGの出玉分で次のボーナスに続けばいいんだけどなあ! ---スポンサーリンク--- 高設定感。 BIG分の出玉で回し、出玉が飲まれればヤメ。 私のAタイプの打ち方は、それでいいのかというくらいシンプルです。 全飲まれした際、よほど小役の落ちが良ければ続行しますが、たいていは追加投資が必要ないくらい数値は落ちています。 なので、今回もBIGの出玉分だけで回そうと思ったら…… ボーナス後23Gで。 RT中にチャンス目で当たりました! いやあ、早い。 これは早い! ボーナスはREGでしたが、当たることが大事なのです! それに、ボーナスの連チャンは1回では終わりませんでした。 REG後の53Gで、 再びチャンス目から。 REGだけど。 その次は84GでREG、42G、81G、16GでBIGと、ジャグラーも真っ青のボナ連を繰り出したのです! これらのボーナスの当選契機は基本チャンス目でしたが、設定差のあるチェリーでも当たりました。 これで チェリー+ボーナスは2回目です。 それなのに、短時間でもう2回も……。 私は設定1を否定する! 私は全力で設定1を否定します! 根拠はチェリー+ボーナスだけだけど、こんな短時間で当たるなんて、 低設定じゃありえないもの!! とはいえ、あまり回していませんが、ベル落ちはあんまり良いとは言えないんですけどね。 ハッキリ言ってベル落ちは設定1以下です。 なので、低設定ではなさそうと思いつつも、今後展開が悪くなる可能性があると心のどこかに引っ掛けながら打ちました。 でも そんな私の冷静な判断を吹き飛ばすボーナスが、この後すぐやってきたのです。 ボーナス後95Gでのこと。 レバーを叩いたら、 めちゃくちゃ強そうなピラミッド出現! 青い炎に包まれたピラミッドと、青い目が交互に出てくるという、何やら激熱な演出です! 初めて目にする演出に、しばし手を止め見入ります。 この台は演出が多彩だなあ。 面白い。 さて、これだけ熱いので、きっとピラミッド揃いなんじゃ…… ベ、ベル……? ベルが揃いました。 そして次ゲームでボーナス確定画面です。 ベルでボーナスが当たったってこと? ベル+ボーナスには一応設定差があります。 そして、ベルでボーナスが当たった場合、来るのは 赤ピラBIG。 ……なのですが、 当たったのは黄同色でした。 単独ボーナスかー!! 単独の黄同色BIGには設定差がありません。 赤同色BIGでした。 2連続で、めちゃくちゃ重いボーナスを引きました。 このヒキをフリーズのある台で発揮したかった……。 でも、すごい高設定感が出てきました! これ、やっぱり設定あるんじゃないでしょうか!? ---スポンサーリンク--- プレミアフラグ再び。 2連続でめちゃくちゃ重いボーナスを引きましたが、そのうちの1つは高設定感を高める嬉しいプレミアフラグでした。 ボーナスの軽さといい、設定差のあるボーナスといい、 どこに出しても 恥ずかしくない高設定台と思いますよね! 強チャンス目を引き、私は勢いに乗ったと感じました。 低設定とは思えない挙動に、波に乗ったと確信しました。 まあ、このあと急激に失速するんですけどね。 失速、という言葉がこれほどシックリくる挙動はないんじゃないかってくらい、 綺麗に失速しました。 そもそも強チャンス目を引いたのが、332Gとちょっとハマってからでした。 ベル落ちも良くないのにハマっちゃったなあと思ったら、その次のボーナスは170Gでした。 相変わらずベル落ちが悪いので、 出玉の減るスピードがマッハ。 マッハな速度で減っていきました。 ついでに、ボーナス重複率が設定6を少し下回ってるかなあ、くらいだったチャンス目が、突然の沈黙。 引いても引いても ボーナスを外し続けること13回。 ボーナス重複率が設定1を下回りました。 そして 500Gハマりました。 強チャンス目を引いてから、電光石火の急降下でした。 たしかにベル落ちは良くなかったけど、強チャンス目も引いたのになあ。 あのプレミアフラグは何だったのか。 こういう結果になるなら、フリーズのある台で引きたかった……。 そう肩を落としながらヤメ。 この後、 サラリーマン金太郎が544Gで落ちていたので天井狙いしました。 