モンスト アンチテーゼ チャンドラ。 【モンスト】アンチテーゼにワンチャンドラ!

【モンストQ&A】アンチテーゼでのチャンドラについて...[No259493]

モンスト アンチテーゼ チャンドラ

アンチテーゼの主な適正クエスト 降臨 適正クエスト 【闇】ダメージウォール 【超絶・廻】 不動明王廻 【激究極】 徳川綱吉 【激究極】 アジダハーカ 【究極】 ダヴィンチ 【究極】 董卓 【究極】 かまいたち 【究極】 ネオン ー ー 【闇】ダメージウォール&魔法陣 【激究極】 ジュン ー ー 【闇】対策必須ギミックなし 【究極】 オリジナル 【究極】 ダークドラゴン 【究極】 宝船 【究極】 バフォメット ー 覇者の塔 適正階層 獣神化 21階 22階 23階 24階 25階 26階 27階 28階 29階 30階 31階 32階 33階 34階 35階 36階 37階 38階 39階 40階 英雄の神殿 アンチテーゼの適正神殿 獣神化 火修【1】 火修【2】 火時【1】 火時【2】 水修【1】 水修【2】 水時【1】 水時【2】 木修【1】 木修【2】 木時【1】 木時【2】 光修【1】 光修【2】 光時【1】 光時【2】 闇修【1】 闇修【2】 闇時【1】 闇時【2】 アンチテーゼにおすすめのわくわくの実• 【特級】で自分&同種族の 攻撃力2000アップ• 【特級M】で自分&同種族の 攻撃力2500アップ• 【特級L】で自分&同種族の 攻撃力3000アップ 同族加命撃• 【特級】で自分&同種族の 攻撃力&HP1200アップ• 【特級M】で自分&同種族の 攻撃力&HP1600アップ• 【特級L】で自分&同種族の 攻撃力&HP2000アップ 同族加撃速• 【特級】で自分&同種族の 攻撃力1200スピード16アップ• 【特級M】で自分&同種族の 攻撃力1600スピード21. 2アップ• 【特級L】で自分&同種族の 攻撃力2000スピード26. 6アップ 戦型加撃• 【特級】で自分&同戦闘型の 攻撃力1000アップ• 【特級M】で自分&同戦闘型の 攻撃力1250アップ• 【特級L】で自分&同戦闘型の 攻撃力1500アップ 戦型加命撃• 【特級】で自分&同戦闘型の 攻撃力&HP600アップ• 【特級M】で自分&同戦闘型の 攻撃力&HP800アップ• 【特級L】で自分&同戦闘型の 攻撃力&HP1000アップ 撃種加撃• 【特級】で友情コンボの威力 20%アップ• 【特級M】で友情コンボの威力 22. 5%アップ• 【特級L】で友情コンボの威力 25%アップ 速必殺• 【特級】で開始時にSSが 3ターン減る• 【特級M】で開始時にSSが 4ターン減る• 【特級L】で開始時にSSが 5ターン減る 同族加命• 【特級】で自分&同種族の HP1500アップ• 【特級M】で自分&同種族の HP2000アップ• 【特級L】で自分&同種族の HP2500アップ 将命削り• 【特級】で各ステージボスのHPを 12%削る• 【特級M】で各ステージボスのHPを 14%削る• 【特級L】で各ステージボスのHPを 16%削る ケガ減り• 【特級】で敵からのダメージ 20%軽減• 【特級M】で敵からのダメージ 22. 5%軽減• 【特級L】で敵からのダメージ 25%軽減 スコア稼ぎ• 【特級】でクリア時の獲得ポイントが 60ポイント加算• 【特級M】でクリア時の獲得ポイントが 80ポイント加算• 【特級L】でクリア時の獲得ポイントが 100ポイント加算 Sランク• 【特級】でSランクタイムが 60秒延長• 【特級M】でSランクタイムが 90秒延長• 【特級L】でSランクタイムが 120秒延長.

