進化アーマー。 【Apex Legends】進化シールドの仕様と必要なダメージ量|ゲームエイト

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進化アーマー

[ ][ ]• 最新の30件 表示数• CB05-005 R [赤] :成長期• Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』 相手のネクサス1つを破壊する。 さらに、【アーマー進化】で召喚されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。 シンボル:赤• CB05-006 R [赤] :成長期• この効果でスピリットを破壊したとき、自分はデッキから1枚ドローする。 Lv2『自分のアタックステップ』 効果名に「進化」を含む効果を持つ自分のスピリットすべては、アタックするとき相手のスピリット1体を指定してアタックできる。 シンボル:赤• CB05-025 R [緑] :成長期• Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』 疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。 シンボル:緑• CB05-026 R [緑] :成長期• Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』 ボイドからコア2個を自分のトラッシュに置く。 シンボル:緑• CB05-039 R [黄] :成長期• このターンの間、そのスピリットはブロックできない。 シンボル:黄• CB05-040 R [黄] :成熟期• Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』 自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア1個を自分のライフに置く。 シンボル:黄• CB05-041 R [黄] :成長期• この効果でBP0になったスピリットを破壊する。 Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』 コスト6以下の相手のスピリットすべてをLv1として扱う。 シンボル:黄• CB05-049 R [青] :成長期• Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』 コスト4以下の相手のスピリット1体を破壊する。 シンボル:青• CB05-X03 X [白・青] :成長期• Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』 最もコストの低い相手のスピリット1体を破壊する。 Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』 このスピリットは疲労状態でブロックできる。 シンボル:青• その破棄したカードのコスト以下の相手のスピリット1体を手札に戻すことで、破棄したカードを手札にする。 シンボル:白• CB11-014 [青・赤] :成長期• または、相手のネクサス1つを破壊する。 シンボル:青 【アーマー進化】に関する効果を持つカード 表示数• CB05-005 R [赤]• Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』 相手のネクサス1つを破壊する。 さらに、【アーマー進化】で召喚されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。 シンボル:赤• CB05-056 [赤・紫・緑・白・黄・青]• Lv2『自分のアタックステップ』 自分が【アーマー進化】するとき、このネクサスを疲労させることで、自分のスピリットを手札に戻したものとして扱う。 シンボル:青 公式Q&AQ1. 【】ってどんな効果なの? A1. 指定された系統を持つ自分のスピリットを手札に戻すことで、【】を発揮したカードを1コスト支払って召喚する効果です。 【】でスピリットカードを召喚するときは、コストを支払って召喚したことになる? A2. はい、コストを支払って召喚したことになります。 【】で手札に戻すスピリットのコアをコストの支払いや【】で召喚するスピリットにすべて置いて、0個にしても、消滅せず手札に戻せる? A3. はい、消滅せず手札に戻せます。 【】は、スピリットを手札に戻してから、1コストを支払って召喚するスピリットにコアを置きます。 リザーブにコアがなく、フィールドにも、【】で手札に戻すスピリットのコア1個しかないとき、【】できるの? A4. いいえ、1コスト支払って上に置くコアがないので召喚できません。 「することで」効果のため、召喚できなければ、スピリットを手札に戻すこともできず、提示したカードは破棄されます。 自作デッキ•

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APEX 進化シールド(進化アーマー)解説

進化アーマー

概要 [ ] D-3から登場。 ブイドラモンを縮めたようなデザインで、額には名前の由来である「V」のマークがついている。 種族としてのブイモン [ ] 額のV字が特徴の小竜型デジモン。 古代種の末裔であり、アーマー進化が可能。 優秀な戦闘種族でもあり、必殺技は固い頭で頭突きを繰り出す「ブイモンヘッド」。 基本データ [ ]• ブイモンが勇気のデジメンタルで進化したアーマー体。 ブイモンが友情のデジメンタルで進化したアーマー体。 ブイモンが愛情のデジメンタルで進化したアーマー体。 ブイモンが知識のデジメンタルで進化したアーマー体。 ブイモンが純真のデジメンタルで進化したアーマー体。 ブイモンが誠実のデジメンタルで進化したアーマー体。 ブイモンが希望のデジメンタルで進化したアーマー体。 ブイモンが光のデジメンタルで進化したアーマー体。 ブイモンが奇跡のデジメンタルで進化したアーマー体。 ブイモンが優しさのデジメンタルで進化したアーマー体。 ブイモンが運命のデジメンタルで進化したアーマー体。 登場人物としてのブイモン [ ] デジモンアドベンチャー02 [ ] 主人公・のパートナーデジモン。 チョコレートが好物。 通常進化、アーマー進化、ジョグレス進化と多彩な進化をし進化形態もアニメの主人公デジモンとしては一番多い。 序盤では通常進化が封じられていたため、勇気のデジメンタルと友情のデジメンタルを使ってアーマー体へと進化し、移動に用いられたり、デジモンカイザーに操られたデジモン達と戦ったりした。 後半でも通常進化が封じられていた時はアーマー体が活躍した。 勇気のデジメンタルで進化したフレイドラモンはと格闘能力を駆使し、友情のデジメンタルで進化したライドラモンはと俊敏さを武器にしたが、どちらとも飛行能力を持たなかった(フレイドラモンのジャンプ力で代用したシーンもある)ため、コンビで取り残される場面もあった。 この2種のデジモンはデジメンタルの影響からか、それぞれとをどことなく彷彿させる容姿を持っている。 奇跡のデジメンタルで進化したはデジモンカイザーとの最終決戦でを倒し、劇場版で死を望んだケルビモンをラピッドモンと共に倒し、漫画とのクロスオーバーでパラレルモンにトドメをさす等、重要な場面で登場しこの形態になってからは、数字の上では無敗である(ただしいずれもマグナモンの実力が相手を上回っていたかというと微妙な戦いではあるが)。 また、ドラマCD『未知へのアーマー進化』ではタケルの所持する希望のデジメンタルの力でサジタリモンへと進化した。 なお、フレイドラモンに進化する時は「 燃え上がる勇気」、ライドラモンに進化する時は「 轟く友情」、マグナモンに進化する時は「 奇跡の輝き」、サジタリモンに進化する時は「 地上最大の希望」のキメ台詞がある。 ドラマCD『未知へのアーマー進化』-希望のデジメンタルの力により、サジタリモンへとアーマー進化。 楽曲 [ ]• 絶対オーライ~デジメンタルアップ~• Go Ahead! 2-TOP• ターゲット~赤い衝撃~ デジモンテイマーズ 冒険者たちの戦い [ ]• 直接登場しないが、デジメンタルでアーマー進化した凶悪な個体が登場、主人公を襲うが、シーサモンに撃破された。 デジモンフロンティア [ ]• モブキャラとして登場した他、デジメンタルでアーマー進化した複数の個体が登場。 DIGITAL MONSTER X-evolution [ ]• 直接登場しないが、アーマー体のマグナモンが登場。 デジモンリアライズ [ ]• 期間限定イベント、激突戦「ダークマスターズ ~8月の冒険~」と「激突戦!マグナモン」に登場。 声は大輔のブイモンと同じ、野田順子。