ちなみに恩恵は、 AT「金太郎チャンス」のみ。 恩恵と……恩恵と確率のバランスが合っていない……! バランスが悪すぎるよ……! ATは250枚出ました。 投資が6mlだったので、ちょっと負け。 天王山つけて欲しかったなあ! 天王山やりたかったよ……! 次から次に、恩恵が弱いプレミアフラグを引いてしまいましたが、でもプラスです。 ちゃんと勝てました。 というわけで、 今日は勝ち! ……となるはずが、 良く回るシンフォギアを発見。 1mlで23~4回も回ったので、これは打たねば! とひたすら回しました。 スロットの方で散々ヒキを使ったからでしょうか。 パチンコの方では一向に当たりを引けず、当たりを引いてもラッシュに入らず、 気付けば投資は30mlに。 ようやくラッシュに入ったのは、閉店も近くなってから。 2000発ちょっと出たので、逃げるようにヤメました。 シンフォギアではめちゃくちゃ負けましたが、でもいつもは勝たせてもらってますしね! 山吹色のお菓子(ワイロ)をこれだけ渡せば、次はきっと勝たせてもらえるはず! それでは、次回の更新まで…… トランキーロ! あっせんなよ!! 最近ガルパンおじさん化が止まりません…… てなわけでのり子さんこんばんは! 昨日はガルパンGを設定狙いしまして初当りとチャンスに恵まれ投資5ml回収45. 5mlでありました果実です ここ最近3日ほど連敗続きだったのですがどうにか勝てました(安堵) そして実戦記事の方 設定差のあるボーナスを引く……最初だけ早い回数で当たる……ふむ、クレアあるあるでありますね! というより、ノーマルあるある? 普段からノーマルはずっとこのような動きをしてくれれば良いのに(願望) 私も久しぶりにクレア打ってみたくなったなぁ そして最後にシンフォギア……画像のクリスちゃんに癒やされました 回った粘るは鉄則でありますし、今回の負けは仕方ないかと思います! この調子で回して収束させて行きましょう! てなわけで今回はこの辺で! 明日は台風何で家で大人しくしてます.

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クレアの秘宝伝3 設定狙い・打ち方・勝つための立ち回り

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チャンス目、スイカA、チェリーのボーナス同時当選確率で設定を判別。 基本的には設定の奇偶で差がついている。 銀と金は多く出現するほど高設定の期待度がアップし、赤のカードが出れば設定5以上が確定する。 「銅(通常)」 「銀」 「金」 「赤」 カードは2Gごとに1枚(1回のREGで5枚)表示される。 「キャラ紹介の出現割合を管理するモード」 REGの始めに通常モードとハイモードのどちらかを決定し、選ばれたモードでカードの振り分けを抽選する。 ハイモードは設定5と6でしか選ばれず、すべて銀以上のカードが出現するのが特徴。 どちらのモードが選ばれたかを見分けることはできず、わずかながら通常モードでもすべて銀カード以上が出現する可能性はあるので、すべて銀カード以上が出現しても設定5以上確定とはならない。 ただし、設定1と2ですべて銀カード以上が出る確率は約0. 金は設定1と6で4倍の差があるため、複数回出現すれば高設定の大チャンスだ。 5G目に赤カードの教授が出現すれば、ハイモード選択かつ、設定6の大チャンスだ。 【設定6確定パターンも存在!】 RT終了時(RT中のREG終了時を含む)の画面で設定を示唆。 体操服なら設定5以上、子供クレア&大人クレアなら設定6確定だ。 最初のボーナスがBIGであれば2連目や3連目はREGでもOK。 高設定示唆1(お宝発見)画面は少し特殊で、ボーナス3連以上後に出現すると設定5以上が確定する。 【技術介入成功で最大枚数をゲット】 BIG、REGの両方に技術介入要素あり。 手順自体はどちらも共通だが、BIG中は2回、REG中は1回と成功させる回数が異なるので、間違えないように注意しよう。 目押し自体は2コマの余裕があり、失敗しても損はしないので、きっちりと成功させておこう。 