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【モンスト】アンチテーゼ攻略!勝てない人が勝てる4つの対策|轟絶

モンスト アンチテーゼ チャンドラ

78 勝手に枠にハマって考えを諦めることじゃなくて 柔軟に発想すること、というのはその通りだと思います。 例えば、マルスの例にしても、もともとコンプレックスの敵に固定ダメージが通るのは焔摩天のSS等で判明していました。 逆に考えれば、運営は「そういう手段も残していた」ということです。 どういうことかと言うと、そもそもパワースイッチを踏んで攻撃が通るようにしたいだけなら、敵のHPとスイッチの倍率をめちゃくちゃに高く設定すればいいだけです。 ただし、そうしてしまうと敵のHPが高すぎて、50~100万程度の固定ダメージでは全く意味がなくなってしまいますよね。 ただ、実際には、敵のHPは普通にしてあります。 その分、一定値以下のダメージカットや殴り等の倍率を調整するなどという、わざわざめんどくさい処理をしてクエストを作っています。 ようするに、あえて運営はそうしているということです。 マルスのような固定ダメージSSのキャラを出すことまで予定して、クエストを設計しているのだと思います。 Lv62 チャンドラの次にキルアなどの高火力キャラを置けるのなら攻略としてありかなと思います。 ただ、慣れたら結局は正攻法が1番楽な気はしますね。 チャンドラに限らずトライブパルスやメアを使った攻略でも同じ事が言えますが、ビジョンベースの使い方に慣れる為にも正攻法をオススメします。 自分はマルチで左母3とキルアでやっていました。 攻略動画を見て角度やビジョンベースへの入り方を覚えたり、ブロックのゲージ外しを効果的に使えるようになればかなり楽になると思うので頑張って下さい。 Lv78 まずチャンドラ編成は動画を見ただけなので未経験です。 次回試してみるつもりです。 チャンドラがおすすめなのは、「攻撃力を10000以下にすると、ビジョンベースで光魔導士だけを倒せる点」です。 ビジョンベースは攻撃力を7倍にした分身が出ます。 魔導士のHPは70000でそれ以下のダメージは通らないのです。 チャンドラは闇属性なので、攻撃力10000以下なら闇魔導士は倒せませんが、光魔導士は属性倍率が かかり(有利属性なので攻撃力に倍率がのるのです)光魔導士だけを倒せます。 注意するのは、レベルをMAXにしないのでスピードが遅くなり、ビジョンベースまで届かないことがある点ですね。 だからなるべく近くに配置することも必要になることがあります。 またあくまでビジョンベースで倒すので、あまりに適当に弾くと光魔導士に当たらないこともあります。 光魔導士に当てるルートだけは考えないとダメです。 次におすすめ編成は、キルアと、さもじろうです。 まずキルアはなるべく強化します。 英雄の書で実を3個にするのが理想です。 つけるのは同族加撃、同族加撃速、同族加命撃がいいですね。 次にノストラいれるよりは、さもじろうがいいと思います。 採用理由はサムライで亜人キラー受けないから。 理想は実を2個(運極合成と英雄の書)。 もちろん作るの大変ですし、証も使いたくないなら無視してもらってかまいません。 あるいはあえてノストラにして、キルアと同族で互いに強化するのもありです。 ただしガッチェスは素早く処理しないと負ける可能性が高まります。 またその場合はチャンドララック90をラックのモンスポットで運極扱いにします。 このクエストはとにかく強化です。 キルアに紋章で対光もつけたいですね。 ただし、撃撃や、闇強のスポットは、チャンドラも強化されてしまうので、それを足しても攻撃力が10000以下になるようにしないとダメです。 そこは気を付けてください。 また、チャンドラはSSで味方を強化できます。 それもメリット。 ちなみにチャンドラの実のおすすめは、速必さつ、そして英雄の書使えるなら将命削りです。 フレンドはメタトロンがいいですね。

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【モンスト】アンチテーゼはレベル調整で楽しくクリア! ビスケットも使える今、運極作りのチャンス到来!

