番長 3 ベル 振り分け。 押忍!番長3 対決カウンターモード詳細・規定ベル回数振り分け・対決発展率・対決前兆・対決前兆ゲーム数振り分け・対決種目振り分け・対決中の抽選・対決中の演出法則

押忍!番長3│天井はベル回数管理!更にリセットに恩恵あり?終了画面での設定示唆など攻略情報と基本情報まとめ │ スロットガーデン【攻略・天井狙い・期待値・解析】

番長 3 ベル 振り分け

押忍!番長3 強制勝利(逆転)当選確率 設定 当選率 設定1 0. 強制逆転抽選が発生する対決とは? 強制逆転抽選が発生する対決は初回の対決のみです。 例を使って解説します。 とにかく 初回の対決のみ強制逆転が発生すると覚えておきましょう。 強制逆転抽選は前兆や対決中の演出にも注目 強制逆転抽選は 対決敗北時に発生します。 ここは超重要です。 対決成立時や対決中にはまだ強制逆転は抽選すらされていません。 つまり対決突入時の前兆演出や、対決中の演出が強い場合は もともと確定対決で勝っていた可能性が高くなります。 対決突入前にこのようなアツい演出で煽っていたり、 対決中にチャンスアップなどが出た対決はサンプルから除外しましょう。 中対決と強対決は逆転抽選が強いのでサンプルから除外 そもそも中対決と強対決はハズレやリプレイでも逆転抽選が強いです。 逆転当選時の後告知の振り分け 逆転当選成立役 後告知 ベル 87. 最も遭遇するベルでの逆転抽選は12. 強制逆転を見抜く上で重要なハズレ・リプレイ・MBでの振り分けも 逆転抽選時の即告知は12. 弱対決で2G連続ハズレ時の勝利告知確率 各弱対決の2G連続でハズレ・リプレイ・MB成立時に そのまま勝利告知される確率を計算してみました。 中対決でハズレ・リプ・MBしか引かず 逆転当選して即告知される確率 対決種目 告知率 チャッピー ラグビー 約1. やはり中対決で何も引かずに勝利は強制逆転かも?って感じの捉え方ですね。 強制逆転判別のまとめ• 強制逆転当選時は必ずその対決で告知される• 次回予告や激熱演出からの対決はサンプルから除外する• 対決中にチャンスアップが発生して当選した場合はサンプルから除外する• 中対決・強対決はサンプルから除外する このような感じになります。 設定6であれば6. 演出などに注目して設定判別に役立てましょう。 以上、押忍!番長3 対決内容と対決敗北時の強制勝利 逆転 抽選についてでした。

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「押忍!番長3」規定ベル回数振り分け詳細、設定差と立ち回りについて

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連日の朝イチ稼働 この日も朝一から稼働することにしました。 16日なので末尾6の日が強い店舗で稼働です。 この店舗での前回の稼働はコチラです。 この店舗での稼働はこの記事の前半部分です この日も抽選を受けるお客さんが多く、300人ほどの人数の中、自分は217番でした。 店舗に入るとやはりメイン機種と呼べる台は空いていなかったので台が空くのを待つことにしました。 1時間ほど待ったところで番長3の当たり無し、473回転、ベル61回という台が空いたのでこれを打つことにしました。 投資8000、ベル100回を超えたところで対決に勝利しART、頂ジャーニー突入です。 赤背景の上乗せなどもあり600枚ほどの出玉を獲得することができました。 赤背景の上乗せはループ率当選とループストック確定です。 その後、持ちコインで初当たりを引いていき、それぞれの獲得は1000枚以下ですが出玉を増やしていきます。 通常時の対決の振り分けが良い上に対決中のベルやレア役の引きにも恵まれました。 総獲得枚数が2500枚ほどになったので飲まれる前にやめようと思っていたところでART終了画面で金閣寺です。 ART終了画面で金閣寺 集合写真 出現すれば設定5濃厚。 設定2と4は否定。 選択率• 設定1 0. 設定3 0. 設定5 5. 設定6 0. なので継続ジャッジの轟がバスのガラスを殴る画面は飛ばさないようにしましょう。 このART中にまた金閣寺がでました。 2回も確認できればほぼ設定5と言っていいでしょう。 この後は多少のハマリと単発などで少し揉まれる展開となりましたが、初当たりが軽くそれほど出玉を減らさずに念願の絶頂対決に辿りつきました。 番長ボーナス10回目にしてやっと出てきてくれました。 この絶頂対決では3つの上乗せを獲得。 その後に再度絶頂対決に入り、5つの上乗せを獲得しました。 このARTでは2300枚ほど獲得し、持ちコインは5000枚を超えたところでまたすぐにARTに突入、絶頂対決にも入り11個の上乗せを獲得しました。 このARTは27連、3277枚の獲得でした。 この日の一撃最大枚数でした。 このARTが終了したところで時間が21時30分を過ぎていたので、設定5ということもあり引き戻しも確認せずにクレジットを落として終了としました。 流した枚数は8320枚でした。 投資 8000• 回収 158000 47枚貸し、5. 6枚交換• 収支 +150000 設定推測の要素としては 挙動としては通常番長ボーナスは無し 設定5の通常番長ボーナス確率は3270. 4分の1 、チャンスチェリーも確認できませんでした。 設定5のチャンスチェリー確率は8773分の1 絶頂対決はボーナス18回引いて3回ということで確率からいうと少ないですが、まあ許せる範囲内でした。 強いて贅沢を言えばもっと早い段階で絶頂対決を引きたかったというところでしょうか。 対決ベルモードの移行としては設定差のないART中の振り分け以外で32回を超える事は無く、ベル7回までの対決連モードに多く滞在していました。 1日を通して対決の振り分けにも恵まれ、その上でベルやレア役の引きも好調でした。 設定5、6は対決当選時の強制逆転が優遇されていますので 設定5は4. この台のデータグラフです。 右肩上がりで楽しい実戦になりました。 初当たりの軽い設定5は最高ですね。 そもそも初当たりは軽いのかもしれませんが 朝一の挙動についてなのですが、リセット後は対決ベルモードの移行率に設定差はありません。 それを知らない方はベル回数32回を超えてしまったために「高設定は無いな」と早々に見切りをつけてしまうことがあるように思えます。 ですから高設定投入が期待できる状況で台が取れなかった時はそのようにやめてしまう方がいる可能性があるので、少し待ってみるのも良いと思います。 今回の稼働は大きく勝つことができて大変満足しています。 今後は設定6の確定画面を目指していきたいと思っています! ホールデータを得るにはデータロボサイトセブンが便利です モバイル専用• 設定判別には必須の小役カウンターです!.