「技術介入手順」 予告音発生時に逆押しで3連クレアを狙い、10枚獲得で成功。 BIG中は2回、REG中は1回成功させればOKだ。 最大獲得枚数は同色BIGが302枚、異色BIGが203枚、REGが105枚となっている。 [予告音と同時にリール左のランプも点灯] 技術介入ができる時は、予告音と同時にリール左にあるランプも点灯する。 「技術介入成功後」 BIG、REGともに順押しフリー打ちで消化。 REG中は順押しで3連クレアをビタ停止させると、楽曲などの解放抽選をおこなう。 【チェリーとスイカをフォローしつつボーナスを揃える手順】 レア役後など、ボーナスに当選したかもと思ったらチェリーとスイカをフォローしつつ、ボーナスを狙っていこう。 左リールに赤7狙いだと、スイカとチェリーを取りこぼさないので、まずは赤7頭のボーナスから判別していく。 赤7頭のボーナス否定後は3連クレアを狙いにいくが、スイカを取りこぼす可能性があるので注意しておこう。 「上段付近に赤7を狙う」 「上段に赤7停止時」 右リール下段にBARをビタ押しし、下段にBARorクレアが停止したら中リールにも赤7を狙う。 中段にスイカ停止時は、中リールにもスイカを狙おう。 「中段に赤7停止時」 上段停止時と基本的な手順は同じ。 右リール中段にBARをビタ押しし、右リールの停止形に応じて中リールを打ち分ける。 「下段に赤7停止時」 ハサミ打ちで中下段にBARを狙い、まずはREGを判別。 クレアが4コマ上にいるので、ある程度アバウトでも赤異色BIGを同時に判別できる。 「チェリー停止時」 中右リールはフリー打ちでOK。 【アバウト目押しで小役を判別】 やや狙いづらい箇所ではあるが、ビタ押しなど正確な目押しができなくても大丈夫。 アバウト狙いで全役をフォローしつつ、チャンス目の種類も判別できる。 「上〜中段に1番のスイカを狙う」 直視が厳しいプレイヤーはクレア絵柄が通り過ぎてから押すイメージで目押ししよう。 「中段にスイカ停止時」 左リールにBARを狙い、チェリーとスイカを判別。 スイカテンパイ時は、右リールにもスイカを狙おう。 [成立している可能性のある役] ・チェリー ・スイカ 「中段にリプレイ停止時」 中段にリプレイが停止するパターンがデフォルトの停止形。 [成立している可能性のある役] ・ベル ・チャンス目 「中段にピラミッド停止時」 チャンス目濃厚。 「上〜中段にピラミッドを狙う」 「中段にピラミッド停止時」 チャンス目濃厚。 左右のリールにもピラミッドを狙うと、ピラミッドが揃うかも! [成立している可能性のある役] ・チャンス目 「中段にリプレイ停止時」 左右のリールはフリー打ちでOK。 [成立している可能性のある役] ・リプレイ 「中段にスイカ停止時」 左リールにBARを狙い、チェリーとスイカを判別。 スイカテンパイ時は、右リールにもスイカを狙おう。 [成立している可能性のある役] ・スイカ ・チェリー ・ハズレ(ボーナスの可能性あり) 【王道のゲーム性で楽しめる基本のカスタム】 「チャンス目成立時はPUSHボタンを押そう」 チャンス目成立時にPUSHボタンを押すと基本的にステージ対応の画面が表示。 矛盾すれば高確率以上が濃厚だ。 [ステージ対応のキャラクター] 原始の森ステージ…レオン 戦慄の迷宮ステージ…シャロン はじまりの遺跡ステージ…クレア(子供) 「おもな演出」 [ステップアップ演出] ステップ3…スイカorチェリーorチャンス目 ステップ4…チャンス目 ステップ5(子供クレア)…高確率移行のチャンス目 発生した時点で小役以上が確定。 ステップ3以上ならレア役確定だ。 [クレアルーレット演出] レア役や高確率突入などを告知するチャンス演出だ。 [ミニクレア落書き演出] チェリーとスイカを否定 [ミニクレア通過演出] 小役以上(ハズレでボーナス確定) 前作に搭載されていた、液晶演出+ミニクレア出現時の小役はボーナスに期待できる。 [連続演出] 成功すればボーナス確定。 連続演出の途中で高確率に移行といったパターンも存在する。 連続演出中にミニクレア(画像内の右側)が出現すれば期待度アップだ。 