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アーマー体 (あーまーたい)とは【ピクシブ百科事典】

進化アーマー

[ ][ ]• 最新の30件 表示数• CB05-005 R [赤] :成長期• Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』 相手のネクサス1つを破壊する。 さらに、【アーマー進化】で召喚されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。 シンボル:赤• CB05-006 R [赤] :成長期• この効果でスピリットを破壊したとき、自分はデッキから1枚ドローする。 Lv2『自分のアタックステップ』 効果名に「進化」を含む効果を持つ自分のスピリットすべては、アタックするとき相手のスピリット1体を指定してアタックできる。 シンボル:赤• CB05-025 R [緑] :成長期• Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』 疲労状態の相手のスピリット1体を手札に戻す。 シンボル:緑• CB05-026 R [緑] :成長期• Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』 ボイドからコア2個を自分のトラッシュに置く。 シンボル:緑• CB05-039 R [黄] :成長期• このターンの間、そのスピリットはブロックできない。 シンボル:黄• CB05-040 R [黄] :成熟期• Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』 自分のトラッシュの[ソウルコア]以外のコア1個を自分のライフに置く。 シンボル:黄• CB05-041 R [黄] :成長期• この効果でBP0になったスピリットを破壊する。 Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』 コスト6以下の相手のスピリットすべてをLv1として扱う。 シンボル:黄• CB05-049 R [青] :成長期• Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』 コスト4以下の相手のスピリット1体を破壊する。 シンボル:青• CB05-X03 X [白・青] :成長期• Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』 最もコストの低い相手のスピリット1体を破壊する。 Lv2・Lv3『相手のアタックステップ』 このスピリットは疲労状態でブロックできる。 シンボル:青• その破棄したカードのコスト以下の相手のスピリット1体を手札に戻すことで、破棄したカードを手札にする。 シンボル:白• CB11-014 [青・赤] :成長期• または、相手のネクサス1つを破壊する。 シンボル:青 【アーマー進化】に関する効果を持つカード 表示数• CB05-005 R [赤]• Lv1・Lv2『このスピリットの召喚時』 相手のネクサス1つを破壊する。 さらに、【アーマー進化】で召喚されたとき、自分はデッキから1枚ドローする。 シンボル:赤• CB05-056 [赤・紫・緑・白・黄・青]• Lv2『自分のアタックステップ』 自分が【アーマー進化】するとき、このネクサスを疲労させることで、自分のスピリットを手札に戻したものとして扱う。 シンボル:青 公式Q&AQ1. 【】ってどんな効果なの? A1. 指定された系統を持つ自分のスピリットを手札に戻すことで、【】を発揮したカードを1コスト支払って召喚する効果です。 【】でスピリットカードを召喚するときは、コストを支払って召喚したことになる? A2. はい、コストを支払って召喚したことになります。 【】で手札に戻すスピリットのコアをコストの支払いや【】で召喚するスピリットにすべて置いて、0個にしても、消滅せず手札に戻せる? A3. はい、消滅せず手札に戻せます。 【】は、スピリットを手札に戻してから、1コストを支払って召喚するスピリットにコアを置きます。 リザーブにコアがなく、フィールドにも、【】で手札に戻すスピリットのコア1個しかないとき、【】できるの? A4. いいえ、1コスト支払って上に置くコアがないので召喚できません。 「することで」効果のため、召喚できなければ、スピリットを手札に戻すこともできず、提示したカードは破棄されます。 自作デッキ•

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