インテレオン 隠れ特性。 ゴリランダー (ごりらんだー)とは【ピクシブ百科事典】

【ポケモン剣盾】夢特性(隠れ特性)の入手方法と遺伝の仕組み【ソードシールド】|ゲームエイト

インテレオン 隠れ特性

隠れ特性の内容や隠れ特性の遺伝の仕方などの紹介をしています。 隠れ特性 ポケモンウルトラサンムーンでは隠れ特性を持つポケモンを以下の方法で入手することができる。 仲間を呼ぶ 野生のポケモンはバトル中にピンチになると仲間を呼ぶことがある。 同一戦闘中に10回以上仲間呼びが成功すると以降は一定の確率で隠れ特性のポケモンが呼び出されるようになる。 隠れ特性のポケモンが出現したかを確認するために、「なかまづくり」「なやみのタネ」「スキルスワップ」などの技を覚えたポケモンを用意しておこう。 ポケモン関連データ• 道具関連データ• お役立ち情報• 捕獲関連• 厳選関連• 育成関連• 対戦関連• 施設関連• ゲームガイド• 掲示板• ニュース・動画• Wiki編集に困ったら• 外部リンク•

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【ポケモン剣盾】超火力インテレオンの評価がだだ上がり!?ゲッコウガを超えろ!!【種族値と育成論】

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隠れ特性の内容や隠れ特性の遺伝の仕方などの紹介をしています。 隠れ特性 ポケモンウルトラサンムーンでは隠れ特性を持つポケモンを以下の方法で入手することができる。 仲間を呼ぶ 野生のポケモンはバトル中にピンチになると仲間を呼ぶことがある。 同一戦闘中に10回以上仲間呼びが成功すると以降は一定の確率で隠れ特性のポケモンが呼び出されるようになる。 隠れ特性のポケモンが出現したかを確認するために、「なかまづくり」「なやみのタネ」「スキルスワップ」などの技を覚えたポケモンを用意しておこう。 ポケモン関連データ• 道具関連データ• お役立ち情報• 捕獲関連• 厳選関連• 育成関連• 対戦関連• 施設関連• ゲームガイド• 掲示板• ニュース・動画• Wiki編集に困ったら• 外部リンク•

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【ポケモン剣盾】インテレオンの進化と覚える技【ソードシールド】|ゲームエイト

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5倍になる。 5倍ではなく2. 25倍になる。 特性『ひらいしん』『よびみず』や技『いかりのこな』『このゆびとまれ』『サイドチェンジ』『スポットライト』の攻撃対象を変更する効果の影響を受けずに攻撃できる。 特性『ひらいしん』『よびみず』や技『いかりのこな』『このゆびとまれ』『サイドチェンジ』『スポットライト』の攻撃対象を変更する効果の影響を受けずに攻撃できる。 相手の『こうげき』ランクを1段階下げる。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 相手の『まもる』『みきり』『トーチカ』『ニードルガード』『ブロッキング』の効果を受けない 『ダイウォール』を除く。 相手が使う技が攻撃技ではない場合や、優先度などの関係ですでに攻撃を終えていた場合は失敗する。 相手が『ねむり』『こおり』状態でも攻撃技を選択していれば成功する。 第6世代は威力:80 Lv. 急所に当たった場合は軽減されない。 交代しても効果は続く。 急所に当たった場合は軽減されない。 交代しても効果は続く。 交代しても効果は続く。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 連続で使うと失敗しやすくなる。 自分と相手の性別が同じ時や、どちらかが性別不明の場合は失敗する。 相手が『ダイビング』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 『やけど』による『こうげき』の半減の影響を受けない。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 水中にいる間は『なみのり』『うずしお』以外の技を受けない。 ダイマックス技や第7世代のZワザもタイプが変わる。 空中にいる間は『うちおとす』『かぜおこし』『かみなり』『サウザンアロー』『スカイアッパー』『たつまき』『ぼうふう』以外の技を受けない。 投げつけた道具はなくなる。 音系の技。 相手の『みがわり』状態を貫通する。 相手が『ダイビング』を使っている時でも命中し、ダメージが2倍になる。 天気が『あられ』の時は必ず命中する。 分身は状態異常にならない。 ただし、音系の技などはそのまま受ける。 そのターンに『ひんし』状態になる攻撃を受けてもHPが1残る。 連続で使うと失敗しやすくなる。 自分の持っている技のうち1つをランダムで使う。 PPが減少するのはこの技のみ。 自分が『こおり』状態の時でも使う事ができ、使うと『こおり』状態が治る。 また、相手の『こおり』状態を治す。 交代しても効果は続く。 すべての攻撃後、自分の『ぼうぎょ』ランクが1段階下がり、『すばやさ』ランクが1段階上がる。 また、威力が150になる。 この技は、特性『よびみず』の攻撃対象を変更する効果の影響を受けずに攻撃できる。 もとの技によらず威力が160となり、また相手の特性の影響を受けずに攻撃できる。 自分の命中率、相手の回避率に関係なく必ず命中する。 レイドでは相手の不思議なバリアのゲージを2つ減らす。

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