消化中はさまざまルートでボーナスを告知する。 [鉄塊の落下法則] 鉄塊10g(3段)…激アツ ハズレorレア役成立時…積み上げ濃厚 第2停止時の落下…チャンス 第3停止時の落下…ボーナス 停止ごとに複数落下の可能性もあり! 【通過するキャラクターでボーナス期待度を示唆するゲーム性】 「おもな演出」 [キャラ通過演出] キャラ通過はチャンス目orハズレ対応。 通過するキャラに応じてチャンス目成立期待度が変化する。 ただし、ハズレ演出中にREGが当選する可能性もある。 【完全告知好き向けのゲーム性】 「おもな演出」 [灼熱女神サマー演出] レア役は完全に告知される。 文字の内容は踊娘大集合ならチャンス目(高確率)確定で、確定注意報ならボーナス濃厚だ。 ムームー神登場でボーナスが確定する。 [クレア保留はチャンス] クレア保留は踊り子クレアが増えるチャンスなので、出現するほどボーナスに期待できる。 [レオンザメ出現] レオンザメ出現で高確率終了のピンチ。 保留書き換え演出が発生すればチャンス。 [プチRT中(ボーナス非当選時)] チャンス目出現でボーナス確定。 REG内部中はチャンス目が出現しないので、チャンス目を続けて引くとBIGが当選している期待度が高まる。 [REG内部中] [BIG後RT準備中] BIG後はRT準備中から始まり、移行リプレイ(中段ベル/ベル/リプレイ)入賞でRTがスタートする。 1〜2G程度しか滞在しないが、ここでのチャンス目はボーナス確定! 通常時はチャンス目を引くとプチRTに移行するOKゾーンと、移行しないNGゾーンの2種類が存在。 OKゾーンからNGゾーンへはリプレイで移行し、NGゾーン移行後から10G消化でOKゾーンへ復帰(NGゾーン中にリプレイを引いても延長されることはない)する。 「RT状態移行のイメージ」 NGゾーン中にチャンス目を引いてもプチRTには突入しないが、ボーナスに当選した場合はリプレイ確率が高くなる。 つまり、NGゾーン中にリプレイ確率が高くなった場合、ボーナス内部中(ボーナス成立後のRT状態移行)の可能性が高い。 「演出でOKゾーン・NGゾーンを見抜く方法」 リプレイから10G間という覚え方でも問題ないが、番長カスタムを選択していると、どちらのゾーンに滞在しているかを判別できる。 [番長カスタム中の演出] ・第1消灯演出+リプレイ…当該ゲームでNGゾーンに突入 ・第2消灯演出+ベル…OKゾーン濃厚 「設定変更時はOKゾーンからスタート」 前日NGゾーンで閉店した場合であっても、設定変更時はOKゾーンからスタートする。 完璧に看破するのは難しいが、番長カスタムなら見抜きやすくなる。 [クレアルーレット] 通常時と同様にアツい演出。 レア役を否定すれば…!? [レア役成立時] 第3停止ボタンを長押しして、『ぽぽぽぽーん』出現でボーナス確定。 「押忍!番長2RT」 レア役後に演出を経由しボーナスを告知するのがメインとなるRT。 レア役成立時にPUSHボタンを押すとボーナス期待度を示唆する。 [演出の長さ] レア役後の演出が連続するほどボーナスのチャンス、5G続けばボーナス確定。 レアな演出が頻発すれば、BIG確定の絶頂RUSHに期待できる。 「吉宗RT」 レア役後はステップアップ演出が発生し、サイドランプの色でボーナス当選期待度を示唆。 爆走ジャンプ演出成功でボーナスが確定する。 [ステップアップ演出] 青<黄<緑<赤の順にチャンス! 「SHAKE RT」 ステージアップさせて赤高確率まで到達すれば激アツ。 ここでしか見ることのできないドットver. のチビクレアが大活躍する。 [チビクレア出現でチャンス] チビクレアの登場時にBETボタンを押すと、ステージアップや期待度告知をおこなう。 ステージアップまでの間が少しだけ長いとボーナス濃厚!? 「忍魂RT」 レア役成立時にBETボタンを押すとボーナスの当否を告知する。 ボタンを押した時に300が表示されればBIG濃厚。 ボタンを押しても反応しなければ!? 「ギラギラ爺サマーRT」 完全告知が好きなプレイヤー向けのRT。 下パネル発光でボーナスのチャンスとなる。 