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押忍!番長3 前回モード別の実質ベル回数振り分け|モード移行率を加味して数値化

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通常A・チャンス・対決連からの通常A移行率 設定 通常A・チャンス 対決連 7回以内 1 49. そしてチャンスモードとモードBの滞在率が別格になっています。 モード毎の規定ベル回数振り分け 実際に32ベルまでのモード毎の規定ベル回数を見ていきましょう。 10ベル・20ベルはモードBのみゾーンになっています。 そして 24ベルがチャンスモードのゾーンになっています。 一番問題の32ベルですが、実は 32ベルの振り分けは通常Aが一番多いです。 つまり32ベルで対決当選すると通常Aの可能性がアップするということです。 ですのでどうしても〇〇ベルまで!という風に判別したいのであれば 24ベルを抜けるかどうかで判別するのがベターです。 つまりチャンスモードは32ベルを抜けないというよりも 32ベルになかなか到達しないモードなのです。 設定判別時は32ベルを抜けないというように見るのではなく、 24ベルを抜けないかどうかで判別するようにしましょう。 ちなみにしっかりとモードや振り分けを把握している方は• 24ベルのゾーンで当選しているか?• モードBへ移行しているか?• 通常A濃厚のゾーンで当選していないか?• 通常Aで薄いゾーン外で当選しているか? このあたりを見て判別する方が精度も高いのでオススメです。 詳しい解析を覚えれないし確認するのも面倒!っていう人は とりあえず32ベルを基準にするよりは24ベルを基準にした方が 圧倒的に低設定をダラダラ打つ可能性が少なくなるのでいいでしょう。 エフェクト発生でのモード判別の注意点 規定ベル回数の振り分けが濃いゾーンになると ベルカウンターの回数がカウントされるエフェクトが変化します。 チャンスエフェクトや落雷が発生するエフェクトなどがあります。 このエフェクト変化ですが、ベル回数10回や20回で発生すると 通常Bモード滞在の可能性が濃厚になります。 ちなみに24回のベルに関しては全モードでエフェクト変化が発生します。 24回のベルでエフェクト変化が発生してもチャンスモード濃厚には なりませんので注意しましょう。 詳しくはコチラの記事を参考にしてください。 関連記事 感想・まとめ 案外設定6でも展開が悪いとガッツリとベル回数はハマったりします。 ゲーム数のハマリに惑わされずに、モード移行をしっかりと把握しましょう。 まぁハマリが発生する可能性があるとは言いましたが、 設定6の場合は通常BB確率や高確移行・チェリーからの対決も 他の設定より優遇されていますので、設定差無しのベル回数振り分けが悪くても 他の設定よりも圧倒的にハマリにくくなっています。 結局はトータルで見ることが重要だということですね。 以上、押忍!番長3 規定ベル回数振り分けと注目すべきベル回数についてでした!.

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