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78 勝手に枠にハマって考えを諦めることじゃなくて 柔軟に発想すること、というのはその通りだと思います。 例えば、マルスの例にしても、もともとコンプレックスの敵に固定ダメージが通るのは焔摩天のSS等で判明していました。 逆に考えれば、運営は「そういう手段も残していた」ということです。 どういうことかと言うと、そもそもパワースイッチを踏んで攻撃が通るようにしたいだけなら、敵のHPとスイッチの倍率をめちゃくちゃに高く設定すればいいだけです。 ただし、そうしてしまうと敵のHPが高すぎて、50~100万程度の固定ダメージでは全く意味がなくなってしまいますよね。 ただ、実際には、敵のHPは普通にしてあります。 その分、一定値以下のダメージカットや殴り等の倍率を調整するなどという、わざわざめんどくさい処理をしてクエストを作っています。 ようするに、あえて運営はそうしているということです。 マルスのような固定ダメージSSのキャラを出すことまで予定して、クエストを設計しているのだと思います。 Lv62 チャンドラの次にキルアなどの高火力キャラを置けるのなら攻略としてありかなと思います。 ただ、慣れたら結局は正攻法が1番楽な気はしますね。 チャンドラに限らずトライブパルスやメアを使った攻略でも同じ事が言えますが、ビジョンベースの使い方に慣れる為にも正攻法をオススメします。 自分はマルチで左母3とキルアでやっていました。 攻略動画を見て角度やビジョンベースへの入り方を覚えたり、ブロックのゲージ外しを効果的に使えるようになればかなり楽になると思うので頑張って下さい。 Lv78 まずチャンドラ編成は動画を見ただけなので未経験です。 次回試してみるつもりです。 チャンドラがおすすめなのは、「攻撃力を10000以下にすると、ビジョンベースで光魔導士だけを倒せる点」です。 ビジョンベースは攻撃力を7倍にした分身が出ます。 魔導士のHPは70000でそれ以下のダメージは通らないのです。 チャンドラは闇属性なので、攻撃力10000以下なら闇魔導士は倒せませんが、光魔導士は属性倍率が かかり(有利属性なので攻撃力に倍率がのるのです)光魔導士だけを倒せます。 注意するのは、レベルをMAXにしないのでスピードが遅くなり、ビジョンベースまで届かないことがある点ですね。 だからなるべく近くに配置することも必要になることがあります。 またあくまでビジョンベースで倒すので、あまりに適当に弾くと光魔導士に当たらないこともあります。 光魔導士に当てるルートだけは考えないとダメです。 次におすすめ編成は、キルアと、さもじろうです。 まずキルアはなるべく強化します。 英雄の書で実を3個にするのが理想です。 つけるのは同族加撃、同族加撃速、同族加命撃がいいですね。 次にノストラいれるよりは、さもじろうがいいと思います。 採用理由はサムライで亜人キラー受けないから。 理想は実を2個(運極合成と英雄の書)。 もちろん作るの大変ですし、証も使いたくないなら無視してもらってかまいません。 あるいはあえてノストラにして、キルアと同族で互いに強化するのもありです。 ただしガッチェスは素早く処理しないと負ける可能性が高まります。 またその場合はチャンドララック90をラックのモンスポットで運極扱いにします。 このクエストはとにかく強化です。 キルアに紋章で対光もつけたいですね。 ただし、撃撃や、闇強のスポットは、チャンドラも強化されてしまうので、それを足しても攻撃力が10000以下になるようにしないとダメです。 そこは気を付けてください。 また、チャンドラはSSで味方を強化できます。 それもメリット。 ちなみにチャンドラの実のおすすめは、速必さつ、そして英雄の書使えるなら将命削りです。 フレンドはメタトロンがいいですね。

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