「押忍!サラリーマン番長RT」 ボーナス内部中にボーナス絵柄をテンパイさせると、半強制的にボーナス告知が発生。 レア役後は積極的にボーナス絵柄を狙ってみよう。 [告知発生時のパターン] テンパイ時以外に告知が発生すればBIG濃厚だ(小役成立時は発生しない)。 「政宗RT」 狙え演出(? ナビ)が発生すればボーナス。 レア役後は炎高確率状態になり、狙え演出発生率が高くなる。 [炎高確率状態中の法則] 矢文ゲーム数に書かれているゲーム数より炎高確率状態が長く継続するなどの矛盾が発生すれば!? 【楽曲は全部で36曲】 好きな楽曲でBIGを楽しめるのも、クレアの魅力のひとつ。 最初からすべてを選択することはできず、技術介入成功や特定条件を満たすことで解放されていく。 「搭載楽曲一覧」 クレアおなじみのオリジナル楽曲をはじめ、新曲や歴代機種の人気楽曲も数多く搭載! 僕らのnovelのアンサーソングとなっている新曲のmy answersは、技術介入ではなくストーリーをすべて見終わると解放される。 ・BanBaban ・I Love You Baby [忍魂] ・Fly High ・楓 ・Welcome To The Paradise [ギラギラ爺サマー] ・メガ!ギガ!サマー! ・逢いたくて(NEW) [押忍!サラリーマン番長] ・ミーモ・ダンシング [鮪伝説] ・君が近すぎて(NEW) 【カスタムで演出が大きく変化】 すべてのBIG後に突入し、30G継続する。 全部で10種類のカスタムがあり、初期から選べるのは8種類。 残りの2種類は、特定の条件を満たすと選択できるようになる。 「クレアの秘宝伝」 クレアたちが遺跡で冒険。 シリーズおなじみの演出でボーナス期待度を示唆する。 「押忍!番長2」 絶頂ラッシュに突入するとアツい! 「押忍!サラリーマン番長」 COME ON!発生でボーナス確定! 「吉宗」 ステップアップ演出が発生すればチャンス! 「SHAKE」 背景の色でボーナス期待度を示唆する。 「政宗」 7を狙えカットイン発生でチャンス! 「忍魂」 PUSHボタン出現でチャンス! 「ギラギラ爺サマー」 ランプ点灯でチャンス! 「秘湯伝」 ストーリー全6話をみると解放。 連打演出発生でチャンス! 【目押し成功でカスタム&楽曲解放のチャンス】 「BIG中目押し成功時・各種解放抽選」 BIG中の技術介入(逆押しで左リールに3連クレア狙い)は、1コマスベリよりもビタ押しで成功させる方がカスタムや楽曲を解放しやすい。 ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色く光るので、ビタ押しと1コマスベリを判別できる。 クレア…6. 「REG中目押し成功時・解放抽選」 REG中は毎ゲーム目押しに挑戦でき、成功するたびにカスタムなどの獲得抽選をおこなう。 解放率は、目押し成功時のゲーム数で異なる。 2G目以降は奇数ゲーム(9G目を除く)、偶数ゲーム、9G目で解放率が異なり、最終10G目は解放抽選なし。 BIG中と同様に、1コマスベリよりビタ押しで成功させると解放率がアップする(ビタ押し成功時は筐体左右のランプが黄色に光る)。 クレア…6. 【ボーナスは同色BIG、異色BIG、REGの3種類】 BIG中は、6話の新作ストーリーor全36曲の楽曲から好きなものを選択。 REG中は、目押し成功で楽曲やカスタムの解放抽選をおこなう。 「最大獲得枚数」 同色BIG…302枚 異色BIG…203枚 REG…105枚 BIGは2回、REGは1回、逆押しで3連クレアを止めれば、技術介入成功で最大枚数を獲得。 「BIG中の演出」 入賞時にストーリーor楽曲を選択。 終了画面で変更しない限り、選んだ演出の機種がRT中のカスタムになる。 「REG中の演出」 獲得枚数アップの技術介入後は、順押しで左リールに3連クレアを止めると、楽曲やカスタム解放のチャンス。 前作までと同様に、キャラクターカードの色で設定示唆をおこなっている。 金や赤なら…?.

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